地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

アウトドアで使える折りたたみ椅子のおすすめは?軽くて便利なアイテムを紹介!

アウトドアで使える折りたたみ椅子のおすすめは?軽くて便利なアイテムを紹介!
投稿日: 2018年3月21日最終更新日: 2020年10月8日

アウトドアを満喫するのに椅子は必需品です。アウトドアを楽しむ人が増えて、折りたたみ椅子がメーカー各社から販売されています。ただでさえ荷物が多くなってしまうアウトドアを快適に過ごすには、折りたたみ椅子の存在は欠かせません。

アイコンこの記事の目次

      1アウトドアの必需品【折りたたみ椅子】を探そう!
      2折りたたみ椅子を選ぶ時のポイント
      3アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子1:ヒーリングチェア(コールマン)
      4アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子2:タクティカルチェアミニ(ヘリノックス)
      5アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子3:Take!Chair(スノーピーク)
      6アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子4:モナークチェア(エーライト)
      7アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子5:グラウンドチェア(ヘリノックス)
      8アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子6:メイフライチェア(エーライト)
      9アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子7:マンティスチェア(エーライト)
      10アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子8:リーフィーチェア(コールマン)
      11アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子9:ウルトラライトアジャスタブルチェア(ドッペルギャンガーアウトドア)
      12アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子10:キックバックチェア(コールマン)
      13アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子11:ファンチェア(コールマン)
      14アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子12:ローチェア(スノーピーク)
      15アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子13:フォールディングチェアワイド(スノーピーク)
      16アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子14:イージーリフトチェア(コールマン)
      17アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子15:スモールキャンパーズチェア(アディロンダック)
      18アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子16:フォールディングフィールドチェア(モンベル)
      19アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子17:ファンチェアダブル(コールマン)
      20アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子18:FDベンチ(スノーピーク)
      21アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子19:あぐらチェア(ロゴス)
      22アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子20:ワンハンドキャリーソファ(ドッペルギャンガー)
      23快適なアウトドアライフを送ろう!

アウトドアの必需品【折りたたみ椅子】を探そう!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

キャンプやバーベキューなどのアウトドアを快適に過ごすのに、折りたたみの椅子は絶対に欠かせません。アウトドアに便利なおすすめの折りたたみ椅子を紹介しますので、アウトドアライフを思いっきり楽しみましょう!軽量でがさばらない折りたたみ椅子は、持ち運びも便利だし収納スペースもおさえられて重宝する存在です。シーンに合わせた折りたたみ椅子選びをしていきましょう。

折りたたみ椅子を選ぶ時のポイント見出し

Photo by kaidouminato

アウトドアで使用する時に欠かせない折りたたみ椅子を選ぶ時のポイントを抑えて、快適なアウトドアライフを送りたいものです。アウトドアがブームになっている今、たくさんの折りたたみ椅子が販売されていて、正直どれを買ったらよいのか分からない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。折りたたみ椅子を選ぶ時のポイントを紹介するので、参考にしていただければ幸いです。

ポイント1:軽量の物を選ぶ

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

キャンプやバーベキューを楽しむ時、どうしても荷物が多くなってしまうものです。そんな時、ちょっとでも荷物を運ぶ手間を省くためにも、軽量の折りたたみ椅子を選ぶことが重要になってきます。荷物の積み込みや運びだし、できるなら重いものよりも軽量のものの方が楽々ですよね?

ポイント2:コンパクトに収納できる物を選ぶ

アウトドアで使用する折りたたみ椅子を選ぶ時には、コンパクトに収納できるのか、ということも非常に重要になってきます。ただでさえ荷物が多くなるキャンプやバーベキュー、車にギュウギュウ積み込んだ挙句、帰りはきちんと積み込めなくなってしまった、なんてことにもなりかねません。できるだけ場所を取らずコンパクトに収納できる折りたたみ椅子を選ぶようにしましょう。

ポイント3:耐久性に優れている物を選ぶ

軽量でコンパクトに収納できたとしても、すぐに壊れてしまっては元も子もありません。安定感のある耐久性に優れている折りたたみ椅子を選べが、長く快適に使用することができます。すぐに壊れない、頑丈な椅子選びを心掛けて、楽しいアウトドアライフを送りましょう。安いから、という理由だけでこだわらずに購入してしまうと、後で後悔してしまいます。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子1:ヒーリングチェア(コールマン)見出し

ゆったりくつろげるコールマンの「ヒーリングチェア」は、キャンプやバーベキューをますます楽しませてくれる嬉しい折りたたみ椅子です。素早くコンパクトにたためる折りたたみ椅子はアウトドアライフを快適なものにしてくれます。ハンモックに包み込まれているかのような快適な座り心地の折りたたみ椅子はアウトドアにおすすめです。

持ち運びがラクラク!

コールマンのアウトドア用折りたたみ椅子「ヒーリングチェア」は、リーズナブルな値段で購入できるし、持ち運びも楽にできるので、アウトドア好きの家族にもおすすめです。コンパクトに収納できるので、場所も取らずにラクラクキャンプやバーベキューを楽しむことができます。座り心地が良くておしゃれな折りたたみ椅子は、子供からも人気があります。

テントもおしゃれにしてキャンプを楽しもう!女子ウケするおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
テントもおしゃれにしてキャンプを楽しもう!女子ウケするおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
非日常を手軽に体験できるキャンプ。大自然の中に身をおけば、いつもは見えてない世界が見えてきます。キャンプに必要なテントも、おしゃれな種類が沢山。いつもと違った夜を演出してくれる女子ウケ確実のおしゃれなティピーテントをはじめ、おすすめのテントをご紹介します。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子2:タクティカルチェアミニ(ヘリノックス)見出し

総重量560gという軽量さが人気のヘリノックスの「タクティカルチェアミニ」は、持ち運びも楽にできるし、コンパクトに収納できるので、バーベキューにもおすすめの折りたたみ椅子です。おしゃれなスタイルの折りたたみ椅子は、デイキャンプやバーベキューなどいろいろなシーンで活用できる嬉しいアイテムです。

カラーバリエーションが豊富!

軽量で小さい折りたたみ椅子「タクティカルチェアミニ」は、リーズナブルな値段で購入できるのが嬉しいおすすめの椅子です。カラーバリエーションも豊富なので、自分好みの折りたたみ椅子をチョイスできます。バーベキューやキャンプを思いっきり満喫できる軽量の折りたたみ椅子をゲットして、アウトドアライフを快適に過ごしましょう。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子3:Take!Chair(スノーピーク)見出し

アウトドア好きの方から大人気のメーカー、スノーピークの「Take!Chair」は、座り心地とおしゃれにこだわったおすすめの折りたたみ椅子です。ゆったりとアウトドアを満喫するには、椅子の座り心地は重要です。バーベキューやキャンプを思いっきり楽しむには椅子選びも重要!おしゃれなスノーピークの椅子で快適なアウトドアライフを過ごしませんか?

キャンプやバーベキュー以外でも使える

スノーピークの「Take!Chair」は、中央結束タイプの柔軟性に優れている折りたたみ椅子です。脚の部分に竹を使用しているので、強度に優れたアウトドアにもってこいの椅子と言えます。コンパクトに収納できるし、軽量なのでキャンプやバーベキューだけでなく、いろいろなシーンで使用できるおすすめの折りたたみ椅子です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子4:モナークチェア(エーライト)見出し

個性的な形状の折りたたみ椅子、エーライトの「モナークチェア」は、総重量590gと非常に軽量なので、アウトドアにおすすめです。コンパクトに収納でき、なおかつ軽量なので、キャンプやバーベキューで手放せない存在となっている折りたたみ椅子は、キャンプ初心者にもおすすめのコスパ力抜群の人気チェアです。

ゆっくりくつろげる軽量椅子

エーライトの「モナークチェア」は、後ろ側にしか脚部フレームがない変わった折りたたみ椅子です。後ろ側にしか脚部がないので、座りながらゆらゆらとゆっくりくつろげて、座り心地も抜群の折りたたみ椅子は、軽量だしコンパクトなので、キャンプやバーベキューといったアウトドアライフに欠かせない存在です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子5:グラウンドチェア(ヘリノックス)見出し

超軽量でおしゃれな装いの折りたたみ椅子が、ヘリノックスの「グラウンドチェア」です。独自フレームが安定感のある座り心地を実現してくれるおすすめのアウトドアチェアは、キャンプ初心者から上級者まで愛されている軽量チェアです。荷物がどうしても多くなってしまうアウトドアライフを、軽量かつコンパクトな椅子が快適にしてくれます。

おしゃれでカッコイイ折りたたみ椅子

ヘリノックスの「グラウンドチェア」は、座面高が低い作りになっているので、野菜を切ったり、お肉の下処理など、座りながら楽にできるのでおすすめです。軽量なので楽々持ち運びできるし、おしゃれでカッコイイ折りたたみ椅子は、一つ持っていればアウトドアライフを快適なものにしてくれます。

寝袋おすすめ紹介!コンパクト・冬用やキャンプ向けなど用途別まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
寝袋おすすめ紹介!コンパクト・冬用やキャンプ向けなど用途別まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
意外に思われるかもしれませんが、冬は人が少ないのでキャンプにおすすめの季節だったりします。挑戦たいけれど、冬は寝袋だけじゃ寒いのでは?と思われるかもしれませんが、寝袋には種類があり、冬に最適な寝袋もあるのです。おすすめの寝袋をご紹介します。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子6:メイフライチェア(エーライト)見出し

体全体をすっぽり包み込んでくれる超軽量チェアが、エーライトの「メイフライチェア」です。強くて安定感に優れているアルミフレームを使っているので、安心してアウトドアを楽しむことができるおすすめの椅子です。座面高も低いので、ゆったりとくつろげて、バーベキューなどの準備も快適にすることができるので、大変人気がある軽量チェアです。

選び買いのある超軽量折りたたみ椅子

キャンプやバーベキューを楽しむのにおすすめの「メイフライチェア」は、超軽量でコンパクトに収納できるのが嬉しい折りたたみ椅子です。カラーバリエーションも6色、いろいろなデザインを楽しむことができるので、選び買いがあってどれにしようかワクワクしてしまいます。前脚のポールは取り外しができるので、ロッキングチェアのように使用できるのも嬉しいおしゃれな椅子です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子7:マンティスチェア(エーライト)見出し

持ち運びに便利な超軽量の折りたたみ椅子が、エーライトの「マンティスチェア」です。コンパクトにたためて、超軽量なのでアウトドア好きの方から大変人気がある折りたたみ椅子は、リーズナブルなのでおすすめです。釣り下げ式シートなので、座り心地抜群!思いっきりキャンプやバーベキューを堪能することができます。

通気性抜群の夏キャンプにもおすすめの椅子

エーライトの「マンティスチェア」は、超軽量でコンパクト、座り心地抜群のおすすめ椅子です。背面にメッシュ素材が施されているので、暑い夏でも快適にキャンプやバーベキューを楽しむことができます。体全体をすっぽり包み込んでくれるアウトドアチェアは、自然を感じながらゆっくりくつろげることができるおすすめの逸品です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子8:リーフィーチェア(コールマン)見出し

2016年コールマンの新作である「リーフィーチェア」は、おしゃれで超軽量のアウトドアにおすすめの折りたたみ椅子です。クリスタル柄のブルーとオレンジ、シンプルなレッドとブラック、と好みに合わせて選べるのが嬉しい折りたたみ椅子は、家族みんなで1脚ずつ揃えているという家族も多い人気のチェアです。

キャンプやバーベキューで大活躍!

コールマンの「リーフィーチェア」は、超軽量でコンパクトに収納できるので、キャンプやバーベキューにおすすめです。長時間座っていてもつらさを感じない快適な座り心地の折りたたみ椅子は、アウトドアに欠かせない存在です。おしゃれな色使いの折りたたみ椅子は、キャンプやバーベキューで大活躍してくれる座り心地抜群の逸品です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子9:ウルトラライトアジャスタブルチェア(ドッペルギャンガーアウトドア)見出し

ハンモックのような座り心地を体感できる、ドッペルギャンガーアウトドアの「ウルトラライトアジャスタブルチェア」は、アウトドア好きの方から大変人気がある折りたたみ椅子です。可愛いロゴが目印のおしゃれな折りたたみ椅子は、超軽量なので持ち運びも楽にできるし、コンパクトに収納できるのでおすすめです。

快適なアウトドアライフが送れるおすすめ椅子

「ウルトラライトアジャスタブルチェア」は、体をすっぽり包み込んで快適に過ごさせてくれるおすすめの折りたたみ椅子です。高さや角度の調節も自由自在なので、アウトドアライフを思う存分満喫できるおすすめの椅子です。キャンプやバーベキュー以外にも使える座り心地抜群の折りたたみ椅子は、リーズナブなので人気があります。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子10:キックバックチェア(コールマン)見出し

座り心地に優れているコールマンの「キックバックチェア」は、可愛らしいデザインなので子供も喜ぶおすすめの折りたたみ椅子です。アウトドアライフをより楽しくしてくれる快適な折りたたみ椅子は、非常にリーズナブルな値段で購入できるのが魅力的です。安定感もあるので、ゆっくりとキャンプやバーベキューを楽しむことができます。

ワンちゃんたちも座れる嬉しい椅子

安定感に優れているコールマンの「キックバックチェア」は、ワンちゃん達もゆったりとくつろげる可愛い折りたたみ椅子です。アウトドア好きの愛犬家からも大変人気がある折りたたみ椅子は、コンパクトに収納できるのも嬉しいです。小物を入れられるポケットも付いているので、アウトドアライフを快適に過ごすことができる逸品です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子11:ファンチェア(コールマン)見出し

おしゃれで可愛らしい折りたたみ椅子が、コールマンの「ファンチェア」です。コールマンの折りたたみ椅子は、どれも座り心地が良いと評判ですが、中でも「ファンチェア」は座り心地に優れているので、アウトドア好きから大変人気があります。大人も子供もゆったりくつろぐことができる折りたたみ椅子は、キャンプやバーベキューにおすすめです。

子供も大人も大喜びの折りたたみ椅子

キャンプやバーベキュー、準備している時や片付けの時に、子供が座ってくつろげるのが嬉しい折りたたみ椅子「ファンチェア」は、大人も子供も大満足の逸品です。座面が低く厚みがある折りたたみ椅子は、どんなことをする時も重宝する存在です。安定感があっておしゃれな折りたたみ椅子は、コールマンでも特に人気がある商品です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子12:ローチェア(スノーピーク)見出し

コンパクトに収納できるスノーピークの「ローチェア」は、安定感のある座り心地がたまらないおしゃれな折りたたみ椅子です。ゆっくり食事をしたり、読書をしたり、アウトドアを思いっきり楽しませてくれるおすすめの折りたたみ椅子は、シンプルなのにおしゃれ感たっぷりのキャンパーからも大人気の商品です。

おしゃれ感たっぷりの安定感ある折りたたみ椅子

スノーピークの「ローチェア」は、色使いもデザインもシンプルなおしゃれ感たっぷりの折りたたみ椅子です。中央収束タイプなので、楽に折りたためてコンパクトに収納できるのが嬉しい椅子です。楽に持ち運びできるので、キャンプやバーベキューなどのアウトドアを満喫するのにおすすめです。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子13:フォールディングチェアワイド(スノーピーク)見出し

座り心地や快適さにこだわって作られたスノーピークの「フォールディングチェアワイド」は、ゆったりと座れてくつろげるのが嬉しいアウトドアチェアです。設営・撤去が楽にできてコンパクトに収納できるので、キャンプやバーベキューにおすすめです。安定感に優れているので、子供も安心してリラックスできるおすすめの折りたたみ椅子です。

シンプルデザインなので飽きがこない

スノーピークの「フォールディングチェアワイド」は、シンプルなデザインと色使いがおしゃれな折りたたみ椅子です。長く使えるアウトドアチェアは、キャンプ初心者からも大人気の飽きのこない逸品です。耐久性と安定性に優れているおすすめの折りたたみ椅子で、思いっきりアウトドアを満喫してみませんか?

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子14:イージーリフトチェア(コールマン)見出し

リクライニングできてのびのびアウトドアライフを満喫できるのが、コールマンの「イージーリフトチェア」です。リラックスできる折りたたみ椅子は、リーズナブルなのに優れた機能性があるおすすめ商品です。食事をする時も、ビールを飲む時も、リラックスしたい時も、どんな時でも活用できる嬉しい折りたたみ椅子です。

快適に眠れるおすすめの折りたたみ椅子

キャンプで思いっきり楽しんだ後は、コールマンの「イージーリフトチェア」で、体の疲れを取り除きませんか?座り心地抜群のリクライニングチェアは、仮眠を取りたい時にも重宝する素晴らしい存在です。まるで家にいるかのような錯覚に陥る寝心地の良さ、快適さ、アウトドアには絶対に欠かすことのできない逸品と言えます。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子15:スモールキャンパーズチェア(アディロンダック)見出し

コンパクトに収納でき、持ち運びも楽にできるおすすめの折りたたみ椅子が、アディロンダックの「スモールキャンパーズチェア」です。コットン生地なので座り心地抜群!快適なアウトドアライフを過ごせる折りたたみ椅子は、一つあれば重宝する存在です。ゆったり座れる心地よい折りたたみ椅子は、おしゃれなツートンカラーも魅力です。

アウトドア以外にも使える嬉しい存在

キャンプやバーベキューにはもちろんのこと、お部屋でまったりしたい時にも使えるのが「スモールキャンパーズチェア」です。快適な座り心地なので、リラックスできゆったりくつろげること間違いありません。晴れた日に庭でゆっくりくつろぐこともできる折りたたみ椅子は、リーズナブルなのに使い心地最高の逸品です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子16:フォールディングフィールドチェア(モンベル)見出し

軽量で持ち運びも楽にできるおすすめの折りたたみ椅子が、モンベルの「フォールディングフィールドチェア」です。座面にパッドが入っているので、長時間のアウトドアにもおすすめの快適な座り心地の折りたたみ椅子です。リラックスしながらキャンプやバーベキューを楽しめるモンベルの折りたたみ椅子で、思う存分楽しみましょう。

人も犬も大喜びに快適な折りたたみ椅子

座り心地抜群の「フォールディングフィールドチェア」は、モンベルで根強い人気を得ている折りたたみ椅子です。人も犬も大喜びの椅子は、コンパクトに収納でき、軽量なのでアウトドア好きの人たちから喜ばれています。キャンプやバーベキュー、お家にいても使用できる心地よい折りたたみ椅子は、リーズナブルなので大変人気があります。

モンベルの寝袋情報!冬向けやキャンプ用・洗濯可などのおすすめもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
モンベルの寝袋情報!冬向けやキャンプ用・洗濯可などのおすすめもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本を代表するアウトドアメーカーの「モンベル」は、さまざまなアウトドアグッズが大人気です。今回はそんなモンベルのおすすめ商品「寝袋」についてたっぷりとご紹介します。モンベルには、冬のキャンプにも最適な寝袋や、アウトレット価格や洗濯OKのおすすめ寝袋がたくさん。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子17:ファンチェアダブル(コールマン)見出し

カップルにもおすすめの折りたたみ椅子が、コールマンの「ファンチェアダブル」です。2人でゆっくりくつろげるのびのびスペースが嬉しい折りたたみ椅子は、座り心地も抜群なのでおすすめです。設営も撤去も楽にできるコンパクトな折りたたみ椅子は、持ち運びも楽にできるのが嬉しいアウトドアにおすすめの商品です。

みんながまったりできる折りたたみ椅子

コールマンの「ファンチェアダブル」は、アウトドアにはもちろんのこと、お家にいる時もくつろげるおすすめの折りたたみ椅子です。キャンプやバーベキューでも活躍してくれる椅子は、運動会やちょっとした行事の時にも活用できる嬉しいアイテムです。軽量でコンパクトな折りたたみ椅子は、重宝すること間違いなしの逸品です。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子18:FDベンチ(スノーピーク)見出し

椅子にも、仮眠にも、荷物を置くのにも、アウトドアでどんな時でも活用できるのが、スノーピークの「FDベンチ」です。座り心地、寝心地抜群の安定感あるベンチは、設営・撤去が楽にできるので時間を有意義に過ごすことができます。安定性に優れているので、ちょっと重い荷物も十分支えてくれる優れものです。

一つ持っていると重宝するアイテム

スノーピークの「FDベンチ」は、一つで何役もこなしてくれるから、アウトドアには欠かせない存在です。安定感あるベンチは、安心して座る・眠る・荷物を置ける、と非常に優秀な逸品です。女性でも楽に設営できるのが嬉しいベンチは、値段もリーズナブルなので、大変人気があります。一つ持っていれば絶対に重宝するアウトドアアイテムと言えます。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子19:あぐらチェア(ロゴス)見出し

その名の通りあぐらをかいてもゆったり座れるのが、ロゴスの「あぐらチェア」です。楽な姿勢でゆっくりくつろげるので、キャンプの時にも重宝する折りたたみ椅子は、年代を問わず人気がある商品です。深くゆったりと座れるので、長時間座っていても苦にならず快適なアウトドアライフを送ることができるおすすめの折りたたみ椅子です。

アウトドア以外に使えるのも嬉しい椅子

アウトドアライフを快適なものにしてくれる、ロゴスの「あぐらチェア」は、見た目も可愛らしくとってもおしゃれな折りたたみ椅子です。コンパクトに収納できるのも魅力的なアウトドアチェアは、お家で赤ちゃんがくつろぐのにもおすすめです。どんな時でも活用できる折りたたみ椅子は、居心地抜群リーズナブルな嬉しいアイテムです。

アウトドアにおすすめの折りたたみ椅子20:ワンハンドキャリーソファ(ドッペルギャンガー)見出し

ふわふわした座り心地がたまらないドッペルギャンガーの「ワンハンドキャリーソファ」は、一人でも二人でも使用できるのが嬉しい折りたたみ椅子です。丸洗いできるので、キャンプやバーベキューで汚してしまっても安心です。大きくて座り心地抜群の折りたたみ椅子は、クッション性に優れているので、快適なアウトドアライフを送れます。

室内で使用してもとってもおしゃれ!

ドッペルギャンガーの「ワンハンドキャリーソファ」は、アウトドアにも最適だし、子供が十分横になってくつろげるのが嬉しい折りたたみ椅子です。キャンプやバーベキューができない時期には、お家に置いておくだけでインテリアにもなってすごくおしゃれです。持ち運びも楽にできるおすすめの折りたたみ椅子は、キャンパーから大人気です。

快適なアウトドアライフを送ろう!見出し

Photo by imgdive

アウトドアチェアをしっかり選んで、楽しく快適にアウトドアライフを送りましょう。キャンプやバーベキューを楽しむ時に、必ず必要な折りたたみ椅子は軽量でコンパクト収納でき、なおかつ長く使えるものを選ぶことが重要です。たくさんある折りたたみ椅子から、自分好みのおしゃれな椅子を選んで楽しく快適に過ごしましょう!

投稿日: 2018年3月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote