地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

キサラピア・木更津の大観覧車のある遊園地!料金や割引プランは?

千葉県木更津にある人気観光スポットの「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」についてご紹介していきます。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」は千葉で人気の遊園地です。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」には観覧車や、さまざまなアトラクションがあります。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」ってどんなところ?見出し

皆さんは千葉県にある人気遊園地の「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」を知っていますか?「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」は大人から子供まで楽しむことが出来る、千葉の人気スポットです。今回は、そんな千葉の「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の魅力や利用料金や割引についての詳しい情報をまとめてご紹介していきます。

木更津の観光スポットランキング!人気の名所やグルメも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
木更津の観光スポットランキング!人気の名所やグルメも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
木更津と言えばテレビや映画でも人気の「木更津キャッツアイ」があります。そんな注目を浴びる魅力的な観光地やグルメスポットが木更津にはあります。今回は、木更津の観光スポットやグルメスポット、見どころ満載の名所などをランキング形式でご紹介いたします。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」はどんなところ?見出し

千葉の人気遊園地の「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」では遊園地の色んなアトラクションで楽しむだけでなく、バーベキューやグランピングなども楽しむことが出来ます。夏はバーベキューをしに訪れる方も多いようですよ。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」は、子供にも大人にもおすすめのスポットです。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」で大観覧車を楽しもう!見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」のおすすめアトラクションといえば、なんといっても大観覧車です。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」のシンボルともいえる大観覧車は、地上60メートルから絶景の景色を眺められるアトラクションです。他の遊園地と比べても、非常に大きいサイズの観覧車なので、満足度も非常に高いのではないでしょうか。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の大観覧車のゴンドラには、ある秘密があります。その秘密とは、ゴンドラについているタブレットです。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の大観覧車のゴンドラには、タッチすると周辺の施設情報などを調べることが出来るタブレットがついているのです。このタブレットがあれば、付近のさまざまな施設について調べることが出来ます。

ゴンドラについているタブレットは、付近の施設情報だけでなく、さまざまな施設の歴史についてもし選べることが出来るので、観覧車に乗りながら観光情報を調べることが出来ます。お客さんにも、このタブレットは非常に評判が良いようです。のんびり観覧車に乗りながら、タブレットで次に行く観光スポットを調べるのも良さそうですね。

また、「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の大観覧車にはしっかりと冷暖房も完備されているそうなので、冬の寒い日にも、夏の暑い日にもゆったりと観覧車を楽しむことが出来ます。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の大観覧車で是非快適な空の旅を楽しんでみてください、きっと良い思い出になるはずですよ。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の大観覧車はバリアフリーになっており、車いすでもそのまま乗車できるようになっており、非常にお客さんに優しい作りとなっています。また、シースルータイプのゴンドラもあるようなので、開放的な空の旅を楽しむことも出来そうです。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の大観覧車は、夜にはライトアップも行われるようです。夜のライトアップは、フルカラーLEDのライトアップとなっており、非常に美しい夜景を楽しむことが出来ます。まさにカップルの方にはおすすめの観覧車ですね。是非「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」で夜に観覧車デートを楽しんでみてください。

関東の遊園地&テーマパーク特集!子供向けから大人デートにも人気の施設など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関東の遊園地&テーマパーク特集!子供向けから大人デートにも人気の施設など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関東の人気遊園地&テーマパークをご紹介します。関東には東京を中心に、多くの遊園地やテーマパークがあります。日帰りで気軽に行ける遊園地はもちろん、キャラクターに会えるテーマパークや、スパ、フードパークなど種類も盛り沢山。デートにも子供連れにもピッタリです。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」で360°超立体シアターを楽しもう!見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」では、360°超立体シアターのアトラクションもおすすめです。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」には、「360°超立体シアター 4Dキング」というシアターの人気アトラクションがあります。「360°超立体シアター 4Dキング」では、迫力満点の360°超立体シアター映像を楽しむことが出来ます。

「360°超立体シアター 4Dキング」では、360度全周囲に張り巡らされた大きなスクリーンで、立体映像を楽しむことが出来ます。360°超立体シアターの映像は、特殊効果などが使われているということで、振動や風も感じながら、迫力の映像体験を楽しめます。なかなかこういった4D映像を体験する機会はないと思いますので、是非「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」で体験してみてください。

また、「360°超立体シアター 4Dキング」の映像は、完全オリジナルのストーリーとなっており、「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」だけで楽しめる映像となっています。どんなプログラムが見られるかはいってみてからのお楽しみですが、非常に評判の良いアトラクションだということですので、是非おすすめしたいと思います。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」でふわふわサイクリングを楽しもう!見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」では「ふわふわサイクリング」のアトラクションもおすすめです。「ふわふわサイクリング」は、ペダルを漕いで塔の周りを旋回しながら上昇していくアトラクションです。ペダルを漕いだぐあいによって、上がりは幅も変わってくるので、高いところが好きな方にはおすすめのアトラクションとなっています。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」でトゥモローコースターを楽しもう!見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」では「トゥモローコースター」のアトラクションもおすすめです。「トゥモローコースター」は比較的小さい子供さんでも楽しめるジェットコースター型のアトラクションです。ファミリーでも、カップルでも気軽にジェットコースターを楽しむことができます。

普段は絶叫系のジェットコースターは苦手という方も、是非一度「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の「トゥモローコースター」にのってみてください。「トゥモローコースター」は、小さなお子様(身長95cm以上)でも利用できるアトラクションなので、ジェットコースターデビューにもおすすめの乗り物ですよ。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」でバーベキューを楽しもう!見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」では、なんと「バーベキュー」も楽しめてしまいます。「木更津かんらんしゃパーク キサラピアには、「WILD BEACH」というグランピングがテーマのアウトドア施設が併設されており、バーベキューを楽しむことが出来るのです。遊園地でバーベキューなんて驚きですよね。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピアに併設されている「WILD BEACH」というアウトドア施設は、「グランピング」をテーマとする大型の施設で、キャンプやバーベキューを楽しむことが出来ます。キャビン、カバナ、ビンテージテントなど10種類以上のさまざまな設備がそろっているので、気軽にキャンプやバーベキューを楽しむことが出来ます。

ワイルドビーチ木更津でグランピングを楽しもう!料金や予約方法もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ワイルドビーチ木更津でグランピングを楽しもう!料金や予約方法もチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県木更津にオープンした「ワイルドビーチ」は、グランピングが楽しめる人気スポットです。まるで海外にいるような空間で、豪華なテント泊やバーベキューを楽しむことができます。そこで木更津のワイルドビーチでグランピングを楽しむためのおすすめ情報を紹介します。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の料金は?見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の料金は、基本天気にアトラクション毎の料金となっています。大観覧車1回の料金が700円など、1回毎の料金設定となっています。ただ、比較的リーズナブルな料金なので安心です。また、回数券も販売されており、回数券の場合はもっとお得な料金で楽しむことが出来ます。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の割引って?見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」には割引クーポンがあります。割引クーポンでキサラピアをお得に楽しみましょう。「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」の割引クーポンは、公式ホームページからダウンロードすることが出来るので、是非割引クーポンを活用してみてください。割引クーポンを印刷して持っていくだけなので簡単ですよ。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」のアクセスって?見出し

千葉の「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」のアクセスはどうなっているのでしょうか。電車の場合は、JR内房線袖ヶ浦駅を下車して、バスで約10分ほどとなっています。また、車の場合は東京・神奈川方面からの場合は、東京湾アクアライン木更津金田ICから5分ほど、千葉・館山方面からは、東京湾アクアライン連絡道木更津金田ICから5分ほどとなっています。

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」を満喫しよう!見出し

「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」のおすすめ情報はいかがだったでしょうか?さまざまなアトラクションが楽しめる人気の遊園地ですので、是非一度は訪れていただきたいと思います。千葉の方面に遊びに行くなら、おすすめのスポットですよ。家族でもカップルでも「木更津かんらんしゃパーク キサラピア」を楽しんでください。

関連キーワード

投稿日: 2017年4月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote