地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ASOKO大阪店でショッピング!小物や文房具など人気の雑貨はどれ?

ASOKO大阪店でショッピング!小物や文房具など人気の雑貨はどれ?
投稿日: 2018年4月11日最終更新日: 2020年10月8日

ASOKO大阪店は生活雑貨や文房具などを販売するお店ですが、おしゃれでかわいい雑貨で人気のお店です。普段目にしている何気ない小物でも、ASOKOでは違ったものに見えてしまいます。大阪の繁華街・難波近くにあって、行列ができるほどの人気の雑貨店です。

ASOKO大阪店のおすすめの雑貨小物をご紹介!見出し

Photo by Tolokyo

大阪の雑貨店・ASOKOにはおしゃれでかわいい雑貨がいっぱいです。子供はもちろん大人でも見入ってしまうかわいい小物ばかりです。手ごろな価格で買えるのもうれしいお店です。おしゃれ、かわいい、安い、ASOKO大阪店からそんなおすすめの雑貨や小物をご紹介します。

ASOKOとはどんなお店?見出し

ASOKOは大阪でオープンした雑貨店です。おしゃれな100円均一のお店やプチ雑貨のお店が増えている中で、東西の代表的なおしゃれな町、神戸や原宿にも出店をしています。かわいいやサプライズをコンセプトにしていて、入店のために行列ができる人気店になっています。

おしゃれでかわいい、それでいてリーズナブルな小物となると、子供だけではなく女性の間で人気にならないはずがありません。ASOKOの雑貨も女性を中心に人気が高まっています。これまでにないカラフルでかわいい小物の品揃えも豊富です。ASOKOの雑貨はかわいいだけでなく機能性にも優れています。

住所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-23 前衛的ビルヂング1F 電話番号:06-6535-9461

「水曜日のアリス 大阪心斎橋店」は人気の雑貨屋さん!限定グッズもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「水曜日のアリス 大阪心斎橋店」は人気の雑貨屋さん!限定グッズもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪心斎橋に不思議の国のアリスをモチーフにした、かわいいがいっぱい詰まっている「水曜日のアリス」がオープンしています。女性に人気の雑貨屋さんで、小さな子供から大人まで、おとぎ話の世界に入り込んだ感覚になる不思議な空間です。水曜日のアリス・大阪心斎橋へGO!
大阪のお土産は雑貨が人気!ランキングでおすすめ商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のお土産は雑貨が人気!ランキングでおすすめ商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪でおすすめのお土産雑貨をご紹介いたします。大阪といえば、面白いものや美味しいものがたくさんあることで日本人からも外国人からも大人気の観光地です。お土産もたくさんありますが、特におすすめのお土産雑貨を中心にランキング形式でご紹介しています。

雑貨で人気のASOKO大阪店の特徴は?見出し

ASOKOの雑貨はおしゃれでかわいい商品が多くあり、子供や女性に人気がありますが、それだけありません。男性でも思わず手にとってしまう小物やホビーグッズもたくさんあります。何しろ品揃えが多いのです。かわいい小物がほしい、おしゃれな雑貨がほしいと思ったら、ASOKO大阪店で見つかります。

ファッション雑貨がおしゃれ

子供でも女性でもつい見入ってしまいそうになるおしゃれなファッション雑貨があります。カラフルでデザインもかわいい傘は、お手ごろ価格のビニール傘ですが人気の商品アイテムです。ヘアゴムやヘアクリップ、手鏡、アクセサリーなどのおしゃれ雑貨は100円からとリーズナブルです。

文房具は遊び心満載でかわいい

ASOKOといえば文房具!と言われるくらいに有名なアイテムです。どう見ても文房具には見えないデザインのものやカラフルな色使いは子供にも人気があります。存在感のある奇抜なデザインですが、機能性は優れていて使い易いのですからアレもコレもと買ってしまいます。

キッチン雑貨はなるほどの使い良さ

ASOKO大阪店にはキッチン雑貨もたくさん揃っています。やはりカラフルでデザインにも特徴があります。子供が楽しく食事ができるようになる小物や好き嫌いがなくなりそうな小物が揃っています。小物の組み合わせにも工夫があって毎日の食卓が楽しくなるアイテムばかりです。

男性にもおすすめのホビーグッズ

お店の前には女性が多く行列を作っていますので、男性には敷居が高いかもしれませんが、思い切って入ってみましょう。女性が喜びそうなアイテムが並んでいますが、ホビーコーナーには男性も思わず手にとってしまうアイテムが揃っています。遊び心満載のホビーグッズには男性の心もわしづかみにされます。

ASOKO大阪店の人気の理由見出し

ASOKO大阪店の雑貨や小物が人気なのには理由があります。ひとつには女性の心を捉えて離さないおしゃれでかわいいことです。デザインや色使いは常識にこだわらずかわいさを追求しています。同じアイテムでも品揃えが豊富なため気に入ったものを選びや易くなっています。そして何よりもお手ごろな価格にあります。

ASOKO大阪店へのアクセス見出し

ASOKO大阪店は大阪南の繁華街・南堀江にあります。そのためアクセスも大変便利です。JR難波駅からの場合は、大阪シティエアターミナルから地上に出てまっすぐ進み大きな通りで右折して高速道路下をくずり道頓堀を渡ります。右に大野記念病院が見えてきますので、そこを右折すればASOKO大阪店に到着です。徒歩約10分です。

地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅からは徒歩約7分のアクセスになります。4番出口を出るとローソンが見えます。その方向にまっすぐ歩くとASOKO大阪店が見えてきます。地下鉄の出口を間違えなければ、一番分かりやすくて近いアクセス方法です。

地下鉄四つ橋線四ツ橋駅からもアクセスできます。徒歩約9分で到着します。改札を出て6番出口を出ると大きな通りが四ツ橋筋です。その通りに面してあるファミリーマートを見つけてください。ファミマ方向に歩いて友村歯科医院を右折すればASOKO大阪店が見えてきます。

地下鉄御堂筋線心斎橋駅から難波方面に遊びに行く方も多いのではないでしょうか。そんなときにはアクセスの途中にあるASOKO大阪店に立ち寄ってみましょう。心斎橋筋商店街を進む方法もありますが、7番出口を出てまっすぐ進み四ツ橋筋に出たら左折し、四ツ橋筋を進み、後は四ツ橋駅からのアクセスに同じです。徒歩約15分です。

ASOKO大阪店の周囲には多くの地下鉄や鉄道が通っています。今までの他にも、地下鉄千日前線の桜川駅や西長堀駅、阪神電車の桜川駅や大阪難波駅、近鉄の大阪難波駅、南海電車の汐見橋駅からもアクセスすることができます。どの電車に乗っても迷うことなくアクセスできるのが嬉しいお店です。

ASOKO大阪店で買いたいかわいい商品見出し

ASOKO大阪店にはたくさんのおしゃれでかわいい商品が揃っています。一歩お店に入ると商品の多さにアレもコレも欲しくなってしまいます。たくさんある商品の中から、ユニークなデザインの雑貨や使い勝手の良い小物など、人気の高いおすすめのアイテムをご紹介します。

ASOKO大阪店のかわいい商品1「ペン」見出し

ASOKO大阪店で人気のアイテムが文房具です。その中でもペンはユニークなデザインがたくさん揃っています。こんなペンがあったら勉強が好きになる!そんな文房具がASOKO大阪店にはあります。カラフルでかわいいペンは女子なら誰もが持ってみたいと思うことでしょう。勉強も楽しくなる文房具です。

フワフワのファーが付いたペンにはかわいい人形も付いています。こんな文房具があると、学校や職場でもウキウキした気分になります。周りの人を驚かせたいときには、マニキュアの形をしたペンはいかがでしょうか。どこから見てもマニキュアなのにキャップを取るとマーカーです。遊び心満載の文房具です。

ASOKO大阪店のかわいい商品2「グラスマーカー」見出し

たくさんの人が集まる飲み会やホームパーティで、自分のグラスが分からなくなったことってありませんか。そんな時に便利に使えるのがグラスマーカーです。グラスの形に合わせてマーカーもいろいろあります。かわいいデザインのグラスマーカーを揃えればパーティも楽しさが倍増します。

ASOKO大阪店のかわいい商品3「手鏡」見出し

化粧品にはこだわる女性でも、手鏡までにこだわる人は少ないようです。ASOKO大阪店にはおしゃれでかわいい手鏡がたくさんあります。ポーチにそっと忍ばせた手鏡がおしゃれだと、メイク直しも楽しくなり気分も上がります。ちょっぴり自慢したくなる手鏡です。

ASOKO大阪店のかわいい商品4「ヘアゴム」見出し

雑貨のお店なのにキャンディ?と思って手に取ると、何とヘアゴムでした。きれいにハート型に巻かれたヘアゴムならどんな風に使いますか。ヘアゴムだからヘアゴムとして、それだけではもったいないです。一輪挿しに挿せば部屋のディスプレィにもなります。プレゼントにも喜ばれます。

ASOKO大阪店のかわいい商品5「ガラスの地球儀」見出し

こんな地球儀見たことない!思わず言ってしまいそうな斬新なデザインです。透明なガラスの表面に描かれた世界地図はインテリアとして存在感を発揮します。ガラスの地球儀を眺めていると、地球が透明だったらと想像力も膨らんできます。ASOKOだから出きる発想ではではないでしょうか。

ASOKO大阪店のかわいい商品6「傘」見出し

傘はASOKO大阪店でも誰もが手に取る人気のアイテムです。ビニール傘ですがカラフルで種類もたくさんあります。リーズナブルな価格ですので、いくつも買ってその日の気分やファッションに合わせて変えてみるのもいいかも知れません。ASOKOの傘があれば雨の日も気分さわやかに出かけられます。

虹色の傘があればゆううつな雨の日でも、気分は晴れの日に変わるかも知れません。ASOKO大阪店の傘はかわいいだけではありません。子供の傘には色とりどりに塗り分けられた一部が透明になっています。傘をさしても前がよく見えるようになっています。優しさも併せ持つASOKOの傘です。

ASOKO大阪店のかわいい商品7「バスタブディスペンサー」見出し

ASOKO大阪店にはかわいいソープディスペンサーがあります。バスタブの形をしています。バスタブの形をしていますので、お風呂でシャンプーを入れてもお風呂場が楽しくなります。洗面所でハンドソープを入れてもおしゃれになります。使い方いろいろなバスタブディスペンサーです。

ASOKO大阪店のかわいい商品8「アクセサリー」見出し

ASOKO大阪店のアクセサリーはかわいいアイテムばかりです。どれもこれも欲しくなるアクセサリーばかりですが、とても信じられないくらいリーズナブルな価格です。思い切ってたくさん買ってみましょう。左右でデザインが違うピアスという変わったアイテムもかわいいです。

ASOKO大阪店のかわいい商品9「サングラス」見出し

サングラスもASOKO大阪店では人気の小物になります。カラフルなアイテムが多いのはASOKO大阪店の特徴ですが、サングラスもかわいくてカラフルなものが多いようです。その日の気分やファッションに合わせて変えてみるのはいかがでしょうか。サングラスケースとセットで買うことをおすすめします。

ASOKO大阪店のかわいい商品10「マグカップ」見出し

どこの雑貨店や食器店でも買うことができるマグカップですが、ASOKO大阪店のマグカップはかわいいデザインがたくさんあります。毎日使うマグカップなので、朝の一杯のコーヒーが美味しく感じられるものが欲しいです。ASOKO大阪店ではデザインも豊富で、きっとお気に入りが見つかります。

ASOKO大阪店のかわいい商品11「付箋」見出し

本やノートの印に文房具として使われていた付箋ですが、今では様々な使われ方をしています。メッセージを残す、伝えるため、に使われることが多くなっています。しっかりとメッセージを伝えたい!というときには、付箋にも気を配りたいものです。シンプルな小物だからこそかわいいものが好まれます。

シンプルな四角なものから星型やハート型のかわいいものまで種類はたくさんあります。カラーもたくさんです。付箋は無地のものから、かわいいキャラクターの絵が描いてあるものなど使い方や伝えたいメッセージで変えてみると、メッセージを書くのも貰っても楽しくなる文房具アイテムです。

ASOKO大阪店のかわいい商品12「ポーチ」見出し

バッグの中にいくつものポーチが入っていて、何がどこに入っているか分からなくなったことはありませんか。ASOKO大阪店のポーチはデザインや色が違った小さなポーチがたくさん揃っています。いくつもの機能を持ったポーチもあります。入れ物ではなくおしゃれアイテムとして集めるのも楽しいです。

ASOKO大阪店のかわいい商品13「コラボアイテム」見出し

ASOKO大阪店の雑貨が人気なのはコラボ商品が多いことも挙げられます。「ドラえもん」や「キテレツ大百科」や「パーマン」、「チンプイ」などのキャラクターが登場しますが、期間限定になることもあって、発売と同時に人気商品になります。コラボ商品が発売されれば見逃さないようにしましょう。

ASOKO大阪店のかわいい商品14「キッチン用品」見出し

キッチン用品の中にもかわいくて楽しいアイテムがいっぱいあります。料理をするのが楽しくなる小物や食卓が華やかになる小物などいろいろです。好き嫌いのある子供に使うと好き嫌いがなくなるかも知れません。家族揃っておそろいの箸で食卓を囲むと、家族の楽しい会話も増えることでしょう。

子供が喜ぶかわいいトレーには、コラボキャラクターが描かれています。同じキャラクターでも組み合わせが違っています。次々に発売されるコラボキャラクターを集めるのも食事が楽しくなります。サプライズで電球にしか見えない塩入れや胡椒入れが食卓にあると、誰もが驚きます。

大阪のミナミってどんな場所?道頓堀や黒門市場など観光情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のミナミってどんな場所?道頓堀や黒門市場など観光情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
観光の名所として人気の大阪。下調べをするときには必ず「キタ」や「ミナミ」というカタカナのエリア名が出てきます。漠然と大阪の観光やグルメはミナミというイメージがありますが、なぜこんな地名なのか疑問に思ったことはないでしょうか。

リーズナブルな小物はまとめ買いもおすすめ!見出し

Photo by chinnian

ASOKO大阪店で人気の小物をご紹介しましたが、おすすめの一部です。お店に入ると店内にはかわいいアイテムがいっぱい並んでいます。おしゃれなアイテムでも100円からあります。欲しくなったら欲しいだけ買い物カゴに入れてみましょう。買ってから使い方を考えても楽しい買い物になります。ASOKO大阪店では爆買いしてみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年4月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote