地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は?

焼肉チェーン店ランキングTOP7!安い・おいしい各店舗の人気の秘密は?
投稿日: 2018年5月7日最終更新日: 2020年10月8日

国内には美味しい料理を食べられるチェーン店がたくさんあります。今回はそんなチェーン店の中でもおすすめの焼肉店をご紹介いたします。国内には、おいしい焼肉ランチを食べられる人気のチェーン店や、お安い値段で焼肉食べ放題を楽しめるチェーン店がたくさんあるんです。

焼肉ランチや焼肉食べ放題を食べに焼肉チェーン店へ行こう見出し

Photo by yto

国内にはイタリアンや居酒屋など、たくさんのおいしいチェーン店が勢ぞろいしています。今回はその中でもおすすめの焼肉チェーン店を、ランキング形式でたっぷりとご紹介いたします。国内には、おいしい焼肉食べ放題を堪能できる人気チェーン店や、ランキング上位のおいしい焼肉ランチを楽しめるチェーン店がたくさんあるんです。

人気焼肉チェーン店ランキング第7位:焼肉キング見出し

Photo by Norisa1

焼肉チェーン店の「焼肉キング」は、お安い値段でおいしい焼肉の食べ放題を楽しむことができる人気店です。焼肉キングの焼肉食べ放題は、タッチパネルで注文できる食べ放題システムなので、席でラクに食べ放題を楽しむことができるんです。おいしいお肉はモチロンですが、サイドメニューも充実しているので、思いっきり楽しむことができます。

子連れの焼肉食べ放題ランキングでも人気のこちらのチェーン店では、ランチタイムもディナータイムもおいしい焼肉食べ放題を実施しています。

おすすめの「スタンダードコース」の食べ放題は、焼肉を含む100品がすべて食べ放題になります。上カルビ、極厚上ロースステーキ、壺漬け上ロース、きんぐカルビなど、こだわりのお肉も食べ放題。

人気焼肉チェーン店ランキング第6位:安楽亭見出し

Photo by Norisa1

安心安全のおいしい牛肉を使用した焼肉を、お安い食べ放題で楽しめるチェーン店といえば「安楽亭」です。

こちらのチェーン店では、ランチタイムはお安い焼肉のランチセット、ディナータイムはさまざまなお肉を堪能できる食べ放題コースをご用意しています。おいしい焼肉を楽しめるように、塩やタレにもとことんこだわっています。

おすすめの「安楽亭コース」は、お肉やサイドメニューが食べ放題になる、食べ放題コースランキングで1位のコースです。ファミリーカルビ、ねぎ塩ファミリーカルビ、中落ちカルビ、焼しゃぶカルビ、焼すきカルビなど、カルビだけでもこんなにたくさんの種類があるんです。タン、ハラミ、ホルモンなどの人気の部位も好きなだけ食べられます。

安楽亭のランチメニュー!時間や土日開催・食べ放題情報など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
安楽亭のランチメニュー!時間や土日開催・食べ放題情報など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
安楽亭は関東を中心にチェーン展開をしている焼肉のレストランチェーンで、美味しさや安全、安心のため、素材、品質にこだわりを持っています。そんな平素の努力のためか、安楽亭で食べるランチは美味しいと評判で、ランチやディナーの食べ放題も人気があります。

人気焼肉チェーン店ランキング第5位:牛繁見出し

Photo by genewang0123

七輪で焼きあげるおいしいお肉をお安い値段でいただける焼肉チェーン店といえば「牛繁」です。牛繁では、牛肉をはじめとするお肉を炭火で焼いているので、遠赤外線効果で肉汁の旨味とジューシーさをしっかりと内部にとじこめてくれるんです。ほとんどの席がボックスタイプのテーブル席になっているので、まわりを気にせずゆっくり食事ができます。

Photo by yoppy

おすすめの「ネギ塩牛繁カルビ」は、上質な脂のジューシーな甘みや、ハラミのようなやわらかさが特徴の自慢のカルビです。1番最初に食べないとはじまらない「タン塩」、外はサクっとした食感で、中は旨みたっぷりの肉汁が溢れ出す「厚切り上タン塩」など、牛シゲならではの、プレミアムなおいしい焼肉もたくさんご用意しています。

人気焼肉チェーン店ランキング第4位:安安見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

さまざまな人気焼肉ランキングの上位店の中でも、特にリーズナブルなのが「安安」です。こちらのチェーン店は、みんなでワイワイ七輪で焼肉を焼いて楽しむシステム。安安の人気メニューランキングナンバーワンの「安安カルビ」をはじめ、いろいろな種類のお肉をお安い値段で提供しています。お肉のみならず、ドリンクも270円からと安いんです。

安安の人気メニューランキングの第1位は、やっぱり「安安カルビ」です。更においしくなった安安カルビは、お値段なんと290円です。

甘味のある脂の多い部位である牛のバラ肉を薄切りにした「ヤングカルビ」、ジューシーで特徴のある食感がクセになる「トントロ」、何個でも食べられるぷりぷり食感の「有頭海老塩焼き」などもおすすめです。

人気焼肉チェーン店ランキング第3位:叙々苑見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

焼肉チェーン店の中でも高級感溢れる人気のお店が「叙々苑」です。叙々苑は、高級感たっぷりの空間でこだわりの焼肉を楽しめるチェーン店で、特別な日のお祝いの食事や、接待にもおすすめできるお店なんです。さまざまな種類のカルビ焼をはじめ、壷焼き、炙り焼きなど、特別感のあるおいしい焼肉を楽しむことができます。

Photo by Dick Thomas Johnson

さまざまな種類の「カルビ焼き」は、お店のおすすめメニューです。ほどよい甘味ののったアバラ肉部分の「カルビ焼き」、脂身の美味しさを堪能することができる脂身好きの方におすすめの「脂身カルビ焼」、上質な霜降肉で美味しさも格別な「上カルビ焼」、カルビの旨みと歯ごたえを楽しめる「カブリ薄切焼」などをご用意しています。

叙々苑ランチの人気メニュー紹介!値段や開催時間などまとめてお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
叙々苑ランチの人気メニュー紹介!値段や開催時間などまとめてお届け! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
叙々苑は全国に店舗を展開する焼き肉チェーン店です。おいしいだけでなく、店内の雰囲気も高級感があり人気のお店です。そんな叙々苑のランチの人気メニューや値段、開催時間等を詳しくご紹介致します。叙々苑でランチをされる際にはぜひ参考にしてください。

人気焼肉チェーン店ランキング第2位:ふたご見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

大阪で誕生した焼肉チェーン店の「ふたご」は、ふたごならではのおいしいお肉をお安い値段で楽しめる、人気焼肉ランキングの中でも上位にランクインしている人気店です。こちらのチェーン店では、定番のお肉はモチロン、お酒と相性抜群のさまざまな種類のホルモンや、見た目のインパクトも素晴らしいはみでるお肉などを提供しています。

Photo by JaggyBoss

ふたごは代表する人気ナンバーワンの看板メニューといえば「黒毛和牛のはみ出るカルビ」です。コンロからはみでるほどのボリューム満点のカルビは、黒毛和牛のリブロースを使用しており、1度に4つの部位を楽しむことができるんです。視覚も味覚もインパクト抜群のお肉は、噛めば噛むほどお肉の美味しさが口いっぱいに広がります。

人気焼肉チェーン店ランキング第1位:牛角見出し

Photo by 加蛋不加價

人気焼肉チェーン店ランキングで栄えある第1位に輝いたのは「牛角」です。子供連れの家族からカップルのデートにまで大人気の牛角は、焼肉店とは思えないおしゃれで居心地の良い空間で、カジュアルに焼肉を楽しむことができるんです。定番の焼肉はモチロン、牛角でしか食べられない牛角オリジナルメニューもたくさんご用意しています。

Photo by 加蛋不加價

牛角では、ディナータイムにさまざまなおいしい食べ放題コースをご用意しています。おすすめの「牛角コース」は、上カルビステーキ、王様ハラミ、熟成上ロースステーキ、三元豚のはちみつ黒胡椒焼き、チーズフォンデュdeチキンバジル、牛角特製スパイスラムなど、牛角ならではのこだわりのお肉も食べ放題で楽しむことができるんです。

牛角の食べ放題ランチメニューの料金やコース内容は?おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
牛角の食べ放題ランチメニューの料金やコース内容は?おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
人気焼肉店「牛角」のおいしいランチ食べ放題をご存知ですか?ランチにカルビや牛バラなどの焼肉が食べ放題なんて最高ですよね。今回はメニューはもちろん飲み放題や平日と土日の料金についてなど詳しく解説します!

チェーン店以外のおすすめ焼肉1:NO MEAT, NO LIFE.1st見出し

Photo by 加蛋不加價

新宿駅から徒歩5分ほどのところにある「NO MEAT, NO LIFE」は、Aランクの国産黒毛和牛をお安い値段でカジュアルにいただくことできる焼肉バルです。

高級肉をバル感覚で安い値段で楽しむことができるこちらのお店は、カウンターで焼肉をいただく新しいスタイル。焼肉店らしからぬおしゃれな雰囲気で、デートにもおすすめのお店です。

バル感覚でさまざまな焼肉をおしゃれにいただくことができます。今話題の赤身肉をトリュフ塩でいただく「厳選厚切り赤身肉」、極上のタン元をボリューム満点に厚切りカットした「厚切りタン」、サックリ歯ごたえを楽しむことができる鮮度抜群の「ハツ」、極上のサクサクなミノを1本そのままいただける「ミノステーキ」がおすすめです。

チェーン店以外のおすすめ焼肉2:うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店 見出し

Photo bytakedahrs

中目黒駅周辺にある「うしごろバンビーナ・カルボーネ」は、こだわりの国産A5黒毛和牛の中でも最高品のみを使用した、こだわりの焼肉を楽しむことができるお店です。

こだわりの焼肉と一緒におすすめしたいのが、専門家が厳選したさまざまなワイン。ワインをフルボトルで2900円という、お安い値段で提供しています。デートにもぴったり。

こちらの焼肉店では、さまざまな稀少な部位のお肉をお安い値段でいただくことができます。霜降りが見事な超弩級の部位である「ミスジ」、芳醇な味わいと柔らかい舌ざわりを楽しめる「とも三角」、噛み心地の柔らかさと舌ざわりの滑らかさが抜群の「リブ芯」、柔らかさ、味、脂の質、どれをとっても最高の「リブマキ」などがあります。

うしごろバンビーナ・カルボーネの予約はこちら

チェーン店以外のおすすめ焼肉3:恵比寿焼肉kintan 見出し

Photo byRitaE

恵比寿駅から徒歩2分ほどのところにある「恵比寿焼肉kintan」は、デートや女子会にもおすすめのおしゃれな焼肉店です。

木の素材にこだわったカジュアルなダイニングテーブルや、シャンデリアが輝くラグジュアリーな個室も完備した焼肉店で、肉ケーキでお祝いすることも可能です。ランチタイムは、こだわりの焼肉ランチをお安い値段で楽しめます。

ランチタイムはさまざまなお安い焼肉ランチを提供しています。おすすめの「KINTAN焼肉セット」は、和牛カルビ、バラカルビ、ハラミ、国産鶏豚といった5種類のお肉を楽しむことができるランチセット。お肉が100g越の、お店人気ナンバーワンランチです。ハラミセットや牛タンセットなど、人気の部位を堪能できるランチもご用意しています。

恵比寿焼肉kintanの予約はこちら
恵比寿焼肉 kintan/エビスヤキニクキンタン (恵比寿/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!¥7,980円GW限定恵比寿コースご用意!!この期間だけのおすすめです!!! 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

チェーン店以外のおすすめ焼肉4:焼肉チャンピオン ペントハウス見出し

Photo by Kuruman

恵比寿駅から徒歩1分の駅チカにある「焼肉チャンピオン ペントハウス」は、特別感ある個室でこだわりの焼肉を楽しむことができるお店です。

ランチタイムもディナータイムも、落ち着いた空間で焼肉を楽しみたいという方におすすめ。普段なかなか食べられない稀少部位も充実しており、お安いランチもご用意しています。

お昼はお安い値段で堪能できる「ランチコース」はとってもおすすめです。、熟成タン塩、たまごと一緒にいただくざぶすき、おまかせ部位3種盛り合わせ、ホルモン2種盛り合わせなど、チャンピオン人気のいろいろなお肉を楽しむことができます。お食事、食後の杏仁豆腐、キムチやナムルの盛り合わせもついた、盛り沢山のランチコースです。

チェーン店以外のおすすめ焼肉5:ホルモンでですけ見出し

Photo by yto

銀座駅から徒歩2分ほどのところにある「ホルモンでですけ」は、最高A5黒毛和牛をはじめとする、全国各地の黒毛和牛を一頭買いしている焼肉店です。

全国各地の黒毛和牛を一頭買いすることによって、定番の部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少部位もお安い値段で楽しむことができるんです。モダンでクラシックな大人の焼肉店です。

ランチタイムは、ディナータイムよりもお安い値段で焼肉ランチを楽しむことができます。A5和牛切り落とし定食、激辛A5和牛切り落とし定食、まんぷく定食などのお安い定食のほか、特選盛りや特選焼肉御膳もランチタイムから楽しめます。特選焼肉御膳には、上カルビ、上ロース、上ハラミ、ホルモン3種などが含まれています。

チェーン店以外のおすすめ焼肉6:俺の焼肉 銀座9丁目見出し

Photo by rhosoi

銀座や新橋の周辺にある「俺の焼肉」は、俺のフレンチや俺のイタリアンが話題の俺の株式会社が展開している、新しいスタイルの焼肉店です。

こちらのお店では、こだわりの焼肉を最高のコスパでいただくことができるんです。俺の焼肉名物「豪快大樽盛リ」は、大人数のお客さんにおすすめ、「5種盛合わせ」は、少人数のお客さんにおすすめ。

おすすめの「俺の黒毛和牛特選豪快樽盛り」は、最高級A5等級黒毛和牛の希少部位を盛りあわせた特別感満載のメニューです。大判リブロース、さぶとん、みすじなど、一頭からなかなかとることができない稀少部位を、豪快に提供しています。いろいろな稀少部位を食べ比べしたい方におすすめです。大人数におすすめの盛り合わせもご用意しています。

住所 東京都港区新橋1-5-6銀座第3誠和ビル1F
電話番号 03-6274-6653

チェーン店以外のおすすめ焼肉7:米とサーカス見出し

Photo by Kuruman

高田馬場駅から徒歩1分の駅チカにある「米とサーカス」は、普段なかなかお目にかかれないジビエ肉の焼肉を楽しむことができるお店です。

鹿、いのしし、くま、うさぎ、ワニ、だちょう、らくだ、カンガルーなど、いままでに出会う機会がなかった、さまざまな動物たちのお肉をシンプルな焼肉で堪能することができます。

いろいろなジビエ肉を味わうことができる焼肉は、お店のおすすめメニューです。定番の霧島豚の焼肉や、桜肉の焼肉はモチロン、鹿モモ焼肉、鹿ロース焼肉、いのしし焼肉などもいただくことができます。シンプルな方法で焼きあげるので、お肉本来の旨味を楽しむことができます。すべて焼き野菜がセットになっています。

人気焼肉チェーン店でランチや食べ放題を食べよう見出し

Photo by kagawa_ymg

いかがでしたか。国内には、こんなにたくさんのおいしい焼肉チェーン店が勢揃いしています。今回紹介したのは、おいしい焼肉をお安い値段で堪能できるリーズナブルな焼肉チェーン店や、さまざまな種類のお肉を堪能できる人気の焼肉食べ放題のチェーン店ばかりです。国内でおいしい焼肉を食べたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2018年5月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote