地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

安楽亭のランチメニュー!時間や土日開催・食べ放題情報など紹介!

安楽亭のランチメニュー!時間や土日開催・食べ放題情報など紹介!
投稿日: 2017年12月30日最終更新日: 2020年10月8日

安楽亭は関東を中心にチェーン展開をしている焼肉のレストランチェーンで、美味しさや安全、安心のため、素材、品質にこだわりを持っています。そんな平素の努力のためか、安楽亭で食べるランチは美味しいと評判で、ランチやディナーの食べ放題も人気があります。

安楽亭のランチ特集見出し

安楽亭は、さいたま市中央区に本社を置く焼肉を中心としたレストランのチェーン店で、結着や成型をしない100%無添加の自然肉を使用しています。このお店は関東圏に230店舗前後のチェーン店を展開しており、リーズナブルな価格で美味しい焼肉が食べられる店として人気を集めています。ここでは、そんな安楽亭のランチメニューや店舗、食べ放題などの情報を中心に紹介します。

定食酒場食堂は激安メニューが揃う!東京で話題のお店を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
定食酒場食堂は激安メニューが揃う!東京で話題のお店を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
昭和の香り漂う激安食堂といえば「定食酒場食堂」メディアでも多数紹介され、激安のメニューが揃っているということで話題のお店です。ランチが288円という驚きの価格で食べられる定食酒場食堂について人気の秘密を紹介します。ぜひ参考にしてください。

安楽亭のこだわりの牛肉見出し

安楽亭では、信頼のおける牧場で厳しい管理と飼育が施された牛肉のみを仕入れ、熟練された肉のプロが丁寧に切り分けを行っています。切り分けられた肉は冷凍やチルドの状態できちんと管理され、いつでも新鮮な肉が店内に届けられます。また、肉のみでなくレタスやサンチュなども、提携農場で緻密な管理、栽培が成され、フレッシュな状態で納品されます。

安楽亭では、創業以来50年間守られてきた、軽めですっきりした仕上がりの秘伝のタレを使用し、保存料も無添加のため、雑味が無く、美味しいランチが堪能できます。米は自社精米工場で、朝早く必要な分量の玄米を精米し、磨き立てのものが店舗に届けられます。そのため、鮮度の高いご飯を食べることができます。

またライスは、季節により米のブレンド比率を調整し、焼肉に最も合ったご飯が提供されるよう配慮を重ねています。更に、安楽亭はキムチにもこだわりを持っています。何と言っても美味しいキムチはやはり本場韓国のものに限ります。安楽亭秘伝のレシピと本場で育ったキムチ専用の白菜を、一株ずつ丁寧に漬け込んで美味しさを引き立たせる工夫をしています。

安楽亭のクーポン券見出し

Photo byigorovsyannykov

安楽亭では、お得なクーポン券を発券しています。このクーポンを入手し、前日までに行きたいお店を予約すると3つの特典が受けられます。最初の特典は、6名以上の食べ放題コースまたは宴会コースを予約すると、幹事1名分が無料になるというものです。2番目の特典は、平日のみが対象ですが、2名以上で宴会コースを予約すると10%割引となります。

そして、3番目の特典は、2名以上でまんぷく得々コース+飲み放題シンプルパックを予約すると、2980円で思いっきり食べたり飲んだりを楽しむことができるという特典です。

更に、お店によっては、当日OKクーポンを持っていくと、生ビールやサワー、ハイボール、カクテルなどを1杯分半額でオーダーできる支店もありますので、事前に調べておくとよいでしょう。

安楽亭のランチの美味しい店舗1:安楽亭戸田北大通り店見出し

Photo byRitaE

安楽亭戸田北大通り店は戸田公園にある安楽亭の支店で、JR埼京線戸田駅から車で2分のところにあります。安楽亭はさいたま市に本社があるだけに、川口、戸田、さいたま市には多くの支店があります。おすすめのメニューは食べ放題コースです。100分2480円の大満足安心亭コースをはじめ、上ロースやハラミが入ったスペシャルコースや、黒毛和牛食べ放題のゴージャスコースがあります。

サービスランチは、ライスとスープにキムチまたはミニサラダが付くコースで、中落ちカルビランチとファミリーロースランチが590円、ファミリーカルビランチと豚カルビランチが463円、そして他にも数々の種類のコースが楽しめます。

また、前日までに予約をすれば3種類のお得なクーポンがもらえます。お店の営業時間は、土日も含め、午前11時半から翌1時20分までやっています。

安楽亭のランチの美味しい店舗2:安楽亭戸田下前店見出し

安楽亭戸田下前店は戸田公園駅から400メートルほどのところにあります。大好評の食べ放題コースは4コースがあり、最もお得なお手頃バリューコースはデザート付きで2480円です。また、女子会専用コースはプチデザート6品食べ放題も付いて、全17品2480円とお得感満載です。ランチは戸田北大通り店同様、463円からのコースがあります。営業時間は11時半から翌朝5時までです。

安楽亭のランチの美味しい店舗3:安楽亭池袋北口店見出し

安楽亭池袋北口店はJR池袋北口駅から徒歩4分ほどのところにある安楽亭の支店で、ホテルサンシティの左側にある文化通りを直進し、信号のある最初の交差点の左にあるビルの2階にあります。このお店は、席が70席あり、一つ一つが余裕のあるボックス席になっています。また、座敷があり掘りごたつもあって、親しみやすく、落ち着いた雰囲気の中で食事ができます。

池袋北口店の一番のおすすめコースは、1980円のまんぷく得々コースで、デザートの多い女子会専用コースも2480円とお得です。

また、食べ放題コースのおすすめは、2480円のお手頃バリューコースです。更に飲み放題パックを980円で付けられます。ランチは480円からありますので、1コインでゆっくり楽しむことができます。営業時間は11時から翌朝5時までで、土日もやっています。

安楽亭のランチの美味しい店舗4:安楽亭大宮店見出し

安楽亭大宮店はさいたま市大宮区にある安楽亭の支店で、大宮駅から徒歩3分のところにあります。総席数は66席あります。大人気の食べ放題コースはお手頃バリューコースが2480円で、カルビ、タン、ハラミを含む36品にデザート6品が付きます。また、アラカルトは、和牛カルビが780円、石焼ビビンバワカメスープ付きが790円で、そのミニサイズが590円となっています。

安楽亭大宮店では、季節限定で熱々石焼デザートを提供しています。これは甘い香りが広がる特性キャラメルソースを使ったアイスクリームで、大変人気があるデザートです。ランチメニューも豊富で、ワンコインで楽しめるコースから黒毛和牛のロースとカルビをダブルで楽しめるゴージャスな1980円のランチまで種々揃っています。営業時間は、土日も含め11時半から翌3時20分までです。

安楽亭のランチの美味しい店舗5:安楽亭武蔵浦和店見出し

安楽亭武蔵浦和店はさいたま市南区にある安楽亭の支店で、JR武蔵浦和駅から徒歩約4分のところにあります。このお店のまんぷく得々コースは、牛タン、ファミリ-カルビー、ファミリーロースなど全14品が1980円で楽しめます。他にも、味わい満喫コースが2780円、プレミアムコースが3980円、女子会専用コースが2480円と充実しています。

特に人気のある女子会専用コースは、17品の内、デザートが、いちごバニラ、チョコバニラ、バニラアイス、いちご杏仁、和風杏仁、杏仁豆腐の6品全て食べ放題となっています。

ランチは、ファミリーカルビランチと豚カルビランチが463円、黒毛和牛カルビと牛ハラミを使った特盛りゴージャス180ランチは1980円です。また、営業時間は土日も含めて11時30から翌2時までとなっています。

安楽亭のランチの美味しい店舗6:安楽亭浦和町谷店見出し

安楽亭浦和町谷店はJR埼京線南与野駅から徒歩約15分のところにある安楽亭の支店で、ボックス席の他にも座敷があり掘りごたつも備わっているおしゃれな焼肉店です。このお店のおすすめは、食べ放題のお手頃バリューコースで、カルビ、タン、ハラミを含む26品にデザート6品が付いており2480円というお得なパックになっています。

また、ランチメニューは、463円のファミリーカルビランチは元より、ファミリーカルビの他に2品の肉を選べるトリプルBIG180ランチが1150円、更に、カルビとロースの黒毛和牛が楽しめるダブルランチは1980円となっています。この他にも、牛タンシチューランチや味わい牛丼などがリーズナブル価格で提供されています。営業時間は11時から翌朝の4時20分までとなっています。

安楽亭のランチの美味しい店舗7:安楽亭東松山店見出し

安楽亭東松山店は埼玉県東松山市にある安楽亭の支店で、東松山駅東口から徒歩で約12分のところにあります。このお店でも2480円からの食べ放題コースや女子会専用コースがあります。このお店では、隣の席との間に仕切りがあり、ドリンクバーなどもありますので、ゆっくり食事を楽しむことができます。また、17時までに行けばランチメニューで食べられます。

580円のサムギョプサルセットを頼むと、バラ肉1本につき、サンチェ4枚、キムチ、ナムルが付いてきます。焼肉にサンチェやナムル、キムチをくるんで食べる人にはおすすめのメニューと言えます。また、更に500円をプラスすれば、あんらく流サムギョプサルの食べ放題がオーダーできます。営業時間は土日も含め11時半から翌1時20分までとなっています。

安楽亭のランチの美味しい店舗8:安楽亭今宿西店見出し

安楽亭今宿西店は横浜市旭区今宿西町にある安楽亭の支店で、鶴ヶ峰駅から徒歩約30分のところにあります。このお店のおすすめは牛上ミノ味噌ダレで、ミノと味噌ダレが絶妙に絡み合い、いい味を出しています。お酒は、カクテルや焼酎が充実しており飲み放題コースもおすすめです。オープン時間は、土日とも11時半から翌1時20分となっています。

安楽亭のランチを楽しもう見出し

安楽亭は関東圏に230店舗を展開する焼肉チェーンです。自然肉を使用し、リーズナブル価格で提供されるため、多くの人に親しまれています。1コインで食べられるランチメニューや、食べ放題のできるコース、女子会専用コースなどユニークなコースが多々あります。ここではそんな安楽亭について、土日を含めた営業時間や店舗情報などを中心に説明してみました。

投稿日: 2017年12月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote