地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハングリーヘブンの肉汁溢れるハンバーガーは絶品!種類豊富なメニューも魅力

ハングリーヘブンの肉汁溢れるハンバーガーは絶品!種類豊富なメニューも魅力
投稿日: 2018年6月5日最終更新日: 2020年10月8日

ハングリーヘブンは東京と福岡に店舗を展開するビーフパテが美味しいと人気のハンバーガーショップ。肉汁があふれるパテに香ばしいバンズの組み合わせがたまりません。メニューも豊富で幅広い年代の方が楽しめるハングリーヘブンを一挙ご紹介します。

ハングリーヘブンのパテが旨い!見出し

Photo by tomozo3

東京都内にも2店舗を構えるハングリーヘブン。もともとは焼肉屋さんから始まったというハングリーヘブンのハンバーガーはパテの美味しさが半端ないと評判です。あふれ出す肉のパテと美味しいバンズは食べ終わった後大満足です。この夏のスタミナ補充にテイクアウトも出来るハングリーヘブンのハンバーガーはいかがでしょう。

東京のハンバーガー人気ランキング・ベスト13!有名店には行列ができる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のハンバーガー人気ランキング・ベスト13!有名店には行列ができる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供から大人までみんな大好きなハンバーガー。しかしハンバーガーの専門店で食べる機会はそんなにありませんよね。今回は、東京に来たらぜひ食べてほしい美味しいハンバーガーを食べられる東京の人気店をランキング形式でご紹介します。ぜひ人気店の味を味わってみてくださいね。
東京駅周辺のハンバーガー人気店17選!ランチにおすすめ!テイクアウトも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺のハンバーガー人気店17選!ランチにおすすめ!テイクアウトも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅周辺には有名なハンバーガー屋さんがたくさんあります。東京駅からどこのお店もアクセス抜群なのでふらっとランチで出かけたり、ピクニック前にテイクアウトするなどおすすめです。有名どころから知る人ぞ知るハンバーガー屋さんまでをここではご紹介します。

ハングリーヘブンの魅力1「種類の多さ」見出し

ハングリーハンバーガーが人気の理由の一つは種類の多さ。とにかく種類が多く、サイドディッシュと組み合わせると100種類以上にもなります。シンプルなチーズバーガーでも結構なボリューム。値段も800円代から1900円代までと幅広く、その時のお腹のコンディションに合わせてチョイスできるのが嬉しいところです。

ハングリーヘブンの魅力2「褐色のバンズ」見出し

ハングリーヘブンのハンバーガーの魅力のひとつに褐色のバンズが挙げられます。こんがりと焼かれたバンズは他店のハンバーガーとは一味も二味も違う味わい。褐色の香ばしい色合いのバンズは食欲をそそります。

ハングリーヘブンの魅力3「最後まで美味しい」見出し

ハングリーヘブンのハンバーガーの最大の特徴はその高さ!ハングリーヘブンバーガーデラックスなどはフレッシュトマトやビーフパティなどがたっぷりと乗って一口でかぶりつくにはかなり大きな口を開けなければならないサイズになります。盛りだくさんのバンズの中身は見た目ほどくどくなく、最後までしっかりと美味しく食べられるよう工夫されています。

様々な具材がしっかりとまとまって一体感のある味わいに仕上がっているのです。つまり、どのメニューも研究されつくされた結果のもの。レベルが高く一度食べたらその美味しさの虜になることは間違いないのです。もちろんテイクアウトでもその美味しさは変わりません。

ハングリーヘブンの魅力4「西部アメリカの雰囲気」見出し

ハングリーヘブンのコンセプトはアメリカ西部。店内にはどこか自由でラフな雰囲気が漂っています。開放的な気分でいただくハンバーガーはその美味しさが倍に!店内にずらりと並んだお酒の瓶もどこかアメリカチックです。全体が木調で統一されていて店全体の雰囲気と共にハンバーガーを楽しむことができます。

ハングリーヘブンの魅力5「サイドメニューの充実」見出し

ハングリーヘブンではサイドメニューも充実しています。例えばインスタ映えもするチーズの盛り合わせ。こちらはディナータイム用のサイドメニューですが美味しそうなチーズが5種類もプレートに乗って出てきます。

ハンバーガーとの相性も抜群ですが、やっぱりお酒が欲しくなるサイドメニュー。そんな思わず長居したくなるようなサイドメニューが充実。チリチーズポテトや定番のチキンナゲットの他エビのフリットやカマンベールフライなどもあります。テイクアウにもおすすめ。

ハングリーヘブンの魅力6「全部手作り」見出し

ハングリーヘブンのハンバーガーはパティはもちろん、マヨネーズやソースに至るまで全部が手作り!ひとつひとつ丁寧に作られているから全体を合わせて食べた時の美味しさが他のハンバーガーとは一味も二味も違ってきます。こだわり抜いた沢山の要素が一つになって絶妙な美味しさを醸し出しています。

ハングリーヘブンのおすすめメニュー1「ハングリーヘブンスペシャル」見出し

ハングリーヘブンスペシャルは総重量550gのボリューム満点のハンバーガー。値段も1900円というのだから群を抜いています。手ごねで丁寧にに作られたパティは肉汁たっぷり。ソース、マヨネーズとの相性もばっちりでハングリーヘブンのこだわりがぎっしり詰まったハンバーガー。チーズも数種類が組み合わせてあり、パティも2枚入っておすすめ。

ハングリーヘブンのおすすめメニュー2「チーズチーズチーズ」見出し

ハングリーヘブンのおすすめメニュー2つ目はモッツァレラチーズとチェダーチーズの組み合わせがたまらないチーズチーズチーズ。値段は1300円で、バンズに挟まれているのはチーズと肉実たっぷりのパティ、そしてグリルドオニオンというシンプルなものですが食べごたえは格別。も2枚入りマヨネーズのアクセントがとても効いています。

ハングリーヘブンのおすすめメニュー3「モッツァレラ&ルッコラ」見出し

モッツァレラ&ルッコラは女性に人気のメニュー。トマトソースとルッコラの色合いも食欲をそそる一品です。イタリアンテイストでパルメザンチーズやモッツァレラチーズ、マヨネーズの相性も抜群で爽やかなハンバーガーです。ルッコラの風味がたっぷりと楽しめ、更に専用の紙に包んで潰すと食べやすく小さくなるのが人気の秘密。値段は950円とお手頃。

ハングリーヘブンのおすすめメニュー4「アボガドバーガー」見出し

アボガドバーガーはタルタルソースたっぷり、シャキシャキのレタスなどの野菜もたっぷりの緑が綺麗なハンバーガー。女性にも人気があるはんばーがーですがボリュームはそれなりにあります。パティ、マヨネーズ、マスタード、レタス、トマト、オニオン、アボガドが入っていて値段は1000円。チーズをトッピングしたアボガドチーズバーガーもおすすめ。

ハングリーヘブンのおすすめメニュー5「チリビーンズバーガー」見出し

チリビーンズがたっぷりと入ったハンバーガーチリビーンズバーガーはレタスとフレッシュトマトにたっぷりのチリビーンズが食べごたえ抜群。もちろんチリビーンズだけでなく肉汁たっぷりのビーフパテも入っているのでずっしりとお腹に溜まる一品です。値段は1100円。

チリビーンズシリーズは他にもチリビーンズバーガーチーズやチリビーンズバーガーマッシュポテ、チリビーンズバーガーエクストラHOTなどもあります。一番のスペシャルは1700円のチリビーンズバーガーデラックス。目玉焼きやハラペーニョ、ベーコンなどが入ってたっぷりボリューミーなハンバーガーです。テイクアウトにもおすすめ。

ハングリーヘブンのおすすめメニュー6「サワークリームオニオンバーガー」見出し

チーズは自分好みのものを選ぶことができる人気のサワークリームオニオンハンバーガー。女性を中心にとても人気があり、サワークリームのさっぱりした感じがこれからの時期にもピッタリ。オニオンとサワークリーム、更にスイートチリソースやガーリックチップなどパンチの効いた食材がたっぷりと入っています。値段は1200円。ぜひおすすめです。

ハングリーヘブンの期間限定メニューを見逃すな!見出し

ハングリーヘブンでは期間限定のメニューが度々登場します。2018年の2月までやっていて1200円のポークジンジャーバーガーはつゆだく、キャベツたっぷりのジューシーなハンバーガー。通常のビーフパテは当然はいっていながら特性のポークジンジャーたっぷり入っているという贅沢な一品。腹ペコの時に一気にかぶりつきたいハンバーガー。

ハングリーヘブンの店舗見出し

ハングリーヘブンは東京に2店舗展開しています。どちらもアクセスがとても便利で時間帯によっては行列ができることもあるほど。営業時間も短いので食べたい人は早めに行って並ぶのがおすすめです。

目黒店

ハングリーヘブンの目黒店はJR山手線の目黒駅西口から徒歩3分ほどの所にあります。距離にすると200m弱のところ。営業時間は11時から16時までで、ラストオーダーは15時半になります。年中無休ですが営業時間も短いので狙いを定めていくのがおすすめ。店内は6人掛けのテーブルや2人掛けのテーブルなどがあり全部で40席ほど。

お店の駐車場はありませんが徒歩3分圏内にコインパーキングがあります。夜になるとこの店舗は焼肉屋さんに変わります。平日は全てのハンバーガーにポテトフライがサービスされるのでお得!ぜひおすすめです。

住所:東京都目黒区下目黒1-2-22セザール目黒2F 
電話番号:703-6303-9555

上板橋店

上板橋店はウッディな店内に60~70年代のオールディーズ流れる雰囲気たっぷりのお店。20種類を超える世界のビールやワイン、カクテルとお酒のバリエーションも豊富です。お酒に合うさっぱりとしたおつまみなどもあり、週末は朝の2時まで営業しているので2次会などにもおすすめです。ジューシーなハンバーガだけでない魅力いっぱいのお店。店内にはカウンター、など合わせて席ほどがあります。上板橋駅のすぐ目のまえ、徒歩0分ほどの所にあるのでアクセスもとても便利です。

ハングリーヘブンのテイクアウト見出し

ハングリーヘブンのハンバーガーは全ての種類テイクアウトすることができます。しかも事前に電話で予約しておけば店舗で待たずに受け取れるのでとっても便利です。家でゆっくりとハンバーガーを楽しみたい時は誰かへのお土産や差し入れに持って行きたい時にも利用できるのでぜひおすすめ。

ハングリーヘブン福岡店見出し

ハングリーヘブンの福岡店は福岡今泉にあります。ランチメニューは全てのハンバーガーにドリンク付き。ハンバーガーの種類は全部で28種類もあり、タルタル、アボガド。テリヤキ、カレー味など様々。必ずあなたの食べたいハンバーガーが見つかります。

ドリンク付きのハンバーガーの値段は安いもので800円、高いものだと1250円のビッグハンバーガーもあります。また子供向けのキッズハンバーガーもあるのも嬉しいポイントです。ディナーメニューやパーティーコースなども人気でパーティーコースは3人から楽しむことができます。

夜はバーとしても楽しめ、アメリカ、ベルギー、ジャマイカ、イギリスなど世界の様々なビールがラインナップされているのでビール好きにはたまりません。ビールの他にもカクテルやワイン、ノンアルコールドリンクもあるのでビールが嫌いな人にももちろんおすすめ。

テイクアウトも可能でアクセスは西鉄福岡天神駅から徒歩6分ほどの所。ランチタイムは11時半~17時まで。ディナータイムは17時~1時まで。木調のポップな店内は全部で28席。個室はありませんがカウンター席はあるので一人でも気軽に入れます。

住所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目17-14-1
電話番号:092-205-1111

ハングリーヘブン周辺のおすすめスポット見出し

ハングリーヘブンの東京・福岡の店舗周辺のおすすめのスポットをご紹介します。オスススポットでたっぷりと楽しんでお腹を空かせてからハングリーヘブンのハンバーガーを食べれば更に美味しいこと間違いありません!ぜひおすすめ。

ハングリーヘブン目黒店周辺

東京・代々木公園や渋谷ヒカリエ、恵比寿ガーデンなどのスポットがひしめく下目黒周辺。時間を潰すには事欠きません。ショッピング、公園でゆったり、それとも食事を満喫?その日の気分に合わせてコースを選択でき、よりどりみどりのスポット。

表参道

ハングリーヘブン東京・目黒店周辺のおすすめスポットは表参道。高級ブランド店の多い印象の強い表参道ですが裏路地を入ると意外に安くて可愛い雑貨店などもあり、ウィンドウショッピングをするにはおすすめのエリア。更に夜になると電柱のない綺麗な街並みが楽しめます。ハングリーヘブンをテイクアウトして表参道のベンチなどでランチもありです。

ハングリーヘブン上板橋店周辺

ハングリーヘブン上板橋店周辺は池袋西武やサンシャインシティなどショッピング街も多くあるエリアです。また水族館やとしまえんなどのアミューズメント施設もあり家族で楽しめるエリアになっています。また下板橋駅周辺には沢山の公園もあり、子供と一緒にのんびりするには最適です。

サンシャイン水族館

営業時間も長い東京・上板橋店周辺のおすすめはサンシャイン水族館。天空のオアシスをコンセプトにしたこの水族館はデートスポットにもピッタリ。もちろん家族で訪れるのにもおすすめで、年齢を問わず楽しめる水族館です。

沢山の生物の営みを見られ、知らず知らずのうちに癒されている人気のスポットです、大人も楽しい水族館なのでたっぷりと楽しんでお腹を空かせてハングリーヘブンへ。営業時間は4月~10月までは10時から20時まで、11月~3月までは10時から18時までです。テイクアウトして水族館でハンバーガーもあり。

住所:東京都豊島区東池袋3-1-3
電話番号:03-3989-3466

ハングリーヘブン福岡店周辺

福岡中央区といえば沢山の商業施設が並ぶ福岡のど真ん中。観光するならショッピングや動物園、公園など事欠きません。たっぷりと遊び倒してお昼はハングリーヘブンのハンバーガーというコースがおすすめ。テイクアウトして食べながらぶらぶらもありです。

大濠公園

大濠公園は3000本のツツジが植えられ、池と遊歩道のあるゆったり過ごせるスポットです。バードウォッチングや散策にも適していてい一周2㎞ほどある周遊道にはジョギングしている人も沢山います。のんびりと過ごすならココがおすすめ。ハングリーヘブンのハンバーガーをテイクアウトしてこの公園で食べるのもおすすめ。

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園1-2
電話番号:092-741-2004

ハングリーヘブンへ出かけよう!見出し

Photo by beve4

東京にいる方も福岡に入る方も、また観光で東京や福岡を訪れる方もぜひ一度ハングリーヘブンのハンバーガーを食べてみて下さい。お店の雰囲気がちょっと若者向けで苦手という方はテイクアウトもおすすめです。他のハンバーガーとは違うパテの美味しさに魅了されます!ぜひハングリーヘブンへ!

投稿日: 2018年6月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote