地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

マルニフラワーカフェはオシャレな空間が素敵!バッグなど人気商品も買える

マルニフラワーカフェはオシャレな空間が素敵!バッグなど人気商品も買える
投稿日: 2018年7月6日最終更新日: 2020年10月8日

MARNI(マルニ)というイタリアの有名ブランドが世界中でひとつだけ展開しているカフェが大阪の阪急梅田にあるマルニフラワーカフェです。マルニフラワーカフェは小さなカフェなのですが、おしゃれな空間で大変人気があります。マルニフラワーカフェをご紹介しましょう。

マルニフラワーカフェは世界でたった一つのカフェ!見出し

Photo by HousingWorksPhotos

マルニフラワーカフェは、大阪の阪急梅田の中にあり、小さいカフェなのですが、優雅な時間を過ごすことができると秘かに人気があるカフェです。オリジナルのお洒落な食器でいただくスイーツやお洒落でお得なお値段のオリジナルバッグなどのアイテムが人気です。阪急梅田で人気のマルニフラワーカフェをご案内しましょう。

マルニフラワーカフェはマルニが手掛けたカフェ見出し

マルニフラワーカフェはイタリアの有名ブランドのMARNI(マルニ)が手掛けた初めてのコンセプトカフェであり、とてもキュートです。世界中を探しても梅田にしかありません。マルニが展開するカフェのスイーツはとても完成度が高く、リピーターになる人も多いです。魅力的なマルニフラワーカフェは阪急梅田を訪れた際には是非足を運んでみましょう。

マルニフラワーカフェの場所見出し

マルニフラワーカフェはどこにあるのでしょうか?マルニフラワーカフェは阪急梅田本店の3階にあります。阪急梅田本店のファッションフロアでも異彩を放っているマルニフラワーカフェは小さいカフェのスペースとオリジナルのお得なお値段のバッグなどのアイテムを販売しているショップが併設されています。マルニが手掛けたカフェは世界中でもここ阪急梅田にしかありません。

阪急梅田本店のファッションフロアのど真ん中にありますが、お花やお洒落なアイテムに囲まれていて、とてもおしゃれなカフェスペースになっていて落ち着く場所と人気があります。カフェスペースは全部で8席しかなく、こじんまりとしています。色遣いがとても素敵なので、特別感を感じさせる立ち寄りたくなってしまうカフェです。

梅田のカフェでゆったりくつろぐ!ソファなどあり!1人でものんびり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のカフェでゆったりくつろぐ!ソファなどあり!1人でものんびり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪駅周辺の梅田は、多くの人で賑わう西日本最大の繁華街です。賑やかな街でちょっとひと休みしたい時に、1人でもくつろげるお店や、ソファでゆったりできるおすすめのカフェをご紹介します。梅田でゆったりできるカフェをお探しの際は、ぜひ参考にしてくださいね。

マルニフラワーカフェを手掛けたMARNIはどんなブランド?見出し

MARNI(マルニ)はイタリアのラグジュアリーブランドであり、優れた色彩感覚が人気のブランドです。グラフィック好きな方にはたまらないデザインのものばかりで、多くの人を魅了しているブランドです。MARNI(マルニ)はスイス出身のファッションデザイナーであるコンスエロ・カスティリオーニによって設立されたファッションブランドです。

夫の毛皮事業から自身のブランドとしてMARNI(マルニ)を創業しました。柔らかいシルエットと、優しい色合いがとても素敵で、彼女が生み出す作品に暖かみを与えてくれます。MARNI(マルニ)は日本にも2000年に進出して、その魅力的なデザインが人気です。2016年にはデザイナーであるフランチェスコ・リッソが後を継ぎました。

マルニフラワーカフェのオリジナルアイテム見出し

マルニフラワーカフェのオリジナルアイテムは見つけたら即購入するとこをおすすめします。オリジナルアイテムというのは、過去に人気があったものを復刻して作られています。オリジナルアイテムには色々な種類のものがあり、バッグをはじめ、お弁当箱、風呂敷などのアイテムが人気です。買い求めやすいお値段も魅力です。

様々な素材のもので作られていて、マルニのスタイリッシュなデザインが人気です。一つ一つのアイテムは数が少ないので人気の商品はすぐに売り切れてしまいます。お気に入りのアイテムを見つけたら迷わずゲットしましょう!マルニフラワーカフェには色とりどりのお花も販売されていて人気です。お値段もお手頃なので安心です。

人気があるアイテムは、老舗の茶筒メーカーである加藤製作所とコラボをして作った缶です。この缶はいろいろと使い道があり、コーヒー豆やお茶などを保管したり、小物入れにしたりとその人の個性で用途が変わります。MARNIらしい2トーンの配色が素敵です。ギフトにもおすすめの一品できっと喜ばれることでしょう。MARNIはコンテンポラリーな雰囲気のアイテムです。

マルニフラワーカフェのおすすめメニュー1:CROSTATE(クロスタータ)見出し

CROSTATE(クロスタータ)はイタリアブランドが手掛けるカフェならではのメニューです。クロスタータは、イタリア定番のタルトのようなお菓子です。さっくりとしたクッキーの土台の上にはナッツや果物がたっぷりと乗せられて焼き上げられました。様々な種類のクロスタータを味わうことができます。クロスタータは紅茶やコーヒーとの相性もぴったりで、カフェタイムにおすすめです。

人気があるのはウォールナッツ&キャラメルで、濃厚なキャラメルの風味とナッツの香ばしさが絶妙に絡み合って絶品です。また、カスタード&フレッシュフルーツのクロスタータも人気があります。これは、上質なフルーツが美しくカットされて、たっぷりと乗せられています。とても上品な甘さが女性に人気です。

チョコレートwithラズベリーのクロスタータもおすすめメニューです。甘酸っぱいラズベリーとまったりとしたチョコレートがとてもマッチしていて、さっくりとしたクッキー生地とも絶妙な組み合わせが一度食べたらやみつきになります。シンプルなレモンのクロスタータも人気メニューです。とても風味がよくて、ほんのりと酸味を感じさせてくれます。

マルニフラワーカフェのおすすめメニュー2:コーヒー見出し

ドリンクメニューも豊富に揃っています。イタリアンブランドなので、エスプレッソをはじめとしたメニューがたくさんあります。コーヒーは苦みが深く、甘いスイーツにぴったりです。カプチーノは人気メニューで、ふわふわのたっぷりの泡には、キュートなハートのラテアートがされていて、とてもキュートです。

マルニフラワーカフェのおすすめメニュー3:紅茶見出し

紅茶のメニューも豊富に揃っています。アールグレイティーはもちろん、様々なフレーバーティーも人気のメニューです。カモミール&ラヴェンダー、ジンジャー&リコリスなどのフレーバーティーが人気です。その他、アランチャロッサソーダといって、ブラッドオレンジのソーダ水もおすすめです。とてもきれいな色が素敵なドリンクで、爽やかな味が人気です。

マルニフラワーカフェのおすすめメニュー4:ランチセット見出し

マルニフラワーカフェにはランチセットもあります。ランチセットは、ドリンクとフォカッチャをチョイスすることができるお値段もお得なセットでおすすめです。フォカッチャは、全部で6種類ある中から選ぶことができます。アーティチョークとズッキーニ、グリーンピース、モッツァレラチーズとスピナッチなどからチョイスします。

シンプルな食材なので、調味料が活かされています。イタリアの家庭的なフードを楽しむことができて、とてもお洒落なランチです。ランチセットを楽しめる時間は、午前11時30分から午後14時30分までとなっています。スピナッチとモッツァレラチーズのフォカッチャは、フレッシュなほうれん草とボイルしたほうれん草が独特の食感です。

グリーンピースのフォカッチャは、イタリアでも人気があり、グルーンピースと玉ねぎの甘味とフレッシュな食感が絶品です。マルニフラワーカフェのオリジナルの食器は、今年400周年を迎える有田焼の職人と共に制作されたものです。阪急梅田本店のみの限定品となっています。ティーポット、ティーカップ、プレートがセットになっています。

梅田カフェまとめ!ランチもOKなお店8選!おすすめの人気紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田カフェまとめ!ランチもOKなお店8選!おすすめの人気紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田は大阪の中心都市。レストランやカフェも多くあり、ランチをするときはどこに行けばいいか迷ってしまうくらいです。そこでここでは、梅田のカフェに注目し、おしゃれでランチができる人気カフェや穴場カフェをご紹介したいと思います。

マルニフラワーカフェでテイクアウトしよう!見出し

マルニフラワーカフェではテイクアウトもできます。とてもキュートなカップスリーブがついているので、持っているだけでスタイリッシュな気分になることができるのでたまには気分を変えたいときにはテイクアウトもおすすめです。手土産にもおしゃれでぴったりです。ラッピングがとても可愛いので喜ばれること間違いなしです。

ビスケットは大きめでボリュームがありますので、是非テイクアウトして手土産にしてみましょう。ピスタチオ、フィグ、ココアダイアモンドなどといった様々なフレーバーを楽しむことができます。マルニフラワーカフェでテイクアウトをして手土産にすると、贈る側もいただく側もとてもテンションが上がることでしょう。

マルニフラワーカフェの食器見出し

マルニフラワーカフェで使用されている食器は有田焼とマルニがコラボして作られてものです。マルニ独特のシックな花柄のデザインがとても素敵です。とてもデザイン性が高くて、大人っぽい雰囲気で、柄と柄との組み合わせが個性をそれぞれ引き立てあって、マルニ独特の世界観を感じられます。美しい食器をカフェに行かれた際には是非楽しんでください。

マルニフラワーカフェはバックが人気!見出し

マルニでは、かごバッグが人気があります。日常使いもできて、お出かけようにも使える便利なバッグです。気取らない雰囲気のバッグで、見た目はもしろんお値段もお手頃価格でおすすめです。素敵なかごバッグをお探しの方にはマルニのかごバッグがおすすめです。マルニフラワーカフェを訪れた際には是非チェックしてみましょう。

マルニフラワーカフェに巾着バッグも登場しました。しっかりとしたコットンの素材にソフトなロープが通されて、2種類のプリントが組み合わされたシックな巾着バッグが注目を浴びています。バッグの底は円形になっていて自立しているので、ドライビングバッグとしてもおすすめです。財布やサングラスをサッと出し入れすることができて便利です。

ランチバッグとしてもおすすめで、中にはお弁当箱を入れて、外には水筒が入るデザインなので、とても便利です。外側には4つのポケットがついているのでマミーバッグとしてもおすすめです。いずれもとても人気があるので、お気に入りのものを見かけたら売り切れる前に迷わずゲットしましょう。

マルニのおすすめのバッグ見出し

マルニで特に人気があるのはストライプ柄のトートバッグです。手頃なお値段ということもあり、日本では完売続出です。インスタにもお洒落なファッショニスタ達がマルニのストライプバッグを持って出かける様子をアップしています。2018年も引き続き完売してしまうかもしれません。お値段もお得なので是非ゲットしましょう!

ポップカラーのバッグが人気です。使い勝手、見た目、値段などすべてが揃ったマルニのバッグは一つ持っていると便利なので話題になっています。自分好みのデザインをチョイスして、ファッションのアクセントにぴったりです。軽くて便利でお値段もリーズナブルと揃っているマルニのバッグを是非お試しください。

マルニフラワーカフェのバッグは、入荷するとすぐに売り切れになってしまう人気ぶりです。男女問わず、コーディネートに取り込みやすい色味やアクセントにもなる色味が人気です。素材も色々ありますが、人気なのは、丈夫なナイロンメッシュ素材を使用したシンプルなボディにアルミ素材のハンドルがついたタイプです。握り部分はレザーがまきつけてあります。

マルニ・マーケットは大好評!見出し

マルニ・マーケットは、世界中の伝統的なマーケットからインスパイアされたアイテムが集まります。2017年に日本でも開催され大好評でした。マルニの独特な世界観が表現されていて、とてもカラフルでユニークなアイテムが揃います。ピクニックバッグはマルニ・マーケットの中で特に注目を浴びています。

ピクニックバッグはカラー展開がとても豊富で、カラフルなところが人気です。見た目はコロンとしていて、何とも言えない可愛い雰囲気のバッグです。使い勝手はとても良いバッグで、強度も強く、絶妙な大きさがとても便利です。コロンビアの職人により編まれてとても手が込んでいます。それなのに、お値段はコスパ抜群なところが人気の秘密です。

マルニフラワーカフェではピクニックバッグが大注目!見出し

マルニフラワーカフェでも特に注目を集めているのはピクニックバッグです。ピクニックバッグは、ポーチにお財布、スマホだけを入れてちょっと近所まで出かけたいという時や友人とランチをする時などに、かしこまった雰囲気ではなくカジュアルに持てるのでおすすめのバッグです。お値段がお手頃なのも魅力です。

ピクニックバッグは、ちょっとした時はもちろん、街へショッピングに出かける時や、荷物が増えてしまったときなどにも適度な大きさなのでとても便利です。サイズも色々あるので、お好みのサイズをチョイスすることができます。マルニ独特のビビットカラーもコーチネートのアクセントになって持っているだけでとてもお洒落なのにお値段が安いのが嬉しいです。

マルニは海外でも大人気!見出し

MARNIは阪急梅田だけでなく、海外でも人気があります。日本では阪急梅田でしか購入できませんが、マルニ・マーケットが開催される国でもとても人気があります。マルニ・マーケットが開催される国によりサイズや色の展開が違いますので、自分のお気に入りのデザインを選ぶのが楽しみの一つです。阪急梅田以外の海外でも人気があるのも納得です。

マルニフラワーカフェで優雅なひとときを!見出し

Photo by HousingWorksPhotos

いかがでしたでしょうか?マルニフラワーカフェではとてもおしゃれでキュートなものに囲まれながらカフェを楽しむことができます。いつもとは違った優雅なひとときを送りたいという時には、是非、阪急梅田のマルニフラワーカフェに足を運んでみてください。素敵で優雅なひとときを送ることができることでしょう。

投稿日: 2018年7月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote