地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ピザハットのランチおすすめメニュー特集!注文できる時間や口コミを調査!

ピザハットのランチおすすめメニュー特集!注文できる時間や口コミを調査!
投稿日: 2018年7月13日最終更新日: 2020年10月8日

ピザハットにはお得感たっぷりに味わえるランチメニューがたくさんあります。サービスも充実し、口込みも上々といった感じです。ピザハットのランチメニューをはじめ、より多くのお得な情報を織り交ぜて紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

ピザハットでお得にランチタイムを過ごす!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ピザハットのランチには、おすすめメニューがたくさんあります。お子様に人気の「ツナマイルド」や女性に好評「チーズ&チーズ」など様々です。口コミでも、リーズナブルにおいしいと評判です。この機会に、ご近所にあるピザハットのランチを利用してみましょう。お得感がたっぷりです。

ピザハットとは?見出し

Photo by inunami

ピザハットは、世界最大規模のピザのチェーン店です。人気のハットの日では、持ち帰りで値段が安くなるなどといったサービスが充実しています。ランチタイム限定でデラックスなど、ボリューム感アップとなるものもあります。そういった、お得なキャンペーンを随時行っており、半額でピザが味わえたり、持ち帰ると値段が安くなど、サービスが満載のピザ屋です。

Photo by Masahiro Ihara

デラックスやクーポン、持ち帰り利用時の半額サービスといった感じに、利用客が喜びサービスが充実しているといったことも、絶大な人気を誇る理由となっています。メニューの豊富さも群を抜いているので、食べたいメニューがきっと見つかります。イートインも持ち帰りも可能なピザ屋です。

ピザハットのランチタイムを利用しよう!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

ピザハットのランチタイムは、11時から16時となっており、平日限定のお店と度に積もランチタイムがあるお店とがあります。また、ピザハットのランチは予約をすることもできるので、時間を有効活用したいという方は予約をしてから出かけることをおすすめします。

Photo by TAKA@P.P.R.S

ランチタイムにドリンクバーはありませんが、スープについてはサイドメニューでオーダーが可能です。また、イートインコーナーがある店舗での喫煙はできないので、注意が必要です。デリバリー以外にも、持ち帰りも可能です。ご家庭や職場で、ピザハットのおいしいピザを味わってみませんか。

ピザハットの「ハットの日」は大変お得!

Photo by TAKA@P.P.R.S

ピザハットには、「ハットの日」という、ピザを半額ほどで購入できるお得な日があります。持ち帰り限定のサービスとなっているので、お近くの店舗を見つけて利用してみましょう。普段よりもたくさんピザを満喫することができるので、とてもお得です。ランチタイムには、子供などと一緒に出かけてみましょう。

ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ピザは持ち帰りがお得!2枚目無料や半額など安い値段で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みんなの食生活に良く登場するピザ。宅配ピザを利用する方も多いと思いますが、実は持ち帰りにするとお得にピザが買えることをご存知でしたか?ピザを持ち帰りにするとどんなお得なサービスがあるのか、人気の実施店舗と併せて詳しくご紹介いたします。

ピザハットのランチタイムの注意点は?

Photo by TAKA@P.P.R.S

ピザハットの一部の店舗では、土日にランチメニューを扱っているところもありますが、平日限定となっているお店もあります。また、割引の対象曜日が店舗によって違うので、オーダーやお出かけ前にしっかりとチェックしておくことをおすすめします。お得にピザハットのランチを利用してみましょう。

Photo by inazakira

また、ピザハットのランチメニューにはクーポン券を利用することができません。オンラインでオーダーした場合、お得なサービスが追加されることもあるので、ぜひチェックしてみましょう。詳しい内容が知りたい場合には、ピザハットの公式サイトより確認することができます。

ピザハットのデラックスピザを満喫しよう!

ピザハットには、デラックスピザがあります。デラックスピザとは、ランチタイムとなる11時から16時の間にオーダーをすると、3割ほど安く購入できるといったキャンペーンとなります。店舗によってサービスが変わってきますので、お目当ての店舗の情報をしっかりとチェックしておきましょう。

ミートと野菜が入っており、トマトソースとの相性も抜群です。バランスのとれた定番的な存在で、口コミの評判も上々となっています。ペパロニサラミにベーコン、ピーマン、オニオンなどと具材もたっぷりと詰まっています。ランチタイム限定のデラックスがお得です。

ピザハットおすすめランチメニュー1:特うまプルコギ 見出し

甘さの中にもピリッと辛さも入った絶妙バランスがおいしいと口コミでも評判になって老いるおすすめメニューのひとつです。甘辛誰を使用したプルコギピザで、辛口糸唐辛子を外すと、辛いのが苦手な子供でもしっかりとおいしさが満喫できます。ピザハットで人気のランチメニューになります。

ピザハットおすすめランチメニュー2:マルゲリータ見出し

フレッシュモッツァレラのマルゲリータはピザハットの定番的なメニューになります。子供からご年配の方まで、どなたにでも馴染みのあるテイストになっておるので、来客の際などにも利用できます。お手ごろな値段で、幅広い範囲の人が味わえるので、お得感があります。この機会にぜひとも味わってみましょう。

ピザハットおすすめランチメニュー3:ファミリー4見出し

ピザハットでランチタイムに味わうことのできる、人気メニューのひとつになります。「特うまプルコギ」に「デラックス」「ツナマイルド」「チーズ&チーズ」の4種類のピザが同時に味わうことができます。女性や子供に評判のテイストがピックアップされています。口コミでも絶賛されています。

ピザハットおすすめランチメニュー4:ナゲットコンボセット見出し

ランチタイム限定のメニューになっています。お得なランチピザとともに、税込410円を加算すると、ナゲットコンボがセットになります。子供に人気のメニューとなっており、口コミでも評判の一品です。ピザだけではちょっと物足りないと感じる方は、ぜひとも利用してみましょう。

ピザハットおすすめランチメニュー5:チーズ&チーズ見出し

イタリアントマトにピクルス、パセリなど野菜がたっぷりと入っており、トマトの甘味とともにトロリとした感じのチーズが加わり、絶妙な味わいとなっています。口コミでは、女性に大変人気が高く、ピザハットのランチタイムにおいても絶大な人気を誇ります。比較的リーズナブルに味わえるところもおすすめの理由です。

ピザハットおすすめランチメニュー6:厚切りテリヤキチキン見出し

コーンがたっぷりと入っており、子供から大変人気があります。口コミでの評判も良く、どの店舗でも子供を中心にファミリー層から支持されています。ピザ生地との相性の良い、王道のチキンがおいしさを倍増されてくれます。ランチにおいても、安定した味わいが人気の理由となっています。

ピザハットおすすめランチメニュー7:ハーフ&ハーフ見出し

チーズ&チーズとジューシー厚切テリヤキチキンの2つな味わいが楽しめる、おすすめのランチメニューになります。女性と子供に人気の高いメニュー構成となっているので、小さな子連れのご家庭での人気があります。リーズナブルに味わえるところもおすすめのランチメニューのひとつです。

ピザハットおすすめランチメニュー8:じゃがバターベーコン見出し

じゃがいもとベーコンといったシンプルな具材ですが、マヨネーズがたっぷりと入っているので、子供に人気があります。わりと大きなじゃがいもが入っているので、しっかりと食べごたえもあります。子供と一緒においしいピザを満喫してみませんか。他のランチメニューと同様に、持ち帰りも可能です。

ピザハットおすすめランチメニュー9:シーフードミックス見出し

エビにイカなどの人気のメニューが盛りだくさんです。人気の海の幸とともに、新鮮な野菜もたっぷりと入っているので、絶大な人気があります。シーフードを使ったランチメニューにおいても一番人気となっています。持ち帰りで、ご家庭で味わうこともできるので、皆で美味しさが分かち合えます。この機会にいかがでしょうか。

ピザハットおすすめランチメニュー10:もっちりハンドトス見出し

ピザハットの人気メニュー4品が含まれています。「アイダホ風ほっくりポテマヨ」「激うまプルコギ」「マルゲリータ」「シーフードミックス」といった感じに、安定した人気を誇るメニューを一度に楽しめる贅沢な構成となっています。バランスの良さが特徴のランチメニューになっています。

ピザハットおすすめランチメニュー11:にぎやかフレンズ4見出し

クリームチーズトマト、シュリンプベーコン、ソーセージ&ペパロニミックス、マヨビーフポテトといった感じに4つの味わいが楽しめるメニュー構成となっています。ふっくらとしたジューシーな味わいのピザが楽しめるので、子供を中心に人気があります。ボリューム感もあるので、ランチにもおすすめです。

ピザハットおすすめランチメニュー12:ほっくりポテマヨ見出し

人気のランチメニューでもあり、ピザハットのハットの日にも利用することのできます。チーズと相性の良いポテマヨとあらびきソーセージが入っており、ボリュームもあります。子供に人気が高く、まろやか系のテイストに仕上がっています。ポテトのしっかりした味わいも感じることができるので、食べ応えがあります。

ピザハットおすすめランチメニュー13:ビストロ4見出し

おすすめのランチメニューの一つで、4つの種類が楽しめる人気のピザになっています。ピザハット・クラシックにチェダーミート、カマンベールラザニア、ホワイトシュリンプの4つの味わい一度に楽しめる究極の1枚となっています。濃厚かつ斬新な味わいを満喫しましょう。

ピザハットのおすすめランチを紹介!見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

今回は、ピザハットでおすすめのランチメニューを中心に紹介しました。ピザハットは口コミによる評価も高く、おいしいメニューがたくさんあることから人気があります。デラックスピザなど、ランチタイムでも持ち帰りも可能で、お得なサービスもたくさんあります。ランチタイムにお近くのピザハットに出かけてみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote