地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

『パクチージョーズ』は話題のパクチー専門店!店舗の場所や口コミを調査!

『パクチージョーズ』は話題のパクチー専門店!店舗の場所や口コミを調査!
投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

東京にはさまざまな人気の飲食店がありますが、今口コミで大きな話題になっているお店が「パクチージョーズ」です。今回はそんなパクチージョーズについて紹介します。パクチージョーズの気になる店舗へのアクセス情報や予約情報、口コミでも人気のおすすめメニューをチェック。

口コミで話題のパクチージョーズへ行こう見出し

Photo by hirotomo

最近さまざまな話題グルメがブームになっていますが、今大注目のグルメといえばパクチー料理。そんな人気のパクチー料理を堪能できるお店が、今回紹介するパクチージョーズです。パクチージョーズは、銀座と横浜に店舗を構えるパクチー専門店で、口コミで話題のおすすめパクチーメニューがたくさん。店舗へのアクセスや予約情報も含めて、パクチージョーズをご紹介します。

パクチージョーズがある銀座ってこんなところ見出し

Photo by Zengame

今回紹介する口コミでも話題のパクチージョーズがある銀座は、東京を代表するおしゃれスポットです。銀座には、さまざまなショッピングビルや美味しいグルメを食べられる飲食店が勢ぞろいしており、毎日たくさんの人が訪れます。都心からのアクセスも地方からのアクセスもしやすい銀座には、交通もとっても利便性がよく、有楽町や東京にも歩いてアクセスできます。

Photo by t-miki

銀座には、さまざまなショッピングを楽しめるスポットがたくさんあり、ショッピングスポットとしても大変人気があります。銀座三越やインズなどといった歴史ある老舗のファッションスポットや、ZARAやユニクロといった若者にも人気のファストファッションのショップ、シャネルやヴィトンといった高級ブランドのショップなど、あらゆるジャンルのお店が勢ぞろいしています。

Photo by Kei Mashimo

ショッピングはもちろん、銀座にはさまざまな飲食店が勢ぞろいしています。今回紹介するパクチージョーズをはじめ、口コミでも大きな話題になっているグルメ店がたくさんあります。ランチやディナーを楽しめる記念日にもおすすめのレストランから、話題のスイーツを堪能できるカフェ、リーズナブルに食事ができるカジュアルなお店など、銀座にはいろんなグルメがあります。

日曜日に銀座ランチを満喫!安いのに美味しいおすすめ店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日曜日に銀座ランチを満喫!安いのに美味しいおすすめ店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなグルメが勢揃いしている銀座は、東京を代表するおしゃれスポット。今回はそんな銀座でおすすめの日曜ランチをご紹介致します。銀座には日曜にも安い値段で美味しいランチをいただける店や、日曜の子連れランチや女子会ランチにおすすめのお店がたくさんあります。

パクチージョーズってこんなところ見出し

今回紹介するパクチージョーズは、今女性に大人気のグルメであるパクチーを使用した料理を楽しめる、パクチー料理の専門店なんです。こちらのお店は、横浜の元町発祥のにんにく料理専門店である「ガーリックジョーズ」が企画したお店です。パクチーをメインとした、世界の料理をベースにした無国籍料理が勢ぞろいしている、パクチー好き必見のお店なんです。

いままで脇役だったパクチーを主役にしたパクチージョーズは、口コミでも大きな話題のお店です。パクチーを使用した野菜料理、お肉料理、麺料理、ごはん料理などさまざまなパクチーのメニューが勢ぞろいしており、パクチー好きの方にとってもおすすめです。パクチーの入ったビールやオリジナルのカクテルなど、パクチーを使用したドリンクもたくさんご用意しています。

銀座にあるパクチージョーズのアクセス方法見出し

パクチー専門店のパクチージョーズは、東京の店舗と神奈川の店舗があります。2017年にオープンした店舗の銀座店は、オープンするなり口コミでも話題になっている人気の店舗です。銀座の店舗へのアクセス方法について紹介します。銀座の店舗への1番近いアクセスは、東京メトロの銀座駅からアクセスすることです。銀座駅のA3出口から徒歩3分ほどでアクセスできます。

銀座にあるこちらの店舗は、銀座駅以外の駅からもアクセスできます。東銀座駅、銀座一丁目、日比谷駅、有楽町駅、新橋駅などいろいろな駅からアクセス可能で、それぞれの駅からのアクセス時間は徒歩10分ほどです。いろんな駅からアクセスできて便利です。銀座にあるパクチージョーズの店舗は、11時から23時まで営業しており、おしゃれな雰囲気の店舗です。

パクチー専門店が大人気!東京で美味しいと評判の人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
パクチー専門店が大人気!東京で美味しいと評判の人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
無類のパクチー好きを指すパクチニストの出現や、食品メーカーから続々発売されるパクチー系調味料など、パクチーブームの今、東京ではパクチー専門店が大人気です。今回はタイ料理やベトナム料理だけじゃない、オリジナル料理を扱う東京で美味しいパクチー専門店をご紹介します。

パクチージョーズの予約情報見出し

パクチージョーズは予約可能のお店なので、混雑をさけたい方は予約をして訪れるのがおすすめ。予約は電話でのみ受け付けており、コースの予約をする場合は、前日までの予約が必要です。ランチタイムのピーク時に予約の電話をすると、電話に出られない場合もあるので、ランチタイムのピーク時をさけての予約がおすすめです。予約時間が過ぎる場合は、事前に連絡してください。

口コミでも人気のパクチージョーズは、予約をしてから訪れることがおすすめです。とくにコースを注文したいときは、前日までの予約が必要なので注意してください。席のみの予約も可能ですが、予約時間を15分過ぎても何の連絡もないときは、予約がキャンセルになることもあるのでご注意ください。女子会や宴会を行うときは、コースの予約がおすすめです。

パクチージョーズの店舗情報見出し

パクチージョーズは銀座にある店舗以外にも横浜に店舗を構えています。こちらの店舗もまた、口コミでも話題の人気店なんです。神奈川にお住まいの方は、横浜の店舗を利用するのがおすすめ。横浜の店舗は、横浜市営地下鉄関内駅から徒歩5分、みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分でアクセスすることができ、営業時間は11時30分から23時までです。

横浜にあるこちらの店舗は、なんと店内でパクチーの栽培をおこなっているんです。パクチーの栽培までもがインテリアになっていてとってもおしゃれ。鮮やかでポップなイラストが壁に描かれており、インスタ映え抜群の店内です。ゆっくり座れるテーブル席が中心なので、パクチー好きの女子があつまる女子会にもおすすめ。カジュアルで利用しやすい雰囲気のお店です。

パクチージョーズのランチメニュー見出し

さまざまなパクチー料理をお手ごろ価格でいただけるランチメニューはとってもおすすめです。パクチージョーズのランチは口コミでも大人気で、すべてのランチメニューに、サラダ、ドリンク、自家製チーズケーキがついてきます。ランチメニューは、パクチー好きの方はもちろん、パクチーが苦手な方にもおすすめのパクチー無しのメニューもご用意しています。

パクチージョーズのランチメニューは、とっても美味しいと口コミでも大人気なんです。中でも口コミで人気のランチメニューが、サクサクにあげた鶏肉をたっぷりのパクチーと一緒にいただくユーリンチーの「サクサク パク淋鶏」です。ほかにも、「パクチー 焼きチーズカレー」、「牛肉とパクチーのガーリック焼きめし」など、口コミで話題のパクチーランチが勢ぞろい。

パクチージョーズのコースメニュー見出し

さまざまなパクチー料理を食べたい方や、パクチー料理を食べながら宴会や女子会を楽しみたい方には、パクチー料理を堪能できるコースメニューがおすすめです。口コミでも話題のさまざまなパクチーメニューを味わうことができるコースは、「女子会プラン」と「パーティプラン」の2種類のコースを提供しています。コース料理の注文は、予約が必要なのでご注意ください。

女子会におすすめの「女子会プラン」は、口コミでも話題の女子会にピッタリのコースメニューです。全部で8品の料理と飲み放題がついて4500円とリーズナブルな、女子必見のコースになっています。海老とパクチーの生春巻き、パクチータイ風サラダ、パク淋鶏、エスニック風牛肉カットステーキ、牛肉とパクチーのガーリック焼き飯などを含んだ、おすすめコースです。

パクチージョーズのドリンクメニュー見出し

パクチージョーズでは、パクチー料理と相性抜群のドリンクや、パクチーを使用したここでしか飲めないドリンクをたくさんご用意しています。なんといっても、おすすめのドリンクは、ビールにパクチーがはいった斬新なパクチービールです。口コミやインスタでも話題になっているパクチービールは、パクチーの清涼感がビールとベストマッチしており、すっきり。

パクチービール以外にも、パクチーを使用したドリンクをたくさんご用意しています。「パクチー梅酒」は、国産パクチー100%を使用した女性にもおすすめの梅酒です。爽やかなパクチーの香りと、ほどよい甘さの梅酒がベストマッチしており、スパイシーなエスニック料理にとってもよくあうんです。パクチー梅酒は、ロックまたはソーダ割りでいただくことができます。

パクチージョーズの前菜メニュー見出し

パクチージョーズでは、おつまみにおすすめのリーズナブルな前菜をたくさんご用意しています。前菜メニューは、350円からとリーズナブルなので、いろいろな前菜を食べ比べしてみるのもおすすめ。さっぱりとした前菜をお求めの方は、「海老と蒸し鶏のパクチー生春巻き」、女性に人気の「ひよこ豆のディップ パクチーフムス」などの前菜がおすすめです。

ここでしか食べられない創作性溢れる前菜もたくさんご用意しています。ワインのお供におすすめの「パクチー・にんにく・アンチョビのオーブン焼き」、2種のスパイシーソースでいただく「タイの屋台風卵焼き」、たっぷりのパクチーソースと一緒にいただく「パクチービーフカルパッチョ」、箸休めにおすすめの「パクチーキューカンバー」などがあります。

パクチージョーズのサラダメニュー見出し

パクチージョーズでは、野菜をたっぷり摂取できるサラダも勢ぞろいしています。とにかくパクチーを食べたいという方には「山盛りパクチーのタイ風サラダ」がおすすめです。ほかにも、中華風にアレンジした辛党の方におすすめの「ラオフーツァイ中華風激辛パクチーサラダ」、ベーコン入りの「たっぷりパクチーのベーコントマトサラダ」などがあります。

パクチージョーズのベジタブルメニュー見出し

パクチージョーズでは、パクチーをはじめとするさまざまな野菜料理をご用意しています。口コミでも話題の「パクチーのかき揚げ」は、お値段480円です。パクチーを揚げるといういままでにない発想のこちらのメニューは、サクサクとした食感がたまりません。パクチーの根っこを食べることができる、数量限定の「自慢の根っこの天ぷら」はとっても貴重です。

ほかにも野菜たっぷりのヘルシーメニューがたくさん。野菜のみを使用した水餃子または揚げ餃子、お好きな方を選ぶことができる「野菜だけのパクチー餃子」、パクチーナンプラーソースでいただくアツアツの「あげナス」、ガーリックパクチーと一緒にいただくお酒がすすむ「フライドポテト」、ガーリック味の「ガーリックパクチーピザ」などがあります。

パクチージョーズのお肉メニュー見出し

パクチーとお肉の相性はとっても良いと、口コミでも大きな話題になっています。パクチージョーズでは、牛肉、豚肉、鶏肉などいろいろなお肉とパクチーのコラボレーションを楽しむことができるんです。中でもおすすめの「パク淋鶏」は、ランチタイムにも人気のパクチージョーズを代表するメニューです。サクサクのパク淋鶏は、タレとの相性抜群です。

人気の「パク淋鶏」以外にもおすすめのお肉料理をたくさんご用意しています。四川風の味付けの「鶏の熱々ピリ辛炒め」、たっぷりのパクチーと一緒にいただく「ガーリックポーク」、人気のエスニック風ソースでいただく「牛肉のカットステーキ」、ガーリックパクチー味の「ビーフステーキ」など、ボリューミーな肉料理が勢ぞろいしています。

パクチージョーズのシーフードメニュー見出し

パクチーはお肉料理のみならず、海鮮料理ともとっても相性が良いんです。2種のパクチーソースでいただく「イカのフリット」、パクチーソースでいただくスペイン風の「タコのカルパッチョ」、オリジナルのパクチーソースがたっぷりかかった「パクチーシュリンプ」、四川風の「イカの熱々ピリ辛炒め」などをご用意しています。

パクチージョーズのヌードルメニュー見出し

パクチーを使用したヌードルメニューは、お酒を楽しんだあとのシメにもとってもおすすめです。パクチーを使用した定番の料理といえば、タイを代表するトムヤムクンです。そんなトムヤムクンに麺をプラスした「トムヤムヌードル」は、アツアツで絶品。すっぱさと辛さのバランスが絶妙のスープに、パクチーが良いアクセントになっています。

パクチーがかかせないベトナム料理の定番である「海老と鶏肉のフォー」は、シメの一品におすすめの麺料理です。あっさりとしているにもかかわらず、旨みがたっぷりつまった一品になっています。おつまみにもおすすめのタイ風やきそばの「パッタイ」、ペペロンチーノをアレンジした「パクチーノ」など、個性的な麺メニューが勢ぞろいしています。

パクチージョーズのライスメニュー見出し

シメにおすすめのさまざまなライスメニューも充実しています。口コミでランチにも大人気の「ガパクライス」は、タイの屋台料理であるガパオライスに、たっぷりのパクチーがのったおすすめのメニューです。パクチーのさわやかな香りが香るガパクライスは、ひきにく、パクチー、目玉焼きが上手に絡んで絶妙な味をつくりだしています。

人気のガパクライスのほかにも、さまざまなパクチー飯をご用意しています。パクチー好きにはたまらない「パクチーライス」は、刻まれたパクチーがはいったライスに、パクチーがトッピングされた、これぞパクチー尽くしのライスになっています。お酒のシメにピッタリの「パクチー雑炊」や、山盛りパクチーの「焼きチーズカレー」もご用意しています。

PHAKCHI JO'Sの予約はこちら
PHAKCHI JO'S/パクチージョーズ (銀座/アジア・エスニック料理(その他))の店舗情報は食べログでチェック!【銀座駅徒歩3分】12月7日NEW OPEN!都内初出店のパクチー料理専門店★ 【禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

パクチージョーズで美味しいパクチー料理を食べよう見出し

Photo by hirotomo

いかがでしたか。パクチー専門店のパクチージョーズはこんなに魅力的なお店なんです。パクチージョーズでは、パクチーを使用したさまざまなフードメニューやドリンクメニューを楽しむことができるので、パクチー好きの方にとってもおすすめ。口コミでも話題の大人気ランチも必見です。是非、パクチージョーズに足を運んでみてください。

投稿日: 2018年7月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote