地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ミスドのモーニングセット「朝のミスドゴハンセット」を解説!値段や提供時間は?

ミスドのモーニングセット「朝のミスドゴハンセット」を解説!値段や提供時間は?
投稿日: 2018年7月28日最終更新日: 2023年7月25日

日本最大級のドーナッツチェーン店ミスタードーナツのモーニングセット「朝のミスドゴハンセット」は、最安299円からという圧倒的に破格な値段が持ち味の人気モーニングメニュー!
そんなミスドのモーニングセットの値段や提供時間、持ち帰りできるメニューを紹介します。

早起きしてでも食べたいミスドのモーニング見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

日本の有名チェーン店の一つ、それがミスタードーナツ、略してミスドです。ドーナッツ、飲茶を日本に広めた名店でもあり、今ではパイやかき氷も人気のお店。そこに以前からあったモーニングメニューが、現在新しく生まれ変わり、いっそうお得になったと口コミで人気が広がっています。

ミスドの新サービス「ミスドゴハン」見出し

Photo by is_kyoto_jp

テレビの宣伝で見たことがある人もすでにいるかと思いますが、ミスドでは新しく「ミスドゴハン」というサービスが始まりました。今までも飲茶のようなお食事系メニューもあったのですが、ミスドではよりしっかりと食べることのできるお食事系メニューやセットメニューの強化、お得な値段を展開してきました。

Photo by Richard, enjoy my life!

ミスドのモーニングも例外ではなく、新しい「食事」としてのメニューを作り出し、よりお得に食べられる時間限定セットを開始、モーニングにもおすすめなミスドのセットメニューが誕生しました。現在様々なファミレスや喫茶店がモーニングを展開してきましたが、ミスドもモーニング戦争で負けずに戦っています。

Photo by Japanexperterna.se

ミスドのドーナッツは軽食に人気のあっさりとしたメニューから、具材がしっかりとしたパイメニューまであり、今まで多くの人が利用してきました。今のミスドは今までの利用しやすさ、食べやすさはそのままで、より幅広いメニューがお得に食べられるようになっています。

「ミスドゴハン」ってなに?人気メニューや口コミを詳しく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「ミスドゴハン」ってなに?人気メニューや口コミを詳しく紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ドーナツチェーン店で大人気のミスド。ミスドが美味しいのは甘いドーナツだけではないのをご存知でしょうか?日頃の"ゴハン"としてしても満足して食べられるミスドゴハンの人気メニューや値段、時間限定のセットなど、気になる口コミ情報をご紹介していきます。

最安299円!どこよりも安いモーニングが食べれるミスド見出し

Photo by masuidrive76

ファミレスからカフェまで、様々な飲食店が今注目しているのがモーニングメニュー。飲み物やサイドメニュー等のセットで値段のお得感をアピールし、あの手この手で独自のサービスを展開しています。そんなモーニングサービスはミスドでも以前から取り組んでいました。

Photo by yto

ファミレスは和定食やトースト、パンケーキメニュー等豊富なメニューで勝負をしかけ。ハンバーガーチェーン店は選べるサイドメニューとスピードで勝負をしています。そんな中、ミスドのモーニングは独自の路線を突き進み、なおかつこれまでのミスドらしさを失わないモーニングメニューになっています。

現在のミスドのモーニングセットは店舗で値段は若干異なりますが、基本的には129円以上のドーナッツに、飲み物が170円から選べる値段になっています。

そのため最安で299円、約300円の値段でおかわり自由のコーヒーが付いて来るモーニングセットが食べられるのです。今までのミスドのモーニングセットの値段は400円くらいだったので、100円ほどお得になります。

ミスドのモーニング実施時間見出し

Photo by TomenoNaoki

ミスドのモーニングは開店時間から午前11時まで味わうことができます。店舗によっては朝6時から営業をしているミスド。早い時間から少し遅めのモーニングまで、ゆっくり味わえる時間設定になっています。友達とのちょっとした待ち合わせや、午前のお茶会にもおすすめです。

また、ちょっと早いお昼ご飯としても利用しやすい時間帯になっています。ドーナッツにプラス300円でクラムチャウダーやミネストローネのようにしっかりとしたスープも選択できるため、満足感もあります。モーニングという軽めだけではなく、食事としてもしっかりとしたメニューが味わえます。

ミスドのモーニングを味わう人は、夜勤明けの人から早朝の旅行の人、これから仕事に行く人や学生などなど、様々な人が味わっていきます。食べ応えのあるメニューからあっさりとしたメニューが選べるミスドのモーニングは幅広い年齢の人に受け入れやすく、味わいやすいことが人気の理由の一つです。

モーニングでも変わらないミスドのサービス見出し

ミスドの良さは、ファーストフードでありながらゆったりできる雰囲気であること。おかわり自由のコーヒーはついついミスドでまったりとした時間をすごしてしまう大きな魅力の一つです。モーニングでもおかわり自由のコーヒーを味わうことができるので、朝から時間を潰すのにも、ゆっくりモーニングをとるのにもおすすめです。

おかわり自由なのはコーヒーだけでなく、ミスドのカフェオレもドーナッツの値段に200円プラスすれば飲むことができます。コーヒーが苦手な人にも人気のカフェオレは、まろやかな牛乳の味が優しく、夏でも冬でもゆっくりとくつろぎたい時におすすめのメニューです。コーヒーと同じように、スタッフが店内でおかわりをすすめてくれます。

ミスドのコーヒーはおかわり自由!ゆっくり過ごしたい時に!頼み方や値段紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドのコーヒーはおかわり自由!ゆっくり過ごしたい時に!頼み方や値段紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回取り上げるのはコーヒーがおかわり自由でとっても便利なミスドです。ミスドは値段も手頃なところがおすすめのポイントです。ミスドは待ち合わせにも使えるし、コーヒーがおかわり自由だからちょっと時間がかかるパソコン作業をするのにもおすすめのお店です。

店舗で値段の変わるミスドモーニングセット見出し

時間帯は一緒ですが、ドリンクの価格やセット内容はお店によって変わります。例えば、ミスドのモーニングはドーナッツに割引されたドリンクをセットすることができますが、店舗によってはドーナッツ2個とコーヒーのセットで400円くらいの値段で提供しているお店もあります。

店舗によってはさらにパイ1個とドーナッツ1個などの組み合わせができる店舗もあり。朝からさくっと時間をかけずにモーニングをすませることもできますが、好きなパイとドーナッツで時間をかけてゆっくりとモーニングを楽しむことができるおすすめのセット内容になっています。

ミスドのモーニングの新メニュー見出し

ミスドのモーニングメニューに新しく仲間入りしたのは、パイでもドーナッツでもなく、ホットドッグ。本格的なジューシーソーセージを挟んだホットドッグ類は朝からボリューム満点のメニューです。これからハードな仕事が待っている人におすすめながっつり系メニューになっています。

どのホットドッグメニューにもチーズ好きにおすすめなチーズのたっぷり乗せられたメニュー。モーニングでもチーズのおいしさを思う存分味わえるホットドッグはお持ち帰りもできるメニューになっています。モーニングだけでなく、ランチにもおすすめなメニューとなっています。

土日も食べれる?ミスドのモーニング見出し

Photo by [puamelia]

モーニングを実施する店舗は多いですが、平日だけという店舗は多いです。しかし、ミスドのモーニングは平日土日問わず、選ぶことができます。せっかくの休日なので早起きしてミスドのモーニングを楽しむのも、なんだかリッチでその日一日いいことがありそうな気がしてきておすすめです。

毎日ご飯を作るのも、今日だけはお休みとミスドのモーニングを楽しむのもおすすめです。ジュースやホットティ、シェイクなどと組み合わせることもできるので、家族でも一緒に楽しむのもおすすめです。おかわり自由の飲み物で、ついつい長居してしまうかもしれません。

旅行でもおすすめ!ミスドのモーニング見出し

ミスドのモーニングはコーヒーのおかわりが自由というお得セットがついています。そのため、早朝から旅行や出張などで移動してきた人も温かく迎え入れてくれるのです。高速バスや新幹線の始発など、早く着きすぎてしまったときには時間を持て余してしまいます。そんな時に、ミスドなら時間までゆっくり過ごせます。

東京や福岡など、都心部にはミスドのある場所は多く、早朝から営業している店舗も多いです。高速バスでぐったりしていても、モーニングをミスドで食べると、朝から活力が沸いてくるときも。朝から糖分を摂ると移動で疲れた気持ちもリフレッシュし、コーヒーのカフェインが覚醒させてくれます。

軽食だけじゃない!ミスドのゴハン見出し

モーニングにおすすめなメニューの多いミスドですが、今はドーナッツやパイだけでなく、ご飯系メニューにも力を入れています。以前から人気の飲茶も変わらず、涼風麺もバリエーションが豊富になり、パスタやずっしりとしたトーストメニューも増えていっそう人気になっています。

スープメニューもそれまでのドリンクメニューのようなあっさり系ではなく、野菜や具材が増えて本格的な食事メニューに生まれ変わりました。涼しい店内では冬も夏も季節関係なくおいしく食べられるメニューとなっています。休憩やおやつだけでなく、お食事としてのミスドの魅力も今後は増えていきます。

ミスドの飲茶がおいしいと評判!おすすめのセットメニューや持ち帰り情報紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ミスドの飲茶がおいしいと評判!おすすめのセットメニューや持ち帰り情報紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ミスドはドーナツで有名ですが、本格的なおいしい飲茶セットを食べられることで人気です。今回は、ミスドの飲茶メニューについて詳しくご紹介をいたします。おすすめのセットメニューや持ち帰り情報などをまとめましたので、参考にしてください。

明日はミスドのモーニングを食べに行こう!見出し

Photo by くーさん

大人から子供まで大好きなミスド。お土産にも人気ですが、食事系メニューにも力を入れているミスド。新しく始まったモーニングメニューも多くの人に利用しやすく、新しいサービスなのに今までのミスドファンにも大人気。まだ食べたことのない人は是非とも食べに行ってみてください。

投稿日: 2018年7月28日最終更新日: 2023年7月25日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote