地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田のステーキ専門店19選!ランチやディナーにおすすめ&食べ放題できるお店も

梅田のステーキ専門店19選!ランチやディナーにおすすめ&食べ放題できるお店も
投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルのグルメが勢ぞろいしている梅田は、大阪を代表するグルメスポットです。今回はそんな梅田でおすすめのステーキをたっぷりとご紹介いたします。梅田には、お安いステーキ食べ放題を楽しめる食べ放題店、ランチやディナーにおすすめのステーキがたくさん。

アイコンこの記事の目次

      1美味しいステーキを食べに梅田のおすすめ店へ行こう
      2梅田のおすすめステーキ1:バルバッコア 梅田店
      3梅田のおすすめステーキ2:ナイト&デイ
      4梅田のおすすめステーキ3:グルメバイキング オリンピア
      5梅田のおすすめステーキ4:鉄板ダイニング ちゅらり
      6梅田のおすすめステーキ5:ステーキハウス和豪
      7梅田のおすすめステーキ6:薪焼き肉バル Crackle
      8梅田のおすすめステーキ7:STEAK THE FIRST 北新地
      9梅田のおすすめステーキ8:ザエイジングハウス 1795マルビル店
      10梅田のおすすめステーキ9:TGI フライデーズ 梅田店
      11梅田のおすすめステーキ10:いきなりステーキ 梅田堂山店
      12梅田のおすすめステーキ11:1ポンドのステーキハンバーグ タケル 阪急三番街店
      13梅田のおすすめステーキ12:梅田肉料理 きゅうろく
      14梅田のおすすめステーキ13:天の幸山の幸 西梅田ブリーゼブリーゼ店
      15梅田のおすすめステーキ14:肉料理 炭焼き肉バル RODEO 梅田店
      16梅田のおすすめステーキ15:但馬屋 ルクア イーレ
      17梅田のおすすめステーキ16:塊屋 ハービスプラザ店
      18梅田のおすすめステーキ17:北新地 はらみ
      19梅田のおすすめステーキ18:肉とワイン クアトロゴブ
      20梅田のおすすめステーキ19:ミートラッシュ
      21梅田のおすすめ店で美味しいステーキを食べよう

美味しいステーキを食べに梅田のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by yukop

大阪を代表するグルメスポットの梅田には、さまざまな飲食店が勢ぞろいしています。そんな梅田には、美味しいステーキをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しいステーキランチやステーキディナーをいただけるおすすめ店、お安い値段でステーキ食べ放題を堪能できるお店など、梅田でおすすめのステーキをご紹介します。

大阪でステーキならココ!ランチやディナーは安くて美味しい人気店へ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪でステーキならココ!ランチやディナーは安くて美味しい人気店へ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スタミナつけたいなと思った時はやはりお肉です。大阪で人気のステーキハウスをご紹介いたします。大阪ならではの安くて美味しいお店と、ランチやディナーにおすすめのメニューを厳選しました。是非参考にされて大阪のステーキを堪能して下さい。

梅田のおすすめステーキ1:バルバッコア 梅田店見出し

Photo by 4einstitute

梅田にある「バルバッコア 梅田店」は、ブラジルで人気のステーキ「シュラスコ」の食べ放題を楽しめるお店です。

梅田駅から徒歩3分ほどのところにあるこちらのお店は、ランチタイムもディナータイムもステーキの食べ放題を楽しむことができます。肉を塊のまま串に刺し、お客様のテーブルまでお持ちしてくれる食べ放題のスタイルになっています。

平日のランチタイムは、得にお安い値段でステーキの食べ放題を楽しむことができます。ランチのステーキ食べ放題は、3200円とお安いです。

人気部位の「ピッカーニャ」をはじめ、ガーリックステーキ、ペッパーステーキ、豚肩ロースなども食べ放題。ステーキのみならず、サラダバー、デザートバー、ドリンクバーなども食べ放題メニューに含まれます。

Photo by macbsd
大阪のシュラスコはバルバッコア梅田店で!食べ放題スタイルのランチが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のシュラスコはバルバッコア梅田店で!食べ放題スタイルのランチが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代表的なブラジル料理「シュラスコ」を、大阪の「バルバッコア梅田店」で楽しめるんです。特に食べ放題ランチが大人気。サラダバーまで付いていて、とってもお得です。ブラジル料理、シュラスコを食べ放題ランチで味わえる、大阪のバルバッコア梅田店についてまとめました。

梅田のおすすめステーキ2:ナイト&デイ見出し

Photo by hirotomo

梅田にある「ナイト&デイ」は、できたてのフレンチの食べ放題を楽しめるお店です。サーロインステーキ、ローストビーフ、トリュフ風味の炙りリゾット、ソフトシェルクラブのソテーなど、こだわりのグルメを、ランチもディナーも食べ放題で楽しむことができます。

ディナータイムは、ガーデンイルミネーションの中でロマンチックなディナーの食べ放題を楽しめます。

梅田にあるこちらの食べ放題店では、3500円というお安い値段で高級フレンチの食べ放題を楽しめます。ランチタイムの食べ放題のおすすめは「サーロインステーキ」です。

サーロインステーキは、トリュフソースで味わうことができます。ステーキの食べ放題のほかにも、「蟹のトマトクリームパスタ」や「骨付きチキンのロースト」も、ランチ限定食べ放題で楽しめます。

Photo by ume-y

梅田のおすすめステーキ3:グルメバイキング オリンピア見出し

Photo by ajari

梅田にある「グルメバイキング オリンピア」は、梅田駅からすぐのところにある、関西最大級のバイキングです。梅田のこちらのバイキングは、約80種類の料理を食べ放題で楽しむことができます。

和食、洋食、中華、デザートなどがランチでもディナーでも食べ放題になります。シェフが目の前で仕上げて提供してくれるステーキの食べ放題が大人気。

梅田のこちらのバイキングでいただける「ビーフステーキ」は、食べ放題の中でも人気のメニューです。目の前で焼き上げる「ビーフステーキ」の食べ放題はとってもおすすめ。ステーキのほかにも、さまざまな食べ放題をご用意しています。

香りのよいトリュフリゾットを添えた「フォアグラ」、赤ワインソースでいただく「黒毛和牛のグリル」なども食べ放題に。

Photo by [puamelia]

梅田のおすすめステーキ4:鉄板ダイニング ちゅらり見出し

Photo by takeshikj

梅田にある「鉄板ダイニング ちゅらり」は、こだわりのお肉を使用したステーキを楽しめるお店です。精肉店直営の佐賀牛をお安い価格で提供しており、佐賀牛ステーキや松坂牛ステーキなどをお安い値段でいただくことができます。

飲み会にぴったりなステーキコースもあるので、ステーキを食べながら飲み会を楽しみたいときにもおすすめです。

梅田にあるこちらのお店では、ちょっぴり贅沢したいときにおすすめの「極上贅沢セット」をご用意しています。

極上贅沢セットは、精肉店より届いた新鮮なお肉を、自身で焼いて楽しむことができるスタイルの食べ放題です。サーロインステーキ、極上赤身うす切り、和牛ロース、和牛ハラミ、和牛バラといったさまざまな部位を食べ放題で楽しめます。

Photo by veroyama

梅田のおすすめステーキ5:ステーキハウス和豪見出し

Photo by ColdSleeper

梅田にある「ステーキハウス和豪」は、五感を刺激する本格ステーキを楽しむことができる、梅田の鉄板焼きのお店です。分厚い鉄板で肉が焼きあがる音を「耳」でも楽しむことができます。

中でも、世界に誇るブランド肉の「神戸牛」を使用したステーキがとくにおすすめ。霜降りの神戸牛のステーキは、口の中にいれた瞬間に溶けてしまいます。

梅田のこちらの鉄板焼き店では、ディナータイムもランチタイムもステーキを堪能できます。ディナータイムよりお安い値段でいただけるランチでおすすめなのが「和豪ランチ」です。

和豪ランチのお値段は4940円。和豪ランチは、オードブル、サラダ、焼き野菜、国産牛フィレステーキ、季節野菜のグリル、ライス、味噌汁、香の物、コーヒーがついています。

Photo by yto

梅田のおすすめステーキ6:薪焼き肉バル Crackle見出し

Photo by JaggyBoss

梅田にある「薪焼き肉バル Crackle」は、梅田駅から徒歩5分ほどのところにあるバルです。こちらのお店では、さまざまな種類の薪焼きスタイルのステーキと、こだわりのクラフトビールをディナータイムに楽しむことができます。

ディナーのおすすめは、薪で豪快に焼き上げた、しっとりとやわらかい旨味が凝縮されたステーキです。スモーキーなステーキの香りがたまりません。

梅田にあるこちらのバルでは、ディナータイムのみならず、ランチタイムも美味しいステーキランチを楽しむことができます。

ランチタイムのステーキランチは、ライス、サラダ、スープがついてお安いです。おすすめの「薪焼き牛ランプランチ」は、お値段980円とお安いです。ハンバーグステーキランチ、エッグハンバーグランチなどもご用意しています。

Photo by Sig.

梅田のおすすめステーキ7:STEAK THE FIRST 北新地見出し

Photo by hirotomo

梅田にある「STEAK THE FIRST 北新地」は、黒毛和牛や熟成肉を使用したステーキを、お安い値段で楽しめるお店です。最高級のクオリティのステーキを、お安い値段で気軽に楽しむことができます。

ディナーの人気ナンバーワンコースは「熟成肉を楽しむスタンダードプラン」でお値段3500円とお安いです。ステーキをはじめとするメニューが9品楽しめるディナーコース。

梅田にあるこちらのお店ではランチタイムは、ディナータイムよりお安い値段でステーキをいただけます。ランチタイムおすすめの「赤身ステーキ」は、お値段980円とお安いです。

赤身ステーキのランチは、穀物肥育でクセがなくたくさん食べられるのがおすすめです。本日の カットステーキランチや、沖縄県産もとぶ牛黒毛和牛ハンバーグランチもおすすめ。

Photo by TAKA@P.P.R.S

梅田のおすすめステーキ8:ザエイジングハウス 1795マルビル店見出し

Photo by blueberrystream

梅田にある「ザエイジングハウス1795マルビル店」は、美味しい熟成肉のステーキをお安い値段で楽しめるお店です。ディナータイムは、熟成肉のステーキと一緒にワインを楽しむことができます。

ディナータイムおすすめの「骨付きトマホーク和牛リブロース」は、豪快に塊り肉を喰らうステーキです。シメにはガーリックライスがおすすめです。

ディナータイムよりお安い値段でランチタイムは、ステーキを楽しむことができます。おすすめの「肉屋のステーキランチ」は、お値段1200円とお安いです。

肉屋のステーキランチは、レギュラー 、ラージ、メガからお好きなサイズを選ぶことができます。肉屋のステーキランチには、スープ、サラダ、パンまたはライス、ドリンクがついています。

Photo by Spiegel

梅田のおすすめステーキ9:TGI フライデーズ 梅田店見出し

Photo by jetalone

梅田にある「TGI フライデーズ」は、本場アメリカのボリューミーなステーキを楽しめるお店です。こちらのお店は、梅田にいながらにして、本場アメリカの雰囲気を楽しむことができます。

まるでアメリカに来たような感覚になるこちらのお店には、ステーキをはじめとするアメリカンサイズのメニューが勢ぞろい。ディナータイムもランチタイムも楽しめます。

梅田にあるこちらのお店では、ディナータイムにさまざまなステーキランチをいただくことができます。

ディナーにおすすめの「ペッパーコーン ニューヨーク ストリップ」は、サーロインステーキ全体に、粗挽きのブラックペッパーをまぶしてジューシーな焼きあげた、大胆なステーキです。チェダーチーズマッシュポテトとともにいただきます。

Photo by casek

梅田のおすすめステーキ10:いきなりステーキ 梅田堂山店見出し

Photo by Kanesue

梅田駅から徒歩5分ほどのところにある「いきなりステーキ」は、お安い値段でカジュアルにステーキを楽しむことができるお店です。こちらのステーキは、細かいグラム数を選ぶことができるのでおすすめ。

ランチタイムは、ライス、サラダ、スープ付のお安いステーキランチをご用意しています。おすすめの「ワイルドステーキ」は、ランチでがっつりエナジーチャージできるステーキです。オープンから15時まで楽しむことができます。

Photo by takeshikj

住所 大阪府大阪市北区角田町1-20
電話番号 06-6484-9929

いきなりステーキの人気メニュー7選!ランチやディナーでおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキの人気メニュー7選!ランチやディナーでおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
分厚くてジューシーなステーキメニューがコスパよく食べられると人気のいきなりステーキ。立ち食い店として始まりましたが、最近では椅子席の店舗も多く、ゆっくり楽しめると評判です。この記事では、そんないきなりステーキの人気メニューや注文の仕方などについてまとめました。

梅田のおすすめステーキ11:1ポンドのステーキハンバーグ タケル 阪急三番街店見出し

Photo by Cool-Rock.com

梅田にある「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」は、梅田の中心で美味しいお肉を楽しめるお店です。メディアでも紹介された美味しいステーキとハンバーグがお店の自慢。

ジューシーなのに脂っこくない美味しい「ステーキ」と、ふっくらやわらかな食感を楽しむことができる「手ごねハンバーグ」をお楽しみください。ガッツリ食べたい方には「1ポンドステーキ」がおすすめです。

Photo by matsudon,giraffe

住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街北館B2FUMEDAFOODHALL
電話番号 06-6485-2929

梅田のおすすめステーキ12:梅田肉料理 きゅうろく見出し

Photo by rhosoi

梅田にある「梅田肉料理 きゅうろく」は、さまざまなジャンルのお肉のステーキを楽しむことができるお店です。

こちらのお店のおすすめディナーメニューは、いろいろなステーキを盛り合わせにした「ミートプラッター」です。ミートプラッターは、ビーフステーキ、合鴨のローストなどのいろいろなお肉を楽しむことができます。ミートプラッターは、ワインとの相性バツグンです。

Photo by k14
梅田肉料理 きゅうろくの予約はこちら
梅田肉料理 きゅうろく (大阪/ステーキ)の店舗情報は食べログでチェック!年末は30日まで!年始は2日のランチから営業です!今年も来年も宜しくお願い言いたします! 【禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

梅田のおすすめステーキ13:天の幸山の幸 西梅田ブリーゼブリーゼ店見出し

Photo by JaggyBoss

梅田にある「天の幸山の幸」は、日本一の和牛である「宮崎牛」を使用した肉料理を楽しめるお店です。日本全国で生産されるこだわりの宮崎牛を使用したステーキを、自慢のディナーコースで楽しむことができるので、デートにもおすすめです。

さまざまな宮崎牛を堪能したいときは、「宮崎牛赤身ステーキコース」がおすすめ。宮崎牛ステーキも味わえるランチ限定の「松花堂弁当」も大人気です。

Photo by torus

梅田のおすすめステーキ14:肉料理 炭焼き肉バル RODEO 梅田店見出し

Photo by hekke

梅田にある「肉料理 炭焼き肉バル RODEO」は、炭火で焼いたステーキとワインを楽しむことができるお店です。

気軽に立ち寄れるカジュアルでおしゃれなこちらのお店では、ステーキはモチロン、牛串野菜巻き、お鍋、話題の肉寿司、肉刺しなどもご用意しています。炭火で焼くステーキは、とろけるお肉の「ヒウチ」や、あっさりとした「イチボ」がおすすめです。

Photo by yoppy

梅田のおすすめステーキ15:但馬屋 ルクア イーレ見出し

Photo by nakanishiakihito

梅田のルクアにある「但馬屋 ルクア イーレ」は、こだわりの熟成肉とワインのマリアージュを楽しむことができるお店です。但馬屋だけの超熟成肉のステーキは、お店の看板メニュー。

熟成肉を楽しむ最良の焼き方である「ブラック&ブルー」は、外はカリッと、中はジューシーでレアに焼き上げた肉汁と旨味がたまりません。ランチタイムには「本日の熟成肉鉄板焼き」がおすすめです。

ほかにもさまざまなステーキランチを提供しています。柔らかい肉質とジューシーな食感を楽しむことができる「熟成サーロインステーキ」、赤みをしっかり肥育した熟成肉を使用した「マストステーキ」などさまざまなステーキランチをご用意しています。11時から17時までの時間帯で、ステーキランチをいただくことができます。

Photo by TAKA@P.P.R.S
但馬屋 ルクア イーレの予約はこちら

梅田のおすすめステーキ16:塊屋 ハービスプラザ店見出し

Photo by Jun Seita

梅田にある「塊屋 ハービスプラザ店」は、自社で飼育しているこだわりのオリジナルブランド牛の「赤ワイン牛」のステーキを楽しめるお店です。

赤ワイン牛は、赤ワインや赤ワインの果実を食べて健康に育った牛です。赤身自体がやわらかくてサッパリしているのが特徴。ローストビーフ、黒毛和牛リブ、アンガスサーロインなどの塊肉のステーキがおすすめです。

Photo by mersy

住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザ地下2階
電話番号 06-4799-1011

梅田のおすすめステーキ17:北新地 はらみ見出し

Photo by cobacco

梅田にある「北新地 はらみ」は、究極のハラミを楽しむことができるハラミ専門店です。こちらのお店でおすすめの「はらみ」は、旨味たっぷりでヘルシーなのが特徴。

「はらみステーキ」は、お客様の目の前でスタッフが焼きあげてくれます。「上ハラミ」、「特上ハラミ」、「幻のハラミ」といったさまざまなハラミのステーキを堪能することができます。

自慢のハラミステーキのほかにも、さまざまな肉料理をご用意しています。卵とトリュフでいただく、薄切りロース肉を軽く炙った「焼きしゃぶ和牛ロース」、特製ソースをのせていただく「上タン」、コリコリとした食感を楽しむことができる「上ミノ」などがあります。

Photo by kawanet

梅田のおすすめステーキ18:肉とワイン クアトロゴブ見出し

Photo by nakashi

梅田駅から徒歩3分ほどのところにある「肉とワイン クアトロゴブ」は、美味しいステーキや肉寿司を楽しむことができる肉バルです。

豪快で肉汁がしたたるステーキの「名物サーロインステーキ」は、お店の看板メニュー。ランチタイムも、サーロインステーキ、タレが自慢の「特製ハラミ丼」、数量限定乱切り「カットステーキ」などを提供しています。

こちらのお店では、ディナータイムにさまざまなステーキメニューをいただくことができます。おすすめの「鉄板ゴブハンバーグステーキ」は、アツアツの鉄板で食べるステーキです。

和牛と日南のもち豚を絶妙な配合であわせており、デミグラスソースまたは和風ソースからお好きなソースをチョイスすることができます。

Photo by Sig.

住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル1階45号
電話番号 06-6459-7809

梅田のおすすめステーキ19:ミートラッシュ見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

梅田にある「ミートラッシュ」は、ボリューム満点の肉料理を楽しむことができるお店です。おすすめの「平日ランチセット」は、ライスとサラダがついて880円のお安いステーキランチをいただくことができます。

ランプステーキ、ラッシュステーキ、サーロインステーキ、チキンステーキなどがあります。ハンバーグとステーキどちらも楽しめるランチセットもあります。

Photo by Yuya Tamai

住所 大阪府大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田8F
電話番号 06-6371-2999

梅田のおすすめ店で美味しいステーキを食べよう見出し

Photo by JaggyBoss

いかがでしたか。梅田には、こんなにたくさんの美味しいランチを楽しめるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいランチやディナーをいただくことができるおすすめのステーキ店や、お安い値段のステーキ食べ放題をいただける食べ放題のお店ばかりです。梅田の美味しいステーキ店に、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote