地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

100均のお弁当箱人気商品31選!レンジ対応・使い捨てタイプのアイテムも!

100均のお弁当箱人気商品31選!レンジ対応・使い捨てタイプのアイテムも!
投稿日: 2019年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

100均の人気商品で最近はとてもおしゃれで可愛いお弁当箱が大人気となっています。レンジ対応可能なお弁当箱や使い捨ての物まで幅広くラインナップされています。今回100均の人気お弁当箱を31選でご紹介させて頂きますので気になるお弁当箱をゲットしてみましょう。

アイコンこの記事の目次

      1100均のお弁当箱がクオリティ高くておすすめ
      2100均のおすすめお弁当箱1:【ダイソー】スクエアランチボックス
      3100均のおすすめお弁当箱2:【ダイソー】DELI TIME
      4100均のおすすめお弁当箱3:【ダイソー】ガールズトレンドコラボ
      5100均のおすすめお弁当箱4:【ダイソー】おにぎりケース
      6100均のおすすめお弁当箱5:【ダイソー】わ菜和なデザイン
      7100均のおすすめお弁当箱6:【ダイソー】モノクロ英字デザイン
      8100均のおすすめお弁当箱7:【ダイソー】ドット柄
      9100均のおすすめお弁当箱8:【ダイソー】かわいい動物
      10100均のおすすめお弁当箱9:【ダイソー】パンダ
      11100均のおすすめお弁当箱10:【ダイソー】セサミストリート
      12100均のおすすめお弁当箱11:【ダイソー】ビッグサイズランチボックス
      13100均のおすすめお弁当箱12:【セリア】ボヌールランチポット
      14100均のおすすめお弁当箱13:【セリア】MY FAVORITE
      15100均のおすすめお弁当箱14:【セリア】CAMPINGシリーズ
      16100均のおすすめお弁当箱15:【セリア】フランスデザイン
      17100均のおすすめお弁当箱16:【セリア】MONTAGNE
      18100均のおすすめお弁当箱17:【セリア】シンプルタッパー
      19100均のおすすめお弁当箱18:【セリア】ディズニーミッキー
      20100均のおすすめお弁当箱19:【セリア】トイストーリー
      21100均のおすすめお弁当箱20:【セリア】男前ランチボックス
      22100均のおすすめお弁当箱21:【セリア】デリ風ボックス
      23100均のおすすめお弁当箱22:【セリア】クリアーケース
      24100均のおすすめお弁当箱23:【キャンドゥ】猫デザイン
      25100均のおすすめお弁当箱24:【キャンドゥ】アメリカン
      26100均のおすすめお弁当箱25:【キャンドゥ】木製弁当箱
      27100均のおすすめお弁当箱26:【使い捨て】透明パック
      28100均のおすすめお弁当箱27:【使い捨て】デリ風ボックス
      29100均のおすすめお弁当箱28:【使い捨て】ペーパーランチボックス
      30100均のおすすめお弁当箱29:【使い捨て】英字透明パック
      31100均のおすすめお弁当箱30:【使い捨て】クラフトペーパーボックス
      32100均のおすすめお弁当箱31:【使い捨て】ポップコーン風ボックス
      33100均のおしゃれで可愛いお弁当箱が大人気

100均のお弁当箱がクオリティ高くておすすめ見出し

Photo byjyleen21

学校や仕事のランチタイムやピクニックや子供の運動会のシーンで欠かせないお弁当箱は必須アイテムとなります。

最近100均のお弁当箱のクオリティがとても高く、おしゃれで可愛くて子供から大人まで大人気のデザインのお弁当箱がたくさん販売されています。

また100均のお弁当箱はレンジ対応や2段重ね等、機能性を重視している物までありますのでチェックしておきましょう。

様々なシーンで活躍してくれる100均のお弁当箱ですが、衛生面や手間を省くために使い捨てで利用が出来るお弁当箱もおすすめとなります。

今回100均のお弁当箱ダイソー、セリア、キャンドゥの100均メーカーからおすすめのお弁当箱を31選でご紹介させて頂きます。

100均で人気の水筒23選!子供向けのアイテムやおしゃれなカバーもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
100均で人気の水筒23選!子供向けのアイテムやおしゃれなカバーもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近どんどんおしゃれになっている「100均」。100均には子供から大人まで使用できる水筒が種類豊富に販売されており、100均とは思えないクオリティの高さが人気を集めています。冷凍、耐熱でも利用できる水筒が多く、1年中便利に使用することができます。

100均のおすすめお弁当箱1:【ダイソー】スクエアランチボックス見出し

Photo by OTSUKA Makoto

100均のおすすめのお弁当箱を31選でご紹介させて頂きます。まず初めに100均のダイソーから販売していルスクエアランチボックスに大注目してみましょう。

ダイソーのスクエアランチボックスは可愛いイラストで女性や子供におすすめのお弁当箱となります。容量は小さいですが2段重ねとなっていますので、ご飯とおかずを分けて利用する事が出来ます。

また2段でも1段でも利用できるので用途に合わせて利用してみましょう。レンジ対応可能となりますのでランチのお弁当箱として利用してみましょう。

100均のおすすめお弁当箱2:【ダイソー】DELI TIME見出し

Photo by senov

続いて100均のダイソーおすすめのDELI TIMEのお弁当箱をご紹介させて頂きます。こちらはレンジ対応可能となっていますので注目しておきましょう。

ダイソーのおしゃれなDELI TIMEのお弁当箱はオールマイティでカラーの種類もあり、様々な形のお弁当箱がラインナップされています。

レッドやグレーのシンプルなデザインで男女関係なく利用する事が出来ます。また小さいサイズの物まで販売しているのフルーツ入れにも活躍します。

2段式のお弁当箱やお箸入れ等も同じデザインで販売していますので、お弁当箱とセットで購入してみましょう。

100均のおすすめお弁当箱3:【ダイソー】ガールズトレンドコラボ見出し

Photo by neco

続いて100均のダイソーおすすめのガールズトレンドコラボのお弁当箱をご紹介させて頂きます。ダイソー商品で大注目となっているガールズトレンドコラボ商品の中には可愛いお弁当箱もラインナップされています。

子供から大人の女性まで大人気アイテムとなっていますので注目しておきましょう。SNSでも大人気となっているガールズトレンドコラボのお弁当箱はデザインや種類もたくさんあり、ランチタイムが楽しくなってしまいます。

またガールズトレンドコラボ以外にも面白い「ダイエット中」と書かれたタッパーも販売されていますのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱4:【ダイソー】おにぎりケース見出し

Photo by toshifukuoka

続いて100均のダイソーおすすめのおにぎり専用ケースのお弁当箱をご紹介させて頂きます。運動会等の行事ごとにも活躍してくれます。

上記でご紹介させて頂いた「DELI TIME」シリーズからも販売されているおにぎりケースに注目してみましょう。2段式ではないお弁当箱と別にセットで持っていくのがおすすめです。

その他にも100均ダイソーのお弁当箱コーナーにはおにぎり専用のケースが販売されています。2段式のお弁当箱ではない場合は、おかずを入れるお弁当箱とおにぎりケースをセットで利用される方も多いです。

ご自宅で残ったご飯を保管しておくのにも便利なのでおにぎりケースにも注目しておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱5:【ダイソー】わ菜和なデザイン見出し

Photo by800bikuni

続いて100均のダイソーおすすめのわ菜和なデザインのお弁当箱をご紹介させて頂きます。ダイソーから販売されている「わ菜和な」は和雑貨ブランドのコラボ商品となります。

おしゃれで素敵な和風デザインがモチーフとなっています。こちらのお弁当箱はレンジ対応可能となっていますので、ランチタイムにおすすめです。

またカラーはホワイトとピンクの2種類で2段重ねタイムも販売されています。ダイソー商品ですがお値段は200円商品となります。200円でも2段式やおしゃれでクオリティ高いお弁当箱なので女性におすすめなのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱6:【ダイソー】モノクロ英字デザイン見出し

Photo byrawpixel

次に100均のダイソーおすすめのモノクロ英字デザインのお弁当箱をご紹介させて頂きます。

最近大人気となっているモノクロのデザインで英字がプリントされている商品が大注目となります。また老若男女問わず使えるおしゃれなデザインで人気です。

子供用や大人用のお弁当箱におすすめです。こちらのお弁当箱もレンジ対応可能となっていますので自宅使いもしやすいのが魅力的です。
 

池袋の100円ショップ7選!おすすめの人気商品が揃う店の営業時間も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の100円ショップ7選!おすすめの人気商品が揃う店の営業時間も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋でお買い物をする際にチェックして頂きたい100円ショップに大注目してみましょう。池袋は人気の100円ショップがたくさんあるおすすめスポットとなります。定番大人気100円ショップ3店舗と気になるの100円ショップをご紹介させて頂きます。

100均のおすすめお弁当箱7:【ダイソー】ドット柄見出し

Photo byinialbert

続いて100均のダイソーおすすめのドットデザインのお弁当箱をご紹介させて頂きます。100均のダイソーではたくさんの可愛いデザインのお弁当箱が販売されています。

その中でも子供から大人まで人気の可愛いデザインの物が大注目です。女の子が好みそうなピンクのドット柄のデザインが特徴的です。

またこちらのランチボックスは2段重ねでレンジ対応可能となっていますので機能性も抜群です。容量は小さめですが女性のランチサイズとしてはベストなのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱8:【ダイソー】かわいい動物見出し

Photo byGreyerbaby

続いて100均のダイソーのおすすめ子供用としてかわいい動物のお弁当箱に大注目してみましょう。

子供が喜びそうなかわいい動物のお弁当箱以外にもサラダボックスタイプやミニサイズのおにぎりケースやスクエアボックスタイプまで幅広く取り扱いしています。

かわいい動物デザインのお弁当箱はレンジ対応可能となっています。男の子でも女の子でも利用できる可愛いデザインのお弁当箱をチェックしてみましょう。

100均のおすすめお弁当箱9:【ダイソー】パンダ見出し

Photo byCimberley

続いて100均のダイソーの子供用としておすすめのかわいいパンダ型のお弁当箱をご紹介させて頂きます。パンダの顔が形となっている子供が喜びそうなお弁当箱となります。

100均なのにクオリティ高い可愛いお弁当箱なので大注目してみましょう。パンダのお弁当箱の蓋を開けると丸いスペースにお弁当の具材を入れることが出来ます。

ただ通常のお弁当箱とは違い、密封容器ではないので汁物があるおかずを入れるのにはおすすめしません。おにぎりやパン系を入れるのはおすすめです。子供がとても喜びそうなパンダ型のお弁当箱はとても人気なのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱10:【ダイソー】セサミストリート見出し

Photo byInspiredImages

続いて100均のダイソーの子供用としてセサミストリートのお弁当箱をご紹介させて頂きます。人気のセサミストリートのエルモとクッキーモンスターの2種類のデザインのお弁当箱に大注目してみましょう。

セサミストリートのランチボックスはそれぞれ容量は550mlとなります。蓋を外せばレンジ対応も可能なのでおすすめです。

更にランチボックスと同じデザインのスクエアボックスも2個入りで販売しています。100均のダイソーでは人気のキャラクターのシリーズも豊富に取り扱いしていますのでチェックしておきましょう。
 

100均のおすすめお弁当箱11:【ダイソー】ビッグサイズランチボックス見出し

Photo byFree-Photos

続いて100均のダイソーのお弁当箱のビッグサイズランチボックスをご紹介させて頂きます。成長期の食べ盛りの男の子や成人男性はおかずもご飯も量を多めでお弁当を用意したい場合もあります。

メンズ用としてビックサイズのランチボックスも100均のダイソーでは販売しています。メンズランチボックスシリーズとしてご飯の量2杯分や2段式、またレンジの対応可能の他にも夏場に役立つ保冷剤入れのタイプまで幅広く販売しています。

デザインもメンズ用でブラックやネイビーカラーのもが多く、ビジネスマンにもおすすめのお弁当箱となります。

100均のおすすめお弁当箱12:【セリア】ボヌールランチポット見出し

Photo byfas

続いて100均の中でも大人気のセリアから販売されてる人気のお弁当箱をご紹介させて頂きます。まず初めに販売当初から大人気で話題となり、店頭ではすぐ売り切れ続出となったセリアのボヌールランチポットに大注目してみましょう。

おしゃれな海外ブランドのホーロー鍋をイメージしたランチポットのボヌールシリーズです。SNSでも話題となりランチポットはインスタ映えすると大注目となっています。

また蓋を開け閉めするゴムパッチンもしっかりしていて、しっかり蓋をしていれば漏れる心配はありません。サイズも大中小の種類があり、カラーもレッドとアイボリーの2種類がラインナップされています。

現在では少しデザインがリニューアルされていますので、セリアに訪れた際にはボヌールランチポットをチェックしてみましょう。

100均のおすすめお弁当箱13:【セリア】MY FAVORITE見出し

Photo byFree-Photos

続いて100均のセリアのお弁当箱のMY FAVORITEをご紹介させて頂きます。モノトーンデザインのおしゃれな海外風のイラストがプリントされているMY FAVORITEのお弁当箱は大人気です。

MY FAVORITEはホワイトカラーで黒のイラストや英字のデザインが様々ラインナップされています。男女兼用でも、子供用や大人用でも活躍してくれるおしゃれなお弁当箱なんでチェックしておきましょう。

また通常のサイズとスリム型のサイズ、更に二段式タイプのお弁当箱が販売されていますので、お気に入りを探して購入してみましょう。

100均のおすすめお弁当箱14:【セリア】CAMPINGシリーズ見出し

Photo byPexels

続いて100均のセリアのお弁当箱のCAMPINGシリーズをご紹介させて頂きます。上記でご紹介させて頂いたMY FAVORITEシリーズと同じCAMPINGシリーズデザインのお弁当箱も販売されています。

シンプルでかっこいいCAMPINGのイラストが大人気で、男性用としても活躍してくれます。また2段式タイプのお弁当箱もあります。

こちらも通常サイズのお弁王箱とスリムサイズがありますので、お好みのお弁当箱をチョイスしてみましょう。またこちらのお弁当箱はレンジ対応可能となっていますのでランチタイムにおすすめです。

100均のおすすめお弁当箱15:【セリア】フランスデザイン見出し

Photo byPexels

続いて100均のセリアのお弁当箱のフランスデザインをご紹介させて頂きます。100均には見えないおしゃれなデザインのお弁当箱でエッフェル塔が描かれたイラストに英字がプリントされています。

ゴムパッチンもしっかりしているので横にしても漏れない構造はとても便利に活躍してくれます。レンジ対応可能で同じデザインのおにぎりケースも販売されています。女性が好みそうなデザインなので気になる方はチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱16:【セリア】MONTAGNE見出し

Photo byStockSnap

続いて100均のセリアのお弁当箱のMONTAGNEをご紹介させて頂きます。MONTAGNEシリーズは100均セリアでは人気のグッズアイテムとなっています。

モノトーンカラーで男前シリーズとして人気沸騰してからはたくさんのアイテムがラインナップされています。

またMONTAGNEからお弁当として利用が出来るランチボックスに大注目してみましょう。MONTAGNEの文字でシンプルな大きめのボックスは大容量でランチボックスとして活用が出来ます。

通常のお弁当箱の様にゴムパッチンはないので、汁物のおかずには不向きです。おにぎりやパン、またワックスペーパーを活用してお弁当を盛りつければおしゃれなランチタイムを楽しむ事が出来ます。

100均のおすすめお弁当箱17:【セリア】シンプルタッパー見出し

Photo byjelly

続いて100均のセリアのお弁当箱のシンプルタッパーをご紹介させて頂きます。100均にはたくさんのタッパーの種類があり、様々な形状で使いやすいのでお弁当箱として活用してみましょう。

通常は食材の保存として利用するタッパーですが、無食透明のタッパーを転写シール等でアレンジしてオリジナルデザインで楽しむ方も多くいらっしゃいます。

また保存容器なので、汁物等のおかずでも安心して持ち運びが出来ます。またタッパーのほとんどはレンジ対応可能な物も多く、洗いやすくて機能性が良いのが魅力的です。シンプルタッパーをお弁当箱として活用してみましょう。

100均のおすすめお弁当箱18:【セリア】ディズニーミッキー見出し

Photo bypyromaster

続いて100均のセリアのお弁当箱の大人気ディズニーミッキーをご紹介させて頂きます。セリアではディズニーの人気キャラクターのミッキーの形をそのままデザインしたお弁当箱を販売しています。

耳の部分には丸いおにぎりを2個入れれて、顔部分にはおかずを入れることが出来ます。子供用のお弁当としておすすめとなりますので注目しておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱19:【セリア】トイストーリー見出し

Photo bycoyot

続いて100均のセリアのお弁当箱の大人気のトイストーリーをご紹介させて頂きます。トイストーリーの中でも人気のキャラクターのリトルグリーンメンの形のお弁当箱が大人気です。

男の子のお子様におすすめのお弁当箱となります。お子様のキャラ弁を作る際にもおすすめのお弁当箱となりますのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱20:【セリア】男前ランチボックス見出し

Photo bygeralt

続いて100均のセリアのお弁当箱の大人気の男前ランチボックスをご紹介させて頂きます。セリアで人気爆発となった男前シリーズのアイテムのお弁当箱が大人気です。

アイボリーとグリーンカラーのお弁当で男性にもおすすめのデザインなので大注目してみましょう。容量も多く、お弁当箱以外でも使用する事が出来ます。

運動会等のシーンでも活躍してくれます。またタイプも2種類あり、お好みのデザインを探してみましょう。

100均のおすすめお弁当箱21:【セリア】デリ風ボックス見出し

Photo bystevepb

続いて100均のセリアのお弁当箱のデリ風ボックスをご紹介させて頂きます。セリアでは海外風のおしゃれなデザインのお弁当箱がたくさん販売されています。

また海外のデリバリーで使用されるボックスをイメージしたおしゃれなケースをお弁当箱として活躍できます。ゴムパッチン等はないのでサンドイッチやおにぎり入れとしておすすめです。

また開け閉めしやすくてピクニックや運動会などのシーンでも役立つアイテムとなりますのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱22:【セリア】クリアーケース見出し

Photo byCuyahoga

次に100均のセリアのお弁当箱のクリアーケースをご紹介させて頂きます。セリアのお弁当箱コーナーにはおしゃれで可愛いお弁当箱がたくさんあります。

クリアーケースは淡い水彩色の柄が入ったお弁当箱がおすすめです。夏には涼しいデザインなので、ピクニックや運動会などのシーンにもおすすめです。

またお弁当箱と同じシリーズでお箸セットも別で販売されています。お弁当箱を購入する時にはセットで購入してみましょう。

100均のおすすめお弁当箱23:【キャンドゥ】猫デザイン見出し

Photo bybella67

続いて100均のおすすめのキャンドゥから販売しているお弁当をご紹介させて頂きます。キャンドゥで販売されている可愛い猫デザインのお弁当箱は1番人気となっていますのでチェックしておきましょう。

猫と月がシルエットにデザインされていて、女性受けのデザインとなっています。更にお弁当箱はホワイトカラーで蓋が透明のもの、更にブラックの中が見えないデザインのお弁当箱があります。

更に他の猫デザインのお弁当もあり、こちらは2段式でお箸とバンドまでセットで100円で購入する事が出来ます。猫好きにはたまらないおしゃれな通常型と2段式で選んでみましょう。

100均のおすすめお弁当箱24:【キャンドゥ】アメリカン見出し

Photo byFoundry

次に100均のキャンドゥのお弁当箱のアメリカンランチボックスをご紹介させて頂きます。キャンドゥはおしゃれなデザインのお弁当箱がたくさん販売されています。

不動の人気のアメリカンデザインのお弁当箱も人気です。アメリカの国道66号線のROUTE1をデザインしたおしゃれなランチボックスが大人気です。

カラーはレッドとブルーの2種類で、大容量入るお弁当箱です。更に形状は2段重ねでも対応できるので、バンドをして持ち運ぶ事が出来ます。運動会などの行楽シーンにも大活躍しそうなお弁当箱なのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱25:【キャンドゥ】木製弁当箱見出し

Photo bycongerdesign

続いて100均のキャンドゥのお弁当箱の木製弁当箱をご紹介させて頂きます。木製のお弁当箱は見た目、曲げわっぱ風のデザインでおすすめです。

通常曲げわっぱのお弁当箱はとても高額で、おしゃれでお弁当もとても美味しく見える事から大人気となっています。

そんな事でキャンドゥで販売されている木製のお弁当が100円でゲットできるので大注目となっています。

曲げわっぱと比べるとお弁当箱の傷み具合も早いので、毎日使用するならすぐに劣化してしまいます。しかしピクニックや運動会などのシーンには見栄えもよくおすすめなので注目しておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱26:【使い捨て】透明パック見出し

Photo bysasint

続いて100均で購入が出来る使い捨てのお弁当箱をご紹介させて頂きます。ダイソー、セリア、キャンドゥで販売されている一般的な透明パックのお弁当箱があります。

100円でたくさんの透明パックが入って販売されていますのでおすすめです。また運動会などの行楽シーズンには使い捨ての透明パックはとても役立ちます。使った後は捨てるだけで済むので、使い勝手もいいのでおすすめです。

100均のおすすめお弁当箱27:【使い捨て】デリ風ボックス見出し

Photo bycongerdesign

続いて100均の使い捨てお弁当箱におすすめのデリ風ボックスをご紹介させて頂きます。上記でご紹介させて頂いた「デリ風ボックス」の使い捨てバージョンとなります。

見た目は海外のたまご入れ容器の様で、形崩れが気になるサンドイッチや料理をお弁当箱として活躍する事が出来ます。2段重ねしても崩れないのでおすすめです。

ピクニックや運動会などのシーン等ではとてもおしゃれなお弁当箱として注目となります。またデリ風ボックスは形や種類がたくさんあるので、チェックしておきましょう。使い捨てなのでストックしておくととても便利です。

100均のおすすめお弁当箱28:【使い捨て】ペーパーランチボックス見出し

Photo byFree-Photos

続いて100均の使い捨てお弁当箱におすすめのペーパーランチボックスをご紹介させて頂きます。100均で人気の使い捨てのお弁当箱はたくさんの種類のペーパーランチボックスがあります。

最近では窓付きで中のお弁当が見えるタイプも販売されています。更にデザインも可愛いものが多く、ピクニックや運動会などのシーンではおすすめです。

運動会ではたくさんの料理をみんなでランチを楽しむので、たくさんの種類のおかずやおにぎりやサンドイッチを詰めるのにもおすすめです。野外のピクニックや運動会などのシーンでは大活躍してくれる使い捨てのお弁当箱なのでチェックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱29:【使い捨て】英字透明パック見出し

Photo byFirmBee

続いて100均の使い捨てお弁当箱におすすめの英字透明パックをご紹介させて頂きます。英字がおしゃれな透明パックは、ダイソー、セリア、キャンドゥで販売されています。

透明パックよりもイラストや英字がプリントされているだけで、一層におしゃれになります。ピクニックや運動会などのシーン等でも大活躍してくれます。

運動会等の行楽シーズンでは1人1人用のお弁当としてもおすすめで、おかずだけを入れたり多様に使用する事が出来ます。

また使い捨てではありますが、あまりにもデザインが可愛いので捨ててしまうのも勿体ない程です。運動会などのシーン以外でもお裾分けや差し入れにも利用する事が出来るので、多めに買ってストックしておきましょう。

100均のおすすめお弁当箱30:【使い捨て】クラフトペーパーボックス見出し

Photo bypiyalis14

続いて100均の使い捨てお弁当箱におすすめのクラフトペーパーボックスをご紹介させて頂きます。

クラフトペーパーボックスはワックスペーパーを引けば、フライ類やご飯類まで幅広く使う事が出来ます。高さもありますので容量も充分満足です。

多様に使えるクラフトペーパーボックスもデザインがとてもおしゃれでおすすめです。素敵なピクニックを楽しむ事が出来ます。

100均のおすすめお弁当箱31:【使い捨て】ポップコーン風ボックス見出し

Photo byRoyBuri

最後に100均の使い捨てお弁当箱におすすめのポップコーン風ボックスをご紹介させて頂きます。こちらはキャンドゥで販売していますのでチェックしてみましょう。

映画館のポップコーンの様な丸いペーパーボックスとなります。サイズは色々ありますが、お弁当として唐揚げやフライ物を入れてパーティパックの様に利用する事が出来ます。

大人数であれば大容量のサイズにたくさんの料理を入れて持っていけば大注目です。またおかず以外にもお菓子やスイーツを入れてみんなで楽しむのもおすすめです。

100均のおしゃれで可愛いお弁当箱が大人気見出し

Photo byFree-Photos

おしゃれで可愛い100均のお弁当箱は大人気です。100均には見えないデザイン性や子供から人気のイラストのお弁当箱まで幅広く取り扱いしています。

成人男性でもお腹いっぱいになる大容量のお弁当箱や2段重ねのお弁当箱は男性におすすめです。またご家庭のおかずを保存しておけばお弁当箱を利用してごレンジ対応可能な物もたくさん販売しています。

ピクニックや子供の運動会には外でも気軽に使える使い捨てのタイプのお弁当箱も大人気です。またお弁当箱以外にも100均ではお弁当用のアイテムがたくさん販売されています。

お弁当箱とセットでお手頃に購入する事が出来ます。クオリティ高い100均のお弁当箱に大注目してみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote