地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

久留米の焼肉ランキングTOP9!食べ放題できるお店や個室完備の人気店も!

久留米の焼肉ランキングTOP9!食べ放題できるお店や個室完備の人気店も!
投稿日: 2019年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな観光スポットが勢ぞろいしている久留米は、福岡で人気のグルメスポットです。今回はそんな久留米でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介します。久留米には、焼肉食べ放題を楽しめる個室店や、美味しい焼肉ランチをいただけるおすすめ店がたくさんあるんです。

美味しい焼肉を食べに久留米の人気店へ行こう見出し

Photo by zenjiro

福岡で人気のグルメスポットである久留米には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな久留米には、美味しい焼肉をいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、焼肉食べ放題を堪能できる食べ放題店、焼肉ランチが人気のお店、個室で焼肉をいただけるお店など、久留米のおすすめ焼肉をランキングでご紹介します。

久留米は焼肉店が多い見出し

Photo by macbsd

福岡の人気グルメスポットである久留米には、和食、中華、イタリアンなど、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな久留米には、とくにたくさんの焼肉店があるんです。

久留米には、美味しい焼肉ランチをいただけるお店や、焼肉ディナーをいただけるお店が多いので、ランキング形式でご紹介します。

安くておいしい肉が食べられる店が多い

Photo by Strolling

久留米には、美味しい焼肉を楽しめる人気の焼肉屋さんがたくさんあります。久留米には、安くて美味しいお肉を食べられる焼肉店が多いのが嬉しいポイントです。

値段を気にすることなく、焼肉を堪能できるお安い食べ放題の焼肉店などもあるので、久留米では、リーズナブルな値段で焼肉をいただくことができます。

久留米はホルモンが人気

Photo by june29

焼肉には、いろいろな種類のお肉の部位がありますが、久留米では「ホルモン」の焼肉が大人気です。さまざまなホルモンの部位を楽しめる焼肉店が久留米にはたくさんあるので、ホルモン好きにはたまりません。ホルモンは、ビールとの相性も抜群で、お値段もリーズナブルなのが嬉しいポイントです。

久留米のおすすめ焼肉店ランキング①食べ放題編見出し

Photo by yto

久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「食べ放題編」についてご紹介します。久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「食べ放題編」には、美味しいお肉を食べ放題で楽しむことができる、人気の焼肉食べ放題のお店がランクインしています。

お好きなお肉を好きなだけ楽しめる焼肉食べ放題は、おなかいっぱい焼肉を堪能したい方におすすめです。

3位:笑家すわの店

Photo by yto

久留米にある「笑家すわの店」は、全国唯一の佐賀牛の食べ放題をリーズナブルに楽しむことができる、人気の食べ放題のお店です。

こちらのお店では、圧倒的に違うA5ランクの焼肉を、食べ放題で贅沢に提供しています。お肉屋さんならではのお値打ち価格で佐賀牛の焼肉食べ放題を楽しむことができるので、大人気。少人数用の個室や大人数用の個室もご用意しています。

久留米にあるこちらのお店では、3種類の人気食べ放題コースをご用意しています。1番人気の「笑コース」の食べ放題コースは、お値段2980円です。笑コースでは、なんと全部で110品の料理が食べ放題になるんです。

数量限定の佐賀牛中落ちカルビ、黒毛和牛焼すき、黒毛和牛ラムイチカルビなども食べ放題メニューに含まれます。いかや海老などの海鮮系の食べ放題メニューも人気があります。

Photo by Norisa1

住所 福岡県福岡県久留米市諏訪野町1949-1
電話番号 0942-32-2025

2位:焼肉カウバンク

Photo by yto

久留米にある「焼肉カウバンク」は、激安の値段で焼肉の食べ放題を楽しむことができる、食べ放題のお店です。久留米の穴場的焼肉食べ放題のこちらのお店では、さまざまなタイプの焼肉食べ放題メニューをご用意しています。

人気の「スタンダードプラン」の食べ放題や、ファミリー向けの「ワイワイプラン」の食べ放題、食事もつく「ガッツリプラン」の食べ放題などがあります。

久留米にあるこちらの焼肉食べ放題店で、お子様連れのご家族に人気の食べ放題メニューが「ゆっくりワイワイプラン」です。ゆっくりワイワイプランは、120分の食べ放題を楽しむことができて、お値段2000円です。

こちらのプランでは、お肉や野菜の食べ放題はモチロンのこと、ドリンクバーやデザートのアイスクリームも食べ放題で楽しむことができます。

Photo by sekido

住所 福岡県久留米市小森野6-21-30
電話番号 0942-37-4908

1位:カムサ

Photo by macbsd

久留米の人気焼肉ランキング食べ放題編で栄えある第1位に輝いたのは「カムサ」です。カムサでは、落ち着いた空間で焼肉の食べ放題を楽しむことができ、家族での利用や宴会にもおすすめです。

上質なお肉と充実のサイドメニューが食べ放題になる食べ放題メニューが大人気で、土日祝日のランチタイムは、ランチタイムにもリーズナブルに食べ放題を楽しむことができます。

久留米のこちらのお店では、全部で71品の料理が食べ放題になるコースが大人気です。食べ放題メニューには、カムサカルビ、ネギ塩カルビ、ロース、骨付きカルビ、牛ホルモン、ハラミなどのさまざまなお肉の部位の食べ放題がふくまれています。

サラダ、チヂミ、シメの一杯など、サイドメニューの食べ放題も充実しているのが嬉しいポイントです。

Photo by ivva

久留米のおすすめ焼肉店ランキング②ランチ編見出し

Photo by macbsd

久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「ランチ編」についてご紹介します。久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「ランチ編」には、美味しいお肉をランチタイムにいただくことができる焼肉店が、ランキングにランクインしています。

ランチタイムから美味しい焼肉を楽しめるお店は久留米では珍しいので、ランチランキングをチェックしてみましょう。

2位:新龍月 久留米本店

Photo by macbsd

久留米にある「新龍月 久留米本店」は、美味しい焼肉と韓国料理を楽しむことができるお店です。こちらのお店は、11時から翌2時まで営業しているので、ディナータイムのみならず、ランチタイムも美味しい焼肉を楽しむことができます。

ランチメニューのお得な焼肉ランチには、お肉に、日替わりの漬物、ナムル、サラダ、スープ、ライスがついています。カルビランチ、ロースランチ、上焼肉ランチなど、いろいろな種類の焼肉ランチをご用意しています。

Photo by whitefield_d

住所 福岡県久留米市六ツ門町17-33
電話番号 0942-33-5675

1位:大昌園 本店

Photo by shishamo72

久留米にある「大昌園 本店」は、鹿児島黒牛をメインとした選りすぐりの自慢のお肉を楽しむことができる焼肉店です。焼肉以外の、自家製キムチ、旬野菜、チヂミ、冷麺などのこだわりの韓国料理もたくさんご用意しています。

11時30分から15時までのランチタイムには、お安い焼肉ランチを提供しています。「カルビ定食ランチ」、「ホルモン定食ランチ」、「やきにく丼ランチ」などがあります。

Photo by whitefield_d

住所 福岡県久留米市六ツ門町14-13
電話番号 0942-34-8764

久留米のおすすめ焼肉店ランキング③個室編見出し

Photo by macbsd

久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「個室編」についてご紹介します。久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「個室編」には、美味しいお肉を個室でゆっくり堪能できる個室有りの焼肉店が、ランキングにランクインしています。

個室ランキングで人気の焼肉は、個室で焼肉を楽しめるので、個室宴会やご家族での食事にもおすすめです。

2位:あぶりや大忠

Photo by masahiko

久留米にある「あぶりや大忠」は、厳選した佐賀牛を使用した美味しい焼肉を楽しめる焼肉店です。こちらのお店で使用している焼肉のお肉は、こだわりの佐賀牛だけなんです。

肉本来の美味しさを味わうことができる焼肉はモチロン、さっぱりといただけるしゃぶしゃぶや、食欲をそそるすき焼きも楽しむことができます。少人数で利用できる個室も完備しているので、個室宴会にもおすすめです。

特別な日には、特選肉を堪能することができる「特選肉づくしおまかせコース」がおすすめです。

特選肉づくしおまかせコースには、小鉢、佐賀牛ローストビーフ、まぐろカマの塩焼き、和牛ハラミの串カツ、佐賀牛ステーキ、牛の鮨などが登場します。その日おすすめのお肉を使用した、特別なコースです。

Photo by takeshikj

住所 福岡県久留米市日吉町9-37
電話番号 0942-38-7922

1位:汀亭 日吉町店

Photo by khf_fjs

久留米にある「汀亭 日吉町店」は、佐賀や鹿児島から仕入れるこだわりの黒毛和牛を使用した焼肉を楽しむことができるお店です。A4A5クラスランクの黒毛和牛を贅沢に焼肉で楽しむことができます。

お店の人気ナンバーワンは、売り切れ必須の「ハラミ」です。さまざまな希少部位も楽しむことができます。モダンでおしゃれな焼肉店には、2名で利用できる個室や、8名で利用できる個室を完備しています。

こちらのお店では、さまざまな希少部位をご用意しています。カイノミとつながっている部位の「黒毛和種フランク」、中バラの一部でとても柔らかいあっさりとした「黒毛和種カイノミ」などがおすすめです。

Photo by macbsd

久留米のおすすめ焼肉店ランキング④ホルモン編見出し

Photo by macbsd

久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「ホルモン編」についてご紹介します。久留米のおすすめ焼肉店ランキングの「ホルモン編」には、美味しいホルモンを楽しむことができる焼肉店がランキングにランクインしています。

美味しいホルモンは、絶品でリーズナブルなので、いろいろな種類を楽しむことができておすすめです。

2位:焼肉のアスカ

Photo by yto

久留米にある「焼肉のアスカ」は、創業45年の久留米で愛されている老舗の焼肉店です。こちらのお店では、「安くてうまい」をコンセプトとしており、厳選した極上肉を使用しながらも、激安の価格でお肉を提供しています。

お店の人気メニューは、頬っぺた落ちるほど美味しい名物の「飛鳥ホルモン」です。アスカホルモンのお値段は、驚きの280円です。カルビやハラミ、タンなどの部位もお安い値段で提供しています。

Photo by Norisa1
アスカの予約はこちら
アスカ (久留米大学前/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!◆原価率ギリギリ◆創業45年。“安くて、うまい”を実現する、懐もお腹も大満足の老舗焼肉店! 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

1位:ホルモン家 しろ壱

Photo by rch850

久留米にある「ホルモン家 しろ壱」は、定番の部位から希少部位までさまざまな部位を楽しむことができる焼肉店です。こちらのお店では、普段なかなかたべられないホルモンの希少部位もいただくことができます。

美味しいお肉はモチロンですが、こちらのお店は、ホルモンのタレにも自信があります。数種類の野菜をすりおろしたタレが、ホルモンの美味しさをひきたてています。カジュアルな店内で、気軽にホルモンを楽しむことができます。

こちらのお店では、平日限定で楽しむことができるホルモン好きにはたまらないコースをご用意しています。セセリ、豚バラ、ギアラ、サンドミノ、シマチョウ、中落ちメガネ、メガネといった、いろいろな種類のホルモンも楽しむことができるのでおすすめです。

Photo by &_yo
ホルモン家 しろ壱の予約はこちら
ホルモン家 しろ壱 (西鉄久留米/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!★人気のしろ壱ホルモンコース2,200円!!★3,000円あれば大満足の焼肉店♪ 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡の美味しいおすすめの焼肉店をご紹介していきます。福岡で美味しい焼肉を楽しくことができる、人気の焼肉店を独自のランキングにまとめているので、焼肉好きの方は必見の情報です。福岡に行ったら一度は食べたい、おすすめ焼肉店ばかりです。人気の焼肉店情報が満載です。

久留米で美味しい焼肉を食べよう!見出し

Photo by june29

いかがでしたか。久留米には、たくさんの美味しい焼肉店が勢ぞろいしています。今回紹介したお店は、久留米の焼肉ランキングで上位にランクインしている人気のお店ばかりです。美味しい焼肉を食べ放題で楽しむことができるお店や、ディナータイムのみならずランチタイムも焼肉を楽しめるお店が充実しているので、足を運んでみてください。

投稿日: 2019年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote