地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

久留米のクレープといえば「ル・ボヌール」!人気の秘密やおすすめメニューは?

久留米のクレープといえば「ル・ボヌール」!人気の秘密やおすすめメニューは?

福岡県の久留米エリアで美味しいクレープが食べられるということで人気を集めている、「ル・ボヌール」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。ル・ボヌールは福岡の久留米で話題となっているクレープ屋さんで、連日たくさんのお客さんが訪れています。

ル・ボヌールは久留米の人気クレープ店見出し

Photo by jetalone

皆さんは福岡県の久留米エリアでおすすめのスイーツ店と聞いて、どんなスポットをイメージされますでしょうか。福岡の久留米の周辺には周辺にはおしゃれなカフェから美味しいグルメが食べられるレストランまで色んなお店がありますが、そんな中でも人気のスイーツ店と言えばクレープが美味しい「ル・ボヌール」です。ル・ボヌールの情報についてご紹介します。

久留米のル・ボヌールってどんなクレープ店?見出し

福岡県の久留米にあるル・ボヌールとは、一体どういったお店なのでしょうか。ル・ボヌールは久留米の周辺エリアでは非常に人気のスイーツ店で、地元の人からは非常に有名なお店のようですが、福岡や久留米の近くにお住いの人でなければル・ボヌールというお店の名前も聞いたことが無かったという人も多いのではないでしょうか。女性に大人気のお店です。

福岡の久留米にあるル・ボヌールは、スイーツ店とは言ってもクレープを専門的に取り扱っているお店です。ル・ボヌールはクレープ専門店ということで、バリエーション豊かなクレープを食べることが出来て、クレープやスイーツ好きの女性から大人気のグルメスポットです。ル・ボヌールは久留米にお店をオープンして以来、毎日行列が出来るほどの人気スポットです。

久留米のル・ボヌールは色んな種類のクレープがありますが、どれも美味しいメニューばかりで色んなクレープを楽しみために何度もお店にきているような常連さんも多いようです。最近では全国にもたくさんのクレープ専門店が出来てきていますが、ル・ボヌールはそんなクレープ専門店の中でもトップクラスの話題性と人気を持っているスイーツ店です。

ル・ボヌールのある久留米ってどんな街?見出し

美味しいクレープが食べられるということで大人気のル・ボヌールですが、そんなル・ボヌールのお店がある久留米とは一体どういったところなのでしょうか。久留米は福岡県にある街で、観光スポットやグルメの美味しいお店もたくさんあるところなので、全国的にも知名度はそれなりにあると思いますが、実際に久留米に行ったことがあるという人は少ないはずです。

久留米は福岡県にある市ですが、街中も非常に発展していて賑わっているエリアなので、久留米の中心部は活気があって流行りのショッピングセンターや観光名所までたくさんのスポットがあります。福岡や九州への観光の際に久留米を訪れるという人も増えてきているようで、観光向けのサービスなども充実していて、観光にも是非おすすめしたいスポットです。

久留米は中心部を始めとして非常に賑わっている都市なので、レストランやカフェなどの飲食店もたくさんあります。地元の美味しいローカルグルメから、定番のイタリアンやスイーツの人気店まで色んなお店があります。ル・ボヌールもそんな久留米にあります。ル・ボヌールは、飲食店の競争率も非常に激しい久留米でも非常人気が高まってきているクレープ屋さんです。

久留米で観光!人気の名物や名所などおすすめスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
久留米で観光!人気の名物や名所などおすすめスポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡の第3都市として知られる名所「久留米」。久留米には見所が数多く点在しており、自然や歴史の跡地など充実な休日を過ごすことができます。久留米はのんびりと観光したい方におすすめのスポットになり、古き良き日本の景色が楽しめる観光スポットが沢山あります。
久留米でカフェに行くならココ!おしゃれなランチから夜まで楽しめる | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
久留米でカフェに行くならココ!おしゃれなランチから夜まで楽しめる | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡県久留米市。久留米にはおしゃれなカフェがたくさんあります。そんなカフェでは、ランチやデザートだけでなく、夜まで行くことができるんです!そこで今回は久留米で人気がある、おしゃれなカフェをおすすめしたいと思いますのでご覧ください。

久留米のル・ボヌールは行列が出来るクレープ店見出し

福岡県の久留米エリアで大人気のクレープ屋さんであるル・ボヌールですが、そんなル・ボヌールは非常に人気のお店ということで、混雑には注意が必要となります。ル・ボヌールは行列が出来るスイーツ店として地元では有名なお店で、毎日たくさんの行列が出来ているので、ル・ボヌールにクレープを食べに行くなら、行列に並ぶのは覚悟して行ってみて下さい。

ル・ボヌールは行列が出来ているお店として有名ですが、そんなル・ボヌールに来るお客さんは長い行列が出来ていて毎日減ることはなく、さらに増えてきているようです。行列に並んででも食べたいという強い思いを持ってル・ボヌールに来る人が多いようで、何度もル・ボヌールにきている人も多いようなので、行列が気にならないぐらいの名店と言えそうです。

ル・ボヌールは口コミでも非常に話題のクレープ屋さんということで、土日などの休日はもちろんですが、平日でもたくさんのお客さんが来店して行列出来ています。ル・ボヌールの行列は時間帯によっては少し混雑状況が違っているようですが、特にランチタイムから夕方までの時間帯は行列が長く混雑をしているようなので、お店に行く際には気をつけてみて下さい。

久留米のル・ボヌールのクレープはメニュー数が豊富見出し

久留米エリアで人気のル・ボヌールですが、そんなル・ボヌールのクレープの魅力やお店の人気の秘訣について、詳しくご紹介していきます。ル・ボヌールのお店の特徴としてまずあげられるポイントが、クレープのメニュー数が非常に豊富で、色んな種類のクレープを味わうことが出来るということです。どのメニューも美味しくて、個性があるクレープです。

ル・ボヌールのクレープメニューは、定番のスタンダードなクレープメニューもありますが、お店のオリジナルのクレープが特に人気を集めているようです。久留米のル・ボヌールでしか食べることが出来ないようなメニューもたくさんあるので、ル・ボヌールにクレープを食べに行ったら、オリジナルのお店こだわりのクレープメニューを食べてみて下さい。

久留米のル・ボヌールはクレープ専門店ということで、一般的なカフェやレストラン、スイーツ店と比べても豊富なラインナップのククレープがあります。クレープ専門店だからこそ、クレープのメニュー一つ一つに個性とこだわりがあって、美味しいクレープばかりです。ちょっと変わったスタイルのクレープもあるようなので、お気に入りのメニューを食べてみて下さい。

久留米のル・ボヌールのクレープはボリューム満点見出し

久留米のル・ボヌールのクレープの特徴として次にご紹介したいポイントが、クレープのボリューム満点で、非常に食べ応えのあるクレープだということです。久留米のル・ボヌールのクレープメニューは、どれも非常に大きくてお腹いっぱいまで食べることが出来る美味しいクレープということで、女性のみならず男性からも人気が高まってきているクレープです。

最近は街中にもスイーツ店やクレープの専門店も増えてきていて、色んなタイプのお店があるので、街中のクレープ屋さんにクレープを食べに行ったりする人や、食べ歩きでクレープを買って気軽に食べるというような人も多いのではないでしょうか。チェーンのスイーツ店で食べるクレープと比べて、ル・ボヌールのクレープのボリュームは全く違っています。

普段皆さんがイメージされるような一般的なお店のクレープと比べると、ル・ボヌールのクレープのボリュームは倍以上の大きさがあるので、初めて久留米のル・ボヌールでクレープを食べる方はあまりのボリュームにびっくりされるという人も多いようです。ル・ボヌールのクレープは甘いものばかりでは無いので、ランチやモーニングにもおすすめです。

久留米でクレープが人気!1:ル・ボヌールの営業時間は?見出し

久留米のル・ボヌールの営業時間について、詳しくご紹介していきます。ル・ボヌールに限ったことでは無いですが、スイーツ店やクレープ屋さんなどは営業時間も様々で、朝早くからやっているお店もあれば、夜は早めに閉まってしまうようなお店もあるので、是非参考にしてみて下さい。久留米のル・ボヌールには定休日もあるようなので、注意してみて下さい。

久留米のル・ボヌールの気になる営業時間についてですが、基本的には午前11時からのオープンとなっていて、クローズの時間は夜の19時となっています。クローズは19時ということで、他の一般的なレストランやカフェと比べると早めなので気をつけみて下さい。ル・ボヌールの定休日は、毎週木曜日となっていて、不定休でお休みの日もあるようです。

久留米でクレープが人気!2:ル・ボヌールへのアクセスは?見出し

久留米のル・ボヌールへの気になるアクセスの情報について、詳しくご紹介していきます。ル・ボヌールは久留米市にあるお店ですが、なかなか近くに住んでいないと詳しいアクセスはわからないと思いますので、参考にしてみて下さい。久留米のル・ボヌールへのアクセスとしては、電車を使ったアクセスやバスを使ってのアクセスをすることも出来ます。

久留米のル・ボヌールへのアクセスについてですが、電車を使ってアクセスする場合はJR久大本線という電車を使ってのアクセスがおすすめです。ル・ボヌールの最寄りの駅は、善導寺駅という駅で駅からは徒歩で6分程度でアクセスすることが出来ます。また、ル・ボヌールへバスを使ってアクセスする場合は西鉄バスの善導寺バス停から徒歩で2分程度です。

久留米でクレープが人気!3:ル・ボヌールに駐車場はある?見出し

ル・ボヌールの気になる駐車場の情報について、詳しくご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。久留米のル・ボヌールへは電車やバスを使ってのアクセスも出来るので、電車などを使ってアクセスするという人が多いようですが、マイカーやレンタカーでル・ボヌールに行きたいという人も多いはずです。そんな時に重要なのが駐車場です。

ル・ボヌールにはしっかりと駐車場があるので、マイカーやレンタカーでも気軽にアクセスすることが出来ます。ただ、ル・ボヌールは行列が出来るほどの人気のお店ということで専用の駐車場はすぐに満車になってしまうことが多いようです。すごく大きな駐車場というわけでも無いので、車を使ってル・ボヌールに行かれる方は周辺のコインパーキングも使ってみて下さい。

久留米のル・ボヌールのクレープはSNSでも人気見出し

久留米のル・ボヌールは地元でも非常に人気のあるクレープ専門店ですが、そんなル・ボヌールはSNSや口コミでも非常に話題で人気となっています。ル・ボヌールのクレープはボリュームがあって、メニューによって見た目も個性があるので、SNSで写真付きでアップする人も多いようです。

久留米のル・ボヌールのおすすめクレープ1:生クリームチョコバナナ見出し

久留米のル・ボヌールでおすすめのクレープメニューについて、いくつかのクレープを厳選してご紹介していきます。メニュー数豊富な久留米のル・ボヌールのクレープですが、どれも個性があって美味しいメニューばかりです。そんな久留米のル・ボヌールでまず始めにご紹介したいおすすめのクレープが、スタンダードな「生クリームチョコバナナ」です。

ル・ボヌールのクレープメニューの中でも、非常にスタンダードでシンプルなクレープの美味しさを感じることが出来るメニューが生クリームチョコバナナです。生クリームチョコバナナはシンプルにバナナと生クリーム、チョコレートソースが入っているクレープメニューですが、シンプルながらも他のお店との違いを感じることが出来る定番メニューです。

久留米のル・ボヌールのおすすめクレープ2:生クリームカスタードミルクバナナ見出し

久留米のル・ボヌールのおすすめメニューとして次にご紹介したい人気のメニューが、たっぷりの生クリームとオリジナルのブレンドのカスタードクリームが美味しいということで非常に人気のあるクレープで、濃厚なミルクもたくさん入っているので、カスタードの甘みもミルクの美味しさも感じることができる「生クリームカスタードミルクバナナ」というクレープです。

ル・ボヌールの生クリームカスタードミルクバナナのクレープは、定番のチョコバナナクレープと比べて、カスタードクリームの濃厚さが加わっているので、甘みが強くて女性から人気にあるクレープメニューです。生クリームカスタードミルクバナナにはミルクが入っているので、カスタードクリームとミルクが合わさって、独特の甘みがあります。

久留米のル・ボヌールのおすすめクレープ3:宇治金時見出し

久留米のル・ボヌールのおすすめメニューとして次にご紹介したい人気のクレープが、抹茶の風味が非常に豊かなクレープメニューで、甘くて濃厚なクリームと抹茶が合わさって程よい甘みがあるので、大人から子供まで幅広いお客さんに大人気となっている「宇治金時」のクレープです。

久留米のル・ボヌールにある宇治金時のクレープは、抹茶がたっぷりと入っているので、抹茶の程よい苦味を感じることが出来ます。クレープというとクリームたっぷりでとにかく甘いというイメージを持っている人も多いと思いますが、久留米のル・ボヌールの宇治金時のクレープは苦味と甘みがあるので普段は甘いものをあまり食べない人にもおすすめです。

久留米のル・ボヌールのおすすめクレープ4:アイス・クレーム・ド・ブリュレ見出し

久留米のル・ボヌールのおすすめメニューとして次にご紹介したい人気のクレープが、冷たいくて美味しいアイスクリームが入っているクレープメニューで、ル・ボヌールでもトップクラスの人気を誇っている「アイス・クレーム・ド・ブリュレ」というクレープです。人気のオリジナルクレープです。

アイス・クレーム・ド・ブリュレは、久留米のル・ボヌールに数あるクレープメニューの中でも特に話題を集めている人気のクレープで、アイス・クレーム・ド・ブリュレを食べるためにお店に来るというお客さんも非常に多いようです。アイスクリームが入っていて夏にもおすすめです。

久留米のル・ボヌールでクレープを食べよう!見出し

Photo by hirotomo

福岡県の久留米エリアで人気のル・ボヌールのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。ル・ボヌールは久留米でも話題のクレープ屋さんで、ボリュームがあって美味しいクレープが特徴的です。皆さんも福岡や久留米に行かれる際には、ル・ボヌールに行ってクレープを食べてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote