地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介

福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介
投稿日: 2017年4月1日最終更新日: 2020年10月7日

福岡の美味しいおすすめの焼肉店をご紹介していきます。福岡で美味しい焼肉を楽しくことができる、人気の焼肉店を独自のランキングにまとめているので、焼肉好きの方は必見の情報です。福岡に行ったら一度は食べたい、おすすめ焼肉店ばかりです。人気の焼肉店情報が満載です。

福岡のおすすめ焼肉店って?見出し

皆さんは福岡で焼肉を食べたことはありますでしょうか?福岡には有名な人気の焼肉店から、あまり知られていない知られざる名店の焼肉店まで、さまざまな焼肉店がたくさんあります。今回は、そんな福岡の中でも特におすすめの焼肉店をピックアップしてご紹介していきます。福岡にお住まいの方も、福岡に観光や旅行に行かれる方も必見の、おすすめの福岡の焼肉店情報です。

福岡には、さまざまなタイプの人気焼肉店があります。地元の方に長年愛されている、アットホームな雰囲気のローカル焼肉店から、福岡でも有名な予約の取りにくい焼肉店まであります。今回はそんなおすすめ福岡のの焼肉店の中から、厳選したおすすめ焼肉店のみを独自のランキング形式でご紹介していきます。福岡で焼肉を食べるなら、知って損は無いおすすめ情報ばかりなので、是非参考にしてみてください。

また、個室の充実した焼肉店や気軽にランチを楽しめるおすすめ焼肉店、またちょっと贅沢したいときに行ってみたい高級焼肉店まで一挙にご紹介しますので、参考にしてみてください。家族でも、友達と集まって食べに行くのにもおすすめの焼肉店もそろっています。たまにはカップルで、個室でマッタリ焼肉デートというのも良いかもしれませんね。

福岡ラーメンの人気&有名店をご紹介!オススメ屋台や深夜まで営業のお店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡ラーメンの人気&有名店をご紹介!オススメ屋台や深夜まで営業のお店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡に観光で何をたべたいですか?もつ鍋、水炊き、うどんなんかも有名ですが、やっぱり福岡といえばラーメンという人も多いんじゃないでしょうか?日が落ちるような時間になると、あたりに屋台が並ぶ福岡は屋台の街といえるでしょう。そんな福岡のラーメン店をご紹介します。

8位.福岡の安くて美味い焼肉!「カルビ市場 博多駅筑紫口店」見出し

ランキング8位は、福岡の博多駅周辺で大人気の安くて美味しい!と評判の焼肉店「カルビ市場 博多駅筑紫口店」です。「カルビ市場 博多駅筑紫口店」では、リーズナブルな価格でお腹いっぱいの美味しい焼肉を味わうことが出来ます。学生さんからお年寄りまで、幅広い方が通うという福岡でも人気の焼肉店です。

「カルビ市場 博多駅筑紫口店」では、焼肉の食べ放題が楽しめます。食べ放題では、さまざまな種類の美味しい焼肉から、バリエーション豊かなサイドメニュー、さらにはデザートまで70種以上のメニューが食べ放題で楽しめてしまいます。ガッツリとお腹いっぱい焼肉を食べたい方にはピッタリのお店といえそうですね。

「カルビ市場 博多駅筑紫口店」でおすすめなのは、「お手頃プランA 70種以上食べ放題コース1980円」です。こちらの食べ放題プランでは、リーズナブルなお値段で、焼肉からカルビ市場の逸品料理、スープ・クッパ・麺まで満足いくまで堪能することが出来ます。2名様から利用することが出来るプランです。

また、「おすすめプランB 120種以上食べ飲み放題コース3460円」では、もっと贅沢な焼肉の食べ放題を味わうことが出来ます。約120種類のメニューが食べ放題ということです。いかもこちらのプランは飲み放題つきなので、お酒を飲んで食べたという方にも非常におすすめのプランとなっています。

「カルビ市場 博多駅筑紫口店」へのアクセスは、JR博多南線の博多駅から徒歩5分(390m)となっており、駅からのアクセスも抜群です。また、営業時間は17:00~26:00( LO25:00)となっており、深夜まで営業しているのも嬉しいですね。夜にお腹が空いたときにも良さそうですね。

7位.福岡でコスパ最高の焼肉!「七輪焼 にくやき極味や」見出し

ランキング7位は福岡でコストパフォーマンスが最高の焼肉と人気の「七輪焼 にくやき極味や」です。「七輪焼 にくやき極味や」では安くて美味しい絶品の焼肉を楽しむことが出来ます。お店の雰囲気も活気に溢れて、とても良い雰囲気の焼肉店なので地元の方からも非常に評判の良いお店となっています。

「七輪焼 にくやき極味や」では九州の黒毛和牛が格安で楽しめるそうなので、ちょっと贅沢な黒毛和牛をリーズナブルに楽しみたいという方にもピッタリのお店と言えそうです。家族で訪れても、お友達の集まりでも盛り上がれそうなお店です。美味しいお肉をリーズナブルに食べたい時には是非訪れていただきたい焼肉店です。

「七輪焼 にくやき極味や」のおすすめメニューは、たっぷりとこだわりのタレが染み込んだ「中落ち漬込みカルビ」や、厳選された美味しいカルビがいただける「特選牛カルビ」、また食べ応えのある「渦潮ホーク豚肩ロースステーキ」などがあげられます。どのメニューも安くて美味しいものばかりとなっています。

6位.福岡で美味しい牛タンの焼肉店なら「たんか 清川本店」見出し

ランキング6位は、福岡で美味しい牛タンが食べられる焼肉店として有名な「たんか 清川本店」です。「たんか 清川本店」では福岡でもトップクラスと評判の牛タンを味わうことが出来ます。「たんか 清川本店」のおすすめメニューは、お店を訪れた方のほとんどオーダーするという「牛タンたん串」です。

絶品の「牛タンたん串」は、「たんか 清川本店」の看板メニューで、ここでしか食べられない一品として人気を集めています。「たんか 清川本店」のそのほかのおすすめメニューとしては、柔らかくて美味しい牛タンが味わえる「たんかの牛タン焼き」や、「たんかの牛タンと牛サガリのハーフ焼き」などとなっています。

「たんかの牛テール焼き」も人気ということなので、是非お店を訪れた際は注文してみていただきたいと思います。また「たんか 清川本店」は、個室も充実しているので落ち着いて焼肉を楽しみたい時にもおすすめです。マッタリカップルで個室デートを楽しみたい時にも使えそうなお店ですね。

個室がある焼肉屋さんは何かと便利ですよね。家族だけで個室空間で焼肉を楽しみたいときにもおすすめです。「たんか 清川本店」の営業時間はディナータイムの18:00〜27:00(LO26:00)となっています。深夜まで営業しているので、遅い時間にも訪れることが出来るお店です。

5位.福岡で熟成肉も食べれる焼肉店「焼肉のMr.青木」見出し

福岡で熟成肉も食べられる焼肉店として人気を集めているのが、「焼肉のMr.青木」です。皆さんは最近話題となってきている熟成肉というお肉を知っていますか?福岡で熟成肉を食べられる貴重なお店として有名なのが「焼肉のMr.青木」です。女性の方からも人気の高い焼肉店だということです。

「焼肉のMr.青木」のおすすめメニューは、バラエティ豊かなお肉とサイドメニューが味わえる人気の「バラエティーファミリーセット」や、厳選された高級和牛が味わえる「メガ和牛盛り合わせ」などとなっています。「焼肉のMr.青木」では、高級な黒毛和牛も味わえるので、ちょっと贅沢に高級焼肉を楽しみたい方にもおすすめです。

産地直送の新鮮な高級国産黒毛和牛・ホルモンを味わうことが出来ます。たまには「焼肉のMr.青木」で高級な和牛を味わってみてはいかがでしょうか。「焼肉のMr.青木」には個室もあるので、家族でも訪れていただきたいと思います。または、何かの記念日に個室で高級焼肉を食べながらお祝いというのも良いかもしれませんね。

4位.福岡で味も抜群の焼肉店「大昌園 本店」見出し

ランキング4位は美味しい焼肉を、居心地の良い接客とともに楽しめると人気の「大昌園 本店」です。「大昌園 本店」では落ち着いた雰囲気のきれいな内装の店内で、ゆっくりと落ち着いて焼肉を味わうことが出来ます。また、個室もあってランチが食べられるお店です。美味しい焼肉ランチを食べたいなら「大昌園 本店」です。

「大昌園 本店」ではランチに「カルビ定食」というランチメニューを味わうことが出来ます。平日のランチ営業時間は11:30〜15:00(LO14:30)となっています。また、休日はランチタイムからディナータイムまで通して営業しています。ランチにもディナーにもおすすめの焼肉店です。

3位.福岡の老舗焼肉店「利花苑 明治通り店」見出し

ランキング3位は福岡で創業50年という老舗の焼肉店のが「利花苑 明治通り店」です。「利花苑 明治通り店」ではお店こだわりの厳選されたお肉を、老舗の落ち着いた雰囲気の中で味わうことが出来ます。「利花苑 明治通り店」にはリーズナブルなお肉から、高級なお肉までそろっており、ランチ営業もしているのでさまざまなシーンでおすすめしたいお店です。

「利花苑 明治通り店」のおすすめメニューは、絶品の「黒毛和牛塩タン」、「レアステーキユッケ風」、高級にお肉が食べたい時におすすめの「シャトーブリアン」などとなっています。盛り合わせメニューの「スペシャルストレート盛合せ」もおすすめです。

2位.福岡で上質な焼肉を食べたいなら「大東園 本店」見出し

ランキング2位は福岡で、ちょっと上質なお肉を食べたいときのおすすめの「大東園 本店」です。「大東園 本店」では、比較的お安いお値段で上質な焼肉を楽しむことが出来ます。店内も非常にきれいなので、女性の方からも人気のお店です。お肉のメニューも豊富なので、福岡でもトップクラスの焼肉店といえそうです。

「大東園 本店」ではランチも営業しており、「大東園定食」や「上モモステーキ丼」など豊富なラインナップのランチを楽しむことが出来ます。数量限定のメニューもあるので注意が必要です。「大東園 本店」の営業時間は11:30〜24:00(LO23:30)となっています。

1位.福岡で美味しいお肉とワイン「黒毛和牛BAKURO」見出し

福岡で美味しいお肉とワインがいただけるお店として人気なのが、「黒毛和牛BAKURO」です。「黒毛和牛BAKURO」はお肉屋さん直営のお店ということで、良質なお肉をいただけます。おすすめは「BAKUROセット」で、サラダ、スープ、ライスが付いて1,000円以下というお値段のリーズナブルなセットです。

「黒毛和牛BAKURO」のおすすめメニューはジューシーな黒毛和牛が美味しい「黒毛和牛ハンバーグ」、「ホルモン鉄板焼き膳」、「ホルモン三昧セット」などとなっています。営業時間はランチ:12:00〜14:00、ディナー:17:00〜23:00となっています。美味しいワインも種類豊富に取り揃えており、福岡で焼肉店といえば外せないお店です。

福岡には美味しい焼肉店が満載!見出し

福岡には美味しい焼肉店がたくさんあります。家族で行っても、お友達でもカップルでもおすすめのお店です。リーズナブルなお店から、高級なお肉が食べられるお店までさまざまなので、是非福岡に行った際には美味しい焼肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年4月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote