地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

小樽でディナーを楽しもう!安い価格でバイキングできるおすすめ店も?

小樽でディナーを楽しもう!安い価格でバイキングできるおすすめ店も?
投稿日: 2019年2月5日最終更新日: 2020年10月8日

北海道の大自然に囲まれた小樽は、美味しいグルメを楽しめるおすすめスポットです。今回はそんな小樽でおすすめのディナーをご紹介します。小樽には、お安いバイキングディナーを楽しめるバイキング店や、カップルにおすすめの海鮮ディナーを楽しめるおすすめ店がたくさん。

美味しいディナーを食べに小樽のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by june29

自然溢れるスポットである北海道の小樽には、美味しいグルメやおすすめスポットが勢ぞろい。そんな小樽には、美味しいディナーを楽しむことができるお店が多いのをご存知ですか?今回は、ディナーバイキングを楽しむことができるバイキング店、カップルにおすすめの海鮮ディナー、お得でお安いディナーなど、小樽のおすすめディナーをご紹介します。

小樽で人気のディナーが食べれるお店を紹介!見出し

Photo by june29

さまざまな美味しいグルメが勢ぞろいしている小樽には、人気のディナーを楽しむことができるお店がたくさんあります。

小樽には、お子様連れのファミリーにも人気のバイキングディナーを楽しむことができるバイキング店、カップルのディナーにおすすめの雰囲気の良いお店など、さまざまなシチュエーションのディナーに対応できるおすすめ店が勢ぞろいしています。

小樽の人気ディナー店①麦羊亭見出し

Photo by ttanabe

小樽にある「麦羊亭」は、北海道ならではのグルメであるジンギスカンを楽しむことができるレストランです。

麦羊亭では、美味しいジンギスカンの食べ放題を堪能しながら、極上のこだわりの生ビールを楽しむことができ、大人数でのディナーや、ビール好きのカップルのディナーにもとってもおすすめです。夏は、ビヤテラスでジンギスカンの食べ放題ディナーを堪能することができます。

北海道名物のジンギスカンがバイキングで食べ放題

Photo by yoppy

小樽にある「麦羊亭」では、ジンギスカンのバイキングをディナーに楽しむことができます。北海道名物のグルメを、バイキングで思う存分堪能できるバイキングディナーは大人気。

2種類のジンギスカンをバイキングで楽しめるディナーコースや、懐かしのラムロールもバイキングで堪能できるディナーコースなど、お安いディナーコースをたくさんご用意しています。

麦羊亭のおすすめメニュー

Photo by Koji Horaguchi

小樽にある「麦羊亭」のおすすめディナーメニューは、2種類のジンギスカンを食べ放題で楽しめるディナーコースです。2時間のバイキングには、飲み放題もついて、お値段4200円とお安いです。

2種類ジンギスカン食べ放題のディナーコースでは、お店自慢の味付けのラム肉と、懐かしラムロール肉の2種類のお肉を、食べ放題で堪能することができます。

麦羊亭の店舗情報

Photo by kaige

小樽にある「麦羊亭」の店舗情報についてご紹介します。小樽にある「麦羊亭」は、北海道ならではの、ジンギスカンのバイキングをお安い値段で楽しめる人気店なので、足を運ぶ際は、しっかりと店舗情報を確認してから訪れるのがおすすめです。小樽にある「麦羊亭」の、営業時間やアクセス方法をチェックしましょう。

営業時間

Photo by takako tominaga

小樽にある「麦羊亭」の営業時間についてご紹介します。小樽にある「麦羊亭」の営業時間は、11時30分から21時までになります。ラストオーダーは、20時30分までです。

また、冬季の期間は、営業していない場合があるので、訪れる際はご確認ください。定休日は、年末年始になります。

アクセス方法

Photo by iyoupapa

小樽にある「麦羊亭」のアクセス方法についてご紹介します。小樽にある「麦羊亭」の最寄駅は、JR函館本線の小樽駅になります。JR函館本線の小樽駅からは、徒歩5分でアクセスすることができます。

「麦羊亭」には、提携コインパーキングを20台ご用意しているので、車でアクセスすることも可能です。3時間利用が無料になります。

住所 北海道小樽市色内1-1-17小樽出抜小路1F
電話番号 不明

小樽でジンギスカンが美味しい店はココ!地元が認める人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
小樽でジンギスカンが美味しい店はココ!地元が認める人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道の名物料理にジンギスカンがあるのは有名です。今回は小樽で食べれる美味しいジンギスカンのお店にスポットをあててご紹介いたします。小樽の地元民が太鼓判を押すジンギスカン人気店を厳選しました。ランチメニューや食べ放題のあるお店もあります!

小樽の人気ディナー店②ISO見出し

Photo by macglee

小樽にある「ISO」は、築111年のレンガ造りの倉庫を現代風にアレンジした、おしゃれなディナーデートにもおすすめのレストランです。

お店の1階は、深海をイメージした空間になっており、まるで宙に浮いてるかのように配置された照明の影が、とても神秘的。ランチタイムは、シーフードカレーやタラバ蟹のトマトクリームパスタなどをいただけます。

北海道の海鮮と熟成肉が味わる

Photo by hide10

ディナーデートにもおすすめの小樽にある「ISO」では、北海道産熟成肉や小樽産の新鮮な海鮮を使用した料理がおすすめです。

小樽市の市木である白樺薪で焼き上げる、本格ジビエ料理をはじめとする「熟成肉メニュー」が自慢。「シーフードポットパイグラタン」、「ツブ貝の岩海苔バター焼き」といった、海鮮料理もたくさんご用意しています。

ISOのおすすめメニュー

Photo by yto

カップルのディナーデートにもおすすめのおすすめメニューは、熟成肉を使用した薪焼です。おすすめの「十勝若牛」は、十勝清水町が独自生産方法で育てたブランド牛を使用した肉料理になります。

十勝若牛の特徴は、脂肪分が少なく、牛肉独自のクセも少ないことです。それだけでなく、低脂肪、低カロリーで、きめ細やかで柔らかい肉質を楽しむことができます。

ISOの店舗情報

Photo by sendaiblog

小樽にあるISOの店舗情報についてご紹介します。小樽にあるISOは、築111年のレンガ造り倉庫をアレンジしたカップルにも人気のお店なので、しっかりと店舗情報を確認してから足を運ぶことをおすすめします。

小樽にあるISOの営業時間やアクセス方法をチェックしましょう。こちらのお店は、ランチタイムもディナータイムも営業しています。

営業時間

Photo by Johnson Wang

小樽にあるISOの営業時間についてご紹介します。小樽にあるISOの営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時30分から翌2時までになります。

ディナータイムは、遅い時間まで営業しているので、遅い時間のカップルのディナーデートにもおすすめです。小樽にあるISOの定休日は、水曜日になります。

アクセス方法

Photo by naotakem

小樽にあるISOのアクセス方法についてご紹介します。小樽にあるISOの最寄り駅は、JR小樽駅になります。JR小樽駅からは、徒歩9分でアクセスすることができます。小樽駅から627メートルのアクセス距離になります。

小樽にあるISOには、専用の駐車場もあるので、車でアクセスすることも可能です。レンガ造りのおしゃれな外観のお店になります。

ISOの予約はこちら
ISO/イソ (小樽/洋食)の店舗情報は食べログでチェック!【小樽駅徒歩9分】白樺薪で焼き上げる北海道産熟成肉と小樽産新鮮魚介をお楽しみください 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

小樽の人気ディナー店③ガヤ見出し

Photo by macbsd

小樽にある「ガヤ」は、美味しい焼肉をお安い値段で楽しむことができる、カップルにもおすすめのおしゃれな焼肉店です。

こちらの焼肉店は、焼肉店とは思えないくらいおしゃれな空間なので、カップルのディナーデートにもおすすめです。さまざまな部位をお安い値段で提供しており、ボリューム満点のお安いディナーコースもご用意しています。

カップルのデートにも使える焼き肉店

Photo by macbsd

小樽にある「ガヤ」は、カップルのディナーデートにもおすすめのおしゃれな空間が自慢です。こちらのおしゃれな焼肉店では、さまざまなシチュエーションに利用できるいろいろな席をご用意しています。

カップルがゆっくりディナーを楽しむことができるカップルシートをはじめ、ほりごたつの席、ラウンドシートなど、さまざまなタイプの席があります。

ガヤのおすすめメニュー

Photo by macbsd

カップルにも大人気の小樽にある「ガヤ」では、さまざまなお肉を堪能できる、ディナータイムのお安い盛り合わせメニューがおすすめです。

特選和牛ロース、特選カルビ、特選サガリの豪華3点を楽しむことができる「特選盛り合わせ」、牛タン、トントロ、丸旨ホルモン、焼き野菜の定番メニューを塩でいただくことができる「定番塩盛り」などがおすすめです。

ガヤの店舗情報

Photo by macbsd

小樽にある「ガヤ」の店舗情報についてご紹介します。小樽にあるガヤは、美味しい焼肉をお安い値段で楽しめる人気のお店なので、しっかりと店舗情報を確認してから足を運ぶことをおすすめします。

小樽にある「ガヤ」の営業時間やアクセス方法をチェックしましょう。小樽にある「ガヤ」は、ランチタイムもディナータイムも営業しています。

営業時間

Photo by macbsd

小樽にある「ガヤ」の営業時間についてご紹介します。小樽にある「ガヤ」の営業時間は、ランチタイム、カフェタイムの営業時間が11時30分から16時までになります。ラストオーダーは、15時30分になります。

ディナータイムの営業時間は、16時から翌1時までになります。ラストオーダーは、翌0時30分になります。小樽にある「ガヤ」の定休日は、不定休になります。

アクセス方法

Photo by ketou-daisuki

小樽にある「ガヤ」のアクセス方法についてご紹介します。小樽にある「ガヤ」の最寄り駅は、小樽駅になります。小樽駅から929メートルのアクセス距離があります。

小樽にある「ガヤ」には、駐車場も完備しているので、車でアクセスすることも可能です。国道沿いにあるお店なので、大きな「ガヤ」とかいてある看板が目印になっています。

小樽の焼肉おすすめランキングBEST15!人気店のメニューや値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
小樽の焼肉おすすめランキングBEST15!人気店のメニューや値段もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている小樽は、北海道を代表するグルメスポット。今回はそんな小樽でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介いたします。小樽には、美味しい焼肉を楽しめるランキング上位の人気店や、絶品焼肉メニューをお安い値段で提供しているおすすめ店がいっぱい。

小樽の人気ディナー店④おたる政寿司 ぜん庵見出し

Photo by hiroooooki

小樽にある「おたる政寿司 ぜん庵」は、小樽の新鮮な海鮮を使用した美味しいお寿司を楽しむことができるお寿司屋さんです。

小樽で人気のおたる「政寿司」の姉妹店である「ぜん庵」では、小樽の観光地でもある運河を眺めながらディナーを楽しむことができ、カップルにもおすすめです。光をデザインしたおしゃれな空間で、ステキなディナーを楽しむことができます。

新鮮な北海道の海鮮をお寿司で

Photo by nekotank

カップルのディナーデートにもおすすめの小樽にある「おたる政寿司 ぜん庵」では、北海道の新鮮な海鮮を使用した美味しいお寿司を楽しむことができます。

こだわりの海鮮を使用したお寿司と相性の良い、沖縄から取り寄せた80種類の泡盛もご用意しています。板前が自ら市場に行き厳選した海鮮は、どれも新鮮でとても味わい深いです。

ぜん庵のおすすめメニュー

Photo by CytecK

新鮮な海鮮を使用した小樽にある「おたる政寿司 ぜん庵」のおすすめディナーメニューは、ぜん庵握りの「旬彩」です。旬彩は、北海道のその日の美味しい海鮮をつめこんだ、おすすめのメニューになっています。

店長が絶対のおすすめの海鮮を使用した寿司メニューである旬彩には、大とろ、大ぼたんえび、海水うになどの海鮮を使用しています。

ぜん庵の店舗情報

Photo by y_ogagaga

新鮮な海鮮を使用した小樽にある「おたる政寿司 ぜん庵」の店舗情報についてご紹介します。

ぜん庵は、小樽の新鮮な海鮮を使用した寿司ディナーを楽しめる人気のお寿司店なので、足を運ぶ際は、しっかりと営業時間やアクセス方法を確認してからアクセスするのがおすすめです。ぜん庵は、普通のお寿司屋さんとは一味違う、おしゃれなお寿司屋さんです。

営業時間

Photo by CytecK

小樽にある「おたる政寿司 ぜん庵」の営業時間についてご紹介します。小樽にある「おたる政寿司 ぜん庵」のランチタイムの営業時間は、11時から15時までになります。ラストオーダーは、14時30分になります。

ディナータイムの営業時間は、17時から21時30分までになります。ラストオーダーは、21時までになります。おたる政寿司 ぜん庵の定休日は、木曜日になります。

アクセス方法

Photo by veroyama

小樽にある「おたる政寿司 ぜん庵」のアクセス方法についてご紹介します。電車でアクセスする場合は、JR小樽駅からタクシーで3分から4分ほどでアクセスすることができます。

車でアクセスする場合は、札樽自動車道小樽ICでおり、臨港線でアクセスします。バスでアクセスする場合、小樽駅前より中央バスにのり、本局前で下車します。

住所 北海道小樽市色内1-2-1
電話番号 0134-22-0011

小樽の寿司ランチで安い店を厳選!絶品でコスパも良いお店がいっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
小樽の寿司ランチで安い店を厳選!絶品でコスパも良いお店がいっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北海道を代表する人気スポットの小樽には、美味しい飲食店が勢揃いしています。今回はそんな小樽でおすすめの、お寿司ランチをいただけるお店をご紹介いたします。小樽にはお安い値段で寿司ランチをいただける人気店や、お昼の時間も営業しているイシオシのお寿司屋がたくさん。

小樽の人気ディナー店⑤花ごころ見出し

Photo by Johnson Wang

小樽にある「花ごころ」は、小樽の新鮮な海鮮を使用した海鮮料理や、こだわりのお肉を使用したしゃぶしゃぶなどをお安い値段で楽しむことができる和食店です。

こちらのお店では、しゃぶしゃぶやお寿司を食べ放題で楽しむことができるお安いディナーバイキングが大人気。ほかにも、みためもキュートな「てまり寿司」や、北海道の人気メニューを堪能できる「花かご御膳」などを、お安い値段で提供しています。

安い値段のバイキングが人気

Photo by kagawa_ymg

小樽にあるこちらのお店では、ディナータイム限定のお安いバイキングが大人気です。豚肉と牛肉のしゃぶしゃぶ、てんぷら、握り寿司のバイキングを90分楽しむことができ、お値段3132円なのでとっても安いです。

こんなにお安い値段にもかかわらず、牛さがり焼き、ラーメンサラダ、あんかけやきそば、アイス、ケーキなどの一品料理やデザート料理も、食べ放題で楽しむことができて安いです。

花ごころのおすすめメニュー

Photo by imgdive

小樽にあるこちらのお店では、お寿司の食べ放題ディナーもご用意しています。新鮮な海鮮を使用したお寿司を、3240円というお安い値段で堪能することができます。お安い寿司の食べ放題では、20種類のお寿司を食べ放題でいただくことができます。

まぐろ、サーモン、ほたて、えんがわ、ぼたん海老、いくら、ねぎとろ、白身魚、あなご、いかなどの新鮮な海鮮が勢ぞろいしています。

花ごころの店舗情報

Photo by yto

小樽にあるこちらのお店の店舗情報についてご紹介します。小樽にあるこちらのお店は、お安い値段でディナーバイキングを楽しむことができる人気のお店なので、しっかりと店舗情報を確認してから足を運ぶことをおすすめします。

小樽にあるこちらのお店の営業時間やアクセス方法をチェックしましょう。こちらのお店は、ランチタイムもディナータイムも営業しています。

営業時間

Photo by yoco**

小樽にあるこちらのお店の営業時間をご紹介します。小樽にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時までです。ラストオーダーが14時30分になります。

ディナータイムの営業時間が17時から22時までです。ラストオーダーが21時になります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

アクセス方法

Photo by JaggyBoss

小樽にあるこちらのお店のアクセス方法をご紹介します。小樽にあるこちらのお店の最寄り駅は、JR小樽駅になります。JR小樽駅からは徒歩7分でアクセスすることができます。小樽駅から546メートルの距離になります。

小樽にあるこちらのお店は、全部で146席をご用意している大きなお店です。2名から利用できる少人数用の個室や、30人以上で利用できる大人数用の個室を完備しています。

小樽の人気ディナー店⑥小樽運河食堂見出し

Photo by torumiwa

小樽にある「小樽運河食堂」は、さまざまな北海道名物を楽しむことができるお店です。小樽運河食堂は、運河沿いに佇む石造りの歴史ある建物をリノベーションしたお店で、昭和初期のレトロ感溢れるお店でいろいろなディナーメニューをいただくことができます。

小樽運河食堂には、カニ、海鮮丼、お寿司、ラーメン、スープカレーといった北海道名物のお店が10店舗はいっています。大迫力の大型のバイキングコーナーもご用意しています。

北海道の名物が全て味わえる

Photo by zenjiro

小樽にある「小樽運河食堂」では、さまざまな北海道グルメをバイキングで堪能することができる、お安いバイキングディナーをご用意しています。お安いバイキングメニューは、お値段2268円です。

焼肉付北海道バイキングでは、北海道を代表するジンギスカンをはじめ、さまざまな料理のバイキングを、壮大なビアホールで楽しむことができます。ジンギスカン、実演グリル料理、北海道食材をふんだんに使用した料理、北海道生寿司、自社工場直送スイーツなどがすべて食べ放題になります。

小樽運河食堂のおすすめメニュー

Photo by iyoupapa

小樽にある「小樽運河食堂」では、さまざまな北海道メニューがおすすめメニューです。新鮮な海鮮が10種類もトッピングされた「海鮮丼」は、人気ナンバーワンメニューです。

ほかにも、海老の旨みがたっぷりと染み出した、香ばしさ、味の深さ、コクがたまらない「海老醤油ラーメン」、オリジナルの海鮮あんかけがたっぷりかかった「小樽海鮮あんかけやきそば」、食べ応え抜群の「若鶏の半身揚げ」などをご用意しています。

小樽運河食堂の店舗情報

Photo by zenjiro

小樽にある「小樽運河食堂」の店舗情報についてご紹介します。小樽にある「小樽運河食堂」は、さまざまな北海道グルメを楽しむことができる、小樽で人気のお店なので、足を運ぶ前にしっかりと営業時間やアクセス方法を確認してから訪れるのがおすすめです。小樽にある「小樽運河食堂」は、ランチタイムもディナータイムも営業しています。

営業時間

Photo by beve4

小樽にある「小樽運河食堂」の営業時間についてご紹介します。小樽にある「小樽運河食堂」のランチタイムの営業時間は、11時から15時までになります。ラストオーダーは、14時45分です。

ディナータイムの営業時間は、17時から21時30分までになります。ラストオーダーは、21時です。小樽にある「小樽運河食堂」の定休日は、無休になります。

アクセス方法

Photo by Koji Horaguchi

小樽にある「小樽運河食堂」のアクセス方法についてご紹介します。小樽にある「小樽運河食堂」のアクセス方法は、JR小樽駅から徒歩12分ほどのアクセス距離になります。小樽駅から834メートルのアクセス距離になります。

小樽運河食堂は、全部で288席の席を完備した、広々としたお店です。1階席、中2階席、2階席という席をご用意しています。

小樽の食べ歩きグルメを厳選!人気スイーツや海鮮まで食べ尽くし! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
小樽の食べ歩きグルメを厳選!人気スイーツや海鮮まで食べ尽くし! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
歴史あふれる運河の街小樽は、北海道で人気の観光地。小樽と言えば海鮮のイメージですが、近年は、北海道の新鮮な乳製品を使ったスイーツを食べ歩きできるお店等も増えています。今回は、小樽名物の海鮮丼から、話題のスイーツまで、食べ歩きにおすすめのグルメをお伝えします!

小樽で美味しいディナーを食べよう!見出し

Photo by kobakou

小樽には、こんなにたくさんの美味しいディナーを楽しめるお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、北海道ならではの美味しいディナーメニューをバイキングで楽しむことができるバイキング店や、カップルのデートにもおすすめの雰囲気の良いディナースポットばかりです。小樽でディナーを楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年2月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote