地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコの肉おすすめランキングTOP27!値段や冷凍保存の仕方も紹介!

コストコの肉おすすめランキングTOP27!値段や冷凍保存の仕方も紹介!
投稿日: 2019年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

海外でも人気のスパーマーケットのコストコには、さまざまな食料品が売っています。今回は、そんなコストコでおすすめの「肉」をランキングでご紹介します。コストコには、お安い値段で購入できるステーキなどの加工品の肉、冷凍もできる便利な肉が勢ぞろいしています。

おすすめのお肉を買いにコストコへ行こう見出し

Photo by yoppy

さまざまな商品を販売しているコストコは、会員制の大人気のスーパーマーケットです。そんなコストコには、たくさんのおすすめのお肉の商品を販売しているのをご存知ですか?今回は、お安い値段で購入できる冷凍もできる便利なお肉や、ステーキやハンバーグなどのお肉の加工品など、コストコでおすすめの肉をランキングで紹介します。

コストコはお肉がお得!見出し

Photo by Alchemy:tm:

コストコには、日用品から食料品まで、とにかくさまざまな商品が販売されています。そんなコストコの商品の中でも、とくにお得な値段で購入することができるのが「お肉」です。

コストコには、美味しいお肉商品がたくさんあり、冷凍できるものから、加工品まで、お肉商品が勢ぞろいしています。

部位の種類が豊富

Photo by Kuruman

コストコのお肉が人気の理由は、部位の種類が豊富というポイントがあります。牛肉、豚肉、鶏肉、ラム肉といったさまざまな種類のお肉を購入することができ、そのお肉の中でも、いろいろな部位を販売しています。

普通のスーパーでは、なかなか購入することができない部位も、コストコでは、購入することができます。

ボリュームたっぷり!

Photo by ayustety

コストコには、ボリュームたっぷりのシ食料品をたくさん販売していますが、モチロン、お肉類もボリュームたっぷりです。

ボリュームたっぷりのお肉は、たくさんの人数があつまるパーティや、大家族の家庭にもとっても助かります。少人数の家族でも、コストコのお肉は、冷凍保存できるので、安心です。

おすすめの冷凍保存方法見出し

Photo by つんつん

コストコのお肉の冷凍保存の方法についてご紹介します。コストコのさまざまな種類のお肉は、冷凍保存で保存することができます。

冷凍保存で保存することができるので、たくさん購入した場合も安心です。冷凍保存することによって、お肉の保存期間が長くなるので、あまらすことなく、使い切ることができます。

小分けにして冷凍!

Photo by tiefkuehlfan

コストコのお肉はとにかくボリューム満点。コストコのお肉は、たくさんの量がはいっているので、冷凍保存する際は、まとめてではなく、小分けに冷凍保存するのがおすすめです。

使う分だけ少しずつ冷凍しておけば、そのときに使う量だけ解凍して使用することができます。コストコでお肉を買ってきたら、まずは小分けに冷凍保存しましょう。

冷凍保存するときのポイント

Photo by tiefkuehlfan

コストコのお肉を冷凍保存するときのポイントについてご紹介します。コストコのお肉を冷凍保存するときは、小分けにわけて冷凍するのはモチロンですが、空気になるべく触れないように、冷凍保存することをおすすめします。

ラップなどで小分けにした後は、ジップロックなどの袋にいれて、冷凍保存するようにしましょう。

コストコのお肉おすすめランキング[ラム肉編]見出し

Photo by ivva

コストコのお肉のおすすめランキングの「ラム肉編」についてご紹介します。コストコのお肉のおすすめランキングの「ラム肉編」には、さまざまな種類のラム肉がランキングにランクインしています。ラム肩切り落とし、ラムロインチョップ、ラム肩ブロックといったいろいろな部位をご用意しています。

27.オーストラリア・チルド・ラム肩切り落とし

Photo by torumiwa

コストコの「オーストラリア・チルド・ラム肩切り落とし」は、珍しい切り落としでラム肉を購入することができる商品です。

まるで豚肉の細切れのような状態で、ラム肩肉が切り落としではいっているので、自分でカットする必要がなく、ラクラクです。赤味脂身が適度にはいったラム肩切り落としは、ジンギスカンで楽しむのもおすすめ。

値段と詳細

Photo by sabamiso

コストコの「オーストラリア・チルド・ラム肩切り落とし」の値段と詳細についてご紹介します。オーストラリア・チルド・ラム肩切り落としの値段は、100g142円です。

オーストラリア・チルド・ラム肩切り落としの消費期限は、加工年月日含め4日までになります。ラム肉独特の香りを楽しむことができ、食べやすいです。

26.オーストラリア ラムロインチョップ

Photo by 羽諾

コストコの「オーストラリア ラムロインチョップ」は、子羊の骨がついた骨付き肉になります。ラムチョップは、アバラ部分のリブ、背のロインなどの部位がありますが、コストコのロインのラムチョップはとくにおすすめです。

背肉の部分であるラムロインチョップは、牛肉のTボーンステーキと比べると、かわいらしいサイズになります。

値段と詳細

Photo by 羽諾

コストコの「オーストラリア ラムロインチョップ」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「オーストラリア ラムロインチョップ」のお値段は、100g188円です。

パックによって内容量や、お肉の個数は微妙に違いますが、平均で1つのパックにつき、8から10個ほどのお肉がはいっています。

25.オーストラリア チルド ラム肩ブロック 真空パック

Photo by Extremes Tim

コストコの「オーストラリア チルド ラム肩ブロック 真空パック」は、オーストラリア産のラム肉のもも肉のかたまりです。

オーストラリア チルド ラム肩ブロック 真空パックは、一見ひとつのかたまり肉のように見えますが、こぶしほどの大きなお肉のかたまり6個ほどが、真空パックになっています。そのまま焼けるので、使い勝手も良いです。

値段と詳細

Photo by 羽諾

コストコの「オーストラリア チルド ラム肩ブロック 真空パック」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「オーストラリア チルド ラム肩ブロック 真空パック」の値段は、100g198円です。

コストコの「オーストラリア チルド ラム肩ブロック 真空パック」は、1.2kgから1.5kgほどのグラム数で販売されており、2000円から3000円ほどになります。

コストコのお肉おすすめランキング[加工肉編]見出し

Photo by Cool-Rock.com

コストコのお肉おすすめランキングの加工肉編についてご紹介します。コストコのお肉おすすめランキングの加工肉編には、すでに調理されている加工品肉のおすすめの商品が、ランキングにランクインしています。ハンバーグステーキ、からあげ、ソーセージなど、いろいろな加工肉編をご用意しています。

24.自家製デミグラスハンバーグ(HAMBURGER STEAK)

Photo by iyoupapa

コストコの「自家製デミグラスハンバーグ」は、チルドコーナーで販売されている、チルドハンバーグステーキです。自家製デミグラスハンバーグステーキは、日本でおなじみの、伊藤ハムの商品になります。

自家製デミグラスハンバーグステーキは、自家製デミグラスソースの濃厚な味わいと、ふっくらとしたハンバーグステーキが絶品。

値段と詳細

Photo by yto

コストコの「自家製デミグラスハンバーグ」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「自家製デミグラスハンバーグ」の値段は、1048円です。

自家製デミグラスハンバーグは、240gのハンバーグステーキが、3個はいっています。ハンバーグとソースが同じパウチパックにはいっているので、温めるだけで食べられます。

23.PANCETTA DOLCE

Photo by whitefield_d

コストコの「PANCETTA DOLCE」は、ベーコン売場で販売されている「BERETTA」というブランドのパンチェッタです。パンチェッタとは、イタリア料理に使用されている、塩漬けされた豚バラ肉のことをいいます。

燻さずに作られており、生ベーコンの美味しさを楽しむことができます。カルボナーラに使用するのにおすすめ。

値段と詳細

Photo by torus

コストコの「PANCETTA DOLCE」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「PANCETTA DOLCE」の値段は、488円です。

カット済みの生ベーコンがはいっており、パスタやピッツァなど、いろいろなイタリアン料理に使用することができます。パッケージが4等分にわかれているので、使いきりすることができて便利です。

22.WHITE SMOKE BACON

Photo by vaboo.com

コストコの「WHITE SMOKE BACON」は、ホワイトスモークのベーコンです。ホワイトスモークブランドの商品は、ちょっぴりリッチではありますが、その分良い素材を使用しており、無添加かつ手作りで安心していただくことができます。

お好みの厚さにスライスし、フライパンで表面が色づくまで焼いていただくのがおすすめです。

値段と詳細

Photo by inazakira

コストコの「WHITE SMOKE BACON」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「WHITE SMOKE BACON」の値段は、874円です。

コストコの「WHITE SMOKE BACON」の内容量は、325gです。購入日より3週間先までが賞味期限になります。発色剤や合成着色料を使用していないので、安心していただくことができます。

21.ジョンソンヴェルソーセージ

Photo by jetalone

コストコの「ジョンソンヴェルソーセージ」は、アメリカで1番人気のソーセージです。コストコでも人気定番商品であるジョンソンヴェルソーセージは、全体的に普通のソーセージよりも濃い色をしているのが特徴です。パッケージから出すと、スモーク独特の香りを楽しむことができます。

値段と詳細

Photo by Siegfy

コストコの「ジョンソンヴェルソーセージ」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「ジョンソンヴェルソーセージ」の値段は、968円になります。

コストコの「ジョンソンヴェルソーセージ」には、12本のソーセージがはいっています。フライパンで油を引かずに焼くか、お湯でボイルしていただくのがおすすめ。

20.牛豚合挽肉7:3(赤身80%)

Photo by dreamcat115

コストコの「牛豚合挽肉7:3」は、赤身肉80パーセントのおすすめのひき肉です。牛豚合挽き肉は、とっても大量なひき肉がはいっているにもかかわらず、とてもリーズナブルでお得。

こちらのひき肉は、ハンバーグ、ミートボール、そぼろなど、さまざまな料理に使用することができます。

値段と詳細

Photo by kimishowota

コストコの「牛豚合挽肉7:3」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「牛豚合挽肉7:3」の値段は、100g69円です。

コストコの「牛豚合挽肉7:3」は、とにかくその厚みがすごいと話題です。パッケージによって重量と値段が異なりますが、およそひとつのパッケージに、2キロ前後のひき肉がはいっています。

19.さくらどり・若鶏からあげ

Photo by Yuya Tamai

コストコの「さくらどり・若鶏からあげ」は、コストコのチルド商品売場で購入することができる商品です。

さくらどり・若鶏からあげは、ひとつの袋の中に、からあげがどっさりとはいっており、ボリューム満点です。温めるだけで簡単にいただくことができるので、お子様のいる家庭などにも大変人気があります。

値段と詳細

Photo by Yuya Tamai

コストコの「さくらどり・若鶏からあげ」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「さくらどり・若鶏からあげ」の値段は、880gで998円です。

国産品さくらどりのむね肉を使用したからあげは、やわらかくてジューシーな食感を楽しむことができます。しょうゆ味で、ごはんがどんどんすすむ味わい。

18.生ソーセージ・ディナーフランクフルト

Photo by jetalone

コストコの「生ソーセージ・ディナーフランクフルト」は、加工肉の冷凍コーナーで販売されている商品です。

生ソーセージ・ディナーフランクフルトは、コストコのフードコートでいただくことができる、ホットドッグに使用されているソーセージです。コストコのホットドッグを自宅でもいただくことができます。

値段と詳細

Photo by june29

コストコの「生ソーセージ・ディナーフランクフルト」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「生ソーセージ・ディナーフランクフルト」の値段は、100g65円になります。

生ソーセージ・ディナーフランクフルトは、グルテンフリー、化学調味料無し、着色料無しの、100パーセントポークを使用したポークウィンナーになります。

17.林檎のソーセージ

Photo by yto

コストコの「林檎のソーセージ」は、バーベキューの際にもおすすめのソーセージです。林檎のソーセージは、隠し味にりんごの果汁が使用されている、とっても個性的なソーセージです。

燻す時に使うスモークウッドとして、りんごの樹が使用されているので、りんごの味が直接するわけではありません。

値段と詳細

Photo by june29

コストコの「林檎のソーセージ」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「林檎のソーセージ」の値段は、899円になります。コストコの「林檎のソーセージ」の内容量は、600gです。

長細いビジュアルをしたウインナーソーセージは、ホットドッグを作るにも最適なサイズ。脂肪が散りばめられた、あらびきのソーセージになっています。

コストコの牛タンの値段や焼き方は?下処理や冷凍保存のやり方についても! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの牛タンの値段や焼き方は?下処理や冷凍保存のやり方についても! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコには人気商品が沢山ありますが、普段他のスーパーではなかなか手に入らないものが買えるのも人気の理由です。その中でも、コストコの牛タンは、少々上級者向け。そこでコストコの牛タンの下処理や切り方、冷凍保存方法や焼き方について特集します。

コストコのお肉おすすめランキング[豚肉編]見出し

Photo by yto

コストコのお肉おすすめランキングの「豚肉編」についてご紹介します。コストコのお肉おすすめランキングの「豚肉編」には、さまざまな部位の豚肉がランキングにランクインしています。

肩ロース焼肉のお肉、肩ロースかたまりのお肉、スパイシープルコギポークなど、いろいろな種類の豚肉をご用意しています。

16.三元豚・肩ロース焼肉

Photo by sota-k

コストコの「三元豚・肩ロース焼肉」は、焼肉におすすめのカナダ産豚肉です。表面がツヤツヤしていて美しいビジュアルの三元豚・肩ロース焼肉は、3種類の品種の豚をかけあわせた、豚のことをいいます。3つの品種のいいとこどりの豚肉は、安定した美味しさを楽しむことができます。

値段と詳細

Photo by Kakei.R

コストコの「三元豚・肩ロース焼肉」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「三元豚・肩ロース焼肉」の値段は、2117gでお値段2096円になります。

ステーキのような分厚いスライスのお肉が、2段になってパッケージされています。お肉1枚あたり120gから150gのサイズで、ひとり1枚がちょうど良いです。

15.国産豚肉・肩ロースかたまり

Photo by yto

コストコの「国産豚肉・肩ロースかたまり」は、肩ロースがかたまりの真空パックになっている商品です。

価格が安いお肉や、かたまりのままお肉を調理したいという方は、こちらの国産豚肉・肩ロースかたまりを購入するのがおすすめです。自家製チャーシューや塩豚に使用するのがおすすめです。

値段と詳細

Photo by Lucy Takakura

コストコの「国産豚肉・肩ロースかたまり」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「国産豚肉・肩ロースかたまり」の値段は、1.78kgでお値段1495円になります。

加工年月日含め7日が、賞味期限になります。トンカツなどの厚切りや、角煮やチャーシューなど、かたまり肉で調理したい場合におすすめです。

14.スパイシープルコギポーク

Photo by ume-y

コストコの「スパイシープルコギポーク」は、コストコでは不動の人気商品である「プルコギビーフ」の、国産豚肉を使用したバージョンになります。

プルコギビーフとパッケージは同じですが、スパイシープルコギポークは、豚肉を使用しているため、ビーフよりもお手頃な値段で購入することができます。

値段と詳細

Photo by jetalone

コストコの「スパイシープルコギポーク」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「スパイシープルコギポーク」は、100g96円になります。

1ケースにおよそ、1.7kgから2.0kgのお肉がはいっており、お値段は1600円から2000円と、商品によってことなります。国産豚肉を本場の韓国で作られた、スパイシーなタレとあわせています。

13.ジャーマンポークステーキ

Photo by yto

コストコの「ジャーマンポークステーキ」は、持ち帰って加熱していただくタイプのステーキになります。

ジャーマンポークステーキには、シーズニングを使用して味付けされている山盛りの豚肉、スライスしたたまねぎ、別容器にたくさんのにんにくがはいっています。工程通りに調理するだけで、簡単にステーキができます。

値段と詳細

Photo by sendaiblog

コストコの「ジャーマンポークステーキ」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「ジャーマンポークステーキ」の値段は、100g120円になります。

ジャーマンポークステーキは、お好みの大きさに刻んだにんにくを熱し、にんにくが色づいたら豚肉を投入し、充分に加熱をしたら、あっという間に出来上がりです。

コストコのお肉おすすめランキング[鶏肉編]見出し

Photo by tablexxnx

コストコのお肉おすすめランキングの「鶏肉編」についてご紹介します。コストコのお肉おすすめランキングの「鶏肉編」には、さまざまな部位の鶏肉がランキングにランクインしています。定番のもも肉やむね肉はモチロン、チキンウィングやロティサリーチキンなどの加工された鶏肉も販売しています。

12.国産品さくらどり・もも肉

Photo by kobakou

コストコの「国産品さくらどり・もも肉」は、鶏肉の中でも一番使いやすい部位になります。国産品さくらどり・もも肉は、その名前のとおり、お肉の色がとっても鮮やかなピンク色をしているのが特徴です。国産品さくらどり・もも肉は、やわらかくてジューシーな食感を楽しむことができます。

値段と詳細

Photo by t-mizo

コストコの「国産品さくらどり・もも肉」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「国産品さくらどり・もも肉」の値段は、100g87円になります。

コストコの「国産品さくらどり・もも肉」は、2枚あわせで600gでパックされて販売されています。一般鶏肉と比べて、ビタミンE含有量を3倍以上も含んでいます。

11.ジンジャーチキンウィング

Photo by yt_siden

コストコの「ジンジャーチキンウィング」は、ホットスナック売り場で販売されているチキンウィングになります。

ジンジャーチキンウィングは、大きな容器の中に、しっかりと味付けされ、調理された手羽先や手羽元がたっぷりとはいっています。パーティなどにもおすすめの商品になります。

値段と詳細

Photo by inazakira

コストコの「ジンジャーチキンウィング」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「ジンジャーチキンウィング」の値段は、1004gで1586円になります。

ジンジャーチキンウィングは、パッケージのフタをとって、電子レンジで5分ほど温めるだけでいただくことができるので、とってもラクにいただくことができます。

10.国産品さくらどり・むね肉

Photo by naotakem

コストコの「国産品さくらどり・むね肉」は、あっさりといただくことができる、国産品さくらどりのむね肉のお肉です。

国産品さくらどり・むね肉は、通常のむね肉とは違い、肉質がやわかいのが特徴です。そのため、むねにくであってもカットしやすいです。通常のむね肉より、やわらかく味がしっかりとしています。

値段と詳細

Photo by hide10

コストコの「国産品さくらどり・むね肉」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「国産品さくらどり・むね肉」の値段は、100g31.5gです。

国産品さくらどり・むね肉は、お肉の色が鮮やかななピンク色をしています。むね肉の方がもも肉と比べてヘルシーなので、ダイエット中の方には、国産品さくらどり・むね肉がおすすめ。

9.コストコ・ロティサリーチキン

Photo by shibainu

コストコの「ロティサリーチキン」は、パーティにもおすすめの商品です。ロティサリーチキンは、激安でいただくことができるロティサリーチキンとしてとても話題になっています。

惣菜コーナーに並んでるロティサリーチキンは、そのまま温めていただくことができるので、とてもラクラクです。

値段と詳細

Photo by abex

コストコの「ロティサリーチキン」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「ロティサリーチキン」の値段は、なんと一羽699円ととっても安いです。

コストコの「ロティサリーチキン」は、一羽を丸々食べ尽くすことができるので、いろいろな部位を楽しむことができておすすめです。

8.もろみチキン

Photo by gtknj

コストコの「もろみチキン」は、鶏肉を「しょうゆもろみたれ」に漬けた商品になります。コストコの「もろみチキン」は、すでに味が付いた状態で販売されており、そのままフライパンで焼くだけでいただくことができます。ご飯の上に乗せてどんぶりにしたりと、アレンジしていただくのもおすすめ。

値段と詳細

Photo by is_kyoto_jp

コストコの「もろみチキン」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「もろみチキン」の値段は、100g92円です。

コストコの「もろみチキン」は、1パックあたり、1500から1600g前後の量がはいっており、1500円前後のお値段になります。野菜などをプラスして、一緒に炒めていただくのもおすすめ。

7.クリスピー&スパイシースペアリブ

Photo by ayustety

コストコの「クリスピー&スパイシースペアリブ」は、デリカコーナーで販売されている商品です。クリスピー&スパイシースペアリブは、お肉の上に赤い粉がたっぷりとかかっており、スパイシー。

辛党の方におすすめの商品です。とても辛いクリスピー&スパイシースペアリブですが、旨辛でクセになる味です。

値段と詳細

Photo by kagawa_ymg

コストコの「クリスピー&スパイシースペアリブ」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「クリスピー&スパイシースペアリブ」の値段は、100g278円です。

食べごたえのあるジューシーなスペアリブを、ホットなスパイスでいただくクリスピー&スパイシースペアリブは、赤とうがらし、青とうがらしなどをプラスしています。

6.豚のにんにく味噌漬け

Photo by くーさん

コストコの「豚のにんにく味噌漬け」は、味付けされた豚肩ロースを楽しむことができる商品です。

黒くて大きな容器の中に、大きめにカットされた豚肩ロースが並んでおり、それをフライパンで調理していただくことができます。にんにく味噌という日本人好みの味は、ごはんのお供にピッタリ。

値段と詳細

Photo by yto

コストコの「豚のにんにく味噌漬け」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「豚のにんにく味噌漬け」の値段は、100g108円です。

やわらかくジューシーな豚肩ロースを、しっかりとした味付けのにんにく味噌漬けにしています。風味豊かなおろしにんにくが、食欲をそそる味。

コストコのお肉おすすめランキング[牛肉編]見出し

Photo by Personlin

コストコのお肉おすすめランキングの牛肉編についてご紹介します。コストコのお肉おすすめランキングの牛肉編には、さまざまな部位のお肉が勢ぞろいしています。

こだわりのお肉を使用したステーキ、焼肉におすすめの肩ロース、コストコで大人気のプルコギなどをチェックしましょう。

5.USAビーフ・トップ ブレードステーキ

Photo by whitefield_d

コストコの「USAビーフ・トップ ブレードステーキ」は、アメリカの牛肉の中でも等級が高いお肉を使用したステーキです。

コストコの「USAビーフ・トップ ブレードステーキ」は、牛の肩肉の端にあるお肉のことをいい、牛1頭からわずか数百グラムしかとることができない希少な部位です。そのまま焼いても、サイコロステーキにしてもおすすめ。

値段と詳細

Photo by Kakei.R

コストコの「USAビーフ・トップ ブレードステーキ」の値段と詳細をご紹介します。コストコの「USAビーフ・トップ ブレードステーキ」の値段は、1319gで値段が2600円ほどです。

1枚あたり、約220gのステーキが6枚はいっています。「USAビーフ・トップ ブレードステーキ」は、1枚3センチほどある厚さで、とても分厚いです。

4.USAビーフ・肩ロース焼肉

Photo by macbsd

コストコの「USAビーフ・肩ロース焼肉」は、1枚のサイズがとても大きい焼肉用のお肉です。

USAビーフ・肩ロース焼肉は、厚さ1センチほどのお肉が何枚も重なっており、きちんとスジ切り処理が行われているので、食べるときにスジが気になりません。お肉の旨みをたっぷり感じられる、赤身中心のお肉。

値段と詳細

Photo by Sekikos

コストコの「USAビーフ・肩ロース焼肉」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「USAビーフ・肩ロース焼肉」の値段は、1567gでお値段3416円です。

コストコの「USAビーフ・肩ロース焼肉」の内容量は、1パックにつき1400gから1800gくらいです。お肉1枚で170gほどあり、お肉が何枚も重なってはいっています。

3.プルコギビーフ・韓国焼肉風

Photo by Lucy Takakura

コストコの「プルコギビーフ・韓国焼肉風」は、コストコの超定番商品になっている人気商品です。

プルコギビーフ・韓国焼肉風は、プルコギのソースにたっぷりと漬けられた薄切り牛肉、たまねぎ、その上には、青ネギとゴマがトッピングされています。そのまま、フライパンで焼いて調理するだけなので、簡単です。

値段と詳細

Photo by jetalone

コストコの「プルコギビーフ・韓国焼肉風」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「プルコギビーフ・韓国焼肉風」の値段は、100g121円です。

たっぷりはいっているプルコギビーフ・韓国焼肉風は、1度も冷凍されていない状態なので、自宅で小分けをして冷凍保存するにも向いています。

2.アメリカ・チルドビーフ・カワムキタン

Photo by whitefield_d

コストコの「アメリカ・チルドビーフ・カワムキタン」は、ほかのスーパーではなかなか購入することができない、牛タンのかたまり肉です。

しっかりと牛タンの皮がはがしてあり、どちらが先端でどちらが根元かわかるほどしっかりとした形状になっています。きめ細かいサシがしっかりはいった牛タンです。

値段と詳細

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

コストコの「アメリカ・チルドビーフ・カワムキタン」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「アメリカ・チルドビーフ・カワムキタン」の値段は、100gあたり288円です。

ひとつのかたまり肉が、1キロ前後のものが多く、おおよそひとかたまりでお値段3000円前後になります。焼肉や煮込みに使用するのがおすすめ。

1.アメリカ産・ビーフ肩ロースかたまり

Photo by whitefield_d

コストコの「アメリカ産・ビーフ肩ロースかたまり」は、コストコの中で一番安い牛肉として人気のある商品です。ビーフ肩ロースをかたまりのまま販売しているので、肩ロースかたまりをカットし、厚切りのステーキをつくったり、ダイナミックな焼いていただくのもおすすめです。

値段と詳細

Photo by typester

コストコの「アメリカ産・ビーフ肩ロースかたまり」の値段と詳細についてご紹介します。コストコの「アメリカ産・ビーフ肩ロースかたまり」の値段は、100gあたり167円ととってもリーズナブルです。

アメリカ産・ビーフ肩ロースかたまりは、ブロックごとにわけて、さまざまな料理に使用することができます。

コストコプルコギの冷凍方法や値段は?肉じゃがなどのアレンジレシピも自由自在! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコプルコギの冷凍方法や値段は?肉じゃがなどのアレンジレシピも自由自在! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコのプルコギは、値段も手ごろでボリューム感たっぷりのため、人気定番商品となっています。そんなコストコのプルコギは、値段が安いだけでなく、冷凍保存もでき、アレンジレシピも多いので、とても使い勝手がいいとか。そんなコストコのプルコギを特集します。

コストコでお肉をまとめ買いしよう!見出し

Photo by nekonomania

いかがでしたか。コストコには、こんなにたくさんのおすすめのお肉が販売されています。コストコのお肉は、サイズも大きく、たくさんの量がはいっており、お得感たっぷり。さまざまな種類のさまざまな部位のお肉が勢ぞろいしているので、是非、コストコのお肉をチェックしてみてください。

投稿日: 2019年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote