地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ぬーじボンボンZのランチメニューやカレーが大人気!飲み放題できるおすすめ店

ぬーじボンボンZのランチメニューやカレーが大人気!飲み放題できるおすすめ店
投稿日: 2019年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている那覇は、沖縄を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな那覇でおすすめの「ぬーじボンボンZ」をご紹介します。那覇のぬーじボンボンZのカレーをはじめとするおすすめランチメニュー、お得な飲み放題メニューをチェック。

ランチや飲み放題を楽しみに那覇のぬーじボンボンZへ行こう見出し

Photo by matsudon,giraffe

沖縄を代表する人気グルメスポットの那覇には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな那覇にある「ぬーじボンボンZ」をご存知ですか?ぬーじボンボンZは、那覇で人気のさまざまなメニューを楽しめる洋食店です。今回は、ぬーじボンボンZのカレーなどのおすすめメニュー、夜のお得な飲み放題について、たっぷりとご紹介します。

ぬーじボンボンZがある那覇ってこんなところ見出し

Photo by shig2006

今回紹介する「ぬーじボンボンZ」がある那覇は、沖縄県の沖縄本島南部にある、沖縄県の県庁所在地です。沖縄で人口がもっとも多い市町村である那覇には、さまざまなおすすめの観光スポットや、美味しいグルメを楽しめる飲食店が勢ぞろいしています。

そんな那覇は、旅行スポットとしても大変人気があります。とくに夏の那覇には、たくさんの観光客が訪れます。

Photo by nekotank

今回紹介する那覇には、さまざまなおすすめスポットがあります。那覇の観光スポットは、どこも1度は足を運びたい魅力的な観光スポットばかりです。

那覇の玄関口である那覇空港は、交通としてだけでなく、ショッピングやグルメを楽しめるスポットとしても人気があります。沖縄ならではの沖縄グルメを楽しむことができる飲食店や、沖縄のお土産を購入できるお土産店がたくさんはいっています。

ぬーじボンボンZがある那覇のおすすめスポット見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

那覇のおすすめ観光スポットは「国際通り」です。国際通りは、那覇を代表するメインストリートで、那覇の地元のお客さんはモチロン、たくさんの観光客で、昼も夜も賑わっています。

国際通りは、パレットくもじ前から安里三差路まで、約1.6kmにもわたる大きな通りで、美味しい沖縄グルメを楽しめる飲食店、お土産を購入できるショップ、ブティックなどが軒を連ねています。脇に広がる「平和通り」や「公設市場」などの路地も見どころです。

Photo by Kentaro Ohno

那覇のおすすめ観光スポットは「波の上ビーチ」です。波の上ビーチは、那覇空港から15分でアクセスすることができるビーチです。波の上ビーチは、那覇で唯一、水泳を楽しむことができるタウンビーチになっており、沖縄のほかのエリアにアクセスしなくても、沖縄の海を楽しむことができます。

波の上ビーチのビーチ公園では、バーベキューを楽しむことも可能。更衣室、ロッカーなどの設備もきちんと整っているので、とても便利です。

Photo by jetalone

那覇で海のアクティビティを楽しみたいときにおすすめなのが「SeaWorld」です。SeaWorldは、パラセーリング、シュノーケリング、ホエールウォッチングなど、さまざまな沖縄の海の楽しみを楽しむことができるスポットです。

沖縄最長ロープ200メートルで沖縄の海を飛ぶことができる「パラセーリング」や、ピカピカの新しい船でいく「ホエールウォッチング」で、沖縄の海を満喫しましょう。

那覇にあるぬーじボンボンZってどんなお店?見出し

Photo by Sig.

沖縄を代表する人気グルメスポットの那覇には、美味しいグルメを楽しむことができる飲食店がたくさんあります。

沖縄ならではの沖縄グルメ、和食、多国籍料理など、那覇には、あらゆるジャンルの飲食店がありますが、今回紹介するのは、美味しい洋食メニューが自慢の「ぬーじボンボンZ」です。ぬーじボンボンZは、ランチタイムとディナータイムで違った顔になります。

那覇・楚辺にある人気の洋食・カレー屋

Photo by nappa

今回紹介する「ぬーじボンボンZ」は、那覇の楚辺にある人気の洋食店です。ぬーじボンボンZでは、自慢のカレーをはじめ、ハンバーグやステーキなど、さまざまなジャンルの洋食メニューを楽しむことができます。

洋食メニューのみならず、那覇ならではの沖縄のメニューもご用意しており、とにかくそのメニュー数が豊富です。ぬーじボンボンZの魅力的な食事メニューは、どれも絶品です。

那覇カレーグランプリ受賞

Photo by hemiolia

「ぬーじボンボンZ」を代表する人気メニューといえば「カレー」です。ぬーじボンボンZのおすすめカレーは、なんと「那覇カレーグランプリ」で受賞しているほど美味しいカレー。

そんな自慢のカレーを食べに、たくさんのお客さんが訪れます。ぬーじボンボンZでいただけるのは、ちょっぴりかわった黒カレーで、さまざまなトッピングのカレーメニューをご用意しています。

普通の家のようなお店

Photo by __U___

「ぬーじボンボンZ」は、まるで普通のお家のようなお店になります。きちんと調べていかなければ、お店であることがわからないほどです。

那覇市楚辺に佇む完全隠れ家的なお店のぬーじボンボンZは、まるで沖縄のおばあちゃん家に遊びにきたかのような、アットホームな雰囲気の中で、ランチやディナーを楽しむことができます。心落ち着く空間です。

本格的な洋食が楽しめる

Photo by junyaogura

「ぬーじボンボンZ」では、さまざまな本格洋食メニューをご用意しています。洋食店顔負けの本格洋食をたくさんご用意しており、その種類もとっても豊富です。

ぬーじボンボンZを代表する大人気の「黒カレー」をはじめ、県産和牛を使用したジューシーな「ハンバーグステーキ」、メンチカツやエビフライなどの「揚げ物」など、自慢の洋食メニューが揃っています。

那覇にあるぬーじボンボンZが人気の理由見出し

Photo by jetalone

那覇にある「ぬーじボンボンZ」の人気の理由についてご紹介します。ぬーじボンボンZは、隠れ家的雰囲気のわかりにくいお店にもかかわらず、とても人気があります。

ぬーじボンボンZは、お得なランチメニューをたくさんご用意している、美味しいカレーやハンバーグが話題、夜は飲み放題も楽しむことができるなど、人気の理由がたくさんあります。

お得なランチが大人気!

Photo by hide10

那覇にある「ぬーじボンボンZ」は、豊富でお得なランチメニューをたくさんご用意しています。ランチタイムは、美味しい洋食ランチをリーズナブルな値段でお得に楽しめるとあって、とくに人気があります。

人気ナンバーワンの「ハンバーグステーキランチ」をはじめ、さまざまな種類のカレーランチ、生麺を使用した沖縄そばのランチなど、ジャンル豊かなランチをご用意しています。

カレーやハンバーグが絶品

Photo by yto

「ぬーじボンボンZ」では、さまざまなメニューをご用意していますが、中でも人気が高いのが「ハンバーグステーキ」と「カレー」です。カレーメニューはとにかくその種類が豊富です。

オーソドックスな「プレーン黒カレー」をはじめ、「チーズ黒焼きカレー」、「じっくり煮込んだ牛バラカレー」、「やんばる豚の上ロースカツカレー」など、いろいろな種類のカレーがあります。

農林水産大臣賞を獲得したもとぶ牛を使用

Photo by hide10

「ぬーじボンボンZ」では、お肉メニューにこだわりのお肉を使用しています。こちらのお店で使用しているお肉は、農林水産大臣賞を獲得したもとぶ牛です。

もとぶ牛は、緑豊かな環境である本部で飼育されたお肉で、独自配合の発酵飼料のエサ、高度な肥育技術で育てられた自慢のお肉です。溶点の低い真っ白な脂質や、和牛ならではの風味を特徴としています。

夜はコースも楽しめる居酒屋に!

Photo by yto

「ぬーじボンボンZ」は、ランチタイムはさまざまなランチメニューを提供している食堂ですが、ディナータイムは、コースや飲み放題を楽しむことができる居酒屋になります。

昼と夜とでは、また違った顔を楽しむことができるので、ぬーじボンボンZは、ランチタイムもディナータイムも足を運んでみるのがおすすめです。夜の飲み放題付の飲み放題コースは、宴会にもおすすめです。

那覇にあるぬーじボンボンZの人気メニュー~ランチ~見出し

Photo by yto

那覇にある「ぬーじボンボンZ」でおすすめのランチメニューについてご紹介します。ぬーじボンボンZには、さまざまな種類のおすすめランチメニューをご用意しています。

こだわりのお肉を使用した、ソースやトッピングもチョイスすることができる「ハンバーグランチ」や、カレーグランプリで受賞した「黒カレーランチ」をチェックしましょう。

ソースやトッピングも選べる『本格ハンバーグステーキ』

Photo by Sig.

「ぬーじボンボンZ」でおすすめのランチメニューが「ハンバーグステーキ」です。ハンバーグステーキは、沖縄県産の和牛を使用した本格的なハンバーグです。

さまざまなハンバーグトッピングもご用意しています。カキフライ、とろけるチーズ、温玉、目玉焼き、ハムカツ、エビフライといったトッピングメニューをプラスすることができます。

ランチタイムは和洋セットサービス

Photo by Matsukin

「ぬーじボンボンZ」では、ランチタイムには、お得なセットメニューがついています。ランチタイムのセットには、前菜、ライス、スープがついてきます。

ハンハーグステーキランチは、お肉のグラム数を選ぶことが可能で、グラム数によって値段がかわります。200gは900円、400gは1380円、600gは1830円になります。

名物『欧風黒カリー』

Photo by june29

「ぬーじボンボンZ」でおすすめのランチメニューは、「欧風黒カリー」です。欧風黒カリーは、洋食屋さんならではの、真っ黒なビジュアルなカレーになります。

欧風黒カリーは、コクの味わいと、ほどよい辛さを楽しむことができ、ごはんがどんどんすすむ味。しっかりとスパイスの味も楽しむことができます。さまざまなトッピングの黒カレーをご用意しています。

那覇にあるぬーじボンボンZのメニュー~ディナー~見出し

Photo by hide10

那覇にある「ぬーじボンボンZ」でおすすめのディナーメニューについてご紹介します。ぬーじボンボンZでは、さまざまなおすすめのディナーメニューをご用意しています。

ぬーじボンボンZでは、ディナータイムには、飲み放題付のコースを提供しています。そのほかにも、ボリューム満点のステーキメニューなどをご用意しています。

飲み放題つきのコースが大満足!

Photo by yto

那覇にある「ぬーじボンボンZ」では、飲み放題付のコースをご用意しています。ぬーじボンボンZの飲み放題付コースはとてもお得です。飲み放題と、おすすめ料理7品がついたコースは、大人気。

お値段3500円とリーズナブルで、前菜、パスタ、サラダ、ハンバーグ、黒カレーなどを満喫することができます。飲み放題は、なんと3時間です。

沖縄といえば『ステーキ』

Photo by whitefield_d

那覇にある「ぬーじボンボンZ」では、ディナータイムには、こだわりのステーキを楽しむことができます。沖縄ならではのボリュームたっぷりのステーキは、地元のお客さんはモチロン、観光客のディナーにもとってもおすすめです。

レア牛かつステーキや、サーロインステーキなど、ぬーじボンボンZのおすすめステーキメニューをチェックしましょう。

アンガス牛のサーロイン レア牛かつ

Photo by Kakei.R

「ぬーじボンボンZ」のおすすめステーキメニューが「アンガス牛のサーロイン レア牛かつ」です。アンガス牛のサーロイン レア牛かつのお値段は、1480円です。

アンガス牛のサーロインを、ほどよく火を通した牛かつとして楽しむことができます。特製ソースをかけていただきます。赤身を残した、レアな焼き具合が最高です。

アンガス牛のサーロインステーキ

Photo by macbsd

「ぬーじボンボンZ」のおすすめステーキメニューが「アンガス牛のサーロインステーキ」です。ガッツリ沖縄でステーキを堪能したい方は、アンガス牛のサーロインステーキがおすすめです。

アンガス牛のサーロインステーキは、200g、400g、600gからお好きなサイズを選ぶことができます。肉本来の美味しさを堪能できるアメリカンなステーキです。

那覇にあるぬーじボンボンZの口コミや評判は?見出し

Photo by くーさん

那覇にある「ぬーじボンボンZ」の気になる口コミや評判についてご紹介します。「ぬーじボンボンZ」は、那覇にあるとても人気があるお店なので、たくさんの口コミや評判が、グルメサイトによせられています。

そんな口コミや評判をチェックしてからお店へ向かうと、お好みのメニューも選ぶことができておすすめです。

口コミや評判は?

Photo by Japanexperterna.se

「ぬーじボンボンZ」の「黒カレー」は、「それほど辛くなく、しっかりとコクを感じられて美味しい。」、「和牛の黒カレーは、やわらかな牛肉がたっぷりとはいっている。」など、高評価の口コミがよせられています。

「ハンバーグステーキ」は、「中から肉汁があふれだしてくる」、「ガッツリ食べたいときにおすすめ」など、こちらの高評価の口コミがよせられています。

那覇にあるぬーじボンボンZの店舗詳細見出し

Photo by jetalone

那覇にある「ぬーじボンボンZ」の店舗の詳細情報についてご紹介します。ぬーじボンボンZは、那覇でとても人気のあるお店なので、しっかりと店舗の詳細情報をチェックしてから足を運ぶことをおすすめします。ぬーじボンボンZの営業時間やアクセス方法など、気になる基本情報をチェック。

基本情報

Photo by やまある

那覇にある「ぬーじボンボンZ」の営業時間をご紹介します。ぬーじボンボンZの平日のランチタイムの営業時間は11時30分から15時、ディナータイムの営業時間は17時30分から22時までになります。金曜土曜のディナータイムは、17時30分から24時、日曜の営業時間は、11時30分から22時までになります。定休日は、火曜日です。

アクセス

Photo by casek

那覇にある「ぬーじボンボンZ」のアクセス方法をご紹介します。ぬーじボンボンZの最寄の駅は、壺川駅になります。壺川駅から、459メートルのアクセス距離になります。ファミリーマートハーバービュー前店の隣に、ぬーじボンボンZがあります。家のような外観なので、ご注意ください。

駐車場はある?

Photo by mxmstryo

那覇にある「ぬーじボンボンZ」の駐車場情報についてご紹介します。ぬーじボンボンZは、駐車場を完備しています。

ぬーじボンボンZには、駐車場がありますが、3台分の駐車場しかないので、ご注意ください。近隣の駐車場を利用してもらう場合もあるので、ご了承ください。

住所 沖縄県那覇市楚辺3-1-40
電話番号 098-832-8415

那覇市のランチ20選!絶品のおすすめ沖縄料理や沖縄でしか味わえない定食も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
那覇市のランチ20選!絶品のおすすめ沖縄料理や沖縄でしか味わえない定食も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
那覇市には、絶品の沖縄料理や定食がランチでいただけるお店がたくさんあります。うちなーぐちが飛び交っていたり、琉球テイストが漂っているだけで、もうご馳走!そんな那覇市のおすすめランチをご紹介します。ローカル食堂もおしゃれカフェランチもありますよ。

ランチもディナーもコスパ抜群のぬーじボンボンZ!見出し

Photo by Yuya Tamai

いかがでしたか。那覇にある「ぬーじボンボンZ」は、こんなに魅力溢れるお店です。ぬーじボンボンZでは、美味しいハンバーグや欧風カレーをはじめとする、さまざまな自慢の洋食メニューを楽しむことができます。夜は、お得な飲み放題コースもご用意しているので、是非、ぬーじボンボンZに足を運んでみてください。

投稿日: 2019年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote