地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Si nadaは那覇で人気の飲み屋さん!オシャレれな店舗はまるでカフェ

Si nadaは那覇で人気の飲み屋さん!オシャレれな店舗はまるでカフェ
投稿日: 2018年12月28日最終更新日: 2020年10月8日

Si nadaは那覇で人気の立ち飲みのお店です。カフェのようなおしゃれな雰囲気でコスパ最高のセットを楽しむことが出来ると観光客にもとても人気!話題のせんべろセットやSi nada人気のメニューなど気になるSi nadaについてたっぷりご紹介します。

那覇で人気の飲み屋Si nada(シナーダ)!見出し

Photo by yto

那覇にあるおすすめの立ち飲み屋、Si nada(シナーダ)はせんべろセットが人気のお店です。おつまみのメニューも評判がよく、沖縄の夜を梯子しながら飲み倒紹介たい時には最適の一軒!おすすめのメニューやSi nada(シナーダ)の店内の様子、周辺のおすすめスポットなど那覇のSi nada(シナーダ)についてたっぷりご紹介します!

Si nadaはまるでカフェのようなオシャレな空間見出し

Photo byMabelAmber

那覇のSi nada(シナーダ)は立ち飲み屋でありながらまるでカフェのようなおしゃれな雰囲気が人気です。明るく楽しく立ち飲みできるような雰囲気が店全体に広がっていて、女性でも気軽に入れるのが嬉しいポイントです。実際店内では女性のお客さんもとても多く、女子会などにもぴったりです。

2階建ての店内は白を基調とした爽やかな雰囲気

Photo byFree-Photos

店内は白を基調とした沖縄のビーチにあるおしゃれなカフェのような雰囲気。開放的な雰囲気で爽やかな風を感じられそう。夜の立ち飲み屋でありながらあくまで爽やかで健康的な雰囲気がたまりません。

2階建ての建物の全体が白を基調としているのでどこでお酒を楽しんでも明るい雰囲気に包まれます。立ち飲み屋、Si nada(シナーダ)が女性人気の秘密はここにあるのかもしれません。

イスがあるので立ち飲みは苦手な人にもおすすめ

Photo byanalogicus

立ち飲み屋さんのSi nada(シナーダ)ですが立ち飲みが苦手な人のためにテーブル席やソファー席なども用意してあります。2階のソファー席はまったりと過ごせる空間になっていてまさにカフェのよう。女子同士で楽しいトークを繰り広げるには最強の空間です。

お店にピッタリのおしゃれなテーブル席も人気です。数人でSi nada(シナーダ)を楽しむなら断然1階のテーブル席がおすすめ。夜風にあたりながらの一杯は心地よい酔いを運んできてくれます。

那覇の居酒屋特集!食べ飲み放題も安い人気店や個室ありの店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
那覇の居酒屋特集!食べ飲み放題も安い人気店や個室ありの店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄を代表する人気観光スポットの那覇は、いろんなジャンルのグルメが勢揃いしています。今回はそんな那覇でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。那覇にはお安い値段で食べ飲み放題を楽しめるお得な居酒屋や、個室でゆっくり宴会を楽しめる居酒屋がたくさんあるんです。

飲兵衛が喜ぶSi nadaのせんべろセット!見出し

Photo by Japanexperterna.se

まるでカフェのような雰囲気が人気の那覇にあるSi nada(シナーダ)ですが、もうひとつ人気の秘密といえばせんべろセットがあること!美味しいお酒とお酒にピッタリのおつまみがセットになったせんべろセットは飲み始めの一杯にも、もちろん梯子途中の一杯や〆の一杯にもぜひおすすめ。1000円札一枚でかなり充実の時間を過ごすことが出来ます。

A~Cの3つの中から選べるせんべろセット

Photo by hazy-moon

せんべろセットは3つのコースから選ぶことが出来ます。せんべろセットAはおつまみなしの4杯ドリンクのみのセット。Bセットは3杯のドリンクに1品のおつまみがついたセットです。そしてCセットはドリンク2杯に2品のおつまみがつきます。

好みやシチュエーションに応じて頼めるのがとても便利でおつまみもとても評判です。ドリンクはメニュー表にある星印がついたもの以外なら何でもOK。ビールは2種類、酎ハイやサワーはトマトハイヤ定番の生レモンサワーや生グレープサワーなど全部で9種類もあります。

Photo byFree-Photos

他にもホッピーの白黒やスパークリングワイン、焼酎や泡盛、わいんなどかなりの充実。もちろんハイボールやカクテル、ソフトドリンクもあります。せんべろセットで頼めないのはメニューの中の450円以上の商品でちょっと高めの焼酎と日本酒のみ。それ以外は何でも好きなものを頼めてしまうのでとってもお得です!

フードメニューを追加で頼んでもOK

Photo by avlxyz

せんべろセットについてくるおつまみは300円までのフードメニューの中から選ぶことが出来ますが、おまかせもあり、迷った時にはおまかせがおすすめです。お酒が進んでもう少し何か食べたい時や本格的に食べたい!という時にはもちろんおつまみや食事メニューを追加することが出来ます。

Photo by naotakem

フードメニューもとても評判でジャンクチキンや自家製ツナサンド、納豆オムレツ、しらすのアヒージョなど個性的なメニューがずらり。さらに本日のチーズというメニューもありチーズのおつまみもおすすめです。本格的に食事をしたい人はカレーやタコライス、パスタもあり、嬉しい限りです。

Si nadaに行ったら頼みたい「ヒレカツサンド」見出し

Photo by hirotomo

那覇で人気の立ち飲み屋、Si nada(シナーダ)で提供しているフードメニューはどれも評判ですが、中でも有名で人気なのがヒレカツサンド。ボリュームたっぷりで沢山のお客さんがせんべろセットとは別で注文するというおすすめの一品です。ふわふわのパンも抜群でSi nada(シナーダ)に行ったらぜひ食べるしかありません!

サンライズマーケットで人気のSi nadaのヒレカツサンド

Photo by hekke

Si nada(シナーダ)のヒレカツサンドは月に1回開催されているサンライズマーケットという市で提供されているものです。Si nada(シナーダ)のヒレカツサンドはとても評判で100食がすぐに完売してしまうほどの人気。サンライズマーケットの評判をききつけてヒレカツサンドを食べにやってくる人もいるそうです。

Si nadaではそんな「アグーヒレカツサンド」が味わえる

Photo bycongerdesign

Si nada(シナーダ)のヒレカツサンドはアグー豚を使っています。珍しいアグー豚のヒレカツサンドはほんのりとピンクがかっていてとってもジューシー。ヒレカツと一緒にパンにサンドされているのはほんのりと甘みを感じるソースで甘みと酸味とお肉のバランスがなんとも絶品です!

那覇の空気にマッチしたアグーヒレカツサンドはぜひSi nada(シナーダ)で食べてほしいおすすめメニューです。

Si nadaの店舗情報見出し

Photo by Akamera Photo

那覇で人気の立ち飲みのSi nada(シナーダ)は那覇の牧志公設市場の近くにあります。観光スポットとしての賑わう国際通りの近くで観光のついでに立ち寄るにもピッタリのおすすめの場所。沢山のパラソルがずらりと並ぶ通称パラソル通りの先にあり、観光客も気軽に立ち寄れる雰囲気です。

営業時間

Photo by halfrain

Si nada(シナーダ)の営業時間は日曜から木曜が16時から翌朝1時まで。金曜日と土曜日は16時から朝の3時までです。週末は夕方の早い時間から明け方近くまで営業しているので沖縄の夜を満喫するときにはどこかの時間帯で一度は足を延ばしてみたいお店。年中無休で営業しているのも嬉しいポイントです。

アクセス方法

Photo by hans-johnson

那覇の立ち飲み屋、Si nada(シナーダ)へのアクセスは牧志駅から徒歩6分ほどです。観光がてらぶらぶらと歩いているとあっという間についてしまう距離。駐車場はないのでぜひ電車でのアクセスがおすすめです。

店内は全面喫煙が可能です。那覇の長い夜を過ごすには外せないお店なのでぜひ足を延ばしてみてください!

住所 沖縄県那覇市牧志3-3-17
電話番号 090-2967-1267

Si nada周辺のおすすめスポット見出し

Photo by chiyomaruko1

Si nada(シナーダ)は那覇市屈指の観光地、国際通りから徒歩4分程のところにあります。国際通りは那覇空港から車で15分ほど。バスやモノレール、タクシーでもアクセスしやすく沖縄観光でも人気のスポットです。

観光のついでに早い時間から一杯飲むにも最高の立地がSi nada(シナーダ)というわけ。そんなSi nada(シナーダ)からすぐの国際通りで人気のお店をいくつかご紹介します。

新垣ちんすこう本舗

Photo by Lucius Kwok

沖縄を代表するお菓子、ちんすこう。沖縄土産の定番です。観光スポットの国際通りには昭和7年に本家の新垣菓子店からのれんわけして創業した新垣菓子店があります。沖縄では最もメジャーなちんすこうのお店です。一口サイズの食べやすいちんすこうがパックされているバラエティパックは特におすすめでお土産にもとても人気があります。

地元の人たちは内祝いや日頃のおやつにも楽しんでいるという新垣ちんすこう。プレーン、岩塩、ごま塩、黒糖、紅芋、チョコと味わいも豊富です。ガラス窓の赤い枠がインパクトのある沖縄の雰囲気満載の店舗です!

店舗の営業時間は9時半から21時までで元旦以外は営業しています。アクセスは県庁前駅から徒歩3分ほどです。

住所 沖縄県那覇市松尾1-2-4
電話番号 098-863-0121

マンゴハウス

Photo by Richard, enjoy my life!

沖縄のアロハシャツの専門店も国際通りでは人気のお店です。色とりどり、柄も沢山の種類のアロハシャツが店舗にずらりと並んでいます。沖縄気分を満喫するためには必須のアイテム、アロハシャツ。ぜひ国際通りのマンゴハウスで一枚購入してみてはいかがでしょう。お土産にもピッタリです。

親子でおそろいのデザインなどもあるのでぜひおすすめです!値段の目安は一着7000円程度。小物は300円から購入することが出来ます。営業時間は10時から22時までで年中無休。夜遅くまで営業しているので観光の帰りに立ち寄るのもおすすめです。

住所 沖縄県那覇市久茂地3-4-6
電話番号 098-862-7477

MANGO CAFÉ

Photo byAncelin

マンゴーの試食ができることもある那覇では人気のお店、MANGO CAFÉ。マンゴーソフトクリームをはじめ生のマンゴーがトッピングされたマンゴー果実スムージーやカットマンゴー、さらにマンゴー果実がのったソフトクリーム、かき氷など色々なマンゴーメニューが楽しめます。

値段は500円前後でお手頃。テイクアウト専門でシーズンや時間帯では行列ができるほどの人気店!営業時間は10時から22時で年中無休で営業しています。

住所 沖縄県那覇市泊2-15-8
電話番号 .098-861-1947

ハピナハ

Photo by is_kyoto_jp

国際通りにあるハピナハはお土産を買うにもぴったりのエンタテイメント型の商業施設です。1回は大手菓子メーカーの販売・体験コーナーと沖縄土産が沢山そろっていて、ハピナハ限定のお菓子が販売されています。さらに森永製菓のハイチュウや栗山米菓のばかうけなど人気のお菓子を実際に手作りできる体験コーナーもあります。

また沖縄の食をテーマにしたエリアでは離島の特産品や県内各地の泡盛が80種類以上も販売され、5つの原酒から自分好みの泡盛をブレンドする体験も人気です。

Photo by zaimoku_woodpile

2階にはアニメ主人公と同じメイクができるコスメや沖縄限定のよしもとグッズ、さらにアニメキャラクターのメイクが体験できるコーナーも。

3階にはよしもとの常設劇場があり毎日人気芸人のネタやおきなわ新喜劇などの公園を観ることもできます。他にも面白い企画が沢山あり、家族で那覇を訪れた時に立ち寄ると盛り上がること間違いなしのスポットです。営業時間は10時から22時で年中無休です。

住所 沖縄県那覇市牧志2-2-30
電話番号 098-862-5111

コスパ最強のせんべろセットで楽しく飲もう!見出し

Photo by Yuichiro Haga

那覇の立ち飲み、Si nada(シナーダ)はコスパ最強のせんべろセットがおすすめの人気のお店。明け方近くまで営業している飲み屋さんで明るく開放的な雰囲気は女性同士の飲み会にもぴったりです。選べるドリンクの種類も充実していておつまみも美味しい!充実の飲み時間が過ごせるSi nada(シナーダ)へぜひ出かけてみてください!

関連キーワード

投稿日: 2018年12月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote