地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大山の居酒屋おすすめ店まとめ!個室完備・安い値段で飲み放題できるスポットも

大山の居酒屋おすすめ店まとめ!個室完備・安い値段で飲み放題できるスポットも
投稿日: 2019年4月2日最終更新日: 2020年10月8日

東京の板橋区にある「大山」は、美味しいグルメ店があつまる隠れた穴場のグルメスポットです。今回はそんな大山でおすすめの居酒屋をご紹介します。大山には、深夜まで営業している個室を完備した居酒屋や、お安い飲み放題コースを楽しめるおすすめ居酒屋がいっぱい。

飲み放題を楽しみに大山のおすすめ居酒屋へ行こう見出し

Photo by Strolling

東京で人気の隠れたグルメスポットである大山には、あらゆるジャンルの飲食店が揃っています。そんな大山には、たくさんの居酒屋があるのをご存知ですか?今回は、個室でゆっくり飲み放題を楽しめる個室居酒屋や、深夜まで営業している深夜営業の安い居酒屋など、大山でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

大山駅周辺情報見出し

Photo by sabamiso

まずは、おすすめの居酒屋が充実している大山駅周辺についてご紹介します。大山駅は、東京都板橋区大山町にある駅で、東武鉄道東上本線の駅になります。

そんな大山駅周辺は、人々が暮らしやすい施設がたくさんあります。大山駅周辺の商店街や気になるお店をチェックしましょう。

元気な商店街がある

Photo by macglee

大山駅周辺のおすすめスポットといえば「ハッピーロード大山商店街」です。ハッピーロード大山商店街は、さまざまなショップが並ぶ商店街で、メディアでも紹介されたことがある人気の商店街です。

全天候型のアーケードがついており、改札から直結しているので、とても便利に足を運ぶことができます。

平日も休日もたくさんの人があつまるエリア

Photo by t-miki

大山駅周辺は、まだまだ意外と知られていませんが、たくさんの人が足を運ぶ人気のエリアです。地元の方々はモチロンですが、大山の商店街には、わざわざ休日にたくさんの人が観光に訪れます。

ハッピーロード大山や、遊座大山商店街で、美味しいグルメの食べ歩きを楽しむのがおすすめです。

大山ってどんなところ?

Photo by sabamiso

今回紹介する大山駅周辺は、人気の商店街やおすすめのお店が充実しており、何度でも足を運びたくなるようなスポットです。大山は、池袋や巣鴨など、さまざまなエリアからも簡単にアクセスすることができるので、いろいろなエリアから足を運びやすいスポットでもあります。

個室が完備されている居酒屋2選見出し

Photo by is_kyoto_jp

大山駅周辺の個室が完備されているおすすめ居酒屋についてご紹介します。大山駅周辺には、個室完備の個室居酒屋がたくさんあります。

個室居酒屋は、個室でゆっくりお酒を楽しむことができるので、まわりが気になる方や、ワイワイ楽しみたい宴会にもおすすめです。大山の個室居酒屋をチェックしましょう。

海鮮居酒屋 はなの舞 大山店

Photo by rhosoi

大山にある「海鮮居酒屋 はなの舞 大山店」は、和の趣き溢れる落ち着いた雰囲気の海鮮居酒屋です。

こちらの居酒屋には、少人数から利用できる個室や、大人数でも利用できる個室を完備しています。自慢の「お刺身盛り」をはじめ、さまざまな海鮮料理をお安い値段で楽しむことができます。

居酒茶屋 鑪

Photo by macglee

大山にある「居酒茶屋 鑪」は、古民家調の落ち着いた雰囲気の居酒屋です。一人飲みにおすすめのカウンター席や、宴会におすすめの個室を完備しています。

こちらの居酒屋のおすすめメニューは「カツオの藁焼き」です。藁で焼き上げたカツオの刺身は、藁の香りがとても香ばしく、旨味が凝縮されています。

住所 東京都板橋区大山金井町48-5
電話番号 03-6909-4716

深夜0時過ぎても営業している居酒屋2選見出し

Photo by yto

大山駅周辺の深夜0時を過ぎても営業しているおすすめ居酒屋についてご紹介します。大山駅周辺には、深夜も営業している便利な深夜居酒屋がたくさんあります。

深夜居酒屋は、時間を気にせずに深夜までお酒を楽しむことができるので、深夜までお酒を楽しみたい地元の方にも愛されています。

鳥椿 大山店

Photo by kanonn

大山にある「鳥椿 大山店」は、さまざまな鶏料理をお安い値段で楽しむことができる居酒屋です。こちらの居酒屋は、深夜27時まで営業しているので、深夜にお酒を楽しみたいときにもピッタリです。

こちらの居酒屋の名物メニューの「ひよっこ焼き」は、さまざまな部位を豪快に焼き上げた、お酒がすすむ1品。

住所 東京都板橋区大山町8-1ファイン大山1F
電話番号 03-5926-3232

牛タン大衆酒場 べこたん 大山店

Photo by macglee

大山にある「牛タン大衆酒場 べこたん 大山店」は、美味しい牛タンとお酒を楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋は、深夜2時まで営業しているので、深夜飲みにもおすすめです。お酒との相性抜群な牛タン料理をお安い価格で楽しむことができ、グツグツ煮込んだ「牛モツ煮込み」も大人気。

コストパフォーマンスが良い居酒屋8選見出し

Photo by yto

大山駅周辺のコストパフォーマンスが良いおすすめ居酒屋をご紹介します。大山駅周辺には、お安い値段でお酒や料理を楽しむことができる安い居酒屋がたくさんあります。

安い居酒屋は、お金を気にせずに楽しむことができるので、安い分、気軽に楽しい時間を過ごすことができます。大山のお安い居酒屋をチェック。

かぶら屋 大山店

Photo by kimishowota

大山にある「かぶら屋 大山店」は、美味しいやきとんが自慢のお安い値段の居酒屋です。一人でも気軽にお酒を楽しむことができるこちらの居酒屋では、さまざまな部位のお安いやきとんをご用意。

カシラ、レバー、はつ、シロ、ハラミなど、いろいろな部位のやきとんを80円でいただくことができます。

縄文豚 串屋横町 大山店

Photo by gtknj

大山にある「縄文豚 串屋横町 大山店」は、農場がつくった自慢のもつ焼きが自慢の居酒屋です。

自然放牧の農場直送のこちらの居酒屋は、美味しくて新鮮なモツをお安い値段で楽しむことができます。もつ焼きはモチロン、ビールやハイボールも190円と、驚くほどリーズナブルです。

晩杯屋 大山店

Photo by dreamcat115

大山にある「晩杯屋 大山店」は、激安の料金でお酒を楽しむことができる立ち飲み居酒屋です。こちらの居酒屋は、サクッとお酒を楽しむことができるので、おひとりさまに大人気です。

煮込み、マカロニサラダ、きんぴらごぼう、納豆オムレツなど、さまざまなおつまみを200円以下でいただくことができます。

住所 東京都板橋区大山東町58-5
電話番号 03-3963-7607

キリンとラガーまん

Photo by is_kyoto_jp

大山にある「キリンとラガーまん」は、ビールと相性抜群の美味しいおつまみが勢ぞろいしている、お安い居酒屋です。

こちらの居酒屋おすすめの「ポテトサラダ」は、ガーリックバター醤油とガーリックチップがアクセントになっていて、とてもビールと相性が良いです。最高の組み早稲のポテサラです。

鏑屋

Photo by nakashi

大山にある「鏑屋」は、ディープで昭和な雰囲気の中で美味しいお酒を楽しむことができる大衆居酒屋です。こちらの居酒屋のおすすめは「もつ煮込み」です。

ほどよく煮込まれた煮込みでお酒がどんどんすすみます。ほかにも、お酒のおつまみにかかせない料理を、お安い値段で楽しむことができます。

住所 東京都板橋区大山町14-6下田ビル1F
電話番号 03-5995-9941

やきとん たかちゃん

Photo by Norisa1

大山にある「やきとん たかちゃん」は、さまざまな部位のやきとんをお安い値段で楽しめる居酒屋です。

こちらの居酒屋のおすすめメニューの「スタミナ焼き」と「ホルモン焼き」は、自家製ダレに一晩漬け込んで、炭火で一気にやきあげたこだわりの串になります。160円とお値段リーズナブルです。

住所 東京都板橋区大山金井町36-9
電話番号 03-6326-8907

焼き鳥 とし

Photo by 極地狐

大山にある「焼き鳥 とし」は、アットホームな雰囲気の一人飲みにおすすめの居酒屋です。こちらの居酒屋では、自慢の焼き鳥を1本100円からというお安い値段でいただくことができます。

また、寒い日のお酒のお供にぴったりの、アツアツおでんもご用意しています。一人でも楽しめる、おつまみが充実。

住所 東京都板橋区大山金井町38-9
電話番号 電話番号

やきとんひなた

Photo by nakashi

大山にある「やきとんひなた」は、自慢の「やきとん串」をはじめとする、さまざまな料理をお安い値段で提供している居酒屋です。

自慢のやきとん串はモチロン、鶏レバーペースト、ハムチーズカツ、アンチョビポテト、カマンベールチーズとトマトのぐつぐつオイル煮など、バル風おつまみもたくさんご用意。

やきとんひなた 大山店の予約はこちら
やきとんひなた 大山店 (大山/焼きとん)の店舗情報は食べログでチェック!【駅チカ】大山駅徒歩1分!美味しいやきとん居酒屋♪店内総席数40席完備!(全面喫煙可) 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

飲み放題で安い居酒屋2選見出し

Photo by klipsch_soundman

大山駅周辺の飲み放題があるおすすめ居酒屋をご紹介します。大山駅周辺には、飲み放題付コースがあるお安い居酒屋がたくさんあります。

お酒をたくさん飲む方は、断然、飲み放題コースがおすすめです。飲み放題コースは、お酒好きの方や、宴会にもおすすめ。大山の飲み放題のある居酒屋をチェック。

源鮮酒場 くじら 大山店

Photo by TAKA@P.P.R.S

大山にある「源鮮酒場 くじら 大山店」は、さまざまなくじら料理を楽しむことができる珍しい居酒屋です。こちらの居酒屋では、飲み放題付のさまざまなお安い飲み放題コースをご用意しています。

飲み放題コースには、豚バラハリハリ鍋、刺身の盛り合わせ、唐揚とポテトフライなど、自慢の料理が勢ぞろい。

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 大山北口店

Photo by salchuiwt

大山にある「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 大山北口店」は、自慢のからあげを楽しむことができるお安い居酒屋です。こちらの居酒屋では、さまざまなお安い飲み放題コースをご用意しています。

モモ一本グローブ揚げ、モモ一本グローブ焼きといったこだわりの料理を含んだ、飲み放題コースが人気です。

昼間や夕方から飲める居酒屋3選見出し

Photo by Koji Horaguchi

大山駅周辺の昼間や夕方からお酒を楽しめるおすすめ居酒屋をご紹介します。大山駅周辺には、早い時間からお酒を楽しむことができる居酒屋がたくさんあります。

お休みの日や、たまには早い時間からお酒を楽しみたいという方におすすめの、早い時間から営業している居酒屋をチェックしましょう。

大山飛車角

Photo by ayustety

大山にある「大山飛車角」は、美味しい焼き鳥が自慢の焼き鳥居酒屋です。こちらの居酒屋は、土日は15時30分からオープンしているので、早い時間からお酒を楽しむことができます。

おすすめの「手羽先のからあげ」をはじめ、スタミナ漬けや本日の刺身など、お酒がすすむ料理がどれもお安いです。

串焼き げん 大山北口店

Photo by ttanabe

大山にある「串焼き げん 大山北口店」は、美味しい串焼きが自慢の居酒屋です。こちらの居酒屋は、毎日昼頃から営業しているので、昼からお酒を楽しみたいときにおすすめです。

旨い「肉刺し」や「もつ鍋」がお店のおすすめメニュー。肉刺しには、熊本直送馬刺を使用しています。

わいわい

Photo by inazakira

大山にある「わいわい」は、昼間からお酒を楽しむことができる立ち飲み居酒屋です。こちらの居酒屋は、なんと昼の12時から24時まで営業しており、昼からわいわいとお酒を楽しむことができます。こだわりの「特製もつ煮込み」や、さまざまな種類の「からあげ」がおすすめメニューです。

住所 東京都板橋区大山町3-3
電話番号 不明

ハッピーロード大山商店街で食べ歩きを満喫!人気のお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハッピーロード大山商店街で食べ歩きを満喫!人気のお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都板橋区にあるハッピーロード大山商店街。560メートルの商店街には一日平均25000人もの買い物客が訪れる人気の商店街です。多くの店が立ち並び、食べ歩きを楽しむ方も多く遠方から訪れる方もいるほどの人気のハッピーロード大山商店街について紹介します。

大山のおすすめ居酒屋をご紹介しました!見出し

Photo by uka0310

いかがでしたか。大山駅周辺には、こんなにたくさんのおすすめ居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、個室でゆっくり深夜までお酒を楽しむことができる居酒屋や、飲み放題をお安い値段で堪能できるおすすめ居酒屋ばかりです。是非、大山でお酒を楽しみたいときは、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年4月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote