地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住で食べ放題が人気のお店19選!おすすめのランチやディナーもご紹介!

北千住で食べ放題が人気のお店19選!おすすめのランチやディナーもご紹介!
投稿日: 2019年4月13日最終更新日: 2020年10月8日

北千住は多方面からのアクセスが良く、ますます便利になっている街です。飲食店も様々なジャンルのお店が軒を連ねていますが、ここでは北千住で食べ放題ができるおすすめのお店19選を紹介しています。ランチやディナー、それぞれの食べ放題情報をリサーチしました。

北千住で食べ放題のおすすめ店をご紹介!見出し

Photo bycongerdesign

お腹いっぱい好きな料理が楽しめる食べ放題は、幅広い世代に人気がある「食べるレジャー」。各地に様々なジャンルの食べ放題のお店がありますが、今回は東京の北千住エリアの食べ放題スポットをご紹介します。おすすめメニューやアクセス方法などをチェックしていきましょう。

北千住ってどういう街?見出し

Photo by htomari

北千住は、東京都の東側、足立区にあります。荒川と隅田川に挟まれたエリアで、河川敷は自然豊かで散歩におすすめの公園となっています。

北千住から隅田川を西へ渡ると町屋、南へ渡ると南千住、三ノ輪の街です。そして荒川を東へ渡ると綾瀬、亀有エリアです。荒川の北側は西新井という位置関係です。

住みたい街として人気

Photo by alberth2

北千住は昔ながらの下町の風景を残しつつも、北千住駅周辺は近年開発が進み、どんどん便利になっています。

また、北千住はつくばエクスプレスの乗り入れなどで千葉や茨城方面からのアクセスが良くなり、住みたい街として人気となっています。

おくのほそ道のスタート地点として有名

Photo by torisan3500

北千住は江戸時代の俳人、松尾芭蕉が「おくのほそ道」の旅をスタートした場所として有名です。元禄2年春、芭蕉は隅田川のほとりにあった芭蕉庵を引き払い、奥州へと旅立ちました。

芭蕉は千住大橋付近で船を降り、矢立初めに「行く春や鳥啼なき魚の目は泪」という句を詠んだと伝えられています。

北千住で食べ放題【安い人気店5選】見出し

Photo byRitaE

それでは早速、北千住で人気の食べ放題のお店をご紹介していきましょう。まずは、安く食べ放題が楽しめて人気となっているお店です。

北千住は、大学が誘致されたことによって街に学生が増え、リーズナブルな飲食店も続々とオープンしています。

1:パンが食べ放題のフレンチ【ブラッスリー ロノマトペ/brasserie l’onomatopee】

Photo bysilviarita

北千住の下町の風景が、まるでパリの路地に感じられる外観の「ブラッスリーロノマトペ」。カジュアルフレンチの人気店です。

ブラッスリーロノマトペでは、ほかほかで香り高いバゲットが食べ放題となっています。バゲットは紙袋で提供されるのもおしゃれ。

メニュー

Photo byRosalinda222

ブラッスリーロノマトペのメニューは、フランスの家庭料理を思わせる煮込み料理やローストがおすすめです。

ランチは1500円前後で、サラダとドリンク、そして食べ放題のパンがつきます。また、ワインの種類も豊富に揃っています。

アクセス

Photo byTimbigger

ブラッスリーロノマトペへのアクセスは、北千住駅西口から2つ目の信号を左折して旧日光街道へ入り、そのまま進んで次の信号を右折します。

右折すると大踏切通りという大通りに入ります。信号を渡り、緑と白のストライプ柄のファサードのお店がブラッスリーロノマトペです。

住所 東京都足立区千住仲町18-11
電話番号 03-6806-2273

2:中華のランチバイキングが絶品【品味香/ピンミシャン】

Photo bysshsamart

「品味香」は、北千住から程近い町屋にある中華料理のお店です。アットホームな雰囲気で、地元の常連客で賑わっています。

品味香では麺類やチャーハンがランチで人気となっているほか、一品料理のメニューも豊富です。

メニュー

Photo bycegoh

品味香の食べ放題コースは、120種類もの豊富な料理が食べ放題となる2時間2980円のコースが人気です。なお、女性は2380円、中学生は1980円、小人は980円です。

また、火鍋に食べ放題がついたコースもボリュームたっぷりでおすすめです。こちらのコースは2時間2980円です。

アクセス

Photo by yoppy

品味香の最寄り駅は、京成本線または東京メトロ千代田線の町屋駅です。尾竹橋通りを進み、町屋二丁目交差点の手前左側です。

また、都電荒川線の町屋駅前駅からもアクセスが便利です。都電に乗って下町情緒を味わうのもおすすめです。

3:湯葉食べ放題が堪能できる懐石・湯葉料理店【宇豆基野 本店】

Photo by jetalone

「宇豆基野本店」は、豆腐や湯葉を中心とした懐石料理が楽しめるお店です。宇豆基野本店はヘルシー志向の女性を中心に人気となっています。

宇豆基野本店では、併設の工場で作られた出来たての湯葉や生麩をたっぷり堪能できます。生湯葉は食べ放題で、醤油や岩塩など様々な味付けで楽しめます。

メニュー

Photo by cobacco

宇豆基野本店のメニューは湯葉懐石です。豆乳ににがりを入れて、自分で汲み上げる湯葉は楽しさも美味しさも味わえます。

また、豆腐田楽やたっぷりの野菜サラダのほか、季節の魚を炊き込んだご飯も美味しいと評判です。

アクセス

Photo by cobacco

宇豆基野本店へのアクセスは、北千住駅東口から東京電機大学を左に見ながら進み、大踏切通りを越えて東武伊勢崎線の線路方面へ向かいます。古民家風の一軒家が宇豆基野本店の店舗です。

宇豆基野本店は完全予約制で、9時から11時までの部と12時から14時までの部の2回入れ替え制となっています。また、営業は土日祝日のみとなっています。

住所 東京都足立区千住東2-2-1
電話番号 03-3882-8848

4:二時間の食べ飲み放題を楽しめる【オール 299円 雅/みやび】

Photo by replicantman

「オール299円雅」は、中華料理をメインとした居酒屋です。店名の通り、料理はすべて299円という分かりやすいシステムが人気です。

アラカルトメニューを注文してもコスパ抜群のオール299円雅ですが、食べ放題コースも人気となっています。

メニュー

Photo by [cipher]

オール299円雅の食べ放題コースは、全100種類のメニューが2時間食べ放題となります。飲み放題もついているので、宴会におすすめです。

食べ放題の料金は2999円で、小学生以下は無料となっています。ランチタイムもディナータイムも利用できます。

アクセス

Photo by kimishowota

オール299円雅のアクセスは、南千住駅からが便利です。南千住駅西口ロータリーの正面という便利な立地です。

食べ放題の他にも、ワンコインランチが人気のオール299円雅は、安上がりにお腹がいっぱいになれると評判です。

5:燻製が楽しめる隠れ家レストラン【燻製&チーズDining MOCMOC/モクモク】

Photo byTheAngryTeddy

「MOCMOC」は、燻製とチーズ料理をメインにしたバルです。自家製の燻製はローストビーフやベーコン、サラミなどで、自家製ならではの香りを楽しめます。

お店の雰囲気がおしゃれで落ち着いているので、ワインや料理と共にゆっくりおしゃべりを楽しみたい女子会やママ会におすすめです。

メニュー

Photo byPublicDomainImages

MOCMOCでは燻製メニューの他に、ピザの食べ放題プランがおすすめ。ピザの食べ放題はオーダーバイキング形式で、熱々焼きたてのピザをお腹いっぱい楽しめます。

また、北海道の花畑牧場直送のチーズを使ったラクレットも人気です。ラクレットは量り売りで1グラムにつき13円。テーブルで好みの量のチーズを具材にかけてくれます。

アクセス

Photo byHNBS

MOCMOCへのアクセスは、東京メトロ千代田線綾瀬駅が最寄りとなります。綾瀬駅東口から徒歩2分とアクセスは便利です。

綾瀬は北千住とは荒川を挟んだ向こう側になりますが、ぜひチェックしておきたいおすすめの隠れ家ダイニングです。

北千住で食べ放題【焼肉の人気店4選】見出し

Photo by yto

頑張った時のご褒美ディナーには、思う存分食べられる焼肉食べ放題がおすすめです。北千住には、食べ放題を実施している焼肉店がたくさんあります。

ここでは、北千住で焼肉の食べ放題が楽しめる人気店をご紹介します。ファミリーやグループで、ワイワイ焼肉を堪能してはいかがでしょうか。

1:落ち着いた雰囲気の店内で焼肉【焼肉酒家 牛角】

Photo by 加蛋不加價

「牛角」は、コスパの良さが人気の焼肉チェーン店です。北千住からアクセスの良いエリアには、北千住駅前店、綾瀬店、綾瀬リエッタ店の3店舗があります。

牛角北千住駅前店は、2017年7月オープンの新しいお店です。落ち着いた雰囲気のテーブル席で、ゆったりと食べ放題が楽しめます。

メニュー

Photo by 加蛋不加價

牛角の食べ放題メニューは豊富なラインナップです。お気軽コースは、80種類のメニューが食べ放題で2980円となっています。

また、人気の牛角コースは100種類のメニューが食べ放題で3480円。そして、堪能コースは120種類のメニューが食べ放題で4380円です。

アクセス

Photo by yto

牛角北千住駅前店へのアクセスは、北千住駅西口交差点前にあるビルの2階です。1階はデニーズです。

なお、営業はランチタイムから行っていますが、食べ放題メニューは17時からのディナータイムのみ注文できます。

2:お手軽に美味しい焼肉【甘太郎】

Photo by Dick Thomas Johnson

焼肉居酒屋「甘太郎」は、個室でプライベート感たっぷりの贅沢な焼肉食べ放題が楽しめるお店です。

甘太郎北千住店には、24名まで収容可能なカラオケ付きの大個室と、2名から6名までで利用できるソファー席の個室があり人気となっています。

メニュー

Photo by TAKA@P.P.R.S

甘太郎の焼肉食べ放題メニューは、焼肉45品食べ放題とソフトドリンク飲み放題がセットになった満腹コースがおすすめです。

満腹コースは大人2590円、小学生1290円、小学生未満は無料となっていてコスパは抜群。ファミリーで楽しみたい焼肉食べ放題です。

アクセス

Photo by sekido

甘太郎北千住店へのアクセスは、北千住駅西口から2つ目の交差点を右折して旧日光街道へ入り、3ブロック目の左側にあります。1階がパチンコ店のビルの4階になります。

甘太郎北千住店はランチタイムから営業しています。食べ放題の満腹コースは、15時から18時までの時間帯は早割となり、料金が2390円に割引されます。

3:七輪焼肉の食べ放題【食べ放題 元氣七輪焼肉 牛繁】

Photo by yto

「牛繁北千住店」は、七輪の炭火焼肉が楽しめる焼肉店です。店内はテーブル席や掘りごたつの小上がり席があり、幅広い層で利用しやすくなっています。

七輪を使った焼肉は、遠赤外線効果でお肉の内部まで均一に火が通り、お肉の旨味がたっぷりの美味しい焼肉となります。

メニュー

Photo by sekido

牛繁北千住店の食べ放題コースは、90種類のコースが2990円、110種類のコースが3590円となっています。

110種類のコースは、焼肉メニューの他にも桜ユッケや一品料理がラインナップ。いずれの食べ放題コースも1名から注文できるので、1人焼肉も思う存分楽しめます。

アクセス

Photo by midorisyu

牛繁北千住店は、旧日光街道沿いの焼肉店がひしめくエリアにあります。北千住駅西口から2つ目の交差点を左折し、旧日光街道2つ目のブロックの右側になります。

なお、牛繁北千住店の営業時間はディナータイムの17時からとなっています。日曜および祝日は、1時間早い16時からの営業です。

4:夜遅くまで営業【七輪焼肉 安安】

Photo by june29

南千住にある「七輪焼肉安安」は、安さが人気のカジュアルな焼肉店です。看板メニューの「安安カルビ」は、1皿290円という創業当時から価格据え置きの安さなのだとか。

七輪の炭火で楽しむ焼肉は香ばしくジューシー。コスパ抜群の焼肉店として南千住エリアで人気があります。

メニュー

Photo by shishamo72

七輪焼肉安安の食べ放題コースは、豚肉と鶏肉中心の満腹コースが1759円。牛肉からホルモンまでバランスよく楽しめる安安コースが2593円です。

また、上質な部位も食べ放題のデラックスコースは3241円となっています。食べ放題の制限時間は100分で、ディナータイムの19時から利用できます。

アクセス

Photo by Zengame

安安南千住店へのアクセスは、南千住駅が最寄りとなります。芭蕉像のある方とは反対側の東口から線路沿いに北千住方面に進み、高架下をくぐった所にある商業ビル「Bivi」の地下2階です。

南千住駅は、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス、JR常磐線が乗り入れています。北千住からは隅田川を渡ってすぐの場所です。

北千住で焼肉がおいしいお店を厳選!人気の食べ放題も安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住で焼肉がおいしいお店を厳選!人気の食べ放題も安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北千住にはおいしくて安い焼肉屋さんやブランド和牛が食べられる名店までたくさん存在しています。路地裏にひっそりと佇むおいしいお店もあります。人気の牛タンやハラミ、お腹いっぱい食べてもお財布にやさしいホルモンなど、北千住の焼肉はその日の気分で選べます。

北千住で食べ放題【しゃぶしゃぶの人気店4選】見出し

Photo by yto

お肉や野菜をさっぱりといただけるしゃぶしゃぶも、食べ放題では定番のジャンルです。ここでは、北千住のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店をご紹介します。

一口にしゃぶしゃぶと言っても、お肉の種類は様々です。色々なお肉の味わいをしゃぶしゃぶで堪能しましょう。

1:ラムしゃぶ食べ放題コースで人気【北の味紀行と地酒 北海道】

Photo by Yuya Tamai

北海道の地酒や料理が人気の居酒屋「北海道」は海鮮料理のイメージがありますが、ラム肉のしゃぶしゃぶ食べ放題が注目されています。

メニュー

Photo by Kossy@FINEDAYS

居酒屋北海道では、北海道ご当地しゃぶしゃぶの「ラムしゃぶ」が楽しめます。1人前1590円となっています。他にも、食べ放題ではありませんが石狩鍋のような北海道ならではのメニューもおすすめです。

また、ディナータイムのピークを過ぎた21時以降の飲み放題がお得な値段で楽しめるプランもあります。

アクセス

Photo by Richard, enjoy my life!

北海道北千住駅前店は、北千住駅からアクセス良好な「きたテラス」5階にあります。ディナータイムは平日および土曜は16時から営業しています。

北海道の贅沢グルメを気軽に味わえる居酒屋北海道で、北海道旅行の気分を満喫してみてはいかがでしょうか。

2:かつ屋さんで食べれるしゃぶしゃぶ【かつや】

Photo by jetalone

「かつや」は全国に店舗を展開するとんかつチェーン店です。メニューはとんかつやかつ丼といったカツメニューがメインですが、北千住店限定のメニューがあるのだそうです。

気になる北千住店限定メニューとは、牛肉や豚肉のしゃぶしゃぶです。しゃぶしゃぶは定食のほか、食べ放題でも楽しめます。

メニュー

Photo by imgdive

かつや北千住店の特選豚しゃぶしゃぶ食べ放題は、お肉、ご飯、野菜のすべてが食べ放題で999円という安さが人気です。

国産牛をプラスした食べ放題コースでも、1999円とコスパは十分。制限時間は90分で、お腹いっぱい食べられます。

アクセス

Photo by Richard, enjoy my life!

かつや北千住店は、北千住駅西口正面の北千住駅前通り沿いにあります。北千住駅西口交差点の角にあり、分かりやすい立地です。

かつや北千住店は2フロアに分かれています。1階はとんかつのフロア、2階はしゃぶしゃぶのフロアとなっています。

住所 東京都足立区千住2-55
電話番号 03-3888-1730

3:王道しゃぶしゃぶ食べ放題の人気店【しゃぶしゃぶ温野菜】

Photo by Koji Horaguchi

「温野菜」は全国に店舗を展開するしゃぶしゃぶ食べ放題の有名チェーンです。温野菜の登場で、高級料理のイメージがあったしゃぶしゃぶが身近な存在になりました。

温野菜のしゃぶしゃぶはスープの種類が2種類まで選べます。定番の昆布だしの他にも豆乳だし、火鍋だしなどバリエーション豊富。季節限定の梅だしなどもあります。

メニュー

Photo by bryan...

温野菜の食べ放題のおすすめメニューは、厳選牛とアンデス高原豚が食べ放題となるコースです。肉や野菜はもちろん、一品料理やご飯ものも食べ放題。料金は2980円です。

他にも、たんしゃぶや黒毛和牛が食べ放題で堪能できるコースや、博多水炊きや坦々肉鍋、トマトすき焼き鍋といった鍋メニューも充実しています。

アクセス

Photo by bryan...

温野菜北千住店は、北千住駅西口からすぐの場所にあります。北千住駅西口交差点の手前のデニーズの2階です。

温野菜北千住店は、土日祝日はランチタイムから営業していますが、食べ放題メニューは17時からのディナータイムのみで注文可能です。

4:お寿司も食べられる人気店【しゃぶ菜】

Photo by shibainu

「しゃぶ菜」はリーズナブルにしゃぶしゃぶやすき焼きが楽しめるお店です。ランチもディナーも食べ放題を実施しています。

野菜はオーダーバイキング形式ではなく、フロアのショーケースからサラダバー感覚で自由に取ることができます。野菜をたっぷり食べたい時におすすめです。

メニュー

Photo by nekotank

しゃぶ菜の食べ放題メニューは、国産牛と国産豚が食べ放題のしゃぶしゃぶコースが2899円。野菜やご飯、麺類も食べ放題です。

また、握り寿司の食べ放題がプラスされたコースもあります。ランチタイムには、野菜食べ放題のしゃぶしゃぶランチ890円が人気です。

アクセス

Photo by june29

しゃぶ菜は北千住駅前の丸井9階にあります。営業時間は11時から22時までとなっています。なお、ラストオーダーは20時30分です。

丸井でのショッピングの合間や帰りに、しゃぶしゃぶの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

北千住で食べ放題【ランチの人気店3選】見出し

Photo by kennejima

北千住には、ランチタイムでも気軽に食べ放題を楽しめるお店はあるでしょうか。ここでは、北千住でランチに食べ放題を実施しているお店をご紹介します。

ランチがたっぷり食べられる食べ放題を利用して、午後の元気をしっかりチャージしたいものです。

1:定食にライスとお味噌汁が食べ放題【あさり食堂】

Photo bymikuratv

和洋折衷のタパスとワインが楽しめるバル「あさり食堂」は、ランチタイムにはボリュームたっぷりの定食が人気となっています。

あさり食堂のランチタイムは、定食のご飯と味噌汁が食べ放題となっている所がおすすめポイントです。

メニュー

Photo by Cool-Rock.com

あさり食堂のランチのおすすめメニューは、自家製煮込みハンバーグとコロッケの定食です。ご飯と味噌汁が食べ放題な上、納豆と生卵が無料といううれしいサービスも。

他にも、沖縄で人気のタコライス定食や豚バラ肉のキムチ炒め定食など、ご飯が進むランチメニューが充実しています。

アクセス

Photo by Sig.

あさり食堂へのアクセスは、北千住駅西口からが便利です。西口左手の飲み屋横丁を40mほど進み、細い路地を右折した所にあります。

一軒家を利用した店内は落ち着いた雰囲気。カウンター席とテーブル席があり、1人でもゆっくりとランチが楽しめます。

住所 東京都足立区千住1-34-8
電話番号 03-3870-0653

2:御膳料理はお惣菜3種が食べ放題【かまどか】

Photo by mersy

気軽に利用しやすい居酒屋「かまどか」は、ランチタイムもリーズナブルな御膳が人気となっています。

ランチメニューについているお惣菜3種盛りは食べ放題。しかも、ご飯と味噌汁も食べ放題となっていてお腹いっぱいランチが食べられます。

メニュー

Photo by Lucy Takakura

かまどかのランチメニューのおすすめは、氷温熟成鶏の親子丼やひつまぶしといった丼もの。丼ものはご飯のお替りはできませんが、お惣菜と味噌汁は食べ放題です。

また、氷温熟成鶏の天ぷら御膳や銀だらの西京焼き御膳などの本格和食メニューもあり、ヘルシーでバランスの取れたランチが楽しめます。

アクセス

Photo by machu.

かまどか北千住店は、北千住駅西口交差点右手のミルディス通り沿いにあります。北千住駅から徒歩1分とアクセスは良好です。

かまどか北千住店がある「きたテラス」は地下に駐輪場があり、地元の子連れママの間で人気のランチスポットとなっています。

3:辛子明太子やからし高菜が食べ放題【博多炉ばた焼 やまや】

Photo by sabamiso

「博多炉ばた焼やまや」は、博多の有名明太子ブランド「やまや」がプロデュースしたお店です。やまやのおすすめポイントは、辛子明太子やからし高菜が食べ放題となっている点です。

また、ランチタイムはご飯も食べ放題。ご飯のお供として人気の辛子明太子やからし高菜があれば、おかずがなくても満足という常連もいるほどなのだとか。

メニュー

Photo by Zanpei

博多炉ばた焼やまやのランチメニューは、鶏の唐揚げ明太子風味や博多の郷土料理「がめ煮」の定食のほか、生姜焼きや焼魚の定食といった定番メニューあります。値段は一律1000円です。

なお、ランチタイムは11時から14時までとなっています。北千住で働く人や学生に人気の、普段使いにおすすめのお店です。

アクセス

Photo by bryan...

博多炉ばた焼やまやは、北千住駅前のマルイ北千住の中にあるのでアクセスが便利です。フロアは9階のレストラン街です。

座席数は88席と広々した店内は、ランチタイムでも長い時間待つことなくスムーズにランチが楽しめます。

住所 東京都足立区千住3-92
電話番号 03-5813-0808

北千住でランチするならここがおすすめ!安いカフェに子連れでも安心な個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住でランチするならここがおすすめ!安いカフェに子連れでも安心な個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北千住は住みたい街として人気があり、安い、そして美味しいランチを食べられる場所が数多く点在しています。子連れにおすすめの個室のあるお店や、安い値段のおしゃれなカフェなど有意義なランチタイムを過ごせます。今回はそんな北千住でおすすめのランチを紹介していきます。

北千住で食べ放題【ディナーの人気店3選】見出し

Photo by uka0310

ここからは、北千住エリアでディナータイムに食べ放題が楽しめるお店をご紹介していきましょう。

北千住には、ビールやお酒を飲みながら美味しい料理が食べ放題で楽しめる魅力的なお店がたくさんあります。

1:鉄板料理が美味しい【もん鉄】

Photo by june29

「もん鉄」は、おしゃれな雰囲気の店内で鉄板料理が楽しめるお店です。店内には大きな黒板があり、メニューの他にも可愛いイラストが描かれていて女性客も入りやすい雰囲気です。

もん鉄はお好み焼きともんじゃ焼きをメインに、鉄板焼きメニューが充実しています。思い切り食べたい時には食べ放題コースがおすすめ。

メニュー

Photo by Dai44

もん鉄の食べ放題コースは、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばが2時間食べ放題で平日3000円です。なお、土日祝日は4300円です。

もん鉄のおすすめメニューは、ホワイトクリームチーズもんじゃや濃厚カツカレーもんじゃといった変わり種もんじゃ焼きです。

アクセス

Photo by inunami

もん鉄へのアクセスは、南千住駅が便利です。南千住駅西口から隅田川方面へ日光街道を目指し、南千住交差点から日光街道の側道沿いを隅田川方面へ進みます。

また、京成本線の千住大橋駅からもアクセス可能です。千住大橋を渡って1つ目の信号を越えた左側にあります。

2:博多もつ鍋の食べ放題が美味しい【木村屋本店】

Photo by Koji Horaguchi

「木村屋本店」は、しゃぶしゃぶや鍋が人気の居酒屋です。店内は全席個室で、ゆったりと落ち着いてディナーが楽しめます。

看板メニューの博多もつ鍋のほか、黒豚しゃぶしゃぶや九州産の鮮魚といったメニューも充実しています。

メニュー

Photo by JaggyBoss

木村屋本店の食べ放題メニューは、博多もつ鍋のお肉と野菜が食べ放題のコースが90分2480円。プラス500円でサイドメニューも注文でき、ボリュームたっぷりのディナーが満喫できます。

また、豚しゃぶしゃぶの食べ放題は90分1480円、和牛と豚のしゃぶしゃぶ食べ放題は90分2480円となっています。

アクセス

Photo by kimishowota

木村屋本店北千住店は、北千住駅西口から徒歩1分の便利な立地です。マクドナルド横から居酒屋が立ち並ぶ路地を進み、1ブロック進んだ右手の角にあります。

営業時間はディナータイム前の14時から。たまにはゆっくり昼飲みも楽しみたいおすすめのお店です。

3:絶品串かつ食べ放題の人気店【串カツ田中】

Photo by nakashi

大阪名物の串カツが気軽に味わえる「串カツ田中」は、揚げたての串カツが食べ放題で人気となっています。

串カツ田中北千住店は全席禁煙で、子連れファミリーもゆっくり串カツ食べ放題を楽しむことができます。

メニュー

Photo by omoon

串カツ田中の食べ放題コースは、平日18時までの食べ放題が2180円となっています。串カツのほか、おつまみや一品料理、ご飯ものも食べ放題メニューに含まれています。早目のディナーにおすすめです。

また、串カツ5種盛りに加えてたこ焼きが食べ放題となるコースもおすすめです。こちらは飲み放題もついて2時間2980円です。

アクセス

Photo by nakashi

串カツ田中北千住店は旧日光街道沿いにあります。北千住駅西口からは徒歩6分のアクセスです。

串カツ田中北千住店の営業時間は12時から24時で、ディナーだけでなくランチタイムも串カツが味わえます。

串カツ田中の食べ放題が大人気!食べられる店舗や値段についてもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
串カツ田中の食べ放題が大人気!食べられる店舗や値段についてもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
気軽に串カツを食べられるといま大人気なのが『串カツ田中』です。この『串カツ田中』にはお得な食べ放題プランが用意されています。食べ放題OKの『串カツ田中』の店舗はドンドン増えており、値段もお手ごろなのでかなりおすすめのコースになります。

北千住で食べ放題を満喫しましょう!見出し

Photo by ellaolsson

北千住エリアにある食べ放題の人気店19選をご紹介しました。北千住には、他にも美味しい料理がたっぷり楽しめる食べ放題のお店がたくさんあります。

ランチもディナーも、お腹いっぱい食べたい時には食べ放題のお店をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2019年4月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote