地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

汐留の駐車場おすすめ15選!ショッピングで利用できる最大料金が安い穴場も!

このページでは、汐留でおすすめの駐車場15選と題しまして、基本料金や最大料金をお伝えしながら、事前に予約ができる駐車場やショッピングによる駐車場割引があり安い料金で駐車できる駐車場等の情報も交えて、汐留でおすすめの駐車場15選をご案内します。

汐留でおすすめの駐車場15選を大特集!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

ショッピングスポットやデートスポットなども豊富にある汐留エリアで、条件が良く安い駐車場を探すのは楽ではありません。そこでこのページでは、事前予約が可能な駐車場も含めまして、選りすぐりの汐留でおすすめの駐車場15か所を基本料金や最大料金などの情報等と共にご紹介していきます。

汐留の駐車場をチェックしよう!見出し

Photo by yukishana

汐留エリアでの駐車場探しは、どうしてますか。汐留エリアの平日はビジネスマンなどで賑わうことが多いですが、週末や祝日などはショッピングやデートなどを楽しむ人々で賑わっています。

汐留エリアの駐車場の中には、平日限定、または、週末や祝日限定で、駐車場料金が安い料金になる駐車場などもあります。

こだわりたいポイント

Photo by ume-y

ショッピングやビジネスなど様々な目的で汐留エリアでの駐車場探しを行う時には、希望の条件を絞って、効率的に駐車場探すのがおすすめです。

そこでこのセクションでは、汐留エリアでの駐車場探しの条件としてのこだわりポイントを3つに絞ってセレクトしました。

(1)基本料金や最大料金が安い

Photo by 401(K) 2013

汐留エリアで駐車場探しをする時に、多くの方が第一条件とするこだわりポイントは、基本料金や最大料金が安い駐車場であるという点です。

汐留エリアの駐車場の中には、平日限定、または、週末や祝日限定で、駐車場料金が安い料金になる駐車場なども結構あります。また、ショッピングを目的に汐留エリアへ来る場合には、利用額に応じた駐車場料金の割引サービスを提供している駐車場もありますので、こうしたサービスも併用しますと更に安い駐車場料金にすることもできます。

(2)予約ができる駐車場も知りたい

Photo byFirmBee

汐留エリアには、事前予約ができる駐車場もあり、こうした駐車場は安い駐車場料金であることが殆どです。

今回、このページでも事前予約ができる駐車場も後述でご紹介していますので、是非ご参考にしてください。

(3)利用時間や駐車台数も情報も欲しい

Photo byOpenClipart-Vectors

汐留エリアに限らず、駐車場探しをする際には、利用時間や駐車場台数にも目を停めて駐車場探しをすることも大切です。

今回、このページでこれからご紹介するおすすめの駐車場情報全てには、各駐車場の営業時間や最大収容台数も記載されていますので、汐留エリアで駐車場探しをする際にぜひお役立て下さい。

汐留の駐車場事情とは?

Photo byHans

汐留エリアには、高層ビル等が多いことから、多くの駐車場は、ビル内の地下駐車場であったり、立体駐車場である場合が殆どです。

汐留エリアは、平日は主にビジネス関連の利用者、休日は主にショッピング関連の利用者というように、駐車場のニーズが全く異なっていますので、こうした要素も賢く利用しますと、平日限定や休日限定の安い駐車場料金を有効活用することもできます。

1:汐留のおすすめ駐車場【タイムズ汐留メディアタワー】見出し

Photo by i-saint

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留メディアタワー駐車場は、汐留駅まで駅近でアクセスにも便利な共同通信がテナントとして大半を占めている高層ビルの地下にある機械式の駐車場です。

この駐車場は、機械式の駐車場ということもあり、サイズ制限が小さめとなっていますので、この点にはあらかじめ注意が必要です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byPublicDomainPictures

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留メディアタワー駐車場の基本料金は、周辺駐車場の相場と比較しても高めとなっていますので、短時間駐車ではあまりおすすめできない駐車場です。

しかし、全日共通となっている最大料金は、周辺駐車場の相場と比較しても安い料金となっていますので、長時間駐車を行いたい方に特におすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留メディアタワー駐車場は、汐留駅まで徒歩で1分程の超好立地な場所に位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は21台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.5メートル、長さ5.3メートル、幅1.8メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byO12

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留メディアタワー駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、1時間で800円で、全日共通の24時までの最大料金は2400円となっています。

2:汐留のおすすめ駐車場【汐留駐車場】**予約可能**見出し

Photo by yukishana

汐留でおすすめの駐車場の汐留駐車場は、B-Timesが運営している事前予約を行うことで駐車することができる駐車場です。

この駐車場は2か所の入り口どちらからも入ることができる便利な駐車場で、汐留エリアでは珍しく、平置き舗装タイプの駐車場となっています。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byblickpixel

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場の汐留駐車場は、汐留駅までも近い場所に位置しており、事前予約にて確実に駐車スペースが確保されますので、当日の駐車場探しからも解放されますので安心です。

この駐車場は、最大料金のみが設定されていますが、この最大料金も比較的安い料金ですので、長時間駐車を行いたい方にはおすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byPexels

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場の汐留駐車場は、汐留駅まで徒歩で7分程の場所に位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は1台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ2.1メートル、長さ6.0メートル、幅2.0メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byMonoar

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場の汐留駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の駐車後24時間までの最大料金は2200円となっています。なお、この駐車場には基本料金の設定はありません。

3:汐留のおすすめ駐車場【カレッタ汐留・電通駐車場】見出し

Photo by Zengame

汐留でおすすめの駐車場のカレッタ汐留・電通駐車場は、汐留駅まですぐのショッピングにもビジネスにもおすすめのカレッタ汐留・電通ビルの地下に位置している自走式駐車場です。

この駐車場の入り口は、東京汐留ビルの裏側にある入り口から入りますので、この点には注意が必要です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byJayMantri

汐留でおすすめの駐車場のカレッタ汐留・電通駐車場の基本料金は、相場レベルの料金ですが、施設内でのショッピングやお食事の利用額に応じて駐車場料金も割引となりますので、このサービスを併用しますと安い料金で駐車することも可能です。

また、この駐車場は、ハイルーフタイプの車も駐車をすることができるという点もおすすめのポイントです。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo by franckinjapan

汐留でおすすめの駐車場のカレッタ汐留・電通駐車場は、汐留駅まで徒歩で1分程の駅チカで超好立地な場所にある駐車場です。この駐車場の最大収容台数は、平日は58台、 土日祝は156台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ2.5メートル、長さ5.8メートル、幅2.2メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byBru-nO

汐留でおすすめの駐車場のカレッタ汐留・電通駐車場の営業時間は、6時から24時までとなっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、最初の1時間は600円で、それ以降は30分で300円です。なお、この駐車場には、最大料金の設定はありません。ショッピングの利用額に応じて駐車場料金の割引もありますので、安い駐車場料金になるのも嬉しいポイントです。

カレッタ汐留イルミネーション特集!開催期間やアクセスに見どころ情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カレッタ汐留イルミネーション特集!開催期間やアクセスに見どころ情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今年のカレッタ汐留イルミネーションのテーマは「美女と野獣」です。毎年、ブルーのライトでロマンチックな演出がされていますが、2017年はブルーにイエローが加わります。今年のカレッタ汐留イルミネーションに行く方が知っておくべき情報を紹介しています。

4:汐留のおすすめ駐車場【汐留タワーパーキング】**予約可能**見出し

Photo by Kasadera

汐留でおすすめの駐車場の汐留タワーパーキング駐車場は、akippaによって運営されている事前に予約をすることで、土日祝日のみ駐車をすることができる駐車場です。

この駐車場は、アクセスもしやすい便利な汐留タワーの地下に位置する機械式の駐車場となっています。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo by chuttersnap

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場の汐留タワーパーキング駐車場は、機械式の駐車場であってもハイルーフの車にも対応している駐車場であるのもおすすめのポイントです。

この駐車場は、最大料金のみが設定されていますが、この最大料金も結構安い料金となっていますので、長時間駐車をしたい方にはおすすめの駐車場です。人気がある駐車場ですので早めの予約がおすすめです。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byJillWellington

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場の汐留タワーパーキング駐車場は、汐留駅まで徒歩で3分程の好立地な場所にある駐車場です。この駐車場の最大収容台数は1台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ2.1メートル、長さ5.3メートル、幅1.95メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場の汐留タワーパーキング駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の土日祝日の1日の最大料金は2000円となっています。なお、この駐車場には基本料金の設定はありません。

5:汐留のおすすめ駐車場【シスコンパーク東新橋】見出し

Photo by MiNe (sfmine79)

汐留でおすすめの駐車場のシスコンパーク東新橋駐車場は、汐留駅や新橋駅までも近い好立地な場所に位置している中型サイズのコインパーキングです。

この駐車場は、アクセスしやすい便利な場所にありますので、ちょっとした用事を済ますために駐車するのにもおすすめの駐車場です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo by ketou-daisuki

汐留でおすすめの駐車場のシスコンパーク東新橋駐車場は、汐留の高層ビル街のエリアにあることから、ビジネスでの利用にもおすすめの駐車場です。

このエリアの駐車場は、最大料金の設定がない駐車場ばかりですが、この駐車場は、このエリアでも唯一最大料金も設定されている駐車場となっています。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo by jtc

汐留でおすすめの駐車場のシスコンパーク東新橋駐車場は、汐留駅まで徒歩で3分程の好立地な場所にある駐車場です。この駐車場の最大収容台数は29台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ2.2メートル、長さ5.0メートル、幅2.5メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byobpia30

汐留でおすすめの駐車場のシスコンパーク東新橋駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、15分で400円です。この駐車場の全日共通の最大料金は、8時から20時までの12時間の最大料金が3700円で、20時から翌朝8時までの最大料金が1500円となっています。

6:汐留のおすすめ駐車場【a-place新橋駅前】**予約可能**見出し

Photo by shibainu

汐留でおすすめの駐車場のa-place新橋駅前駐車場は、akippaが運営している事前に予約をすることで平日のみ駐車をすることができる駐車場です。

この駐車場は、新橋駅前エリアにある徒歩圏内でアクセスできるビルに位置する機械式の駐車場となっています。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo by iwazer

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のa-place新橋駅前駐車場は、機械式の駐車場であってもハイルーフタイプの普通車にも対応しているのもおすすめのポイントです。

この駐車場は、平日限定で利用可能な駐車場ですが、基本料金、最大料金共に安いので、平日の短時間の駐車にも、長時間の駐車にもおすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo bymelkhagelslag

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のa-place新橋駅前駐車場は、汐留駅まで徒歩で9分程の場所にある駐車場です。この駐車場の最大収容台数は1台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.98メートル、長さ5.25メートル、幅2.0メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byPIRO4D

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のa-place新橋駅前駐車場の営業時間は、平日限定で7時30分から23時30分までです。

この駐車場には基本料金は、15分150円となっています。また、この駐車場の1日の最大料金は2160円となっています。

7:汐留のおすすめ駐車場【タイムズ汐留シティセンター】見出し

Photo by Kei Mashimo

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留シティセンター駐車場は、汐留駅と新橋駅の両方からも近い便利な場所にある高層ビルの地下に位置している自走式の駐車場です。

この高層ビルには、たくさんのオフィスも入っていますので、ビジネス関連の用事で利用される方も多い駐車場です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byPexels

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留シティセンター駐車場は、基本料金のみの設定となっており、この基本料金も相場レベルとなっていますが、このビルに入っているお店でのショッピングやレストランなどでの利用額に応じて駐車場割引も適用されますので、このサービスも併用しますと安い料金で駐車することも可能となります。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byJOERG-DESIGN

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留シティセンター駐車場は、汐留駅まで徒歩で3分程の好立地な場所にある駐車場です。この駐車場の最大収容台数は139台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.98メートル、長さ5.3メートル、幅1.9メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo bygeralt

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ汐留シティセンター駐車場の営業時間は、7時から24時までとなっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、30分で300円です。なお、この駐車場には、最大料金の設定はありません。ショッピングでの利用額に応じた、駐車場料金の割引も提供されていますので、これを併用しますと安い駐車場料金となります。

8:汐留のおすすめ駐車場【ヤマハ銀座ビル駐車場】**予約可能**見出し

Photo by sor

汐留でおすすめの駐車場のヤマハ銀座ビル駐車場は、akippaにより運営されている事前に予約をすることで平日限定で駐車をすることができる駐車場です。

この駐車場は機械式の駐車場となっており、サイズが軽自動車には対応していませんので、軽自動車での利用ができないという点にはあらかじめ注意が必要です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byPexels

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のヤマハ銀座ビル駐車場は、銀座の三越からも近い場所にありますのでショッピングにもおすすめの駐車場です。

この駐車場は、平日限定で利用可能な駐車場ですが、最大料金がこのエリア界隈でも最安値レベルで安い料金となっていますので、長時間駐車におすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byTama66

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のヤマハ銀座ビル駐車場は、汐留駅まで徒歩で9分程の場所にある駐車場です。この駐車場の最大収容台数は1台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.55メートル、長さ5.3メートル、幅2.05メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byCouleur

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のヤマハ銀座ビル駐車場の営業時間は、平日のみの8時から23時までです。

この駐車場の1日の最大料金は1800円となっています。なお、この駐車場には基本料金の設定はありません。

9:汐留のおすすめ駐車場【コモディオ汐留】見出し

Photo by wongwt

汐留でおすすめの駐車場のコモディオ汐留駐車場は、汐留にあるイタリア街のエリアの好立地な場所にあるコモディオ汐留ビル内の自走式駐車場です。

この駐車場は、大型車やハイルーフ車も駐車することが可能となっているのも嬉しいポイントです。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの駐車場のコモディオ汐留駐車場は、基本料金は相場より高めとなっていますので、2時間半迄の駐車にとどめるのが無難です。

しかし、この駐車場は、汐留にあるイタリア街のエリアの中では、最大料金が安めの料金設定の駐車場となっていますので、このエリアで長時間駐車を行いたい方には、特におすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの駐車場のコモディオ汐留駐車場は、汐留駅まで徒歩で5分程の好立地な場所にある駐車場です。この駐車場の最大収容台数は10台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ2.0メートル、長さ5.0メートル、幅1.9メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo bySplitShire

汐留でおすすめの駐車場のコモディオ汐留駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、8時から22時までが20分で300円で、22時から翌朝8時までが60分で100円です。全日共通の駐車後駐車後24時間までの最大料金は3600円となっています。

10:汐留のおすすめ駐車場【NPC24Hストラータ銀座パーキング】**予約可能**見出し

Photo by Zengame

汐留でおすすめの駐車場のNPC24Hストラータ銀座パーキングは、akippaが運営している事前に予約をすることで駐車を行える駐車場です。

この駐車場は機械式の駐車場となっており、軽自動車には対応していなく、普通車サイズ向けの駐車場となっていますので、この点には、あらかじめ注意が必要です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo bycampovillarangel

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のNPC24Hストラータ銀座パーキングは、銀座エリアにも近い場所に位置していますので、ショッピングにもおすすめの駐車場です。

この駐車場は、基本料金、最大料金共に安い料金の駐車場となっており、特に、最大料金は、この界隈でもエリア最安値のレベルで安い料金となっています。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のNPC24Hストラータ銀座パーキングは、汐留駅まで徒歩で9分程の場所に位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は1台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.55メートル、長さ5.3メートル、幅2.05メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のNPC24Hストラータ銀座パーキングの営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、15分で150円です。全日共通の1日の最大料金は1800円となっています。

11:汐留のおすすめ駐車場【パークステーション東新橋第2】見出し

Photo by Sea Crane

汐留でおすすめの駐車場のパークステーション東新橋第2駐車場は、汐留にあるイタリア街のエリアの好立地な場所にに位置している小規模サイズのコインパーキングです。

この駐車場は、周辺にショッピングエリアや飲食店等も沢山ありますので、ちょっとしたショッピングやランチなどで駐車される方が多いです。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byStockSnap

汐留でおすすめの駐車場のパークステーション東新橋第2駐車場は、基本料金のみの設定となっており、その基本料金も相場レベルよりも少々高めとなっていますので、3時間までの短時間の駐車に留めておくのがおすすめです。

それ以上の時間の長時間駐車を行いたい場合には、前述のコモディオ汐留駐車場がおすすめです。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byjarmoluk

汐留でおすすめの駐車場のパークステーション東新橋第2駐車場は、汐留駅まで徒歩で5分程の好立地な場所に位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は3台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ2.1メートル、長さ5.0メートル、幅1.9メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byO12

汐留でおすすめの駐車場のパークステーション東新橋第2駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、8時から20時までが30分で400円で、20時から翌朝8時までが60分で100円です。なお、この駐車場には最大料金の設定がありません。

12:汐留のおすすめ駐車場【クロス銀座パーキング】**予約可能**見出し

Photo by flyone

汐留でおすすめの駐車場のクロス銀座パーキングは、akippaが運営している事前に予約をすれば駐車をすることが可能となる土日祝日限定で利用できる駐車場です。

この駐車場は機械式の駐車場となっているため、軽自動車は、この駐車場のサイズに適用しませんので利用できません。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo by Mike B in Colorado

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のクロス銀座パーキングは、銀座の三越まで非常に近い場所にも位置していますので、週末のショッピングなどにもおすすめの駐車場です。

この駐車場は、このエリアでも最大料金が最安値レベルとなっていますので、長時間駐車を行いたい方に特におすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo by lance_asper

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のクロス銀座パーキングは、汐留駅まで徒歩で12分程の場所に位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は1台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.55メートル、長さ5.3メートル、幅2.05メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの事前予約が可能な駐車場のクロス銀座パーキングの営業時間は、土日祝日のみで9時から23時までです。

この駐車場の1日の最大料金は1800円となっています。なお、この駐車場には基本料金の設定はありません。

13:汐留のおすすめ駐車場【タイムズ東新橋第2】見出し

Photo by Sea Crane

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ東新橋第2駐車場は、イタリア街の入り口付近エリアの好立地な場所にある中規模サイズのコインパーキングです。

駐車場のスペースは広く取られていますので、大型車でも駐車することが可能となっています。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byFranckinJapan

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ東新橋第2駐車場は、基本料金は相場よりもかなり割高となっていますが、15分単位での課金ですので、超短時間駐車にはおすすめです。

また、夜から深夜までの最大料金が安いので、夜中に長時間駐車行いたい方にもおすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ東新橋第2駐車場は、汐留駅まで徒歩で5分程の好立地な場所に位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は17台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ2.1メートル、長さ5.0メートル、幅1.9メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo bykhfalk

汐留でおすすめの駐車場のタイムズ東新橋第2駐車場の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、15分で400円です。全日共通の8時から20時までの12時間の最大料金は3500円、20時から翌朝8時までの12時間の最大料金は500円となっています。

14:汐留のおすすめ駐車場【汐留住友ビル】見出し

Photo by i-saint

汐留でおすすめの駐車場の汐留住友ビル駐車場は、汐留駅からすぐの好立地にあるホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留が入っている高層ビルの中の地下にある機械式の駐車場です。

この機械式駐車場は、車両適応サイズに制限がありますので、普通車のみが利用可能となっている点にはあらかじめ注意が必要です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byJayMantri

汐留でおすすめの駐車場の汐留住友ビル駐車場は、基本料金は相場レベルとなっていますが、土日祝日限定で利用できる最大料金が、このエリアでも最安値レベルで安い最大料金となっています。

汐留住友ビル駐車場は、週末に長時間の駐車を行いたい方に特におすすめの駐車場で、意外と知られていない穴場な駐車場でもあります。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byJillWellington

汐留でおすすめの駐車場の汐留住友ビル駐車場は、汐留駅まで徒歩で2分程の超好立地な駅チカに位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は23台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.55メートル、長さ4.7メートル、幅1.75メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo byFree-Photos

汐留でおすすめの駐車場の汐留住友ビル駐車後の営業時間は、24時間営業となっています。

この駐車場の全日共通の基本料金は、最初の20分は無料で、それ以降は30分で300円です。土日祝日限定の7時から24時までの17時間の最大料金は、2100円となっています。

15:汐留のおすすめ駐車場【銀座四丁目タワー駐車場】見出し

Photo by t-miki

汐留でおすすめの駐車場の銀座四丁目タワー駐車場は、係員がいる機械式の立体駐車場となっています。

この駐車場は、最大料金の利用で駐車場を利用したい方は、前払い制となっていますのでこの点には注意が必要です。

この汐留の駐車場のおすすめポイント

Photo byToby_Parsons

汐留でおすすめの駐車場の銀座四丁目タワー駐車場は、銀座のショッピングエリアにも近い場所にありますので、ショッピングにもおすすめの駐車場です。

この駐車場は、特に平日の最大料金は、このエリアでも最安値レベルで安い最大料金となっており、休日の最大料金も比較的安い料金となっていますので、長時間駐車を行いたい方に特におすすめの駐車場です。

所在地・駐車台数・駐車可能サイズなど

Photo byMabelAmber

汐留でおすすめの駐車場の銀座四丁目タワー駐車場は、汐留駅まで徒歩で14分程の場所に位置している駐車場です。この駐車場の最大収容台数は50台です。

この駐車場に駐車できる車のサイズは、高さ1.55メートル、長さ5.3メートル、幅1.95メートルまでとなっています。

営業時間・基本料金・最大料金など

Photo bySplitShire

汐留でおすすめの駐車場の銀座四丁目タワー駐車場の営業時間は、7時30分から23時30分までです。

この駐車場の全日共通の基本料金は、20分で300円です。1日の最大料金は、平日で1300円、土日祝日で2000円となっています。

ショッピングにも便利な汐留のおすすめ駐車場をピックアップ!見出し

Photo by Kei Mashimo

ショッピングにも便利な汐留のおすすめ駐車場を中心にご案内してきました汐留でおすすめの駐車場15選はいかがでしたか。汐留には、基本料金や最大料金が安い駐車場、ショッピングの利用額に応じて料金の割引がある駐車場、事前予約にて安い料金で利用できる駐車場等、探してみますと料金が安い駐車場もありますので状況に応じて使い分けてみて下さい。

汐留のイタリア街がおしゃれすぎ!ランチ・ディナーやインスタ映えにも!のイメージ
汐留のイタリア街がおしゃれすぎ!ランチ・ディナーやインスタ映えにも!
汐留イタリア街はおしゃれな建物やレストラン、カフェなどが集まるスポットです。かわいい色の街並みは写真撮影にも人気で、昼と夜で異なる姿を見せるのも魅力。ランチ・ディナー・デートにも使える汐留イタリア街の楽しみ方やレストラン情報をご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月12日最終更新日: 2020年10月22日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote