地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コールマンのアウトレット店舗はどこにある?格安でお気に入りをゲット!

コールマンのアウトレット店舗はどこにある?格安でお気に入りをゲット!
投稿日: 2019年6月27日最終更新日: 2020年10月8日

コールマンのアウトレット店舗をご存知ですか。このアウトレット店舗の中にはテントが入荷するお店等もあり、安いアウトレット価格で購入できるのはもちろんのこと、更にセールが開催される時期もあります。このページでは、コールマンのおすすめアウトレット店舗をご案内します。

コールマンのアウトレット店舗を見つけよう!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

アウトドアブランドとして世界的にも人気があるコールマンにはアウトレットの店舗もあり、セール時には、更に安い特価になるのも嬉しいです。そこでこのページでは、コールマンのおすすめのアウトレット店舗ご案内していきます。テントなどの高額商品などを購入する際にも、是非、有効活用してみてください。

アウトレットならば安いテントやセールアイテムを購入できる

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

コールマンのテントはデザインも機能性も優れていますので人気があり、それなりによいお値段もしますので、なかなか手が届きづらい方も少なくないでしょう。

しかし、アウトレットならば、安い価格で購入できますし、セールが行われていれば、さらに安いセール価格になっているテントなどをはじめとして、安いセール特価の様々なアイテムなども購入できるのでお得です。

コールマン社のアウトレットをおすすめする理由

Photo by Yasuhiko Ito

コールマンは世界的にも人気がある有名なアウトドアブランドですので、アウトレット品であっても信頼のおける製品で安心です。

また、コールマンのアウトレットショップでは、通常でも、20パーセントから30パーセント引きになっており、安いものになりますと半値ほどまで値段が下がっている商品もあります。値段が高いアウトドア用品をお得な安い価格で入手できますのでおすすめです。

コールマンのキャンプ用品が激安になる時期とは?

Photo by Ryosuke Yagi

コールマンのキャンプ用品が激安になる時期は、決算期やシーズンの変わり目です。また、新作発表後のモデルチェンジの時期も旧品が激安になりやすいです。

さらに、コールマンのアウトレットショップでは、定期的にセールも開催されます。中でも有名なのが3月上旬に開催されるセールです。

出かける前にインターネットで情報をゲットしておこう!

Photo byFirmBee

コールマンのアウトレットのお店のホームページやブログなどでは、セールの情報も入手できますので、頻繁に最新のお得な情報をチェックしておくとよいでしょう。

また、出かける前にもインターネットでお得な情報やセール情報を入手しておき、お得なチャンスをぜひ、最大限に有効活用してください。

コールマンのランタン人気商品13選!使い方や修理方法を知って快適に過ごそう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コールマンのランタン人気商品13選!使い方や修理方法を知って快適に過ごそう | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コールマンのランタンはガソリンやガス、LEDなど色々な種類があり、デザインもとってもおしゃれ。キャンプはもちろん、アウトドアシーンや災害時などにもとても便利です。コールマンの人気のランタンの使い方や修理方法などたっぷりご紹介します。

キャンプ初心者はアウトレット店舗を活用すべし!見出し

Photo byFree-Photos

キャンプ用品は、一式揃えるとかなりの値段になりますので、キャンプ用品を揃えたい方にも、安いアウトレット価格で商品を購入できるアウトレットの店舗はおすすめです。特にキャンプ場初心者は、アウトレット店舗を有効活用して、お得にキャンプ用品を揃えていくとよいでしょう。

アウトレット店舗では、通常価格よりも2割から3割引きの安い価格となっており、中には5割引まで安い価格になっている商品もあります。また、定期的にセールも行われ、セール時にはさらに安い価格になりますので、セールも見逃せません。

1:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【酒々井プレミアムアウトレット店】見出し

Photo by kaidouminato

最初にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、酒々井プレミアムアウトレット店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、米国のアールデコ様式の街並みが再現されているアウトレットモールの中に位置していますので、米国のブランドのコールマンのブランド雰囲気にもマッチして、更に楽しいショッピングとなります。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、結構、頻繁にアウトレット品やB級品などが入荷しているという点です。

こうした商品の入荷は、このアウトレットの店のブログでチェックできますので、こまめにチェックしておきますと、欲しかった商品に巡りあえるチャンスも増えてお得です。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byTama66

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となる酒々井駅より直通バスでアクセスできます。お車の場合は、東関東自動車道の酒々井インターチェンジより25分ほどでアクセスできます。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までとなっています。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1
電話番号 043-481-7520

2:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【昭島アウトドアヴィレッジ店】見出し

Photo by masuidrive76

2番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、昭島アウトドアヴィレッジ店の中にあるアお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、モリパークアウトドアヴィレッジというアウトドアの生活をコンセプトとしたショッピングモールの中にあります。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by QuesterMark

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、店内にあるキャンプ用品などを実際に試用して体験できる空間となっている点です。

また、昭島アウトドアヴィレッジ店の店内では、コールマンによって開催されるアウトドアのイベントをはじめとして、コールマンの製品を体験できるワークショップも行われています。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byFotoworkshop4You

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となっているJR青梅線の昭島駅から徒歩で3分ほどです。お車の場合は、中央自動車道の八王子インターチェンジより4キロメートルほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、11時から20時までです。なお、土曜日、日曜日、祝日は、10時より営業しています。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、毎週水曜日となっています。

住所 東京都昭島市田中町610-1
電話番号 042-500-6177

3:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【鳥栖プレミアムアウトレット店】見出し

Photo by misijp

3番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、鳥栖プレミアムアウトレット店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレットの店舗は、テント、ワゴン、バーベキュー関連などの商品も扱っており、アウトレットならではの安い価格で入荷されていますので、こうした商品も見逃せません。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by keith.bellvay

このコールマンのアウトレット店舗では、3月上旬に毎年恒例の13日間のセールが開催されます。このセールでは、テントやバーベキュー用品などもセール対象の安い特別価格となりますので、通常のアウトレット価格よりも安い価格で提供されるこの様なセールも見逃せません。

コールマンのテントは、優れたデザイン性と機能性で人気がありますので、このようなセールなどを狙って、コールマンのテントを入手するのもおすすめです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byMichaelGaida

テントなども安い価格で入手できることもある鳥栖プレミアムアウトレット店の中にあるコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となっているJR線の鳥栖駅より路線バスに乗車して15分ほどのアクセスです。お車の場合は、鳥栖筑紫野道路の柚比インターチェンジよりすぐです。

テントなども安い価格で入手できることもあるこのコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までで、7月の土曜日と日曜日は21時まで営業しています。

テントなども安い価格で入手できることもあるこのコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
電話番号 09442-87-7830

4:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【三井アウトレットパーク倉敷店】見出し

Photo by othree

4番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、三井アウトレットパーク倉敷店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、神戸三田アウトレットモールにあったコールマンのアウトレット店が移転してきたものです。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by woodleywonderworks

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、このお店の店舗のブログが頻繁に更新されている点です。

このコールマンのアウトレット店舗のブログもこまめにチェックして、お得な情報をしっかり入手してください。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byTorfi007

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となっているJR線、または、伯備線の倉敷駅からすぐです。お車の場合は、山陰自動車道の倉敷インターチェンジより3キロメートルほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までです。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 岡山県倉敷市寿町12-3
電話番号 086-435-7312

5:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【土岐プレミアムアウトレット店】見出し

Photo by Yuichiro Haga

5番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、土岐プレミアムアウトレット店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、店内が白をベースとした清潔感あるデザインとなっています。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、アウトドア関連のビギナーの方でも商品が探しやすいように、店内の商品のレイアウトがわかりやすく配置されている点です。

また、店舗のブログもマメに更新されており、半値まで安い値段となった商品の入荷もありますので、このお店のブログのチェックも欠かせません。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byanalogicus

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となっているJR線の多治見駅から路線バスに乗車して30分ほどのアクセスです。お車の場合は、東海環状自動車道の土岐多治見インターチェンジより1キロメートルほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までです。ただし、8月は21時まで営業しています。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は無く、年中無休となっています。

住所 岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
電話番号 0572-53-2572

6:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【コールマンショップ軽井沢】見出し

Photo by atgw

6番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、コールマンショップ軽井沢店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、車でも電車でのアクセスでもアクセスが非常に良い好立地な場所に位置しています。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、アウトレット商品だけではなく、最新モデルの正規品も同じ店内で同時に販売されている点です。

新しいモデルと古いモデルを比べながら、じっくり商品を選べるのも良心的で嬉しいポイントです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo bykalhh

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となる北陸新幹線の軽井沢駅から徒歩で3分ほどのアクセスです。お車の場合は、上信越自動車道の碓氷軽井沢インターチェンジより14分ほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から19時までです。ただし、7月と9月は20時まで、8月は21時まで営業しています。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
電話番号 0267-41-2571

7:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【佐野プレミアムアウトレット店】見出し

Photo by contri

7番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、佐野プレミアムアウトレット店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、商品数が非常に多く揃っているのも嬉しいポイントです。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by queercatkitten

佐野プレミアムアウトレット店の中にあるコールマンのアウトレット店舗では、3月上旬に毎年恒例の13日間のセールが開催されます。

この特別なセールでは、オアシステントなどのレジャー用テントやスチールベルトジャグなどのレジャー用のアウトドア用品がセール特価の安い価格になります。また、店内では、テントの設営のレッスン講座なども開催されますので、こうしたレッスン講座も見逃せません。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byTama66

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となるJR東武佐野線の佐野駅からバスに乗車して20分ほどのアクセスです。お車の場合は、東北自動車道の佐野インターチェンジから1キロメートほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までです。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 栃木県佐野市越名町2058 
電話番号 0283-20-5850

8:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【御殿場プレミアムアウトレット店】見出し

Photo by reggiepen

8番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、御殿場プレミアムアウトレット店の中にあるお店です。

このアウトレットモールからは、美しい富士山の景色も眺めることができますので、観光を兼ねてショッピングを満喫することもできます。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by sendaiblog

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、クールスパイダープロなどのバーベキューコンロやスチールベルトクーラーなどのクーラーボックスといった人気の高額商品も入荷することがありますので、こまめに更新される入荷品情報も掲載される店舗ブログからも目が離せません。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo bypixel2013

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は 最寄り駅となっているJR線の御殿場駅から無料のシャトルバスでアクセスできます。所要時間は15分ほどです。お車の場合は、東名高速道路の御殿場インターチェンジより5分ほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までです。ただし、5月と11月は19時まで、8月は21時までの営業となります。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 静岡県御殿場市深沢1312
電話番号 0550-70-1277

9:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【コールマンショップ流山店】見出し

Photo by Norisa1

9番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗は、コールマンショップ流山店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、人気商品や高額商品なども入荷することがありますので、この店舗のブログの入荷情報からも目が離せません。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo by iandeth

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、価格がお得なB級品や廃盤商品などのアイテムが特に豊富に揃っており、特に廃盤商品などの中には、すでにカタログにも掲載されてない商品もありますので、ある意味、希少な商品の宝庫です。コールマンの商品を集めているマニアにもおすすめのお店です。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byLarisa-K

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は最寄り駅となっている流鉄流山線の平和台駅から徒歩で8分ほどです。お車の場合は、常磐道自動車道の三郷インターチェンジより4キロメートルほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までです。ただし、1月、2月、11月、12月は、19時までの営業となります。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 千葉県流山市大字流山988-1
電話番号 047-180-6555

10:おすすめしたいコールマンのアウトレット店舗【りんくうプレミアムアウトレット店】見出し

Photo by KeikoS.ryoko

10番目にご紹介しますおすすめしたいコールマンのアウトレット店舗はりんくうプレミアムアウトレット店の中にあるお店です。

このコールマンのアウトレット店舗は、関西から西側のエリアで4店舗しかないコールマンのアウトレット店舗の1つです。

このアウトレット店のおすすめポイント

Photo byPexels

このコールマンのアウトレット店舗のおすすめポイントは、電車でのアクセスでも車でのアクセスでも非常に便利なアクセスしやすい好立地な場所に位置している点です。

また、このアウトレットの店舗では、定期的にイベントなども開催されているのも嬉しいポイントです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byulleo

このコールマンのアウトレット店舗へのアクセス方法は、電車の場合は、最寄り駅となっているJR線、または、南海鉄道のりんくうタウン駅から徒歩で6分ほどです。お車の場合は、阪神高速湾岸線の泉佐野南出口、または、関西空港自動車道の泉佐野出口から5分ほどのアクセスです。

このコールマンのアウトレット店舗の営業時間は、10時から20時までです。このコールマンのアウトレット店舗の定休日は、ありません。

住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 
電話番号 072-460-3700

コールマンのアウトレット店舗で掘り出し物を探そう!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

おすすめのコールマンのアウトレット店舗のご案内はいかがでしたか。コールマンのアウトレット店舗の中には、テントが入荷するお店等もあり、特別セールが開催時には、更に安い価格となるのも嬉しいです。セール情報は、店舗ブログ等に掲載されていますので、こまめにチェックして、掘り出し物や欲しかったアイテムを是非、手に入れて下さい。

投稿日: 2019年6月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote