地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ビリヤニが美味しい東京のお店25選!絶品ランチが堪能できる人気店もあり!

ビリヤニが美味しい東京のお店25選!絶品ランチが堪能できる人気店もあり!
投稿日: 2019年7月10日最終更新日: 2020年10月8日

近年たくさんの国の料理が楽しめるお店が誕生しています。その中でも南インド料理の専門店も東京にオープンしています。今回美味しいビリヤニが堪能できるおすすめのお店をご紹介します。東京都内でビリヤニが食べれるお勧めのお店をジャンル別でピックアップしてみます。

最近話題のビリヤニが東京で味わえる人気店見出し

Photo byrawpixel

和洋中の料理が定番でしたが、近年ではそれ以外にも様々な国の専門料理を楽しめるお店が東京都内でも充実しています。和洋中よりはお店は限られていますが、最近話題のビリヤニが味わえるお店をご紹介させていただきます。

ビリヤニとは世界三大炊き込みご飯の1つでもあり、南インドの伝統料理となります。本場のビリヤニをそのまま楽しめる店舗や、また日本人の口にも合う美味しいビリヤニが楽しめる店舗まであります。

まだまだ日本では馴染みが浅いビリヤニですが、年々話題になって生きている料理となります。今回東京都内でビリヤニが味わえるおすすめのお店を厳選25選をピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

サラムナマステはビリヤニがおすすめ!新高円寺の人気インド料理店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サラムナマステはビリヤニがおすすめ!新高円寺の人気インド料理店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新高円寺にはサラムナマステという話題のインド料理店があります。今回はサラムナマステで楽しめるインド料理のご案内です。日本人にも人気のご飯料理ビリヤニや本場のおいしさのカレーやナンなどおすすめのメニューやアクセスについて詳しくご紹介します。

「東京都荒川区」にあるビリヤニメニューがあるお店:1選見出し

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

まず初めに東京の荒川区エリアのおすすめビリヤニのお店をご紹介させていただきます。荒川区は東京都内でも自然が多く住みやすいスポットとなります。

荒川区には白鳥のいる大きな荒川自然公園があります。休日に子供連れの家族がたくさん訪れる人気スポットにもなっています。

そんな東京荒川区にはインド料理専門の人気のお店をピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

1:ビリヤニが美味しい東京のお店【シルクロード 】

Photo byVitamin

東京の荒川区にある美味しいビリヤニが味わるおすすめのお店シルクロードについてご紹介させていただきます。

シルクロードでは看板メニューはインドカレーとなりますが、ビリヤニも人気のお店となります。日替わりイでビリヤニメニューが楽しめて、またお値段もリーズナブルなので注目してみましょう。

シルクロードのビリヤニはボリュームがあり、更にランチは日替わりで限定10食で提供されています。荒川にアクセスした際にはチェックしておきましょう。

東京都荒川区西日暮里にあるインド料理店

Photo byTonW

シルクロードのお店は2016年にオープンしたインド本場の料理は味わえる専門店となります。ランチ営業からディナーまでオープンしているので気軽にアクセスしてみましょう。

お店の定休日は毎週火曜日となります。場所は荒川区の西日暮里に店舗があり、最寄り駅の西日暮里駅からは徒歩5分程でアクセスする事が出来ます。

住所 東京都荒川区西日暮里4-23-1
電話番号 03-3822-7007

「東京都江戸川区」にあるビリヤニメニューがあるお店:1選見出し

Photo by Kabacchi

続いて東京江戸川区にあるおすすめのビリヤニのお店があります。東京の江戸川区は夏になると花火大会が有名なスポットです。

また東京内でも懐かしい風景が楽しめるスポットでもあり、人気の銭湯等が多くて人気の場所です。また東京の江戸川区と言えばスポットでも注目されています。本場の南インド料理のビリヤニまで楽しめます。

2:ビリヤニが美味しい東京のお店【HUNZA】

Photo by yto

東京の江戸川区でおすすめの絶品ビリヤニが味わえるHUNZAについてチェックしてみましょう。HUNZAは5つ星のインド人シェフが作る本場のビリヤニが味わえます。

スパイスの効いた美味しいビリヤニが提供され、材料には一切添加物を使用しないこだわりのメニューとなっています。店内も広くランチから来店する事が出来ます。

東京都江戸川区中葛西にあるインド料理居酒屋

Photo byMareefe

HUNZAのお店は東京と江戸川区中葛西にあるインド料理のお店です。ランチタイムは11時から14時30分、ディナータイムは17時から23時までとなります。

葛西駅からもとても近くて徒歩3分でアクセスができます。HUNZAのお店は無休となりますので平日や休日に気軽にらいてんしてみましょう。

「東京都大田区」にあるビリヤニメニューがあるお店:1選見出し

Photo by NanakoT

東京都大田区にあるおすすめのビリヤニのお店にチェックしてみましょう。東京の大田区は天然温泉が魅力的なスポットとなります。

東京都内でも自然が多く、東京で住んでいる方でもアクセスがしやすい上に日帰りで旅行気分が楽しめるおすすめの場所です。そんな大田区に美味しいインド料理専門のお店があります。

3:ビリヤニが美味しい東京のお店【南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田】

Photo by yoppy

続いてビリヤニが美味しい大田区にあるおすすめの南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田に注目してみましょう。

本場の南インド料理が味わえるおすすめのお店です。普段食べる事ができないメニューが充実しています。スパイスと旨味が絶妙で絶品のビリヤニを味わう事ができます。

東京都大田区矢口にあるインド料理・薬膳店

Photo by Kuruman

南印度ダイニング ポンディバワンのお店が武蔵新田駅からは徒歩1分でアクセスする事ができます。また定休日は第2・第4火曜日がお店のお休みとなります。

お店の営業時間はランチタイム11時から15時まで、ディナータイムは17時30分から23時までとなります。店内は全面禁煙となっていますので、タバコを吸わない方にはおすすめのお店となります。

「東京都江東区」にあるビリヤニメニューがあるお店:1選見出し

Photo by nakanishiakihito

続いて東京都江東区にあるおすすめのビリヤニメニューが楽しめる人気のお店をご紹介させていただきます。

東京の江東区はレインボーブリッジの夜景が綺麗で人気のスポットになっています。また2017年には豊洲ぐるり公園も新名所として誕生しました。

東京観光に是非アクセスしていただきたいおすすめのスポットとなります。また豊洲で美味しいインド料理のお店にアクセスしてみましょう。

4:ビリヤニが美味しい東京のお店【ナンディニ 清澄白河店】

Photo by klipsch_soundman

東京の江東区にある美味しいビリヤニが楽しめるおすすめのお店ナンディニ 清澄白河店についてチェックしてみましょう。

東京都現代美術館からもアクセスがしやすいので、お近くに訪れる際にはチェックしておきましょう。ナンディニでは美味しいビリヤニを堪能する事ができます。

東京都江東区三好にあるインド料理店

Photo by tsuda

ナンディニ 清澄白河店のお店は東京では有名なインド料理のお店です。最寄り駅の清澄白河駅からは徒歩10分程でお店にアクセスができます。

お店の定休日は無休でランチ営業は11時から14時、ディナータイムは17時30分から22時30分まっでとなります。土日祝日のランチは15時までとなっていますので気軽にアクセスしてみましょう。

「東京都墨田区」にあるビリヤニメニューがあるお店:2選見出し

Photo bytristanlai1220

続いて東京都墨田区エリアで美味しい人気のビリヤニメニューを味わえるお店を2店舗ご紹介します。

東京の墨田区はスカイツリーがあるスポットになります。ソラマチやショッピングスポットも充実していますので、アクセスした際には人気のビリヤニを求めて気になるお店をチェックしてみましょう。

5:ビリヤニが美味しい東京のお店【アジアカレーハウス】

Photo by yoppy

まず初めに東京都墨田区にあるおすすめのビリヤニが味わえるアジアカレーハウスのお店についてご紹介させていただきます。

こちらのお店は南アジア料理の中でもバングラデシュ料理が楽しめます。勿論美味しいビリヤニも人気メニューとなっていますので注目してみましょう。

東京都墨田区江東橋にある南アジア料理店

Photo by *tomoth

アジアカレーハウスのお店は墨田区の江東橋にお店があります。最寄り駅はJR総武線の錦糸町駅の南口から徒歩4分でアクセスする事ができます。

お店の定休日は年中無休で営業となります。営業時間はランチタイム11時から15時30分まで、ディナータイムは19時30分から翌日4時までとなります。

アジアカレーハウスのお店は夜の営業時間は遅いですが、4時まで営業となっていますので深夜遅くでも気軽に来店する事ができます。

住所 東京都墨田区江東橋3-9-24
電話番号 03-3634-4522

6:ビリヤニが美味しい東京のお店【ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 錦糸町店】

Photo by G4GTi

続いて墨田区にある美味しいビリヤニが味わえる人気のお店ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 錦糸町店をご紹介します。

こちらのお店はアットホームな店内でとてもかわいいデザインが特徴的となります。人気のマトンビリヤニがおすすめとなっています。その他にもカレーやナンが美味しいメニューも充実しています。

東京都墨田区錦糸にあるインド料理店

Photo bynataliaaggiato

ヴェヌス サウス インディアン ダイニング 錦糸町店のお店の最寄り駅はJR総武線の錦糸町駅の北口から徒歩3分でアクセスができます。

ランチタイムからオープンしていて11時から15時まで、ディナータイムは17時から22時までとなります。営業時間は無休でオープンしているので気になる方はアクセスしてみましょう。

住所 東京都墨田区錦糸2-6-11
電話番号 03-6284-1711

「東京都世田谷区」にあるビリヤニメニューがあるお店:1選見出し

Photo byFree-Photos

続いて東京の世田谷区にあるおすすめのビリヤニが楽しめるお店をピックアップしてみます。東京の世田谷区は23区の中でも南西部にあります。

世田谷区の人気スポットと言えば下北沢や、三軒茶屋がある場所です。またその他にも世田谷美術館もあり、世田谷にアクセスした際には美味しいビリヤニのお店をチェックしてみましょう。

7:ビリヤニが美味しい東京のお店【サンバレーホテル】

Photo by Kanesue

東京の世田谷にある人気のサンバレーホテルはビリヤニが美味しいと評判のお店です。こちらのお店は事前予約ができないので来店の際には店舗に直接アクセスしましょう。

本場のインド料理が味わえて、お値段もとてもリーズナブルな価格で提供されています。人気のビリヤニやその他にも魅力的なメニューがたくさんあります。

東京都世田谷区上馬にあるインド料理店

Photo bycegoh

サンバレーホテルのお店は世田谷区上馬エリアにあります。最寄り駅の三軒茶屋駅からは徒歩12分の場所にお店があります。注意していただきたいのが定休日です。

毎週火曜日から木曜日までとその他にも臨時休業があります。またお店の電話番号も公表されていません。更に事前予約も不可なので、来店する前にはお店のTwitterで情報を確認するのがおすすめです。

ランチ営業は12時から13時、ディナータイムは18時から20時と営業時間も短めなので、来店の際には注意しておきましょう。

住所 東京都世田谷区上馬1-15-10 オリエント三軒茶屋ハウス1F
電話番号 なし

「東京都台東区」にあるビリヤニメニューがあるお店:2選見出し

Photo bykongwiz

続いて東京の台東区にある人気のビリヤニのお店をピックアップしてみます。東京台東区と言えば有名観光スポットでもお馴染みの浅草があるスポットになります。

また台東区は東京の23区の中でも面積が小さくて、特別区の1つとなっています。東京観光でもアクセスする機会の多い人気スポットなのでチェックしておきましょう。

8:ビリヤニが美味しい東京のお店【ハリマ・ケバブ・ビリヤニ】

Photo by yto

東京の台東区にあるビリヤニが美味しいおすすめのお店ハリマ・ケバブ・ビリヤニは本場インド人敏腕シェフが手掛ける人気店です。

全ての食材はハラルフードで提供されていて、お得なランチビリヤニを楽しむ事ができます。スパイスもインド本場のものを使用しているので絶品のビリヤニを堪能してみましょう。

東京都台東区東上野にあるインド料理・パキスタン料理店

Photo bymarekonline

東京の台東区東上野にあるハリマ・ケバブ・ビリヤニのお店の最寄り駅は稲荷町駅から徒歩3分程でアクセスする事ができます。

ランチ営業は11時から15時30分、ディナータイムは17時から22時30分となります。こちらのお店は便利なネット予約も可能となっていますので下記の情報をチェックしてみましょう。

9:ビリヤニが美味しい東京のお店【ベジキッチン】

Photo by yto

続いて台東区にあるおすすめのインド料理が味わるベジキッチンに注目してみましょう。ベジキッチンでは味わい深いビリヤニを楽しめます。

ビリヤニ以外にもスパイスの効いたカレーも絶品で人気です。口コミ評価も高く、日本人の口にも合う美味しいメニューが充実しています。

東京都台東区台東にあるインド料理店

Photo by1195798

台東区にあるベジキッチンのお店の最寄り駅は東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅となります。駅からは徒歩2分でアクセスができます。

お店の定休日は無休でランチ営業は11時から15時、ディナータイムは17時から23時までの営偉業となります。店内は1階と2階のスペースがあるので広くてゆっくり食事が楽しめます。

住所 東京都台東区台東3-44-8
電話番号 03-5817-8165

ハリマ ケバブ ビリヤニのランチ・ディナーが絶品!チーズナンも絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハリマ ケバブ ビリヤニのランチ・ディナーが絶品!チーズナンも絶品! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている上野は、東京で人気のグルメスポットです。今回はそんな上野でおすすめの「ハリマ ケバブ ビリヤニ」をご紹介します。ハリマ ケバブ ビリヤニランチやディナーのメニュー、土日限定メニュー、人気のチーズナンや、系列店をチェック。

「東京都中央区」にあるビリヤニメニューがあるお店:7選見出し

Photo by kobakou

続いて東京の中心部でもある中央区エリアにあるおすすめのビリヤニのお店についてご紹介させていただきます。

東京の中央区は銀座や日本橋等のスポットがあり平日でも関係なく、たくさんの人が溢れる街です。

オフィス街も多く、ランチやディナー時にはお店も混雑する人気のエリアです。中央区にはビリヤニが食べれるお店も充実しています。おすすめのお店を7選ピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

10:ビリヤニが美味しい東京のお店【ダルマサーガラ】

Photo by klipsch_soundman

まず初めに東京都中央区にあるおすすめのインド料理専門店のダルマサーガラに注目してみましょう。ダルマサーガラのお店はマドゥライ出身の5つ星シェフが手掛けるお店です。

食祭にこだわり野菜が多いヘルシーメニューを提供してくれます。またスパイスが効いているビリヤニが大人気です。人気店となっていますので、来店の際には事前予約も可能となています。

東京都中央区銀座にあるエスニック料理店

Photo by akipponn

ダルマサーガラのお店は年末年始以外は無休で営業を行っています。ランチタイムの営業は平日11時30分から14時30分まで、土日祝日の場合は12時から15時までとなります。

ダルマサーガラのお店は店内も広く、ゆっくりと食事を楽しむ事ができます。また便利なネット予約も可能となっていますので、下記の情報を参考にしてみましょう。

11:ビリヤニが美味しい東京のお店【エリックサウス 八重洲店】

Photo by Kanesue

続いて東京都中央区にあるおすすめのビリヤニが美味しいお店のエリックサウス 八重洲店をチェックしてみましょう。

エリックサウスのお店のビリヤニはとても見た目も綺麗、美味しいと評判が高いです。更に毎週金曜日になればビリヤニを注文するとサービスでデザートまで付いてきます。ランチがとても人気なのでアクセスしてみましょう。

東京都中央区八重洲にあるインド料理店

Photo byTaken

エリックサウス 八重洲店のお店は基本無休で営業を行っています。遠方からアクセスされる場合には事前に予約をして訪れるのがおすすめです。

また東京駅の八重洲口方面地下街内に店舗があるので、電車を利用される方にもおすすめのスポットになります。ランチタイムの営業は11時から15時まで、ディナータイムは15時から行っています。

住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中4号
電話番号 03-3527-9584

12:ビリヤニが美味しい東京のお店【カーン・ケバブ・ビリヤニ】

Photo by G4GTi

次に東京都中央区のおすすめのお店カーン・ケバブ・ビリヤニをご紹介します。こちらのお店では本場のビリヤニやバターチキンカリーが看板メニューとなっています。

店内はとてもシックで清潔感のあるお店で、人気のビリヤニもインスタ映えしそうな程、美しい盛り付けとなっています。夜は飲み放題コースも提供しているので注目しておきましょう。

東京都中央区銀座にあるインド料理・パキスタン料理店

Photo byshorty_ox

カーン・ケバブ・ビリヤニのお店は東京都中央区の銀座にお店があります。最寄り駅はJR新橋駅の銀座出口から徒歩3分でアクセスする事ができます。

駅かランチ営業は11時から15時30分まで、ディナータイムは17時から23時までとなります。ネット予約も可能なので是非チェックしてみましょう。

13:ビリヤニが美味しい東京のお店【南インド料理ダクシン 八重洲店】

Photo by Paleokeittiö

続いて東京都中央区の南インド料理ダクシン 八重洲店のお店は南インド伝統のアユール料理法で楽しめる人気のビリヤニが名物となっています。

提供んなインドのビリヤニが雰囲気もインドをモチーフとしていて、旅行に訪れたような気分になります。また低カロリーでヘルシー志向の方にもおすすめのお店です。

東京都中央区八重洲にあるインド料理店・居酒屋

Photo byDaria-Yakovleva

南インド料理ダクシン 八重洲店のお店の最寄り駅は東京メトロ銀座線の京橋駅の8番出口から徒歩2分でアクセスする事ができます。

お正月以外は無休で営業となります。ランチライム11時から15時、ディナータイムは17時から23時までとなります。

14:ビリヤニが美味しい東京のお店【バンゲラズ キッチン】

Photo by BrownGuacamole

続いて東京都中央区にある美味しいビリヤニを堪能できるおすすめのお店バンゲラズ キッチンをご紹介します。

他とは違うインド料理が魅力で、日本ではとても珍しいマンガロール料理の専門店となります。オープン当初河話題のお店で、2018年1月にオープンしたばかりです。美味しいビリヤニとその他のメニューを堪能してみましょう。

東京都中央区銀座西にあるインド料理店

Photo by nyanchew

バンゲラズ キッチンのお店は東京都中央区の銀座にお店があります。東京メトロの銀座駅が最寄り駅となり、徒歩1分でアクセスする事ができます。

バンゲラズ キッチンのお店はランチ11時から営業で基本閉店せずに閉店時間23時までオープンしています。コース料理や飲み放題メニューもあるので事前に予約をしてアクセスしてみましょう。

バンゲラズ キッチンの予約はこちらから

15:ビリヤニが美味しい東京のお店【ラージ・マハール 銀座本店】

Photo by Kanesue

続いて東京都中央区にあるインド料理がおいしいラージ・マハール 銀座本店で絶品ビリヤニを味わってみましょう。

ラージ・マハール 銀座本店では美容効果もある食材を使用しています。店内もインドの王侯貴族の食卓をイメージした、とてもオシャレな空間で楽しむ事ができます。
 

東京都中央区銀座にあるインド料理店

Photo byAnelka

ラージ・マハール 銀座本店のお店の最寄り駅は新橋駅の銀座口から徒歩4分でアクセスする事ができます。

店内はとても広く70席座れるので気軽にアクセスしてみましょう。営業時間は11時30分から23時までの通し営業となります。

16:ビリヤニが美味しい東京のお店【スーリヤ 東京八重洲店】

Photo by goanfishcurryrice3

続いて東京都中央区にある家庭的なインド料理が味わるスーリヤ 東京八重洲店をご紹介させていただきます。

カジュアルに美味しいビリヤニが味わえるお店となります。充実したメニューがラインナップされていて、ビリヤニ初心者でも気軽に利用する事ができます。

東京都中央区八重洲にあるインド料理店

Photo bycongerdesign

スーリヤ 東京八重洲店のお店の最寄り駅はJR東京駅の八重州北口を出て徒歩3分程でアクセスする事ができます。

スーリヤ 東京八重洲店のお店はランチタイム11時から15時までとなります。但し日曜日ランチ営業は行われていないので、ランチ目的の場合は日曜日以外に来店する様にしましょう。

「東京都千代田区」にあるビリヤニメニューがあるお店:3選見出し

Photo by Kanesue

続いて東京都千代田区エリアのおすすめビリヤニのお店をご紹介させていただきます。東京の千代田区と言えば皇居がある事でも有名なスポットとなります。

オフィス街も多く、観光スポットとしても人気の場所なのでアクセスした際にはビリヤニの美味しいお店をチェックしてみましょう。

17:ビリヤニが美味しい東京のお店【カリ~ アンド スパイスバル カリ~ビト】

Photo by Jeffrey Tastes

まず初めに東京都千代田区にあるおすすめのお店カリ~ アンド スパイスバル カリ~ビトのお店をご紹介させていただきます。

色鮮やかなビリヤニがとても人気で、日本人の口にも合う美味しいビリヤニが味わえるお店となります。

東京都千代田区飯田橋にあるインドカレー・ダイニングバー

Photo byrawpixel

カリ~ アンド スパイスバル カリ~ビトのお店は東京都千代田区の飯田橋にお店があります。最寄り駅は東京メトロ東西線の飯田橋駅から徒歩2分でアクセスする事ができます。

こちらのお店は土日祝日は定休日となりますので、来店の際には平日にアクセスする様にしましょう。営業時間は11時30分から14時30分、夜の営業は17時30分から22時までとなります。

住所 東京都千代田区飯田橋3-2-6 フィルパーク飯田橋 1F
電話番号 03-6265-6960

18:ビリヤニが美味しい東京のお店【インディアンレストラン アールティ】

Photo by gagandeepsapra

続いて東京都千代田区にあるおすすめのインド料理が味わえるインディアンレストラン アールティのお店に注目してみましょう。

口コミでも評判の高いインディアンレストラン アールティのお店はビリヤニやカレーやラッシーが人気です。本格的なスパイスが効いていて、とても絶品と大好評となっています。

東京都千代田区神田佐久間河岸にあるインド料理店

Photo byPexels

インディアンレストラン アールティのお店は東京メトロ日比谷線の秋葉原駅が最寄り駅となります。出口4から出てお店までアクセスすれば徒歩1分で到着できます。

お店の定休日は年末年始のみとなります、別室に貸切専用のお部屋もあるので、団体の場合でも気軽にアクセスする事ができます。

住所 東京都千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2階
電話番号 03-3864-5602

19:ビリヤニが美味しい東京のお店【シャヒ・ダワット】

Photo by Dennis S. Hurd

続いて東京都千代田区にあるビリヤニが美味しいおすすめのお店シャヒ・ダワットに注目してみましょう。

カレー激戦区でもある千代田区の神保町に店舗があります。日本人の口にも合う美味しいビリヤニが味わえるので、初心者の方におすすめのお店です。

東京都千代田区神田錦町にあるインド料理店

Photo bytookapic

シャヒ・ダワットのお店の最寄り駅は都営地下鉄新宿線の小川町駅から徒歩4分にお店があります。定休日は無休で、営業時間はランチ11時から15時まで、ディナータイムは17時から22時までとなります。

日曜日はランチはお休みとなります、またシャヒ・ダワットのお店の近隣にパーキングもありますので、お車でお越しの方も気軽にアクセスしてみましょう。

住所 東京都千代田区神田錦町2-2-11 田口ビル地下1階
電話番号 03-3293-5897

「東京都文京区」にあるビリヤニメニューがあるお店:1選見出し

Photo by t-miki

続いて東京都の文京区エリアのおすすめビリヤニが美味しいお店をご紹介させていただきます。

東京都文京区は東京大学があるスポットになります。「文の京」とも呼ばれている文京区は学問のスポットでもあり。小学校から大学までが多いのが特徴となっています。

20:ビリヤニが美味しい東京のお店【桃の実】

Photo by avlxyz

東京都文京区のおすすめビリヤニが楽しめるお店の桃の実をご紹介します。桃の実では1番人気のビリヤニはとても絶品です。

カジュアルなお店とは少し違い、少しリッチな気分で来店したい時におすすめのお店です。盛り付けもとても綺麗で、大人気のビリヤニを楽しん見たい方はチェックしておきましょう。

東京都文京区本郷にあるビストロ・ワインバー

Photo byLernestorod

桃の実のお店は文京区本郷に店舗があります。最寄り駅は本郷三丁目駅から徒歩2分となります。火曜日から金曜日まではランチ11時30分から13時30分までオープンしています。

月曜日から土曜日まではディナータイムの営業時間は18時から22時までとなり、日曜日はお店の定休日となっています。

「東京都港区」にあるビリヤニメニューがあるお店:5選見出し

Photo by wkc.1 (Chen)

最後に東京都港区にあるおすすめのビリヤニの美味しいお店を5選ご紹介させていただきます。港区は大人気スポットなので、比較的に飲食店も充実しています。

東京の港区は23区の中でも都心3区の1つとなっています。東京を代表する東京タワーやベイエリアのお台場も含まれています。六本木や虎ノ門等のスポットがあり、ショッピングスポットが充実しています。

21:ビリヤニが美味しい東京のお店【シターラ 青山店】

Photo by jules:stonesoup

まず初めに東京都港区のおすすめシターラ 青山店で美味しいビリヤニが味わえる人気店となっています。

シターラ 青山店はフォトジェニックなインド料理を提供してくれるお店で、店内も高級店さながらの素敵なお店です。ビリヤニいはとても美味しくて本格的なメニューが味わえます。

東京都港区南青山にあるインド料理店

Photo byMiraCosic

シターラ 青山店のお店は東京都港区の南青山に店舗があります。一等地に店舗を構えているだけあって、少し敷居の高いお店です。

シターラ 青山店のお店は東京メトロ銀座線の表参道駅から徒歩5分でアクセスができます。営業時間はランチ11時30分から14時30分、ディナータイムは18時から21時30分となります。

事前予約をしてからアクセスするのがおすすめです。またネット予約も可能となっていますので、下記の情報を参考にしてみましょう。

22:ビリヤニが美味しい東京のお店【サルマ ティッカアンドビリヤニ】

Photo by Ron Dollete

続いて東京都港区にあるおすすめのサルマ ティッカアンドビリヤニのお店に注目してみましょう。東南アジア料理をメインに提供しているお店で美味しいビリヤニが大好評となっています。

スパイシーなビリヤニはランチビュッフェで楽しむ事ができます。また店内もとてもおしゃれで、天気のいい日にはテラス席で食事ができます。

東京都港区高輪にあるインド料理・東南アジア料理店

Photo bystevepb

サルマ ティッカアンドビリヤニのお店の最寄り駅は品川駅高輪口からは徒歩5分でアクセスする事ができます。

ランチ営業は11時30分から15時、ディナータイムは17時から23時までとなります。日曜日は閉店時間が22時までとなっています。

23:ビリヤニが美味しい東京のお店【ニルワナム 虎ノ門店】

Photo byabierachman

続いて東京都港区にあるニルワナム 虎ノ門店をご紹介します。ベストレストランとして通年注目され続けられている名店となります。

ニルワナム 虎ノ門店ではタイムはたくさんのメニューが豊富で、コースメニューも楽しむ事ができます。立地も良くおすすめのお店なので是非アクセスしてみましょう。

東京都港区虎ノ門にあるインド料理店

Photo by aljuarez

ニルワナム 虎ノ門店のお店は虎ノ門駅10番出口から徒歩3分でアクセスする事ができます。お店の定休日は毎週日曜日となっています。

お店は事前予約も可能で、ネットで簡単に予約をすることができます。下記の情報を参考にアクセスをしてみましょう。

24:ビリヤニが美味しい東京のお店【サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ】

Photo by debbietingzon

続いて東京都港区にあるビリヤニが美味しい人気のお店サイーファ ケバブ アンド ビリヤニに注目してみましょう。

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニのお店は本場インドスパイスで仕上げている美味しいビリヤニとタンドリーチキンが人気となっています。

東京都港区六本木にあるインド料理・パキスタン料理店

Photo bywebvilla

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニのお店は東京都港区の六本木にお店があります。六本木駅からは徒歩2分でアクセスができるので気軽にお店に訪れる事ができます。

こちらのお店は通し営業となりますので11時から23時までが営業時間となります。定休日は年末年始のみとなっていますので気軽にアクセスしてみましょう。

25:ビリヤニが美味しい東京のお店【ナンディニ 虎ノ門店】

Photo by Karan V

最後に東京都港区のビリヤニが美味しいお店ナンディニ 虎ノ門店をご紹介させていただきます。カジュアルに南インド料理が楽しめるお店です。

ランチ時には行列ができる程の人気店で、ゆっくりと食事を楽しみたい方はディナータイムか時間を少しずらして来店するのがおすすめです。スパイシーな絶品ビリヤニを堪能してみましょう。

東京都港区西新橋にあるインド料理店

Photo bymonicore

ナンディニ 虎ノ門店のお店の最寄り駅は都営三田線の内幸町駅から徒歩5分でアクセスする事ができます。

ランチ営業は11時から15時までですが、平日の場合はカフェタイムもディナータイムまで行われているので通し営業となります。またお店の専用駐車場も完備されているのでお車でお越しの方もアクセスがしやすいのでおすすめです。

ビリヤニが美味しい東京のお店でランチやディナーを楽しもう!見出し

Photo by behrouzbiryanis

東京の都内各地にあるおすすめの美味しいビリヤニが味わえるお店でランチやディナーを楽しんでみましょう。

近年注目されているインド料理のビリヤニが人気急上昇中となっています。それぞれ本場のビリヤニを提供していたり、日本人の口に合うビリヤニが提供されています。

駅からも近くてアクセスがしやすい店舗も充実していますので、ビリヤニが好きな方もまだビリヤニを食べた事がない方も気になるお店をチェックしてみましょう。

投稿日: 2019年7月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote