地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

旭川周辺のキャンプ場でアウトドアを満喫!無料で楽しめる穴場や人気スポットも!

旭川周辺のキャンプ場でアウトドアを満喫!無料で楽しめる穴場や人気スポットも!
投稿日: 2019年7月20日最終更新日: 2020年10月8日

雄大な大自然溢れる北海道の旭川周辺には、この土地ならではの絶景あふれる美しいキャンプ場も沢山あります。そこでこのページでは、コテージ完備のキャンプ場や無料キャンプ場などの情報も含めまして、選りすぐりの旭川周辺でおすすめのキャンプ場17ヶ所をご案内します。

アイコンこの記事の目次

      1旭川周辺でおすすめのキャンプ場17選を大特集!
      2北海道の旭川エリアってどんなところなの?
      31:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【ひがしかぐら森林公園】
      42:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【キトウシ森林公園家族旅行村】
      53:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【アサヒの丘キャンプ場】
      64:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【神楽岡公園少年キャンプ村】
      75:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【旭川市21世紀の森】
      86:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【朱鞠内湖畔キャンプ場】
      97:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【森林公園びふかアイランドキャンプ場】
      108:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【とうまスポーツランド キャンプ場】
      119:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【カムイの杜公園キャンプ場】
      1210:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場】
      1311:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【西神楽公園キャンプ場】
      1412:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【春日青少年の家】
      1513:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【きのこの里あいべつオートキャンプ場】
      1614:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【三笠山自然公園内キャンプ場】
      1715:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【江丹別若者の郷グリーンパークキャンプ場】
      1816:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【中川町オートキャンプ場ナポートパーク】
      1917:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【旭岳青少年野営場】
      20旭川周辺にある人気キャンプ場でアウトドアを楽しもう!

旭川周辺でおすすめのキャンプ場17選を大特集!見出し

Photo by khf_fjs

広大な敷地で様々な大自然が織りなす絶景も満喫できる北海道の旭川周辺の人気キャンプ場でアウトドアを楽しんでみませんか。このページでは、無料で楽しめる穴場やコテージ等もある充実した施設のキャンプ場などの情報も交えながら、各人気キャンプ場のアクセス情報等と共に旭川周辺のおすすめキャンプ場17選をこれからご紹介していきます。

旭川で宿泊!おすすめの旅館やホテルを紹介!温泉でゆっくり!評判は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
旭川で宿泊!おすすめの旅館やホテルを紹介!温泉でゆっくり!評判は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
冬はスキーやスノボ、オールシーズン楽しめる旭山動物園など見どころ満載の旭川。そんな旭川にはおすすめできる宿泊宿がございます。今回はそちらを厳選しておすすめの宿泊できる宿を紹介したします。是非こちらを見ていただき旅のお役立てにしていただければと思います。

北海道の旭川エリアってどんなところなの?見出し

Photo by i-saint

北海道の東部に位置している旭川エリアは、観光客にも大人気の旭山動物園をはじめ、大雪山国立公園などの雄大な自然美を直に満喫できる絶景スポットなども豊富にあります。

そんな旭川には、雄大な自然美を最大限に活かしたキャンプ場なども豊富にあり、広大な敷地面積を持つこうした人気キャンプ場からは、この土地ならではの絶景も満喫できます。

旭川はキャンプ場・コテージも多く無料で使えるところもある

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

北海道の旭川エリアには、旭川ならではの大自然を最大限に活かしたキャンプ場やコテージ施設なども多くあり、キャンプ場の中には、無料で利用できるキャンプ場もあります。

北海道の旭川エリアへお越しの際には、旭川エリアのこうしたキャンプ場や人気キャンプ場などへも訪れて、旭川エリアならではの大自然の素晴らしさや絶景も楽しみながらアウトドアライフも楽しんでみてください。

施設内容と料金・温泉やシャワーの有無・アクセスなどの旭川キャンプ情報を掲載!

Photo by 水上温泉水上館

それでは、これより、旭川周辺でおすすめのキャンプ場17選のご紹介を行っていきます。各人気キャンプ場へのアクセス方法をはじめ、おすすめ施設や料金のご紹介、温泉やシャワーなどの入浴施設についてもご案内していきます。旭川周辺でキャンプなどを楽しむ際の参考に是非、お役立てくださいませ。

1:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【ひがしかぐら森林公園】見出し

Photo byPexels

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場のひがしかぐら森林公園は、コテージはありませんが、バンガローやキャビンなども完備し、ペットの同伴も可能なキャンプ場です。

この人気のキャンプ場にあるキャビンは1棟1泊6500円、バンガローは1棟1泊1600円からとなっています。

北海道上川郡東神楽町にあるキャンプ場

Photo byFotoworkshop4You

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場のひがしかぐら森林公園は、旭川駅より車で40分ほどアクセスした場所にあるキャンプ場です。

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、雄大で美しい旭岳や大雪山が周囲にある絶景のロケーションにあり、700名ほどもの大人数を収容可能なスペースもある広大な敷地を持っています。この敷地内には、スポーツ施設をはじめ、温泉リゾート施設も揃っていますので、キャンプ場初心者でも快適に楽しむことができます。

住所 北海道上川郡東神楽町25号40
電話番号 0166-83-3727

2:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【キトウシ森林公園家族旅行村】見出し

Photo byPexels

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場のキトウシ森林公園家族旅行村は、東京ドーム25個分に相当するほどの広大な敷地を持つ雄大な自然を満喫できるキャンプ場です。

この人気キャンプ場は、フリーサイトをはじめとして、カーサイト、キャビンなどもあり、大型テントやバーベキューセットなどのキャンプ用品一式のレンタルも行っていますので、手ぶらキャンプも楽しめます。

人気のキャビンは1泊1棟18900円から利用可能となっており、カーサイトは1区画1500円となっております。この他にも、子供に大人気のゴーカートをはじめ、水遊びができるじゃぶじゃぶ池などの遊び場も完備していますので、大人から子供まで楽しいアウトドアを満喫できます。

北海道上川郡東川町にあるキャンプ場

Photo byMichaelGaida

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川駅より車で40分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この人気キャンプ場の敷地内には、温泉施設も完備しているキトウシ高原ホテルもありますので、この温泉を利用することも可能となっています。

住所 北海道上川郡東川町西5号北44
電話番号 0166-82-2632

3:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【アサヒの丘キャンプ場】見出し

Photo bypooch_eire

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場のアサヒの丘キャンプ場は、施設利用料が安いのも魅力のキャンプ場です。フリーサイトは1張1泊1000円、カーサイトは1泊2500円となっており、ペットの同伴も可能となっています。

快適なキャンプを行うためのレンタル品や販売されている消耗品の品数も豊富に揃っており、どのサイトでも焚き火も可能となっています。

北海道上川郡東川町にあるキャンプ場

Photo bypixel2013

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川市の中心部より車で20分くらいアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この人気のキャンプ場は、旭岳温泉をはじめ、天人峡温泉、東神楽温泉などの各温泉地へのアクセスにも便利な好立地にあり、更に、このキャンプ場周辺にはスーパーマーケットや道の駅も位置していますので、快適で便利なキャンプを楽しめます。

住所 北海道上川郡東川町東9北3
電話番号 080-8297-9393

4:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【神楽岡公園少年キャンプ村】見出し

Photo by iwks

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の神楽岡公園少年キャンプ村は、無料で利用できるキャンプ場です。

無料で利用できるこの人気のキャンプ場の敷地内には、雨でも安心な屋根が付いた炊事等も完備していますので、デイキャンプを楽しみたい方にもおすすめのキャンプ場です。

北海道旭川市神楽岡公園にあるキャンプ場

Photo byTama66

無料で利用できるこの旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、桜の名所でもある神楽岡公園に位置しており、旭川電気軌道の上川神社駅から徒歩で10分ほアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この旭川の無料キャンプ場は、便利な街中にある公園内にあることもあり、近隣には、スーパーマーケットやコンビニエンスストアをはじめ、入浴施設、コインランドリーなどまで揃っていますので、キャンプ場初心者にもおすすめの快適なキャンプを楽しめます。

住所 北海道旭川市神楽岡公園内
電話番号 0166-65-5553

5:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【旭川市21世紀の森】見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の旭川市21世紀の森には、コテージはありませんが、研修などで利用される大きなログハウスやキャンパー用のバンガローを完備している充実したキャンプ場です。

このキャンプ場にあるログハウスは、1棟1泊3150円ほどのお手頃な価格で利用でき、1時間210円で日帰りの利用も可能となっています。また、ペット用のドッグハウスなどもあります。

この他にも、雨の日でも安心な屋根がついた炊事場、バーベキューハウス、サッカーやパークゴルフを楽しめる施設などもあります。

北海道旭川市東旭川町瑞穂にあるキャンプ場

Photo byFree-Photos

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川駅よりバスで60分ほどアクセスした場所に位置しています。

このキャンプ場は、キャンプサイトが無料で利用できるだけではなく、無料で入浴できる温泉施設も完備しているのも嬉しいポイントです。

住所 北海道旭川市東旭川町瑞穂937番地
電話番号 0166-76-2454

6:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【朱鞠内湖畔キャンプ場】見出し

Photo byFree-Photos

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の朱鞠内湖畔キャンプ場は、美しい大自然を最大限に活かし、絶景の朱鞠内湖も満喫できる非常に美しいキャンプ場です。

この美しいキャンプ場は、第1サイトから第3サイトまで3つのエリアに分かれており、第1サイト以外は、自分好みの絶景を楽しめる好きな場所へ車を乗り入れることができるのも嬉しいポイントです。

この人気のキャンプ場には、キャンプサイトの他に、調理器具なども全て揃っている快適なログキャビンもあります。ログキャビンは、1泊1棟7500円からで、キャンプサイトは大人600円、子供300円です。

北海道雨竜郡幌加内町朱鞠内にあるキャンプ場

Photo byFree-Photos

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川市から車で1時間45分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

このキャンプ場には、清潔なシャワールームやコインランドリーなども完備しており、敷地内にある宿泊施設の日帰り入浴施設を利用することもできます。また、このキャンプ場から車で25分くらいアクセスした場所には、日帰り温泉を完備した道の駅もあります。

住所 北海道雨竜郡幌加内町朱鞠内
電話番号 0165-38-2101

7:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【森林公園びふかアイランドキャンプ場】見出し

Photo byFree-Photos

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の森林公園びふかアイランドキャンプ場は、ログコテージをはじめ、オートサイト、フリーサイト、多目的広場、アスレチック遊具、レストラン、お風呂、ランドリーなど充実した施設で快適なキャンプを楽しめます。

また、コテージも完備したこの人気キャンプ場の敷地内にあるオートサイトやテントサイトは、湖畔に位置しているので、絶景のロケーションも自慢です。

人気のログコテージの1泊1棟の料金は、15000円程となっており、オートサイトは1泊1区画で2000円、フリーサイトは大人200円、子供100円となっています。

北海道中川郡美深町字紋穂内にあるキャンプ場

Photo byFree-Photos

コテージも完備したこの旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、士別剣淵インターチェンジから車で1時間ほどの場所に位置しています。

コテージも完備したこの人気キャンプ場は、総面積が76ヘクタールもある美しく雄大な自然に溢れた広大な敷地を持ち、敷地内には天然温泉をはじめ、パークゴルフを楽しめる施設、カヌーを楽しめるスポットなどもあり、充実した時間を過ごせます。

住所 北海道中川郡美深町字紋穂内
電話番号 01656-2-3688

8:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【とうまスポーツランド キャンプ場】見出し

Photo by Kentaro Ohno

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場のとうまスポーツランド キャンプ場は、人気のコテージやログハウスをはじめ、大型のバーベキューハウスや無料で利用できる炊事場などもあり充実した施設を持つキャンプ場です。

また、人気のコテージも完備したこの人気のキャンプ場の広い敷地内には、子供にも大人気のフィールドアスレチックをはじめ、野球場やテニスコートなどもあります。

北海道上川郡当麻町市街6区にあるキャンプ場

Photo byJOERG-DESIGN

人気のコテージも完備したこの旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川より車で50分くらいアクセスした場所に位置しています。

コテージも完備したこの人気のキャンプ場の向かい側には、ヘルシーシャトーという温泉入浴施設もありますので、快適で楽しいキャンプを満喫できます。

住所 北海道上川郡当麻町市街6区
電話番号 0166-84-3163

9:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【カムイの杜公園キャンプ場】見出し

Photo by iandeth

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場のカムイの杜公園キャンプ場は、無料で使えるキャンプ場で、無料の駐車場も用意されています。

施設利用料が無料で、無料の駐車場もあるこの人気のキャンプ場には、広大に広がる美しい芝生や子供がのびのびと遊べる大型遊具なども豊富に揃っており、屋根付きの綺麗な炊事場も完備しています。

北海道旭川市神居町富沢にあるキャンプ場

Photo byPexels

無料で利用できるこの旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川の市街地より車で15分くらいアクセスした場所に位置しています。

無料で利用できるこの旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場周辺には、車によるアクセスで5分ほどの場所に旭川高砂台 万葉の湯などの温泉施設などもありますので、清潔で快適なキャンプを楽しめます。

住所 北海道旭川市神居町富沢
電話番号 0166-63-4045

10:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場】見出し

Photo by nidate

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の春光台公園グリーンスポーツ施設キャンプ場は、無料で利用できるキャンプ場で、無料の駐車場も完備しています。

この無料キャンプ場は、敷地内にアスレチック遊具やパークゴルフ場をはじめとして、バーベキュー施設などもありますので、デイキャンプにも人気のスポットです。また、事前予約を行えばキャンプファイヤーも行えます。

北海道旭川市字近文にあるキャンプ場

Photo byTama66

キャンプ場施設を無料で利用でき、無料駐車場も完備しているこの旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川駅から6キロメートルほどアクセスした場所に位置しています。

この無料の人気キャンプ場の周辺には、徒歩圏内に3か所もの銭湯もありますので、清潔で心地よいアウトドアキャンプを楽しめます。

住所 北海道旭川市字近文6線3
電話番号 0166-52-0694

11:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【西神楽公園キャンプ場】見出し

Photo byFree-Photos

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の西神楽公園キャンプ場は、使用料が無料のキャンプ場で、無料で利用できる駐車場も完備しています。

施設の使用料が無料で、無料の駐車場も完備しているこの旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、ホタルが生息できるホタルの里作りも行われている豊かな自然溢れる美しいスポットで、敷地内には、炊事場やトイレなども完備しています。

北海道旭川市西神楽南にあるキャンプ場

Photo byLarisa-K

この無料で使用できる旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川駅から15キロメートルほどの場所に位置しています。

この無料で使用できる旭川周辺で人気のキャンプ場周辺には、車によるアクセスで10分ほどの場所に豊富な種類のお風呂施設が揃っている御料乃湯という入浴施設などもありますので、快適なキャンプを楽しめます。

住所 北海道旭川市西神楽南1-1
電話番号 0166-75-3669

12:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【春日青少年の家】見出し

Photo by adorechang

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の東川町キトウシ春日青少年の家は、廃校になった小学校を再生利用して作られた無料で利用できるキャンプ場です。

この無料の人気のキャンプ場の2000平方メートルの広さの敷地内には、40張の5人用テントを設営可能なテントサイト、炊事棟、炊事場、汲み取り式のトイレ、管理棟などがあり、キャンプ用品なども無料で借りることができます。

北海道旭川市江丹別町にあるキャンプ場

Photo byFree-Photos

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、JR伊納駅より徒歩で4分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この無料の人気キャンプ場には入浴施設がありませんが、近隣にある有料の公衆入浴施設が利用可能となっていますので、清潔で快適なキャンプを楽しめます。

住所 北海道旭川市江丹別町84
電話番号 0166-61-6502

13:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【きのこの里あいべつオートキャンプ場】見出し

Photo byFree-Photos

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場のきのこの里あいべつオートキャンプ場は、雄大で美しい大雪山の絶景を満喫できる石狩川沿いに位置しているキャンプ場です。

この人気のキャンプ場には、6つのキャンピングカーサイトをはじめとして、27のスタンダードカーサイトと50のフリーテントサイトもあり、デイキャンプも可能となっています。

キャンピングカーサイトは1サイト1泊4000円、スタンダードカーサイトは1サイト1泊3000円、フリーテントサイトは1サイト1泊1000円となっています。

北海道上川郡愛別町愛山にあるキャンプ場

Photo byFree-Photos

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、中愛別駅から徒歩で15分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この人気のキャンプ場には、水洗トイレ、洗面所、洗濯機、乾燥機、シャワールームなども完備しています。

住所 北海道上川郡愛別町字愛山131番地
電話番号 01658-7-2800

14:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【三笠山自然公園内キャンプ場】見出し

Photo bychanwity

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の三笠山自然公園内キャンプ場は、無料で利用できるキャンプ場で、春は美しい桜を、秋は美しい紅葉も満喫できます。

この無料のキャンプ場には、30張分のフリーサイトがあります。また、2輪車でも4輪車でも入場料が無料となっています。

北海道上川郡和寒町字三笠にあるキャンプ場

Photo byVladimir163rus

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、和寒駅より車で5分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この無料の人気キャンプ場には、清潔な汲み取り式のトイレがありますが、入浴施設やランドリーは完備していません。

住所 北海道上川郡和寒町字三笠
電話番号 0165-32-2042

15:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【江丹別若者の郷グリーンパークキャンプ場】見出し

Photo byPexels

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の江丹別若者の郷グリーンパークキャンプ場は、美しい大自然に包まれた美味しい空気と美しい景色が自慢の無料で利用できるキャンプ場です。このキャンプ場では様々なスポーツアクティビティに加え、そば打ち、ウィンナー作り、味噌作りなどといった体験なども行えます。

この人気の無料キャンプ場には、芝生サイトと林間サイトの2種類があり、どちらも無料で利用可能です。この他にも、ロッジも完備しており、ロッジは1棟1泊12600円で利用可能で、デイキャンプにもおすすめの1時間310円からの時間貸しも行っています。

北海道旭川市江丹別町中央にあるキャンプ場

Photo byDidgeman

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭川駅よりバスで50分ほどアクセスした江丹別のバスの停留場で下車後、徒歩で5分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この無料のキャンプ場は入浴施設を完備していませんが、トイレは完備しています。また、芝生サイトには屋根付きの炊事場や最大50人収容できるバーベキューハウス、焚き火が行えるファイヤーサークルもあります。

住所  北海道旭川市江丹別町中央
電話番号 0166-73-2409

16:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【中川町オートキャンプ場ナポートパーク】見出し

Photo byFree-Photos

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の中川町オートキャンプ場ナポートパークは、天塩川と美しい新緑を楽しめるキャンプ場で、釣りや森林浴をはじめ、カヌー体験や石のレプリカ作りなども楽しめます。

この人気のキャンプ場には、1泊2000円、日帰りのデイキャンプは1000円のキャンピングカーサイト、スタンダードカーサイト、1泊3000円のキャビンがあります。また、キャンプ用具のレンタルも行なっていますので、手ぶらキャンプも楽しめます。

北海道中川郡中川町中川にあるキャンプ場

Photo byjingoba

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、天塩中川駅より徒歩で15分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

この人気のキャンプ場には、シャワールームも完備しており、隣接している温泉施設も有料で利用可能です。

住所 北海道中川郡中川町字中川
電話番号 01656-7-2680

17:旭川周辺おすすめ人気キャンプ場【旭岳青少年野営場】見出し

Photo by andyarthur

北海道の旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場の旭岳青少年野営場は、標高約1200メートルの旭岳山麓に位置しているため、利用者のほとんどが登山者となっている森に包まれた美しいキャンプ場です。

敷地内にはサイトが5か所あり、昔ながらのスタイルの野営場となっていますが、施設などはリニューアルされていますので快適なキャンプが行えます。屋根付きの炊事棟、管理棟、綺麗な水洗トイレもあります。このキャンプ場の利用料は、2輪車でも4輪車でも、1人500円となっています。

北海道上川郡東川町勇駒別にあるキャンプ場

Photo byDidgeman

この旭川周辺でおすすめの人気キャンプ場は、旭岳の麓にあり、旭川駅よりバスで90分ほどアクセスした場所に位置しているキャンプ場です。

このキャンプ場には入浴施設がありませんが、近隣にある湧駒荘で午後7時まで日帰り温泉を利用することができます。

住所 北海道上川郡東川町勇駒別
電話番号 0166-97-2544

旭川周辺にある人気キャンプ場でアウトドアを楽しもう!見出し

Photo by Robert Thomson

旭川周辺には、雄大な大自然を存分に満喫できる敷地面積も大きなキャンプ場や絶景も楽しめるキャンプ場なども豊富にあり、中には、人気のコテージも完備し、天然温泉までも楽しめる充実した施設も自慢のキャンプ場等もあります。旭川周辺にある人気キャンプ場で是非、アウトドアも満喫してみてください。

投稿日: 2019年7月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote