地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新大久保のおすすめスイーツ7選!インスタ映えするおしゃれなお店を紹介!

新大久保のおすすめスイーツ7選!インスタ映えするおしゃれなお店を紹介!
投稿日: 2019年7月23日最終更新日: 2021年10月16日

新大久保といえば韓国料理!そんな辛い韓国料理を食べた後には甘いスイーツが欲しくなりますよね!実は新大久保にはスイーツを楽しめるお店もたくさんあるんです。今回は新大久保でおすすめのスイーツのお店を7箇所ご紹介致します。韓国かき氷などインスタ映え間違いなし!

新大久保おすすめ人気スイーツを徹底調査!見出し

Photo byRitaE

さまざまな韓国料理店が立ち並んでいる新大久保は、観光にもおすすめのスポットです。そんな新大久保には、おいしいスイーツをいただける人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、韓国ならではのスイーツをいただける人気店や、スイーツの食べ歩きができるおすすめ店など、新大久保でおすすめのスイーツをたっぷりとご紹介いたします。

新大久保で辛い韓国料理を食べたあとにスイーツは最適

Photo bycongerdesign

今回紹介する「新大久保」は、美味しい韓国料理をいただける人気の韓国料理店が勢ぞろいしているスポットです。

ランチタイムやディナータイムにおいしい韓国料理をいただくことができ、辛くておいしい韓国料理を食べたあとは、甘くておいしい韓国スイーツをいただくのがとてもおすすめです。

食べ歩きしやすい新大久保!スイーツの食べ歩きも似合う街

Photo bypiviso

今回紹介する「新大久保」には、食べ歩きを楽しむことができる、食べ歩き向きのお店がたくさんあります。

おいしい韓国グルメやスイーツを食べ歩きできる食べ歩き店がたくさんあるので、新大久保の街を食べ歩きしながら街ブラするのがおすすめです。

新大久保ってどんな街?

Photo by hans-johnson

今回紹介する「新大久保」は、さまざまな韓国料理店が立ち並んでいるコリアンタウンで、まるで韓国に旅行にきたかのようなプチトリップ感を楽しむことができます。

新大久保には、韓国料理をいただくことができる飲食店はモチロン、韓国コスメを購入できる雑貨店や、韓国の食材やお惣菜を購入できるお店などもあります。

新大久保周辺のおすすめスポット見出し

Photo by sekido

今回紹介する「新大久保」周辺には、さまざまなおすすめスポットがあり、観光やショッピングを楽しむことができます。

新大久保周辺にある「新宿御苑」は、新大久保からも簡単にアクセスすることができる都会のオアシスです。新宿御苑にはさまざまな庭園があり、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

1:新大久保おすすめ人気スイーツ【POPO ホットク】見出し

Photo by misooden

新大久保にある「POPO ホットク」は、韓国の人気スイーツである「ホットク」などの韓国グルメを販売しているお店です。

人気スイーツの「ホットク」は、食べ歩きにもおすすめの韓国スイーツで、食べ歩きしやすいように袋にはいっています。特製のブレンド粉を使用した韓国スイーツのおいしいホットクは、オーダー後に焼き上げるので、いつでも焼き立てを楽しむことができます。

新大久保駅から214m:韓国料理・おでん・スイーツがおいしいお店

Photo by misooden

こちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、10時から20時までになります。

こちらのお店では、食べ歩きにおすすめのスイーツ「ホットク」以外にも、トッポギや韓国おでんなど、食べ歩きにおすすめのおいしい韓国グルメを販売しています。はちみつ、チーズ、あんこなど、いろいろな種類のホットクをご用意しています。

住所 東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビル1F
電話番号 03-3621-8025

2:新大久保おすすめ人気スイーツ【カフェアンドバー ファクトリーフォーティーファイブ】見出し

Photo by Sugaaaaa_LFLC

新大久保にある「カフェアンドバー ファクトリーフォーティーファイブ」は、おしゃれでゆっくりとした空間でカフェタイムを過ごすことができるお店です。

こちらのカフェでは、おいしいフードメニューやスイーツメニューをたくさんご用意しており、さまざまなシチュエーションで利用することができます。さまざまな種類のケーキをはじめ、韓国スイーツの「パッピンス」などのメニューを提供しています。

新大久保駅から259m:スイーツも美味しいカフェ・バー

Photo by sayo-ts

こちらのカフェへのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から翌4時までになります。朝方まで営業している便利なお店です。

こちらのお店で人気のスイーツメニューは「パッピンス」です。パッピンスは、韓国で人気のかき氷で、こちらのお店では、「きなこパッピンス」と「ストロベリーパッピンス」を提供しています。

住所 東京都新宿区大久保1-16-27
電話番号 03-3209-3599

3:新大久保おすすめ人気スイーツ【HOMIBING】見出し

Photo by oonnuuoo

新大久保にある「HOMIBING」は、韓国で人気のスイーツである「韓国式かき氷」を楽しむことができるお店です。

韓国の人気店が日本初上陸したこちらのお店では、ふわふわの食感を楽しむことができる、まるでケーキにようなインスタ映え抜群のスイーツを堪能することができます。キメ細やかな氷の口溶けが、日本のかき氷とはひとあじ違います。さまざまなかき氷をご用意しています。

新大久保駅から137m:インスタ映えするかき氷やスイーツが豊富なカフェ

Photo by Tak H.

こちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から23時30分までになります。

こちらのお店では、さまざまな種類のおいしい「ホミビン」というかき氷をご用意しています。生マンゴーホミビン、チョコブラウニーホミビン、タピオカミルクティーホミビン、生ブルーベリーホミビンなど人気スイーツが目白押し。

住所 東京都新宿区百人町2-3-20ビション新大久保駅前1F2F
電話番号 03-6205-5440

新大久保のかき氷が美味しい人気店9選!カフェやおすすめ専門店もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保のかき氷が美味しい人気店9選!カフェやおすすめ専門店もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京のコリアンタウンとして有名な新大久保は、たくさんの人が訪れる人気のエリアです。新大久保にあるカフェでは、おいしくておしゃれな韓国風かき氷が人気。新大久保に行ったらぜひ食べたい、おすすめのかき氷のお店9選を紹介しています。

4:新大久保おすすめ人気スイーツ【カフェ オン】見出し

Photo by dreamcat115

新大久保にある「カフェ オン」は、韓国アイドルのミュージックビデオを楽しみながら、食事やスイーツを堪能することができる韓国カフェです。

大型モニターとスピーカーを完備している、迫力満点のサウンドを楽しむことができるこちらのカフェでは、ビール、マッコリ、マッコリカクテルなど、さまざまなアルコールメニューもいただくことができます。ホットクをはじめとする、おいしい韓国スイーツも充実しています。

新大久保駅から193m:K-PLAZA 2Fにあるカフェ

Photo by sayo-ts

こちらのカフェへのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。こちらのカフェの営業時間は、11時から0時までになります。

こちらのカフェで人気のスイーツは、オリジナルの盛りつけでインスタ映えする「パンケーキ」と「ワッフル」です。しっとりとした食感を楽しむことができるおいしいパンケーキは、ホイップクリームやフルーツで華やかに盛りつけされています。

5:新大久保おすすめ人気スイーツ【ハッピーフード 】見出し

Photo by misooden

新大久保にある「ハッピーフード」は、食べ歩きにおすすめの韓国フードや韓国スイーツを販売しているお店です。こちらのお店は、テイクアウト専用のお店なので、食べ歩きを楽しみたいときにおすすめです。

韓国の人気スイーツである食べ歩きにおすすめの「ホットク」をはじめ、食べ歩きグルメがつまった、欲張りセットなどもご用意しています。

新大久保駅から163m:韓国料理・スイーツのお店

Photo by Norisa1

こちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、10時から21時までになります。

こちらのお店で人気の「ホットク」は、はちみつとカラダに良い種をたっぷりと使用しています。かぼちゃの種、くるみ、クランベリー、アーモンドスライスなどを使用した、食べ歩きにも人気のスイーツです。

住所 東京都新宿区百人町2-1-3K-PLAZA31F
電話番号 不明

6:新大久保おすすめ人気スイーツ【カイサルカフェ】見出し

Photo by sayo-ts

新大久保にある「カイサルカフェ」は、韓流スターのカップにはいった、無料ラテアートを楽しむことができるカフェです。

韓国スターファンの方にはたまらないこちらのカフェでは、ホットドリンクを注文すると、無料ラテアートサービスを実施してくれます。サイン入りのCDがたくさん飾られた、温かみのある、韓国ならではの韓流カフェになります。

新大久保駅から99m:ラテアートで盛り上がるケーキがおいしいカフェ

Photo by iyoupapa

こちらのカフェへのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのカフェの営業時間は、9時30分から24時までになります。

こちらのカフェでは、ワッフル、かき氷、ケーキなど、カフェラテと相性抜群のおいしいスイーツをたくさんご用意しています。おすすめのワッフルは、ハチミツホットクワッフル、キャラメルチーズワッフル、ストロベリーワッフルなどの種類があります。

住所 東京都新宿区百人町1-6-15ヤナギヤビル2F3F
電話番号 03-6233-8778

7:新大久保おすすめ人気スイーツ【スノースプーン】見出し

Photo by t-mizo

新大久保にある「スノースプーン」は、食べ歩きにおすすめのおいしいドーナツを販売しているお店です。

こちらのお店で提供しているドーナツは、もち米を使用した生地でつくられているので、もちもちとした食感と、しっとりとした食感を楽しむことができます。また、ボリュームもあり、お値段150円というリーズナブルな値段で購入することができます。

新大久保駅から284m:ドーナツが美味しいカフェ・喫茶店

Photo by Shinichi Haramizu

こちらのお店へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。東新宿駅からも徒歩2分ほどでアクセス可能です。

こちらのお店の営業時間は、10時から20時30分までになります。こちらのお店の食べ歩きにもおすすめのドーナツは、ココア、ピーナッツ、黒ごま、抹茶などいろいろな味をご用意しています。

住所 東京都新宿区大久保1-13-10
電話番号 03-6233-8878

新大久保でスイーツを食べる前に立ち寄りたいランチグルメ店見出し

Photo by Kanesue

今回紹介する新大久保には、おいしいスイーツをいただくことができるおすすめのお店がたくさんありますが、スイーツの前にいただきたいランチ店も充実しています。

スイーツを食べる前に立ち寄りたい、おいしいランチグルメを楽しむことができるお店をチェックしましょう。

ネパール民族料理 アーガン

Photo by klipsch_soundman

新大久保にある「ネパール民族料理 アーガン」は、新大久保にいながらにして、本格的なネパールの本格民族料理を楽しむことができるお店です。

ネパール特有のスパイシーな料理をたくさんご用意しており、ここでしか食べることができない料理もたくさんあります。また、さまざまなネパール料理を堪能することができる、宴会にもおすすめのコース料理も充実しています。

Photo byMareefe

こちらのお店では、ランチにもおすすめの、さまざまなネパール料理を堪能できるセットメニューをご用意しています。

おすすめの「ネワリボジセット」は、ネパールの伝統的なお酒が1種類ついたプレートセットになります。ネワリボジセットには、マトンカレー、チキンカレーなどのカレー、木の実の漬け物、香草スープ、デザートなどがついています。

くるむ サンパ店

Photo by Kanesue

新大久保にある「くるむ サンパ店」は、おいしいサムギョプサルが人気のおいしい韓国料理を楽しめるお店です。

さまざまなお肉を使用したサムギョプサルを楽しむことができ、サムギョプサルは、15種類の野菜と一緒にいただくことができるので、バランスも最高です。極上サムギョプサルなど、特別なサムギョプサルも充実しています。

Photo by macbsd

こちらのお店では、ランチタイムに、ヘルシーにサムギョプサルを堪能できる「ヘルシーランチメニューセット」を提供しています。

ヘルシーランチメニューセットには、野菜、18種類の中から選べるお肉、20種類から選べる料理がついており、お値段1680円です。ウサムギョプサル、メガネギプルコギ、極上サムギョプサルなどからお好きなお肉をチョイスすることができます。

住所 東京都新宿区大久保2-32-2林ビル2F
電話番号 03-3200-6969

ナングロガル 新大久保店

Photo by klipsch_soundman

新大久保にある「ナングロガル 新大久保店」は、スパイスはハーブをふんだんに使用した、さまざまな本格ネパール料理を楽しめるお店です。

さまざまなスパイスや、高山ハーブを独自のルートでヒマラヤから仕入れており、風味豊かなスパイス料理まで、辛さや刺激のない料理まで、いろいろなネパール料理をご用意しています。個室も完備しており、宴会にも利用することができます。

Photo bysharonang

こちらのお店では、ランチタイムに、ネパール料理をリーズナブルに楽しむことができるランチセットを提供しています。

おすすめの「カレーライスセット」は、サラダ、チキンカレー、ライス、ミックス漬物がついてお値段500円ととってもリーズナブルです。しかも、おかわり自由のランチになります。ネワール民族の伝統料理である「サマエボウジランチ」もおすすめです。

ソムオー 新大久保店

Photo by jetalone

新大久保にある「ソムオー 新大久保店」は、新大久保にいながらにして本場のおいしいタイ料理を楽しむことができるタイ料理店です。タイ国商務省商務大臣よりタイセレクトに認定されたこちらのお店では、さまざまなタイ料理をご用意しています。

たっぷりのスパイスを使用したタイ料理から、辛いものが苦手な方でも美味しく食べられる辛くないタイ料理も充実しています。宴会におすすめのタイのコース料理もご用意しています。

Photo by yto

こちらのお店では、リーズナブルな値段で楽しむことができる、さまざまなタイ料理ランチをご用意しています。お得なタイのランチセットには、サラダ、スープ、デザート、ドリンクがセットになっています。しかも、ランチタイムのドリンクは、10種類のドリンクが飲み放題になるのでとてもお得です。

ランチタイムには、ベトナム風チャーハンセット、鶏肉の炊き込みご飯セット、タイ風焼きそばセット、トムヤムクンセットなどを提供しています。

ソムオー 新大久保店の予約はこちら
ソムオー 新大久保店 (新大久保/タイ料理)の店舗情報は食べログでチェック!チュボーですよ!に出演、★3つ頂きました。タイ国商務省「ThaiSelect」認定店。 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

プングム フレッシュ店

Photo by Kanesue

新大久保にある「プングム フレッシュ店」は、チーズタッカルビやサムギョプサルといった人気の韓国料理を楽しむことができるお店です。

おすすめメニューの「ピリ辛タッカルビ」は、鶏肉炒めにチーズをのせてアレンジしたメニューになります。チーズと辛さがあとをひく女性に人気の一品です。木を基調とした高級感ある雰囲気の女子会にもおすすめのお店です。

Photo by snak

こちらのお店では、ランチタイムから、チーズタッカルビやサムギョプサルの食べ放題を堪能することができます。

おすすめの「ランチサムギョプサル食べ放題」は、さまざまなお肉が食べ放題。生サムギョプサル、味噌サムギョプサル、コチュジャンサムギョプサルなど、6種類ものおいしいお肉を、ランチタイムから食べ放題で堪能することができます。

住所 東京都新宿区大久保1-16-14山水林ビルB1F
電話番号 03-3202-9678

新大久保カフェのおしゃれで人気のおすすめ店!スイーツの美味しい店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保カフェのおしゃれで人気のおすすめ店!スイーツの美味しい店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コリアンタウンとして有名な新大久保。韓国料理を食べるために多くの人が訪れています。そんな新大久保でカフェはいかがでしょう?実はおしゃれなカフェが沢山あるんです。美味しいランチがいただけるカフェやスイーツがいただけるカフェなど様々なお店を紹介します。

新大久保でスイーツを楽しもう!見出し

Photo by yousukezan

いかがでしたか。新大久保にはこんなにたくさんのおすすめのスイーツが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おいしい食べ歩きスイーツを楽しむことができる人気の食べ歩き店や、韓国ならではのおすすめの韓国スイーツをいただけるお店ばかりです。新大久保でおいしいスイーツを食べたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年7月23日最終更新日: 2021年10月16日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote