地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ステーキのどんのクーポン・割引情報まとめ!お得な料金でメニューを味わおう!

ステーキのどんのクーポン・割引情報まとめ!お得な料金でメニューを味わおう!
投稿日: 2019年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

大人気ファミレスチェーン店のステーキのどんをもっとお得に活用できるクーポンや特典等の情報をご紹介。少しの工夫でステーキのどんは割引が利用でき、支払い方法も充実しています。気になるステーキのどんのクーポンや特典情報をチェックしてアクセスしてみましょう。

アイコンこの記事の目次

      1美味しいステーキのどんでお得なクーポンを活用
      2ステーキのどんは株式会社アークミールが運営元
      3消費税増税になったからこそお特なクーポンや特典が注目
      4ステーキのどんの美味しい人気メニューをご紹介
      5ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報1:アークミールモバイル会員クーポン
      6ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報2:誕生日サービス
      7ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報3:Gカード
      8ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報4:肉の日感謝デー
      9ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報5:ステップアップクーポン
      10ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報6:キッズクラブカード
      11ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報7:株主優待券
      12ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報8:ニュースパス
      13ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報9:グノシー
      14ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報10:食べログ
      15子供が喜ぶステーキのどん限定のガチャガチャ
      16ステーキのどんのお得なサービス
      17ステーキのどんを利用の際にはお得な支払い方法は?
      18クーポンや特典を活用!1番お得な利用方法
      19便利で簡単なステーキのどんのおすすめの予約方法
      20子供から大人まで大満足!ステーキのどんのお得なクーポンが大活躍

美味しいステーキのどんでお得なクーポンを活用見出し

Photo bytomwieden

全国にチェーン店を展開している大人気のファミリーレストランのステーキのどんは子供から大人まで大好きなお店です。

ジューシーで美味しいステーキメニューの他にもたくさんのメニューがラインナップされています。幅広い年齢層の方が利用できるので、家族での外食に利用されている方も多いのではないでしょうか。

今回ステーキのどんでお得な特典やクーポンを活用するのがおすすめです。ステーキのどんは通常のメニューのお値段も比較的にリーズナブルな価格設定となっています。

更にお得なクーポンを活用すれば更に割引を利用する事が出来るので、利用しない手はありません。ステーキのどんに訪れる前にチェックしておきたいお得なクーポンや特典をチェックしてみましょう。

ステーキのどんは株式会社アークミールが運営元見出し

Photo by f999999_key

まず初めにステーキのどんは株式会社アークミールが運営しているファミリーレストランとなっています。

株式会社アークミールは国内では有名な吉野家ホールディングスの傘下になる会社で、たくさんの飲食店のお店を展開されています。

主に関東地方を中心に、関西や九州地方の全国チェーンにお店をオープンされています。ステーキのどんは1976年に群馬県に開店をしてから、現在では69店舗オープンしています。

株式会社アークミールはステーキのどんの他にも人気のしゃぶしゃぶどん亭やフォルクス等の飲食チェーン店が展開されています。

アークミール系列のステーキのどんではお得な割引クーポンや特典等は他のしゃぶしゃぶ亭やフォルクスでも利用できるサービスもあります。

お住いの地域にアークミール系列のお店がある場合は、クーポン等のお得な情報を事前にチェックしてみましょう。

吉野家のおすすめメニューを堪能しよう!美味しい食べ方やトッピングの仕方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
吉野家のおすすめメニューを堪能しよう!美味しい食べ方やトッピングの仕方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
国内1200店舗以上、海外700店舗以上あり、牛丼の代名詞として定着している吉野家。その吉野家には牛丼をはじめおすすめメニューが揃っています。吉野家のおすすめメニューには、それぞれ美味しい食べ方やトッピングの仕方があり人気を博しています。

消費税増税になったからこそお特なクーポンや特典が注目見出し

Photo bystevepb

2019年10月から消費税が10%になりました。今回の増税は軽減税率になっていて、食材等はそのままで外食をすれば消費税は10%になります。

これまで外食を主に楽しんでいた方は、2%の増税は大きな出費になってしまいます。また家族での外食であれば金額が高くなればなる程その差は大幅に変動してしまいます。

もちろん今回ご紹介するステーキのどんのお店で飲食をすれば10%の消費税になります。増税になったからと言って外食を控えるのも考えものです。

Photo byrawpixel

たまにのご褒美で外食を楽し機会も今後あります。そんな時には増税を気にせずに外食を楽しみたい方はお得な割引クーポンを活用するのが得策です。

ステーキのどんでは美味しいメニューは比較的にリーズナブルなお値段で提供されています。更にお得な割引クーポンを活用すれば、増税分を気にせずに外食も楽しめます。

割引クーポンや特典の他にも支払い方法を現金ではなく、キャシュレスに切り替えてみるのもおすすめです。ステーキのどんを利用する際にはお得な情報等は積極的に取り入れてみましょう。

ステーキのどんの美味しい人気メニューをご紹介見出し

Photo by Tak H.

続いてステーキのどんでは大人気の美味しいメニューがたくさんラインナップされています。子供から大人まで幅広い年齢層の方が利用できるおすすめのお店です。

ステーキのどんを利用したことがない方は、まずステーキのどんのメニューを参考にしてみましょう。ネーミング通りステーキのどんではステーキが看板メニューとなります。

しかしステーキメニューの他にもたくさんのメニューが豊富です。ステーキのどんのクーポンや特典は決まったメニューが対象の場合があります。

特に男性に大人気のステーキのどんは食べ放題メニューがあります。食べ放題に関しては開催日が決まっていて、各店舗によって異なりますので事前にチェックしておきましょう。

その他にもジューシーで美味しいハンバーグセットやビーフシチューやドリアまでラインナップされています。サイドメニューもとても充実していて、お好みから選ぶ事ができます。

またステーキのどんで話題になっているのがインスタ映えするパフェが大人気となっています。ファミリーレストランの想像を覆してしまう様なクオリティ高く贅沢なパフェを堪能してみましょう。

ステーキのどんで食べ放題!料金・メニュー・予約方法などまとめてチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ステーキのどんで食べ放題!料金・メニュー・予約方法などまとめてチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
専門店ならではのコスパ抜群のステーキやハンバーグが食べられるステーキのどん。そんなステーキのどんに食べ放題メニューがあるのをご存知でしょうか。ステーキをお腹一杯、満足するほど食べられるステーキのどんの食べ放題の料金やメニュー、予約方法についてご紹介します。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報1:アークミールモバイル会員クーポン見出し

Photo byBru-nO

続いてステーキのどんで利用できるお得なクーポンや特典情報などをまとめてご紹介します。利用できるクーポンや限られた人しか利用できないクーポン等、様々な種類の割引クーポンが登場しています。

まずステーキのどんを運営しているアークミールモバイルクーポンをご紹介します。アークミールモバイル会員への登録は無料で、年間費等も必要ありません。

アークモバイル会員に登録をしておく事で、ステーキのどんのお店以外アークミール系列であればど個の店舗でも利用する事ができます。

アークミールモバイル会員限定のモバイルクーポンが不定期で配布されますので、来店前にチェックしてみて配布されていれば活用してみましょう。

またアミューズモバイル会員に登録をしておくとお得な割引クーポンの情報もメールでお知らせしてくれます。

モバイル会員を登録して置く際にはアークミールから届くメールの受け取り設定をしておくのがおすすめです。

またその他にもアークミールモバイル会員のお得な特典がたくさんあります。ステーキのどん以外もアークミール系列のお店を利用する事がある方は注目しておきましょう。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報2:誕生日サービス見出し

Photo byPexels

続いてステーキのどんのお得なクーポンや特典情報のお誕生日サービスについてチェックしておきましょう。

上記でもご紹介しましたがアークミールモバイル会員に登録をしておくとクーポンの他にも嬉しいお誕生日特典を受けることができます。

こちらはアークミールモバイル会員に登録する際に自身の誕生日を入力しておけば、誕生日月にアークミールから誕生日クーポンが届きます。

誕生日月に届くバースデークーポンの有効期限はクーポンが届いてから1ヶ月間有効期限があります。またこちらの誕生日クーポンは他のクーポン券や割引券との併用も可能です。

誕生日クーポンを利用する際には事前にステーキのどんのスタッフに声をかければ、会計時にクーポンを活用する事ができます。

誕生日クーポンはデザートやメイン料理の割引をメインに利用できる特典となっています。その他にも注目していただきたいのが、小学生以下の子供バースデー特典となります。

大人の誕生日クーポンよりも充実しているのが子供バースデー特典となります。こちらはメールやクーポンではなく、登録をしている住所にバースデーハガキが届きます。

可愛いアークミールのマスコットがプリントされた素敵なハガキで、バースデーハガキを持ってお店に来店しましょう。

フルーツいっぱいのバースデーケーキのホールが無料でサービスしてくれます。家族での来店んにはとても大好評となっているのでチェックしておきましょう。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報3:Gカード見出し

Photo byTeroVesalainen

続いてステーキのどんのお得なクーポンや特典サービスのGカードに注目してみましょう。Gカードとはグルメカードで、ステーキのグラム(g)でポイントが付くシステムとなります。

Gカードのキャッチフレーズは「積み上げた者だけがその頂きへ」がコンセプトで、お肉好きの方は特に利用しておきたい特典となります。

Gカードは50グラムのステーキを注文するごとに1スタンプとなり、合計40スタンプ貯まればステーキのどんの熟成リブロースステーキ300グラム1人前を無料でプレゼントしてくれる特典となります。

アークミール系列のお店でもGカードは配布されています。しかし共通カードではないので各店舗での利用となりますので注意しておきましょう。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報4:肉の日感謝デー見出し

続いてステーキのどんの注目特典情報の肉の日感謝デーをご紹介します。2018年11月以降は新肉の日と題して毎月29日を含む4日間で肉の日感謝デーが開催されます。

肉の日感謝デーの特典内容は開催日によって異なりますが、お肉好きの方は必見のサービス期間となりますので注目しておきましょう。

以前のステーキのどんで開催されていた肉の日感謝デーの例を挙げると、お子様割引やキッズメニュー1品無料などの特典があります。

他にもGカードが通常1スタンプのところ、肉の日感謝デーに利用すれば5倍のスタンプ還元があります。肉倍盛りキャンペーンや人気メニューの熟成リブロースステーキ500円値引き等が魅力的です。おすすめの特典で人気なのがステップアップクーポンとなります。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報5:ステップアップクーポン見出し

Photo byigorovsyannykov

続いてステーキのどんのお得なクーポンでおすすめのステップアップクーポンについてご紹介します。

ステップアップクーポンは紙のクーポンとなり、肉の日感謝デーに配布される割引率の高い注目のクーポンとなります。

ステップアップクーポンの内容は3枚綴りになっていて、初めの利用は8%オフで2回目は15%オフ3回目は最大30%オフと魅力的なサービスです。

合計53%オフのステップアップクーポンは上級者であれば使い方も工夫されています。例えば1回目の8%や2回目の15%は比較的にお手頃なランチやカフェでの利用を済ませ、最大30%の割引に家族でのディナーの利用をすると割引率が高額になりおすすめです。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報6:キッズクラブカード見出し

Photo bykaboompics

続いてステーキのどんのおすすめ特典のキッズクラブカードに注目してみましょう。ステーキのどんでは子供がいるご家庭のサービスが盛りだくさんです。

キッズクラブカードを利用できるお子様は小学生以下となりますが、来店する旅にスタンプ1個を付けてくれます。

スタンプ3個でポテトフライのサービス、スタンプ6個でお子様ランチや300円のクーポンをプレゼントしてくれる特典があります。

キッズクラブカードに関してはアークミール系列の店舗であれば、共通カードで利用する事ができます。スタンプの有効期限は1年間となっています。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報7:株主優待券見出し

続いてステーキのどんで利用できるおすすめの特典は株主優待券をチェックしてみましょう。大手株式会社吉野家ホールディングスの株主であれば、1年に2回に渡り株主優待券が配布されます。

株主優待券の権利確定日は2月の末と8月末の年2回ゲットする事ができます。100株以上であれば3000円相当、1000株以上であれば6000円相当、2000株以上であれば12000円相当の優待食事券をゲットする事ができます。

勿論ステーキのどんだけでなく、アークミール系列の店舗の他にも吉野家ホールディングスの飲食店全店で利用できる優待券となっています。

株の購入に興味のある方は参考にしてみましょう。また株を購入しない方は株主優待券が金券ショップやオークションで割引されて販売されている事もあります。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報8:ニュースパス見出し

Photo byStartupStockPhotos

次にステーキのどんのお得なクーポンを配布しているニュースパスに注目してみましょう。ニュースパスは大手携帯会社auのニュースアプリとなります。auユーザーでなくてもニュースパスは利用する事ができます。

ニュースパスにはお得な飲食店のクーポンがたくさん配布されています。その中でもステーキのどんのお店も対象で、不定期ではありますがクーポンをゲットする事ができます。

auユーザーであればWALLETポイントが当たるキャンペーン等も開催されているので、利用しない手はありません。ステーキのどんのお店に来店する前に気軽にチェックしてみましょう。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報9:グノシー見出し

Photo byfancycrave1

続いてステーキのどんのお店で利用できるお得なクーポンは無料ニュースアプリのグノシーでもゲットする事ができます。

ニュースパスと同様にニュースアプリでクーポンがたくさん配布されています。グノシーにしかないステーキのどんのクーポンが配布されている時もあるので要チェックです。

常にエンタメやスポーツニュース等の新情報をまとめて読む事ができる人気のアプリとなっています。お得な割引クーポンも常に注目しておきましょう。

ステーキのどんのお得なクーポン・特典情報10:食べログ見出し

Photo by casek

最後にステーキのどんのお得な特典情報は有名なグルメサイト食べログから配布されている割引クーポンをご紹介します。

たくさんのグルメショップを紹介している食べログは利用者も多く、ステーキのどんのお店も対象店舗となっています。

食べログサイトからステーキのどんのお店を検索する場合は、利用したい店舗で探してみましょう。食べログの割引クーポンは店舗によって配布されていたり、されていなかったりします。

お得なクーポンがあるのかを簡単に調べる事ができますので、普段から食べログを利用されている方はチェックしてみましょう。

子供が喜ぶステーキのどん限定のガチャガチャ見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

続いてステーキのどんでは上記でもご紹介した様にお子様が喜ぶサービスがとても充実しています。その中でもステーキのどん限定のガチャガチャがおすすめです。

通常のガチャガチャではなく、お子様とステーキのどんに来店をしてお子様メニューを注文するとガチャガチャの利用ができるメダルをもらう事ができます。

1人1コイン店員さんがメダルを渡してくれます。チャガチャの景品は何が当たるか分かりません。会計後に子供と一緒にガチャガチャを楽しみましょう。

ステーキのどんのお得なサービス見出し

Photo byCouleur

続いてステーキのどんを利用する際のお得なおすすめのサービスについてご紹介します。お得にステーキのどんのお店を利用できるのはクーポンだけではありません。

ステーキのどんではステーキやハンバーグのセットを注文すれば、おかわり自由のサービスがあるので注目しておきましょう。

パンは丸くて柔らかいテーブルパンとマーガリンがセットで登場します。パンをおかわりしたい時には店員さんにお願いすれば、すぐにパンのおかわりを持ってきてくれます。

更にパン以外にもライスとスープのおかわりも自由です。ライスのおかわりが自由であれば、男性もお腹いっぱいになるので嬉しいサービスです。

スープに関してはオニオンスープとめかぶのスープが飲み放題でドリンクバーに常備しているのでお好みでおかわりをしてみましょう。スープの種類は店舗によって異なる場合もあります。

またお子様と一緒に来店の際には小学低学年未満であれば、おこさまドリンクバーを無料で利用する事ができます。

ステーキのどんはとても充実したサービスや特典が盛りだくさんとなっています。ランチやディナーを利用する際には注目しておきましょう。

ステーキのどんを利用の際にはお得な支払い方法は?見出し

Photo byLUM3N

続いてステーキのどんを利用する際にお得な支払い方法についてご紹介します。軽減税率が10月から始まり、外食は10%の消費税となります。

国からの還元もあるので今まで現金派だった方も、キャッシュに切り替える方も多くなっています。ステーキのどんでも現金の他に様々な支払い方法が用意されています。

気になるステーキのどんのおすすめの支払い方法をまとめてピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

クレジットカード

Photo byjarmoluk

まず初めにステーキのどんで利用できるクレジットカード決済についてご紹介します。国内クレジットカード会社であれば基本利用ができます。

1番おすすめのクレジットカードはYahoo! JAPANカードがおすすめです。ステーキのどんではTポイントが貯まる店舗となりますので、200円に付き3ポイントが加算されます。

他のクレジットカードを利用する際にはTポイントカードの2枚を提示しましょう。しかしYahoo! JAPANカードであれば1枚でTポイントとクレジット支払いが済むのでとても便利でおすすめです。

電子マネー

Photo byJESHOOTS-com

続いてステーキのどんで利用できるおすすめの支払い方法の電子マネーに注目してみましょう。最近ではクレジットカード決済よりも便利で使いやすいと評判になっている電子マネーも利用可能です。

利用できる電子マネーは交通系電子マネーのsuicaやICOCAを始め、その他にもiDや楽天EdyやQUICPay等が利用できます。

電子マネーを利用すれば電子マネーにポイントが付く他、クレジットのポイントもダブルポイントも期待できます。

ギフト券

Photo byBru-nO

最後にステーキのどんで利用できるおすすめのギフト券についてご紹介します。ステーキのどんで利用できるギフト券は全国共通お食事券ジェフグルメカードとなります。

全国共通お食事券ジェフグルメカードを安く購入する事ができれば、ステーキのどんの利用もお得になります。

全国共通お食事券ジェフグルメカードの魅力ポイントは会計時にはお釣りも出る事です。全国共通お食事券ジェフグルメカードはオークションや金券ショップ等でゲットできるのでチェックしてみましょう。

クーポンや特典を活用!1番お得な利用方法見出し

Photo bynattanan23

最後にステーキのどんのお店で割引クーポンやお得な特典サービスを活用して1番お得な利用方法をご紹介します。

ステーキのどんでは利用できるクーポンや特典は決まった日や、不定期クーポンで左右されます。現在のところ特にお得なステーキのどんは肉の感謝デーで配布されるステップアップクーポンです。

何度か来店は必須となりますが、ステーキのどんをよく利用される方は注目してみましょう。肉の日感謝デー期間中に来店して、ステップアップクーポンをもらいます。

3回目の来店で最大30%割引を活用してお得にステーキのどんを活用しましょう。また会計時には必ずTポイントを付けて、更にクレジットカード決済か電子マネーの支払いを利用するのがお得にステーキのどんを活用できるポイントとなります。

便利で簡単なステーキのどんのおすすめの予約方法見出し

Photo byFirmBee

最後にステーキのどんを利用する際にとても便利で簡単な予約方法についてご紹介します。週末や休日の混雑時にそのまま来店しても、満席や席数が足りない等のトラブルにならない為にも事前予約がおすすめです。

ステーキのどんでは店舗に直接予約の電話をしなくても便利な「EPARK」の予約サイトを活用する事が出来ます。

EPARKは他のお店でも利用できる便利な予約アプリとなっていて、ホットペッパーや食べログ等のグルメサイト特有ののポイントはありません。

EPARKは順番待ちや予約システムとして利用できる気軽な予約サイトとなります。スマートフォンからでも簡単に予約ができるので利用してみましょう。

子供から大人まで大満足!ステーキのどんのお得なクーポンが大活躍見出し

Photo byDivily

子供から大人で大人気のステーキのどんはとても美味しいメニューがたくさんラインナップされていてデザートまで充実しています。

大手株式会社のアークミールのステーキのどんでは、たくさんの割引クーポンや充実した特典の魅力がいっぱいです。

ステーキのどんのお店から配布しているクーポンから有名なグルメサイト等から登場しているクーポンまでゲットする事が出来ます。

更にステーキのどんではクーポン以外にも支払い方法も充実しています。軽減税率で外食の消費税が10%になってしまったので、現金での支払いよりもキャッシュレスが断然お得です。

割引クーポンや特典を活用しながらも、支払いをキャシュレスに切り替えて外食費をより便利でお得に利用してみましょう。

投稿日: 2019年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote