地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

いきなりステーキとdポイント連携でお得に!使い方やチャージ方法は?

美味しいステーキが楽しめる大人気のいきなりステーキのお得な情報をご紹介。ドコモユーザー必見のいきなりステーキではdポイントを連携させ、利用する事ができます。食べて貯まり、貯まったdポイントをいきなりステーキのお店でも利用できるのでチェックしてみましょう。

アイコンこの記事の目次

      1人気のいきなりステーキでお得なdポイントを活用
      2美味しいステーキが大人気のいきなりステーキ
      3食べれば食べる程お得!いきなりステーキの肉マイレージカード
      4いきなりステーキで利用できるdポイントとは?
      5dポイントのいきなりステーキポイント還元率
      6いきなりステーキアプリのdポイントの連携
      7注意!dポイントカードはいきなりステーキで利用できない
      8いきなりステーキアプリのdポイントの使い方1:アプリをダウンロード
      9いきなりステーキアプリのdポイントの使い方2:情報登録
      10いきなりステーキアプリのdポイントの使い方3:dポイントアイコンをタッチ
      11いきなりステーキアプリのdポイントの使い方4:マイレージ選択
      12いきなりステーキアプリのdポイントの使い方5:dアカウントログイン
      13いきなりステーキアプリのdポイントの使い方6:アプリ認証
      14いきなりステーキアプリのdポイントの使い方7:dポイントをチャージ
      15いきなりステーキアプリのdポイントの使い方8:肉マイレージ画面から支払い
      16いきなりステーキで利用するdポイントのおすすめチャージ日
      17いきなりステーキ以外で利用できる対象店舗
      18オリジナルdポイントカードの利用も可能
      19いきなりステーキはdポイント以外にも利用できるポイントカードは?
      20ドコモユーザー必見!いきなりステーキで利用できるdポイントがお得

人気のいきなりステーキでお得なdポイントを活用見出し

Photo by TAK.

大人気のいきなりステーキは豪快でジューシーなお肉が絶品の専門店です。国産の牛肉から国外産の牛肉までをリーズナブルで存分に堪能できるおすすめのお店です。

いきなりステーキをよく利用される方は「肉マイレージカード」を活用すればとてもお得でおすすめのサービスが充実しています。

また最近いきなりステーキではドコモのdポイントも利用できるようになり、ドコモユーザーは必見の魅力的な情報をご紹介します。

いきなりステーキでお得なdポイントの連結方法やチャージ方法、更にいきなりステーキのお店での支払いの使い方等をまとめてピックアップしてみます。

いきなりステーキに来店した事がない方も、dポイントを利用できるドコモユーザーは必見です。とても簡単なdポイントの連携なのでチャレンジしてみましょう。

美味しいステーキが大人気のいきなりステーキ見出し

Photo by cytech

まず初めに美味しいステーキメニューが充実している大人気のいきなりステーキについてご紹介します。

いきなりステーキではステーキメニューを取り扱うお店とは少し異なり、食べたいステーキ肉のグラム数で注文する方法となります。

決まったサイズで注文する流れではないので、自分の食べたい種類やグラムをお好みにオーダーしてみましょう。

またいきなりステーキではダイエット中の方にも人気の高い赤身肉やヒレステーキが大人気です。ライス抜きにした場合はセット料金から100円引きで注文する事ができるのも人気の理由となっています。

Photo by Zengame

また通常のステーキメニューを注文する際にはサイドのトッピングには美味しいコーンがたっぷり入っていますが、いきなりステーキではコーンのトッピングをオニオンやブロッコリー等にチェンジする事も可能です。

ダイエット中にはタンパク質が豊富なステーキは積極的に摂取したい人気のメニューとなります。いきなりステーキではその他にも知らないと損をしてしまうお得な情報がたくさんあります。

今回はドコモを利用している方は必見のdポイントの連携方法や使い方についてご紹介します。来店前には是非dポイントの連携とチャージをしていきなりステーキにアクセスをしてみましょう。

いきなりステーキの人気メニュー7選!ランチやディナーでおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキの人気メニュー7選!ランチやディナーでおすすめは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
分厚くてジューシーなステーキメニューがコスパよく食べられると人気のいきなりステーキ。立ち食い店として始まりましたが、最近では椅子席の店舗も多く、ゆっくり楽しめると評判です。この記事では、そんないきなりステーキの人気メニューや注文の仕方などについてまとめました。

食べれば食べる程お得!いきなりステーキの肉マイレージカード見出し

Photo by Kanesue

いきなりステーキに初めて来店される方も何度か来店している方も肉のマイレージカードを利用していない方はチェックしてみましょう。

通常の飲食店でもお店のポイント還元がどこでも提供しているサービスとなります。一般的には合計のお支払い金額から計算したポイントが付きます。

いきなりステーキでは合計金額のポイント還元ではなく、注文をして食べたステーキのグラム数でポイントが付くシステムとなります。

肉マイレージカードはスタンダードカードから、ゴールドカードやプラチナカードや最高ダイヤモンドカードまでラインナップされています。

カードのランクによって素敵な特典が受けられるシステムとなっていますので、いきなりステーキでをよく利用される方は肉マイレージカードをゲットしてみましょう。

いきなりステーキでは以前まではカードで利用するのが一般的でしたが、最近では公式アプリを利用して肉マイレージカードを利用する方が多くなりました。

公式アプリからチャージした場合には3000円チャージの場合は1%のボーナス付与、更に5000円チャージで2%や10000円チャージで3%のボーナスが付くので注目してみましょう。

いきなりステーキをよく利用される方はアプリからの肉マイレージカードを利用されている方がほとんどです。

まずはいきなりステーキのゴールドカードを目指して、ランクアップをしてみましょう。更に2018年10月からはdポイントも連携できるようになったのでチェックをしてみましょう。

いきなりステーキのクーポン券の使い方は?公式アプリや誕生日特典も魅力的 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキのクーポン券の使い方は?公式アプリや誕生日特典も魅力的 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立ち食いスタイルでステーキを気軽に食べることができるいきなりステーキ。店舗数も年々増えており、全国各地で人気となっているお店です。そんないきなりステーキではお得に食べられるクーポン券があるんです。そこで、いきなりステーキのクーポンの使い方についてご紹介します。

いきなりステーキで利用できるdポイントとは?見出し

Photo by くーさん

次にいきなりステーキで利用できるdポイントについてご紹介します。dポイントはドコモユーザーのみ付与してくれるポイントとなります。

ドコモ以外のauやソフトバンクでは残念ながらdポイントは利用する事はできないので注意しておきましょう。

dポイントはドコモの携帯やネット料金100円に付き1ポイントが付与されます。dポイントは最近ではローソンやマクドナルド等のたくさんのショッピングスポットで利用できます。

またいきなりステーキでも2018年10月からdポイントが利用できるようになったので、ドコモユーザーであれば利用しない手はありません。

いきなりステーキでdポイントを利用できれば、美味しいステーキメニューを存分に楽しむ事ができます。

またdポイントをいきなりステーキのお店で支払い利用する際には、いきなりステーキの公式アプリが必要となります。

dポイントの使い方やチャージ方法までを分かりやすく解説させていただきますのでチェックしてみましょう。

dポイントのいきなりステーキポイント還元率見出し

Photo bynattanan23

続いていきなりステーキで利用できるdポイントの還元率についてご紹介します。いきなりステーキでdポイントが利用できるようになって、次に気になるのが還元率です。

いきなりステーキでお会計の支払いの際にdポイントは100円に付き1ポイントが還元される流れとなります。

ここで少し勘違いしてしまうのが、いきなりステーキの公式アプリの肉マイレージポイントとdポイントは別物だと言う事です。

肉マイレージカードは注文したグラムによってのポイントとなりますが、アプリに連携したdポイントは支払い金額に還元されるポイントとなります。

Photo byrawpixel

いきなりステーキのお支払いで100円に付き1ポイント還元となりますが、いきなりステーキでサイドメニューやドリンクの注文だけの場合はdポイントは付きません。

サイドメニューやドリンクメニューのみでなく、メインのステーキメニューやセットを注文した際にはサイドメニューやドリンクの料金もdポイント還元を受けれますので覚えておきましょう。

またいきなりステーキで支払いをしてdポイントを還元されるだけでなく、dポイントをいきなりステーキで利用する事もできますので活用してみましょう。

いきなりステーキアプリのdポイントの連携見出し

Photo byPixelkult

次にdポイントを利用する際にはいきなりステーキの公式アプリとの連携が必要となります。いきなりステーキのお店でdポイントを貯めたり支払いに使ったりしたい場合にはいきなりステーキ公式のアプリが必須となります。

いきなりステーキのアプリをダウンロードをしてから、更にdポイントを連携する作業を行わなければdポイントの利用ができません。

いきなりステーキのアプリに来店する前に、dポイントの連携作業はあらかじめ行っておくのがおすすめです。

Photo by Takashi(aes256)

dポイントとの連携方法はとても簡単です。使い方やチャージ方法等の手順を後々にピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

またいきなりステーキの公式アプリとdポイントの連携の際に必要となるのが、dポイントのIDやパスワードは必須項目となります。

いきなりステーキの公式アプリを初めて利用する方でも以前にお店で肉マイレージカードを持っている方も連携前には肉マイレージカードを準備しておきましょう。

注意!dポイントカードはいきなりステーキで利用できない見出し

Photo bystevepb

続いてドコモから提供しているdポイントカードが発行されていますが、いきなりステーキではdポイントカードの利用はできないので注意しておきましょう。

dポイントカードは何種類かあり、決済機能のないポイントカードの他にも決済機能(クレジット)が付いているdカード等があります。

dポイントカードやdカード等は街のお店で利用できるポイントカードですが、いきなりステーキのお店ではdポイントカードの利用ができないので注意しましょう。

いきなりステーキでは上記でも紹介しましたが、dポイントを利用する為にいきなりステーキ公式アプリに連携をさせなければいけません。

いきなりステーキのお店でdポイントが使えるようになってからは、たくさんの人がdポイントカードを利用できると想像してしまうので注意ポイントとなります。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方1:アプリをダウンロード見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いていきなりステーキの公式アプリでdポイントの使い方についてご紹介します。いきなりステーキでdポイントを利用したい場合はアプリとの連携をしなければいけません。

公式サイトでdポイントを連携する際にはドコモのアカウントが必要となりますので、事前に準備をしておきましょう。

いきなりステーキの公式アプリはandroidやiPhoneでもダウンロードする事が出来ます。いきなりステーキで肉マイレージカードをお持ちの方もアプリの利用が出来きます。

肉マイレージカードをお持ちの方はそれまで利用したマイレージポイントも連携できるので、肉マイレージカードも事前に用意しておきましょう。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方2:情報登録見出し

Photo byTeroVesalainen

続いていきなりステーキアプリをダウンロードが完了すれば情報登録を行いましょう。アプリを起動させてから「肉マイレージ」をタップします。

始めての登録、肉マイレージをお持ちの方等の項目がありますので新規の場合は情報登録の手順から始めましょう。

「空メール登録」をタップし、メールに届いたURLから登録会員を行います。ニックネームや誕生日やパスワードの登録をします。

ニックネームはお好みでも可能ですが、他に登録されているニックネームは利用できないので注意しておきましょう。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方3:dポイントアイコンをタッチ見出し

Photo bystevepb

いきなりステーキの公式アプリで会員登録が終われば次にdポイントとの連携方法となります。アプリのトップ画面の右上にdポイントアイコンが表示されています。

dポイントアイコンをタップして、dアカウント登録に続きます。画面が変わりdアカウントのIDやパスワードを入力する画面へと移ります。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方4:マイレージ選択見出し

Photo byNietjuh

続いていきなりステーキアプリのマイレージ選択の手順に進みましょう。いきなりステーキの公式アプリでは電子マネー機能が付いています。

上記でも紹介した様に、いきなりステーキの公式アプリにお金をチャージしておく事で、3000円から通常でもボーナス特典が付くのでおすすめです。

マイレージにチャージ出来るように登録をする、または登録をしないでお好みを選びましょう。ここで登録をしなくても後日チャージする事も可能です。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方5:dアカウントログイン見出し

Photo byFree-Photos

次にいきなりステーキアプリとdポイントの連携方法をご紹介します。アプリを以前から利用している方でdポイントの連携が未だの方は、こちらの手順から行いましょう。

dポイントのIDやパスワードを入力後、間違いがないかを確認してOKボタンを押しましょう。dポイント数も事前に確認しておく様にしす。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方6:アプリ認証見出し

Photo bygeralt

dアカウントのログインは2段階認証となりますので、ログインの際にショートメールやメッセージに番号が送られます。

番号を入力して登録をタップすれば、いきなりステーキアプリとdポイントの連携が完了します。新規登録からでも簡単にdポイント連携まで行えるのでチャレンジしてみましょう。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方7:dポイントをチャージ見出し

Photo byQuinceMedia

いきなりステーキアプリとdポイントの連携が完了すれば次にdポイントのチャージ方法をご紹介します。

いきなりステーキのお店に来店する前に「肉マネーチャージ」を行っておきましょう。肉マイレージはクレジットを登録している場合には、そのままチャージも可能です。

登録のクレジットからのチャージ画面は「肉マイレージ」から、またdポイントのポイントを使ってチャージする場合はトップ画面の「dポイント」のアイコンから操作を行います。

dポイントから肉マネーチャージを行いたい場合は「dポイントチャージ」をタップし、チャージ可能金額(dポイント合計)のポイントからチャージ金額を打ち込んで「チャージする」ボタンをクリックします。

いきなりステーキアプリのdポイントの使い方8:肉マイレージ画面から支払い見出し

Photo byniekverlaan

いきなりステーキアプリの肉マネーチャージを完了すればいきなりステーキのお店での支払い方法をマスターしておきましょう。

肉マネーチャージの反映は少し時間がかかります。支払いでレジでチャージすれば反映時間があるので、チャージは事前に行っておくようにしましょう。

肉マネーチャージからの支払いはとても簡単です。アプリを起動させてトップ画面の肉マイレージカードをタップして「肉マイレージ会員証」画面の「バーコード表示」をクリックしましょう。

支払いの際に店員さんに「肉マイレージカード」で支払う旨を伝え、バーコード画面を読み取ってもらえば支払いができます。

残りの金額や利用履歴の確認もアプリから確認する事が出来ます。残高を確認しながら、次回いきなりステーキの来店予定までにチャージをしておきましょう。

いきなりステーキアプリ登録とdポイントの連携を済ませ、チャージ方法から支払いまでとても簡単なので活用してみましょう。

いきなりステーキで利用するdポイントのおすすめチャージ日見出し

Photo byJESHOOTS-com

続いていきなりステーキで利用できるdポイントのおすすめチャージ日についてご紹介します。上記でもご紹介しましたが、いきなりステーキの支払い金額からdポイントは100円に付き1ポイントが加算されます。

通常の場合は100円に付き1ポイントの還元率ですが、実はいきなりステーキの肉マイレージのチャージ日を工夫すれば最大15%の還元率が期待できます。

貯まったdポイントをアプリの電子マネーにチャージをする事ができます。その際にdポイント3000ポイント以上をチャージした際には1%のボーナス、5000以上ポイントチャージの場合は2%のボーナス、10000以上ポイントの場合は3%のボーナス特典が付きます。

dポイント10000ポイントを肉マイレージカードにチャージをすれば10300円分の利用ができる計算になります。

更にいきなりステーキの最大の特典でもある毎月29日(肉の日)は5倍キャンペーン日となりますのでとてもお得です。

dポイント3000ポイント以上で5%ボーナス、5000円ポイント以上チャージで10%ボーナス、10000ポイント以上で最大15%のボーナスとなります。

通常で最大3%でしたが毎月29日になれば最大15%ボーナスでdポイント10000ポイントをチャージすれば11500円分の利用をする事ができます。

1500円分のボーナス特典なので、ワイルドステーキ300グラム分を無料で楽しむ事ができます。dポイントからチャージする場合はお得な毎月29日が狙い時です。

いきなりステーキ以外で利用できる対象店舗見出し

Photo by Kanesue

続いていきなりステーキ以外のお店でdポイントが利用できるいきなりステーキ系列の対象店舗についてご紹介します。

いきなりステーキは株式会社ペッパーフードサービスが経営している店舗となります。株式会社ペッパーフードサービスはたくさんのステーキチェーンのお店が出店しています。

有名ないきなりステーキのお店以外にもペッパーランチや炭焼ステーキ・くにや92’S (クニズ)等のチェーン店があります。

いきなりステーキと同じ系列店となりますのでdポイントの利用が可能となっています。またいきなりステーキのお店ではdポイントカードは利用できませんが、その他の系列店であればdポイントカードを利用する事ができます。

オリジナルdポイントカードの利用も可能見出し

Photo bykaboompics

続いていきなりステーキ以外の同系列のお店ではオリジナルdポイントカードのお得な利用が可能となります。

オリジナルdポイントカードは通常のdポイントカードとは異なり、2018年4月にドコモがサービス利用を記念して先着10万人限定で配布したオリジナルカードとなります。

こちらのオリジナルdポイントカードはいきなりステーキのお店では利用はできませんが、株式会社ペッパーフードサービスの系列店舗であれば利用する事が可能です。

現在はオリジナルdポイントカードの配布はされていませんが、とてもお得な特典が満載なので持っている方は必見です。

オリジナルdポイントカードの特典はソフトドリンクが1杯無料やライス大盛り無料、更に100円以下のトッピング1種類無料等のサービス特典が受けれます。

更に通常のdポイントカード同様に、支払い時には100円に付き1ポイント還元なので嬉しい特典が盛りだくさんです。

現在ではオリジナルdポイントカードの配布はされていませんが、入手方法はオークションやフリマアプリの落札方法のみとなりますのでチェックしてみましょう。

いきなりステーキはdポイント以外にも利用できるポイントカードは?見出し

Photo byjarmoluk

最後にいきなりステーキのお店やペッパーフードサービス系列のお店ではdポイント以外にも利用できるポイントカードがあります。

いきなりステーキがdポイントの利用や支払いをスタートさせる前から、楽天ポイントのサービスも展開されています。

しかし通常の楽天ポイントではなく、こちらもオリジナル楽天ポイントカードなので注意しておきましょう。

dポイントはドコモユーザーの実しか利用する事ができませんが、オリジナル楽天ポイントを持って入ればドコモユーザーでなくても利用する事ができます。

現在ではオリジナル楽天ポイントカードの発行は同様にされていないので、以前にオリジナル楽天ポイントカードを入手している方は利用してみましょう。

またオリジナル楽天ポイントカードの入手方法はオークションやフリマアプリ等で販売されている事もあるので、出品されていればお得な特典があるので落札してみましょう。

ドコモユーザー必見!いきなりステーキで利用できるdポイントがお得見出し

Photo by Zengame

いきなりステーキではドコモを利用しているユーザーがゲットできるdポイントにこの度対応する事が決まりました。

これまではいきなりステーキではいきなりステーキ公式の肉マイレージポイントのみしか利用できませんでした。

2018年10月以降からはdポイントも会計時にポイントを付けれるようになったので大注目してみましょう。

dポイントをいきなりステーキの肉マイレージで利用する際には事前に連携をさせ設定しておく必要があります。

とても簡単な使い方でチャージをする事ができるので、いきなりステーキをよく利用されるドコモユーザーは大注目しておきましょう。

投稿日: 2019年10月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote