地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

難波の花屋おすすめ21選!安い・夜も営業しているおしゃれなお店も!

難波の花屋おすすめ21選!安い・夜も営業しているおしゃれなお店も!
投稿日: 2019年10月18日最終更新日: 2020年10月8日

難波でおすすめの花屋をご紹介いたします。花屋へ一度は行かれたことのある方が多いのではないでしょうか。今回は難波で安い花屋、夜も営業している花屋など、おすすめの花屋を大特集いたします。近々、花屋に行こうと考えている方はぜひチェックしてください。

アイコンこの記事の目次

      1難波のおすすめ花屋を大特集!
      21:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップクランツ】
      32:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ花次郎 なんばウォーク店】
      43:難波のおすすめ人気花屋【ハッピーフラワーギフト】
      54:難波のおすすめ人気花屋【青山フラワーマーケットなんばパークス店】
      65:難波のおすすめ人気花屋【フローラルホワイト】
      76:難波のおすすめ人気花屋【なんば花屋 flowersalonosamu】
      87:難波のおすすめ人気花屋【千花園】
      98:難波のおすすめ人気花屋【biotop ビオトープ 心斎橋店】
      109:難波のおすすめ人気花屋【REX】
      1110:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ マミー】
      1211:難波のおすすめ人気花屋【フローリスト・ドゥーズ】
      1312:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップはないちミナミ店】
      1413:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ花次郎NAMBAなんなん店】
      1514:難波のおすすめ人気花屋【Hibiya-Kadan Style なんばスカイオ店】
      1615:難波のおすすめ人気花屋【フローリストナナ】
      1716:難波のおすすめ人気花屋【Plants・Plants なんばパークス店】
      1817:難波のおすすめ人気花屋【Bloom Nankai】
      1918:難波のおすすめ人気花屋【心斎橋オザキ花園】
      2019:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ「ブーケ」】
      2120:難波のおすすめ人気花屋【花庄】
      2221:難波のおすすめ人気花屋【KARENDO(カレンド)】
      23安い花屋・夜も営業しているおしゃれな花屋が難波・心斎橋エリアでは人気!

難波のおすすめ花屋を大特集!見出し

Photo bycongerdesign

難波は、大阪ミナミの代表ともいえる人気のエリアになります。観光スポットなどもたくさんあり、常に人で賑わっています。今回はそんな難波で、おすすめ花屋を21店舗ご紹介いたします。

花屋は、特別な日のプレゼントに、花のある生活をしている方に、どんな用途でも利用できるお店です。難波近辺に住んでいらっしゃる方は、ぜひ参考にしてみてください。それでは、難波のおすすめ花屋をご覧ください。

1:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップクランツ】見出し

Photo byFree-Photos

難波のおすすめ人気花屋その1は、フラワーショップクランツです。フラワーショップクランツは、花屋だけでなくスクールもやっているとても人気のお店です。

スクールが母体となっている花屋なので、アレンジ力がとても高く自信をもっています。スクールには20代から50代まで幅広い世代が通っています。花が好きな方はぜひ体験レッスンをされてみてはいかがでしょうか。

大阪市中央区難波5丁目・大阪高島屋4階にある花屋さん

フラワーショップクランツは、2018年3月に大阪高島屋にオープンしました。その他にも、新森本店、京橋店COCOLOがあり、全部で3店舗あります。

フラワーショップクランツは、花束、アレンジメント、スタンド花の他にも一生大切にされるブライダルなどのお花も提供しています。花冠など、花嫁には必須なアイテムではないでしょうか。

また、公式ホームページではネットからお花を購入することができます。忙しく花屋に行っている時間がないという方も安心でしょう。

フラワーショップクランツでは、お客様の細かい要望を聞き、見事に素敵なお花を組み合わせてくれます。特別な日には絶対フラワーショップクランツのお花を買う!というお客様が多いのも納得できます。

住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪高島屋4階
電話番号 06-6632-3948

2:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ花次郎 なんばウォーク店】見出し

Photo bywagrati_photo

難波のおすすめ人気花屋その2は、フラワーショップ花次郎 なんばウォーク店です。花屋といえば、少し値が張るイメージをお持ちの方も多いでしょう。そんなイメージを覆すのが、こちらのフラワーショップ花次郎です。

お手頃価格な花をたくさん用意していて、花束をお願いしても、予算に合わせた素敵な花束を用意してくれます。小さな花束から大きな花束まで、きっとイメージしているお花を提供してくれることでしょう。

難波ウォーク1番街にある花屋さん

Photo byvirandek

フラワーショップ花次郎は、なんばウォーク1番街にある花屋です。お手頃価格なので、まだ花屋へ行ったことがないという方には、とても向いている花屋ではないでしょうか。

気軽に手にとって自分好みの花を選ぶことができます。また、ギフトにもピッタリな花を用意してくれます。また、夜も遅くまで営業していることもあり、仕事帰りに寄ることも可能です。

なんばウォーク店の他、梅田店、三宮店、NAMBAなんなん店、神戸元町店、三津屋店の5店舗があります。豊富な店舗数なのもありがたいでしょう。

住所 大阪府大阪市中央区難波2 なんばウォーク1-14 難波ウォーク1番街
電話番号 06-6214-8726

3:難波のおすすめ人気花屋【ハッピーフラワーギフト】見出し

Photo bynastya_gepp

難波のおすすめ人気花屋その3は、ハッピーフラワーギフトです。とてもハッピーにしてくれる花を提供してくれそうな店名ではないでしょうか。

とても可愛らしい花屋で、ブリザーブドフラワーを専門に扱っています。なので、お花をギフトに贈りたいという方にはとてもおすすめの花屋です。

大阪市中央区西心斎橋にある花屋さん

ハッピーフラワーギフトのブリザーブドフラワーは、お客様の好みや要望に合わせて作ってくれるオーダーメイドが人気です。もちろん、お店で作ったブリザーブドフラワーも販売されています。

ブリザーブドフラワーは、お世話する手間がないので、ギフトにはピッタリです。ブリザーブドフラワーは、一生枯れないということではありませんが、保存状態が良ければ、5年くらいは美しい姿のままを保てるそうです。

ブリザーブドフラワーの保存には、高温多湿を避けることが大切です。また、直射日光も天的です。場所に配慮し飾ることが大切になっていきます。ブリザーブドフラワーを購入される際は、ぜひ頭に入れておくと良いでしょう。

住所 大阪府大阪中央区西心斎橋2-9-38 東急MI NAXビル1階
電話番号 06-6213-8783

4:難波のおすすめ人気花屋【青山フラワーマーケットなんばパークス店】見出し

Photo bygemeindeblatt86502

難波のおすすめ人気花屋その4は、青山フラワーマーケット なんばパークス店です。こちらのお店は全国各地に展開しているお店です。なので、全国配送も行っている花屋になります。

外観からして素敵なお花がたくさん取り揃えられていて、つい足を止めてしまいたくなるくらい、お花の種類が豊富です。

大阪市浪速区難波中にある花屋さん

Photo byYuri_B

青山フラワーマーケットでは、特に季節の花に力を入れていて季節の花がとても多いです。今まで見たことないようなお花にも出会えるかもしれません。

お客様の要望をしっかりと聞き、小さなブーケやアレンジメントはもちろん、素敵な花束のオーダーも承っています。花束をオーダーされる方は、きっと特別な日や大事な日であることに間違いないので、お客様の要望を細かく聞くそうです。

花束は相手を思い浮かべながら、相手にピッタリなお花で包んであげられる素敵なプレゼントになるでしょう。青山フラワーマーケットも21時まで営業しているので、仕事の休憩中に予約をして帰りに取りに寄るということもできます。

その他にも、生活シーンごとに提案しているお花もあるので、とても安い価格で提供しているお花もあります。リーズナブルに、お花のある生活をしたい方はぜひ足を運ばれてみてください。

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス2階
電話番号 06-6635-1797

5:難波のおすすめ人気花屋【フローラルホワイト】見出し

Photo byPexels

難波のおすすめ人気花屋その5は、フローラルホワイトです。こちらの花屋は、とてもおしゃれです!何がおしゃれかというと、オーダーした花束をおしゃれに包んでくれ、予算に応じた花束にしてくれるためとても人気があります。

また、地方に配達してくれるとても便利なサービスがあります。近くにフローラルホワイトがない方でも、安心して注文することができるでしょう。

大阪市中央区宗右衛門町・難波の繁華街にある花屋さん

フローラルホワイトは、難波の繁華街に位置するおしゃれな花屋です。なんと夜中の2時までやっているのにも驚きではないでしょうか。とても遅い時間まで営業しています。

難波で20年近く愛される花屋で、安い価格のお花なうえとても綺麗です。贈答用として贈られるお花のイメージは何がありますか?きっと胡蝶蘭をイメージされる方が多いのではないでしょうか。

そんな胡蝶蘭の種類を多く取り揃えています。ミナミ周辺では、閉店時間の深夜2時まで配達を行っているそうです。お店など、緊急でお花が必要になった時にも対応してくれる花屋はなかなかありません。

おしゃれで上品なお花を求めている方は、ぜひフローラルホワイトへ一度行かれてみてはいかがでしょうか。難波で長年愛されている理由が分かることでしょう。

住所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-2
電話番号 06-6213-0555

6:難波のおすすめ人気花屋【なんば花屋 flowersalonosamu】見出し

Photo bypixel2013

難波のおすすめ人気花屋その6は、なんば花屋 flowersalonosamuです。こちらの花屋はオーナーがとても気さくで面白い方で、地元の方からとても愛されている花屋です。

2003年にflowersalonosamuをオープンしてから16年、難波の花屋としてとても人気が高くおすすめの花屋です。誕生日や記念日などの花を得意としているそうなので、その際はぜひ利用してみてください。

大阪市中央区難波4丁目にある駅チカ花屋さん

Photo byFree-Photos

大阪メトロ御堂筋線 なんば駅12番出口より徒歩1分30秒と、とても近く利用しやすい花屋です。また、お支払いはクレジットカードの利用もできるので、現在キャッシュレス化が進んでいる中ありがたいのではないでしょうか。

誕生日や記念日などで花を贈られる人がよく利用する花屋なので、なんとお客様の8割は男性だそうです。花屋は女性が多く利用するそんなイメージですが、こちらの花屋は男性が多いです。オーナーも男性なので、親しみやすいのもあるのでしょうか。

flowersalonosamuは、赤い屋根にガラス張りの外壁、木製のドアというとてもおしゃれな花屋です。花を好きになって25年というオーナーのもと、どんな花束にしたいかリクエストすると想像以上に素敵な花束を作りあげてくれます。

住所 大阪府大阪市中央区難波4-8-8
電話番号 06-6647-0187

7:難波のおすすめ人気花屋【千花園】見出し

Photo byrawpixel

難波のおすすめ人気花屋その7は、千花園です。千花園は、価格が安いとおすすめの花屋でリーズナブルなので安心してオーダーできるのが魅力の一つです。

お客様のオーダーに沿って丁寧に考え、作りあげていくことを常に意識してくれているお客様目線の花屋です。贈る歓び、贈られる幸せということを大切にして、花束やフラワーギフトを提供しています。

大阪市浪速区日本橋にある花屋さんで難波からも近い

千花園は、ギフト用のアレンジメントフラワーを得意としています。ビジネス用にオフィスに置いたり、贈呈用のお花など、個人的なギフトでなくても受け付けています。

お誕生日、記念日など各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えものなど、それぞれの用途に合わせたフラワーギフトを用意してくれます。

また大阪市の浪速区、中央区、西成区、天王寺区、阿倍野区に配達ができます。店舗へ足を運べない方は、ぜひ配達を頼んでみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-12
電話番号 06-6631-2113

8:難波のおすすめ人気花屋【biotop ビオトープ 心斎橋店】見出し

Photo bycongerdesign

難波のおすすめ人気花屋その8は、biotop ビオトープ 心斎橋店です。こちらの花屋は、すべての人々に最高の笑顔をというモットーで営業しています。

お花は人々を笑顔にしてくれるものですが、そのお花をアレンジしたり包んだり、ひと手間加えることでもっと笑顔が見られるものではないでしょうか。そんな笑顔を大切にしている花屋になっています。

難波・宗右衛門町にある深夜まで営業している花屋さん

Photo byCapri23auto

ビオトープでは、価格、お花の種類、用途と様々なシーンからお花を選ぶことができます。安い価格で提供しているお花もたくさん用意しています。用途で選ぶ場合は、個人向け、ビジネス向けと用意されています。

お祝い事などでも使える、バルーンスタンドやバルーン&ぬいぐるみアレンジメントなどお花以外にもバルーンアートなども手掛けています。

またよくホテルなどのベッドの上に装飾をして、サプライズ演出をしている写真を見かけたことがありませんか?その演出もビオトープでは行っています。

そしてビオトープ 心斎橋店は、深夜2時までの営業となります。他にも梅田店、北新地店、阪神尼崎店、堺東店、南船場店の5店舗がありますが、深夜2時までの営業は、心斎橋店のみです。

住所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-4
電話番号 06-6213-8711

9:難波のおすすめ人気花屋【REX】見出し

Photo bypixel2013

難波のおすすめ人気花屋その9は、REXです。REXは、他にはないオリジナリティ溢れたフラワーギフトを提案してくれ、花屋の中でも新しい印象を与えてくれる花屋です。

おしゃれで素敵なフラワーアレンジメントをオーダーしたい時は、REXにお願いする方がとても多いです。インパクトのあるディスプレイでお客様をお出迎えしてくれるのも、魅力の一つです。

大阪市中央区東心斎橋にある花屋さん

Photo by 悠遊山城.樹玫瑰.庭園美食.

REXは、深夜1時まで営業している心斎橋にある花屋です。難波には、深夜まで営業している花屋がとても多いです。深夜まで営業していると、どんなに残業しても取りに行ける余裕がうまれます。

また、急ぎでお花が必要になった場合も助かるのではないでしょうか。REXのお花は珍しいお花も取り揃えているので、他の花屋では見たことのないような種類もあります。

珍しい種類のお花も入れつつ、他では見ないおしゃれなフラワーギフトをオーダーしてみてはいかがでしょうか。贈る側も贈られる側も、嬉しいこと間違いなしです。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-31 八千代ビル1階
電話番号 06-6484-0670

10:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ マミー】見出し

Photo byTerriC

難波のおすすめ人気花屋その10は、フラワーショップ マミーです。フラワーショップ マミーは、とてもおしゃれで可愛らしいフラワーギフトをたくさん用意しています。

花束、ブーケなどはもちろん、お花で作った動物のフラワーギフトなど幅広いジャンルがあります。また、お花で作ったキャラクターバージョンもあります。

難波・宗右衛門町・三ッ寺ギャラクシー2号館にある花屋さん

Photo bycongerdesign

フラワーショップ マミーは、深夜2時まで営業している花屋です。花屋は閉店時間が早いイメージですが、意外と夜遅くまで営業している花屋がとても多いです。

形や様式にとらわれず、季節のお花に出会ったらその時の感覚や感性を大切に、オリジナリティ溢れるデザインを提供してくれます。

上品なデザイン、おしゃれなデザイン、可愛らしいデザイン、お客様の要望に合ったものを作りあげてくれます。動物やキャラクターをモチーフとしたフラワーギフトはお子さまの誕生日などにも活躍するでしょう。

安い価格から提供しているものも多く、利用しやすい花屋の一つです。安い予算でもまずは、相談してみてください!きっと素敵な提案をしてくれることでしょう。

住所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-30 三ツ寺ギャラクシービル2号館1階
電話番号 06-6213-4587

11:難波のおすすめ人気花屋【フローリスト・ドゥーズ】見出し

Photo byJillWellington

難波のおすすめ人気花屋その11は、フローリスト・ドゥーズです。フローリスト・ドゥーズはとても素敵な空間が広がっている店内になっています。

生花だけでなく、様々なフラワーアイテムが揃っています。見ているだけで楽しめる、そんなおしゃれ女子に人気の花屋です。

ウイステリア心斎橋ビル1階にあるオシャレな空間がすてきな花屋さん

フローリスト・ドゥーズには、ブリザーブドフラワーのピアスが置いてあるのですが、これがとても人気です。とても可愛くついつい手にとって見てしまいます。

玄関、寝室、リビングダイニングなど、お花が飾ってあるだけでお家の中もとても心地よい空間に変わるのではないでしょうか。

また、置くだけではなく壁にかけられるようなフラワーアイテムがたくさんあります。お花のある生活がしてみたいという方は、種類豊富なフローリスト・ドゥーズへぜひ行ってみてください!素敵なお花に出会えるでしょう。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-5 ウィステリア心斎橋ビル1階
電話番号 06-6245-4412

12:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップはないちミナミ店】見出し

Photo bynastya_gepp

難波のおすすめ人気花屋その12は、フラワーショップはないち ミナミ店です。こちらの花屋は、安い価格でもワンランク上の品質の高いお花を提供してくれます。

いつもの安い予算じゃ思ったお花は買えないかもと諦める前に、フラワーショップはないちで相談してください!きっと素敵な質の良いお花を提案してくれるでしょう。

難波駅から徒歩約6分の花屋さん

Photo byDaria-Yakovleva

フラワーショップはないちは、胡蝶蘭をメインとしている花屋です。もちろん様々なお花も用意されていますが、胡蝶蘭がとても綺麗で美しく高品質でつい見惚れてしまうほどです。

お花の種類から選ぶこともできれば、贈る用途から選ぶこともでき、それぞれのシーンに合った買い方ができるのが特徴です。安い予算でも幅広いお花を選ぶことができ、とても楽しいギフト選びができるでしょう。とてもおしゃれな完成度に驚かれます。

北新地店とミナミ店の2店舗の展開となりますが、全国配送してくれています。遠方からの注文も受けているので、ぜひオーダーしてみてはいかがでしょうか。

また日付の変わる24時まで営業しています。夜遅くまで営業していると、安心して利用できるのではないでしょうか。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-15 サンプラザ124-1階
電話番号 06-6213-8712

13:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ花次郎NAMBAなんなん店】見出し

Photo byrawpixel

難波のおすすめ人気花屋その13は、フラワーショップ花次郎 NAMBAなんなん店です。こちらは、先ほどご紹介したフラワーショップ花次郎 なんばウォーク店と同じ店舗になります。

フラワーショップ花次郎は、今月のおすすめのお花というものがあります。今月おすすめできるお花をピックアップしてくれるのでお花に詳しくない方も、ありがたい情報を得られるでしょう。

ちなみに、今月10月のおすすめはセダムという多肉植物です。多肉植物は一時期とても流行していました。様々な種類があり、価格も1つ200円から300円と、とても安いのも魅力です。

大阪市中央区難波5丁目・なんなんタウン1号にある花屋さん

フラワーショップ花次郎は、初心者の方にも利用しやすいような配慮がたくさんあります。何から選んで良いか分からない、イメージができないなど、いざフラワーギフトを贈りたくても一歩踏み出せない方はたくさんいるでしょう。

そんな方は必見です!人気のギフトという花束をピックアップしていたり、季節のお花の特集をしていたり、花次郎オリジナルのギフトを用意しています。

最初からフルオーダーは難しくても、このように用意されているのを見て決めるということもできるので、花屋初心者の方も安心して選ぶことができます。安い価格から選べるのでぜひチェックしてみてください。

住所 大阪府大阪市中央区難波5 なんなんタウン1号
電話番号 06-6630-8287

14:難波のおすすめ人気花屋【Hibiya-Kadan Style なんばスカイオ店】見出し

Photo by nakimusi

難波のおすすめ人気花屋その14は、Hibiya-Kadan Style なんばスカイオ店です。こちらの花屋はとても可愛らしく、おしゃれなギフトを多数用意しています。

Hibiya-Kadan Styleは、純粋にお花を楽しんでほしいという願いも込めて、身近に感じてもらえるようなお花を多く取り揃えています。

大阪市中央区難波5丁目・なんばスカイオ2階にある花屋さん

Photo bycongerdesign

お子さまの誕生日やお祝い事にもピッタリな、バースデーブラウニーがとても人気です。お花と誕生石カラーのリボン付きのブラウニーがセットになった商品です。

どちらも可愛いくまのぬいぐるみで、茶色のブラウニー、白色のシフォンから選ぶことができます。プレゼントのプラスワンアイテムとして贈ると、大変喜ばれるのではないでしょうか。

大切な人へ贈るギフト用から、お家でお花を楽しむプライベート用まで、幅広く展開しています。どのお花も可愛くそしておしゃれなので、ぜひ一度店頭へ足を運んでみてください。

住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ2階
電話番号 06-6644-2587

15:難波のおすすめ人気花屋【フローリストナナ】見出し

Photo bytonyfx

難波のおすすめ人気花屋その15は、フローリストナナです。フローリストナナは、とてもおしゃれな花屋で女性のお客様から絶大な人気を誇っています。

また、心斎橋周辺は送料無料でお届けしています。送料がかからない分、素敵なお花を選んでも良いかもしれないでしょう。

大阪市中央区西心斎橋にある花屋さん

フローリストナナの一押し商品は、石鹸の香りがするソープフラワーです。石鹸で作られたお花なのですが、石鹸の心地よいフワッとした香りにとても癒されます。

生花のように枯れることもなく、お世話することもいらないので、ギフトにピッタリな商品です。石鹸の香りが広がるので、玄関や寝室などお気に入りの場所に置くと良いでしょう。

石鹸の香りはずっと続くわけではありません。ですが、香りが薄くなってきたら自分の好きなアロマを少しつけてみてはいかがでしょうか。ずっと楽しめるフラワーギフトになります。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-38 東急ミナックスビル1階
電話番号 06-6213-8783

16:難波のおすすめ人気花屋【Plants・Plants なんばパークス店】見出し

Photo byMichaelGaida

難波のおすすめ人気花屋その16は、Plants・Plants なんばパークス店です。こちらの花屋では、植物を身近に感じていただきたく、ペットと同じように普段から植物と一緒に暮らすライフスタイルを提案しています。

予算に応じたオーダーも承っているので、安い予算でも素敵なギフトを作りあげてくれるでしょう。

大阪市浪速区難波中2丁目・なんばパークス5階にある花屋さん

Photo byFree-Photos

plants・Plantsでは、観葉植物や園芸雑貨を取り揃えているお店です。小さな多肉植物から大きな観葉植物まで、たくさんの植物を販売しています。

お花の取り扱いはありませんが、小さなサボテンや水草やマリモなども販売しています。また、園芸雑貨も豊富でおしゃれで可愛い陶器鉢や、野菜の栽培セットなども多数取り揃えています。

お部屋にちょこっと飾るだけでも目を引く可愛い植物から、存在感のある観葉植物まで、お好みの植物をぜひ見つけてみてください。

住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5階
電話番号 06-4397-8731

17:難波のおすすめ人気花屋【Bloom Nankai】見出し

Photo byemkanicepic

難波のおすすめ人気花屋その17は、Bloom Nankaiです。こちらの花屋は、高島屋の中にある花屋なのでとても接客が良く丁寧です。

小さな花屋なのですが、店内にはたくさんのお花を取り揃えています。種類が豊富なので、目移りするほど素敵なお花ばかりです。

大阪市中央区難波5丁目にある花屋さん

生花はもちろんですが、ブリザーブドフラワーも店内に飾られています。こちらの要望を細かく伝えると、それに合った予算やイメージを提案してくれ、とても素敵なフラワーギフトを作りあげてくれます。

花束などのオーダーも、素早く丁寧に仕上げてくれ完成度に驚かれることではないでしょうか。心地よい接客なので、店内にいるだけでとても幸せな気持ちになれることでしょう。

住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪高島屋1階
電話番号 06-6631-1101

18:難波のおすすめ人気花屋【心斎橋オザキ花園】見出し

Photo byWolfBlur

難波のおすすめ人気花屋その18は、心斎橋オザキ花園です。こちらの花屋はとても小さいこじんまりとした花屋ですが、どこかセンスを感じられるおしゃれな花屋になっています。

心斎橋駅からもすぐのところにあるので、利用しやすい立地になっているでしょう。どんなシーンにも対応してくれる花屋です。

大阪市中央区東心斎橋にある花屋さん

Photo byJillWellington

オザキ花園は、花屋にしては珍しく朝9時から営業しています。だいたい花屋は10時や11時といった開店時間の中、早い時間から営業してくれている花屋もあると助かります。

生花の他、ブリザーブドフラワーやシャボンフラワーなどの取り扱いもしていて、オーダーメイドで用意してくれるのでイメージや予算などは相談してみてください。

16時30分までに注文をした方は、当日の全国配送ができるそうです。急ぎで必要な方も遠方で足を運べない方も、このようなサービスがあると嬉しいのではないでしょうか。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-12
電話番号 06-6241-1187

19:難波のおすすめ人気花屋【フラワーショップ「ブーケ」】見出し

Photo byfietzfotos

難波のおすすめ人気花屋その19は、フラワーショップブーケです。こちらの花屋は、おしゃれな店内に色とりどりのお花がたくさん並んでいます。

母の日、父の火、敬老の日、暑中見舞いなど、1年のうちにたくさんのイベントがありますが、どのイベントにも対応したふさわしいフラワーギフトを用意してくれます。

大阪市中央区心斎橋筋・大丸心斎橋店北館にある花屋さん

フラワーショップブーケでは、店頭には置いていないアートフラワーが人気を集めています。ネットで注文できるのですが、アートフラワーは造花なのでお手入れしなくて良いメリットがあります。

また花粉などのアレルギー体質の方で、お花が好きな方でも安心して飾ることができます。香るものを置けない飲食店などでも、ディスプレイとして置くことができます。様々な用途で利用できるところがおすすめです。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 大丸心斎橋店 北館B1
電話番号 06-6252-6506

20:難波のおすすめ人気花屋【花庄】見出し

Photo bylenalindell20

難波のおすすめ人気花屋その20は、花庄です。こちらの花屋は、長い間とても愛されている花屋です。街角に立つ花屋は地元の方の利用が多く、親しみやすいでしょう。

大阪市中央区島之内にある花屋さん

Photo bymono36903690

ミナミに花屋を創業してから約半世紀が経つという、老舗の花屋です。フラワーギフトのことは花庄にお任せする方が多いのも、お花を知り尽くしたベテランの店員さんがいるからです。

老舗ながらおしゃれなフラワーギフトを提供してくれます。お花の色や形、大きさを考えて組み合わせをしてくれバランスの良いとても魅力的なデザインが完成します。

価格は約3000円からになります。お値段以上のものを作りあげてくれるので、大満足すること間違いなしです!ぜひ、老舗の花屋へ一度足を運んでみてください。

住所 大阪府大阪市中央区島之内2-8-17
電話番号 06-6211-6627

21:難波のおすすめ人気花屋【KARENDO(カレンド)】見出し

Photo byFrench_Touch_Photography

難波のおすすめ人気花屋その21は、KARENDOです。KARENDOのお花はとてもおしゃれで可愛くて人気があります。花束やソープフラワー、フラワーギフトの他にもフラワーコスメやアクセサリーなども販売しています。

他の花屋にはないようなものまで販売しているので、若い女性の方の利用も多くとても人気のある花屋になっています。

大阪市中央区西心斎橋・心斎橋オーパにある花屋さん

店内は石鹸の香りがするお花も多数並んでいるので、お花の香りと石鹸の香りと相まってとても幸せな気持ちになれる空間になっています。

ちょっとしたギフトにピッタリなミニBOXや、花束、箱入り1本など、可愛いものからおしゃれなものまで揃っています。ソープフラワーも人気があり、女性客の心を鷲掴みにしてくれます。

見ているだけでワクワクできるようなお花ばかりです。店内にいるだけでとても楽しい時間を送れることでしょう。ギフト用にはもちろんですが、あまりにも可愛いので自分用に買って行かれる方も多いです。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA B2階
電話番号 06-6282-8217

安い花屋・夜も営業しているおしゃれな花屋が難波・心斎橋エリアでは人気!見出し

Photo bycongerdesign

いかがでしたか?難波には、たくさんのおしゃれな花屋がありました。花屋とは疎遠になっている方も、気になってはいたけど入りづらいイメージを持っている方も、ぜひ一度足を運んでみてください。

安い値段で提供している花屋、夜遅くまで営業している花屋、それぞれの用途に合わせて花屋を選んでみてはいかがでしょうか。難波でお気に入りの花屋を見つけませんか?

関連キーワード

投稿日: 2019年10月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote