地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

八王子でカラオケをするなら安いお店に行こう!一人で満喫できる人気店も!

八王子でカラオケをするなら安いお店に行こう!一人で満喫できる人気店も!
投稿日: 2019年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

みなさん、カラオケを利用したことがありますか?今回は、八王子にあるカラオケを大特集いたします。八王子にはたくさんのカラオケがありますが、中でも一人で満喫できたり、安いカラオケ店だったり、人気のカラオケ店などをお届けいたします。

八王子のカラオケ店を大特集!見出し

Photo byfernandozhiminaicela

若い世代を中心に、娯楽の一つともいえるカラオケですが、今では子連れでも楽しむことができるようなカラオケ店や、24時間営業しているカラオケ店などもあり、幅広い世代から愛されているでしょう。

そんなカラオケですが、今回は八王子にあるカラオケ店を大特集いたします!人気のカラオケ店、一人でも楽しめるカラオケ店、とにかく安いカラオケ店など、八王子にある様々なカラオケ店をお届けいたします。

八王子駅周辺ってどんな街なの?見出し

Photo by keyaki

八王子駅は、東京都八王子市旭町にあります。八王子駅周辺は、八王子の玄関口といわれるほど常に賑わいをみせています。

JR八王子駅と京王八王子駅を中心に栄えた街です。今時の街も感じつつ、昔ながらの古い街並みも特徴的です。八王子駅周辺にはたくさん楽しめるスポットがあります。

セレオ八王子、八王子東急スクエア、稲荷湯、子安神社、京王八王子ショッピングセンターなど、ショッピングから神社や温泉まで、様々なジャンルのスポットが健在しています。

東京は若い世代が多いというイメージですが、八王子は古き良き街という部分もあるので、お年寄りの方もたくさんいます。老若男女が住みやすい、とても素敵な街です。

24時間営業や一人カラオケできる安いお店を厳選!

Photo byobpia30

そんな八王子には、カラオケ店がたくさんあります。八王子駅周辺の安いカラオケ店や、24時間営業しているカラオケ店、一人でも気軽に利用できるカラオケ店など、カラオケ店にしても様々です。

八王子駅周辺のカラオケ店を10店舗、お届けいたします。八王子駅周辺で、カラオケを楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

1:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケ館 八王子店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その1は、カラオケ館 八王子店です。カラオケ館はとても綺麗な内装に、部屋によっては八王子駅周辺の街並みを大きな窓から眺めることができます。

カラオケ館には、3つのタイプの部屋があります。ファーストクラスルーム、VIPルーム、パーティールームとなっています。もちろん一人カラオケもできるような4名様までのお部屋もあります。

カラオケ機種は、JOYSOUNDとDAMの両方を用意しています。どちらが良いかは受付で選択することができます。混雑している場合は、選ぶことはできません。

カラオケ館は、部屋の灯りを調節することができます。電気を消すと壁に描かれている絵が浮き出たりと、カラオケではない部分でも楽しめるよう工夫されています。カラオケ館を利用すると盛り上がること間違いなしです。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by inunami

最寄り駅は八王子駅になりますが、京王八王子駅からも歩ける距離にあります。八王子駅北口より徒歩1分と、とても好立地な場所にあります。

カラオケ館の隣には、セブンイレブンがあります。カラオケ館 八王子店は、桑並木通りにあるので、桑並木通りを目指して歩いていきましょう。徒歩1分ととても近いので、迷うことなくたどり着くことでしょう。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo by Arjan Richter

カラオケ館 八王子店の営業時間は11時から翌朝6時までとなります。19時から翌朝6時までは、深夜料金に変わります。

平日は30分80円、土日祝日は120円です。また、学生限定でソフトドリンク飲み放題のプランがあります。

ソフトドリンク飲み放題だと、平日は120分0円(延長30分料金は130円)、土日祝日は90分0円(延長30分料金は150円)となります。ソフトドリンク飲み放題プランには、平日520円、土日祝日450円のソフトドリンク飲み放題料金がかかります。

Photo by yto

19時から翌朝6時は、ソフトドリンク飲み放題プランでも料金が変わります。月曜日から木曜日は30分264円、金土日祝日と祝前日は30分338円となります。この料金にはソフトドリンク飲み放題料金も含まれています。

また、月曜日から木曜日は30分310円、金土日祝日と祝前日は410円です。また、フリータイムの料金プランもあります。

Photo bymartinlutze-fotografie

11時から19時までのフリータイムは、月曜日から金曜日は830円、土日祝日は1120円です。どちらもドリンク飲み放題がついています。

23時から翌朝5時までのフリータイムは、1ドリンク制で1190円です。学生の方はソフトドリンク飲み放題付きで980円となります。

金土日祝前日は、1ドリンク制1610円です。学生の方はソフトドリンク飲み放題付きで1480円となります。学生の方は特に安いのでお得ですが、学生ではない方の利用もとても安いでしょう。

住所 東京都八王子市旭町10-4
電話番号 0426-60-0280

2:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケの鉄人 西八王子店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その2は、カラオケの鉄人 西八王子店です。こちらのカラオケ店はとにかく安い、そしてキッズルームもあるので小さいお子さんがいても、ママ会や家族での利用もできとても人気のカラオケ店です。

キッズルームの他にも、パーティールーム、プロジェクタールーム、VIPルーム、レディースルーム、フラットルームがあります。指定のない場合は、イメージルームという通常のお部屋に通していただけます。

Photo byfudowakira0

特に他のカラオケ店ではない珍しいルームタイプが、レディースルームとフラットルームではないでしょうか。レディースルームは女性専用のお部屋で、アメニティが充実しています。一面ピンクやハートに包まれたお部屋はアロマの用意もあります。

そしてフラットルームですが、こちらは靴を脱いで入るタイプのお部屋です。靴を脱ぐので、リラックスして過ごすことができます。寝転がりながら歌うこともできます!どちらのお部屋も、友だちの家に遊びに来たかのような感覚でしょう。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by sekido

カラオケの鉄人 西八王子店の最寄り駅は、JR中央線 西八王子駅になります。西八王子駅北口より徒歩2分ほどになります。北口を出て右に行きます。

ファミリーマート、吉野家、マックなどのある通りを歩き、左に曲がったところにカラオケの鉄人があります。周りはビルばかりになるのですが、シンプルな道なので行きやすいでしょう。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo by yto

カラオケの鉄人 西八王子店の営業時間は、11時から翌朝6時までとなります。最終受付は閉店時間の30分前となります。

カラオケの鉄人の料金システムをご紹介いたします。11時から18時までの料金は、月曜日から金曜日と祝前日は30分50円、土日祝日は30分100円です。

フリータイムは11時から20時までとなっていて、月曜日から金曜日と祝前日は250円、土日祝日は600円となります。18時から翌朝6時までの料金は深夜料金になるので変わります。

日曜日から木曜日と祝日は250円、金曜土曜祝前日は300円となります。また、22時から翌朝5時までのフリータイムは、日曜日から木曜日と祝日は1000円、金曜土曜祝前日は1500円となります。とても安いカラオケ店なのではないでしょうか。

住所 東京都八王子市千人町2-20-1
電話番号 042-669-3500

3:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケまねきねこ 八王子北口店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その3は、カラオケまねきねこ 八王子北口店です。カラオケまねきねこは、全国的にも安いカラオケとして有名ではないでしょうか。

安いので、一人カラオケにも向いているでしょう。そしてカラオケまねきねこは、持ち込みもOKなのをご存知でしたか?持ち込みが許されるカラオケ店は、なかなか珍しいのではないでしょうか。

カラオケまねきねこのカラオケの機種は、DAMとJOYSOUNDの両方の用意があります。こちらも混雑していなければ、受付で選ぶことができるので、ぜひお好みの機種でカラオケを満喫してください。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by zenjiro

カラオケまねきねこ 八王子北口店の最寄り駅は、JR八王子駅になります。JR八王子駅北口より徒歩3分となります。パチンコ店の6階が、受付となります。

八王子東急スクエアの前を通り、信号を渡ってすぐのファミリーマートの隣にあります。目印となる建物がたくさんあるので、迷わずに行けることでしょう。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo by Qfamily

カラオケまねきねこ 八王子北口店の営業時間は、24時間営業となります。24時間営業なので、最終受付時間などもなく、自分の好きな時間に行くことができます。そういったところは、24時間営業の良いところでしょう。

24時間だと、ふとカラオケに行きたいと思ったときに利用もできます。朝活としてカラオケに行く方や、なかなか眠れない時に深夜に行く方もいます。24時間営業なうえに、安いのでお客様も絶えません。

カラオケまねきねこは、30分料金になりますが、最低でも1時間の利用はすることを条件としています。その後の延長は30分単位になります。30分150円です。7時から11時は、朝うたプランで30分10円です。

住所 東京都八王子市東町11-4 八王子光ビルA6 7階
電話番号 042-649-1877

カラオケで持ち込み可能なお店は?まねきねこなど人気店情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カラオケで持ち込み可能なお店は?まねきねこなど人気店情報まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カラオケは誰もが経験のある娯楽です。カラオケをしながら飲んだり食べたりするのがまた楽しいです。自分の好きな飲食物を持ち込みできたらなと思ったことはありませんか?今回はそんな希望を叶えてくれる持ち込み可能なカラオケ店をご紹介いたします。

4:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケまねきねこ 京王八王子店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その4は、カラオケまねきねこ 京王八王子店です。さきほどご紹介した、カラオケまねきねこと同じ店舗ですが、また違った情報をお届けいたします。

カラオケまねきねこ 京王八王子店では、キッズルームが完備されています。最大10名まで利用できるキッズルームなので、ママ会や家族連れなど、ぜひ利用してみてください。

キッズルームがあると、小さなお子さま連れの方も思い切り楽しめるので、とてもありがたいでしょう。キッズルームはフラットな部屋なので、段差もなく危険性が低いのも魅力的で安心です。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by E.Tjoy

カラオケまねきねこ 京王八王子店の最寄り駅は、京王八王子駅になります。京王八王子駅より徒歩1分と、とても駅から近く、便利でしょう。

京王八王子駅からローソンの方へ歩いていくと、その先にカラオケまねきねこがあります。先ほどもご紹介しましたが、持ち込みができるので、ローソンで買って行かれる方が多いです。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo byEngin_Akyurt

カラオケまねきねこ 京王八王子店の営業時間は、9時から翌朝5時までとなります。カラオケまねきねこの営業時間が、どこの店舗も24時間とは限らないようです。

定休日はなく、年中無休となっています。9時から11時までに利用した方は、朝うたプランが適用になり、30分なんと10円で利用できます。11時から18時、18時から翌朝5時まで、どちらの時間も30分150円です。

フリータイムは、9時から18時と18時から翌朝5時ともに500円となっています。どちらも1ドリンク制になっています。高校生の方は、どの時間帯も全室室料0円になっています!

住所 東京都八王子市明神町4-6-13 八王子アリーナビル 5階6階
電話番号 042-645-5670

5:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケまねきねこ 八王子駅前店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その5は、カラオケまねきねこ 八王子駅前店です。ご紹介する八王子にあるカラオケまねきねこは、こちらで3店舗目となります。

八王子には全部でカラオケまねきねこが4店舗あります。それくらいカラオケまねきねこを利用する方が、とても多いということでしょう。どの店舗も24時間ではないですが、とにかく安いところが魅力ではないでしょうか。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by chez_sugi

カラオケまねきねこ 八王子駅前店の最寄り駅は、JR八王子駅です。JR八王子駅北口より徒歩1分と、とても近いです。

八王子駅北口を背にして、左方向へ進んでいきます。シミズパークの2階にあります。シンプルな道順なので、すぐにたどり着けることでしょう。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo byFree-Photos

カラオケまねきねこ 八王子駅前店の営業時間は、11時から翌朝6時までとなります。こちらのカラオケまねきねこも24時間営業ではありませんので、ご注意ください!

そして今なら八王子にあるカラオケまねきねこは、室料0円キャンペーンをやっています。ご紹介した、八王子北口店、京王八王子店、八王子駅前店と八王子三崎町店の4店舗に限ります。

平日の全時間帯の利用で、室料が0円です。1ドリンクオーダーはしてください。また、平日でも金曜日は除きます。八王子にあるカラオケまねきねこのみのキャンペーンなので、ぜひお得なうちに行ってみてください。

また、一人カラオケにも向いているカラオケまねきねこですが、一人カラオケの場合は、料金が異なる場合があるので、店舗へお問い合わせください。

住所 東京都八王子市旭町6-6 ピオスビル2階
電話番号 042-634-8721

6:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケ歌広場 八王子駅前店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その6は、カラオケ歌広場 八王子駅前店です。カラオケ歌広場もとても有名なカラオケ店の一つではないでしょうか。

カラオケ歌広場は、一人カラオケの利用もできますが、混雑時は待つこともあるそうなので頭に入れておきましょう。一人カラオケの多い時代なので、気軽に利用してみてください。

カラオケ歌広場には、ドリンクコーナーの他にも、ソフトクリームサーバーもあります。お子様連れのお客様にとっては、とても嬉しいコーナーになっています。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by Koji Horaguchi

カラオケ歌広場 八王子駅前店の最寄り駅は、JR八王子駅になります。JR八王子駅より徒歩2分ほどで到着いたします。

八王子東急スクエアやスターバックスなどがある、ジョイ五番街通りを歩いていきます。富士見通りの信号を渡り、相席屋 八王子店の隣にあります。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo bygeralt

カラオケ歌広場 八王子駅前店の営業時間は、11時から翌朝6時までとなっています。金曜日と土曜日と祝前日は、11時から翌朝8時までと、24時間とはいきませんが22時間も営業しています。

現金だけでなく、クレジットカード払いや電子マネー、ペイペイなども対応しているので、キャッシュレスの時代には嬉しいのではないでしょうか。

利用料金は、30分ごとの料金システムになっています。11時から18時の月曜日から金曜日は137円、土日祝日は155円です。どちらもソフトドリンク飲み放題がついています。

18時から閉店までの時間は、深夜料金になるので日曜日から木曜日が328円、金曜土曜祝前日が382円となります。この時間帯は、アルコール飲み放題プランもあります。日曜日から木曜日が564円、金曜土曜祝前日が628円です。

住所 東京都八王子市東町11-3 センチュリーステーションビル8階
電話番号 042-644-2666

7:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケ歌広場 八王子西放射線通り店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その7は、カラオケ歌広場 八王子西放射線通り店です。さきほどご紹介したカラオケ歌広場と同じですが、また別の情報をお届けいたします。

カラオケ歌広場では、ソフトドリンク飲み放題とアルコール飲み放題のプランがあります。ソフトドリンク飲み放題とは違い、アルコール飲み放題は一気に飲めるものが増えます。

ノンアルコールカクテル、ホットドリンク、フローズンドリンクなど、約50種類ものソフトドリンクに加えて、アルコールドリンク約100種類が追加されます。幅広いドリンクに満足できることでしょう。

今とても流行している、タピオカドリンクもカラオケ店で飲むことができます。タピオカドリンク専門店でなくても飲めるのは嬉しいのではないでしょうか。種類も豊富なので、女性客から人気があります。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

カラオケ歌広場 八王子西放射線通り店の最寄り駅は、JR八王子駅になります。JR八王子駅より徒歩3分ほどとなります。

ドコモショップ八王子店の前の富士見通りを歩いていき、すぐに右に曲がります。右に曲がると三成堂ビルがあるので、そこの5階にあります。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo by t-miki

カラオケ歌広場 八王子西放射線通り店の営業時間は、14時から翌朝6時までとなります。土日祝日は11時から開店します。カラオケ店としては珍しい時間からの営業開始となります。

さきほどのカラオケ歌広場 八王子駅前店と料金は同じですが、こちらではフリータイムの料金をお届けいたします。

平日のオープンから20時までのフリータイム料金は937円、土日祝日は1046円です。23時から翌朝5時の日曜日から木曜日は1055円、金曜土曜祝前日は1564円です。

また、23時以降はアルコール飲み放題プランもあります。そちらは日曜日から木曜日は1946円、金曜土曜祝前日は2600円になります。

住所 東京都八王子市中町5-9 三成堂ビル5階
電話番号 042-626-7751

8:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケビックエコー八王子店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その8は、カラオケビッグエコー 八王子店です。ビッグエコーは、とにかく様々な部屋のタイプがあり、とても楽しい雰囲気が作られています。

6種類のコンセプトルームがあり、キッズルーム、エレガントルーム、ライティングルーム、ブラックライトルーム、ラグジュアリールーム、フラットルームになります。

特に一番盛りあがるのは、ライティングルームです。楽曲に合わせて照明が変化します。キラキラな照明や照明の色も変わるので、一番盛り上がる部屋になるでしょう。

ビッグエコーは、一人カラオケをする方も多いです。設備がしっかりとしているので、一人カラオケでも気持ちよく歌えます。一人カラオケをしようと思う方は、ビッグエコーもおすすめのカラオケ店です。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by yendo0206

カラオケビッグエコー 八王子店の最寄り駅はJR八王子駅です。JR八王子駅北口より徒歩5分となっています。他のカラオケ店に比べると少し歩くかもしれませんが、それでも徒歩圏内です。

商店街を真っすぐ進み、ドン・キホーテの目の前にあります。目印としてドン・キホーテがあるので迷わずに行けることでしょう。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo byspasibokras

カラオケビッグエコー 八王子店の営業時間は、月曜日から金曜日と祝前日は、11時から翌朝5時となります。土曜日、日曜日、祝日は10時から翌朝5時となります。

料金は30分ごとの料金になります。また、お一人さま料金がしっかりと設定されているのでご紹介いたします。フリータイムが安くておすすめです。

フリータイムの料金は、オープンから19時までの時間帯で、月曜日から金曜日と祝前日で640円、お一人様の場合は960円です。月曜日から木曜日の23時から翌朝5時までの時間帯で、金曜日から日曜日と祝日で1350円、お一人様の場合は1620円です。

土日祝日のフリータイムはオープンから19時で1610円、お一人様の場合は1680円です。また3時間パックというお得なプランもあります。3時間パックだと1150円、お一人様の場合は1200円となります。

住所 東京都八王子市三崎町4-11
電話番号 042-620-2655

9:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケ ビッグエコー八王子駅前店】見出し

八王子の安い人気カラオケ店その9は、カラオケビッグエコー 八王子駅前店です。こちらもさきほどご紹介したビッグエコーと同じになりますが、詳しい料金などをお届けいたします。

部屋数も多く、駅からも近く、お一人さまから大人数まで楽しめるので、利用しやすいカラオケ店でしょう。また、混雑しそうな日は事前にWeb予約ができるので、行こうと考えている日には予約をしてから行くと良いでしょう。

友だち同士のカラオケ以外にも、二次会や歓送迎会などの会社の催しなどでも利用しやすいので、そういった日は必ず予約をしておくと良いでしょう。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by keyaki

カラオケビッグエコー 八王子駅前店の最寄り駅は、JR八王子駅となります。JR八王子駅北口より徒歩2分と、とても近い場所にあります。

みさき通りにあるアニメイト 八王子の向かい側にあります。駅からも近く、また料金がとても安いのでおすすめのカラオケ店です。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo byAlexas_Fotos

カラオケビッグエコー 八王子駅前店の営業時間は、月曜日から金曜日と祝前日は11時から翌朝5時、土曜日曜祝日は10時から翌朝5時となっています。

カラオケビッグエコー 八王子駅前店の料金をお届けいたします。オープンから19時までの月曜日から金曜日と祝前日は、1ドリンクオーダー制で30分80円となります。一人カラオケの場合は、120円となります。

月曜日から木曜日の19時から翌朝5時までの料金は、1ドリンクオーダー制で30分300円となります。一人カラオケの場合は360円です。

土日祝日のオープンから19時までの料金は、1ドリンクオーダー制で30分160円、一人カラオケの場合は240円です。19時から翌朝5時までの料金は、1ドリンクオーダー制で30分400円、一人カラオケの場合は480円となります。

住所 東京都八王子市旭町7-1 ホーエイビル5階
電話番号 042-686-1871

10:八王子の安い人気カラオケ店【カラオケドレミファクラブ八王子駅北口店】見出し

Photo by uemu

八王子の安い人気カラオケ店その10は、カラオケドレミファクラブ 八王子北口店です。カラオケドレミファクラブもご存知の方は多いのではないでしょうか。カラオケまねきねこ同様、安くて人気のカラオケ店です。

カラオケ機種は、DAMのみの取り扱いですが安いので、カラオケの機種にこだわりがない方は全く気にしないそうです。

カラオケドレミファクラブは、朝がとてもお得です!6時から13時までの最大7時間、室料が無料なうえに、ドリンクバー付きで500円で利用できます。

八王子駅からカラオケ店までのアクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

カラオケドレミファクラブ 八王子北口店の最寄り駅は、JR八王子駅です。JR八王子駅より徒歩2分ほどとなります。

八王子東急スクエアの通りを歩き、信号を渡ったすぐのところにあります。信号を渡る前から看板が見えるので、間違えずに行けるのではないでしょうか。

料金情報やこの八王子カラオケ店の営業時間

Photo by Khrl Zhfr

カラオケドレミファクラブ 八王子北口店の営業時間は、なんとこちらも24時間営業となっています。カラオケまねきねこ同様、24時間営業のカラオケが八王子に2店舗もあるのは嬉しいでしょう。

カラオケドレミファクラブも持ち込みが可能です。そして料金にも驚きを隠せません。平日、土日祝日問わず8時から19時、19時から翌朝8時までの最初の30分は0円で利用できます。

フリータイムは、月曜日から金曜日の8時から19時で380円、土日祝日は780円です。日曜日から木曜日と祝日の19時から翌朝8時までは1480円、金土祝前日は1780円となります。

こちらのプランにそれぞれドリンクバーをつけたり、夜はアルコール飲み放題をつけたりできます。ドリンクバーをつけるとプラス580円で飲み放題になるのでお得です。

住所 東京都八王子市東町12-1 2階
電話番号 042-649-1803

カラオケデートを成功させる秘訣とは?好感度上がるおすすめの曲で盛り上がろう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カラオケデートを成功させる秘訣とは?好感度上がるおすすめの曲で盛り上がろう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
デートスポットとして人気なのがカラオケです。手軽に行けることや費用があまりかからない為、重宝されていますが、カラオケデートは失敗することもあります。そこで今回は、カラオケデートを成功させるための秘訣を5つご紹介と共におすすめ選曲をご紹介します。

八王子駅界隈の安い人気カラオケ店をピックアップ見出し

Photo by uka0310

いかがでしたか?八王子には安い、人気、24時間営業、そんなカラオケ店がたくさんありました。カラオケ店で一番安く、24時間営業で有名な、カラオケまねきねこも入っていましたが、実際どのようなカラオケ店なのか知ることができたのではないでしょうか。

友だち同士、カップル、一人で、どんな用途でも利用できるカラオケは日頃のストレスも発散できるでしょう。ぜひ、八王子で自分のスタイルに合ったカラオケ店を見つけて、行ってみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote