地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿のお土産おすすめ33選!お菓子や雑貨など人気商品を紹介!

恵比寿のお土産おすすめ33選!お菓子や雑貨など人気商品を紹介!
投稿日: 2019年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

東京都目黒区の恵比寿はおしゃれな大人の街として知られています。おしゃれなスイーツショップや雑貨店も多く、お土産にもおすすめです。ここでは恵比寿でお土産にしたい人気スイーツや老舗の和菓子、おしゃれな雑貨などをたっぷりと紹介します。

恵比寿のもらって嬉しいおしゃれなお土産をご紹介!見出し

Photo by Kentaro Ohno

東京都目黒の恵比寿はおしゃれな大人の街として人気があります。スイーツの激戦区とも言われ、有名ショコラから老舗和菓子まで様々なスイーツが楽しめます。

ここでは恵比寿で人気のスイーツからおしゃれでかわいい雑貨まで、恵比寿のお土産を紹介しましょう。

恵比寿スイーツ人気ランキング!行列が出来る人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿スイーツ人気ランキング!行列が出来る人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都で住みたい街ランキング上位に入り込むおしゃれな街恵比寿。上品で高級感のあるエリアでは、ファッションだけでなくグルメもとってもおしゃれなんです。いろんなグルメが集まる中でスイーツについて特集をお届けします。恵比寿駅周辺で人気のあるスイーツをまとめました。

恵比寿のおすすめ人気お土産【治一郎】3選見出し

Photo by veroyama

バームクーヘンで有名な「治一郎」は、アトレ恵比寿の3階にあります。恵比寿駅に直結しているので、お買い物にも便利なおすすめ店です。

優しい甘さのほっとするお菓子は幅広い年齢層に人気があり、お土産にぴったりです。夕方になるとお土産を買う人で行列ができることもある人気店です。

1:治一郎:バウムクーヘン

Photo by akira yamada

看板商品のバームクーヘンは、バターと卵黄を贅沢に使い、熟練職人によって24層もの年輪に焼き上げられています。高さ8センチあり、見栄えのするお菓子です。

甘さ控えめとしっとりとしたバームクーヘンは、子供から年配の方まで誰にでも喜ばれるお土産です。配りやすい個別包装されているバームクーヘンもおすすめです。

2:治一郎:プリン

「治一郎」のプリンは卵黄と北海道の生クリームを贅沢に使い、濃厚でコクのある味わいが楽しめます。

おしゃれな容器に入っていて、年配の方へのお土産にもおすすめです。「楽寿久房」のギフトセットは、贈答用にも人気があります。

3:治一郎:ロールケーキ

Photo by yoshimov

「治一郎」のロールケーキは、バームクーヘンと同じ素材を使って焼き上げていて、ふわふわとした食感が楽しめます。

中に包まれた北海道産の生クリームも口どけがよく、甘さも控えめのため誰にでも喜ばれます。持ち運びもしやすく、お土産におすすめです。

治一郎のバウムクーヘンは絶品!おすすめメニューや値段・賞味期限など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
治一郎のバウムクーヘンは絶品!おすすめメニューや値段・賞味期限など紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「治一郎」(じいちろう)と言うお店をご存知ですか?バウムクーヘンが美味しいと話題になっているお店です。バウムクーヘンが人気で、他にも季節限定品やカフェメニューもあるとなれば、何だか気になってきませんか?治一郎のおすすめメニューや値段なども合わせてご紹介します!

恵比寿のおすすめ人気お土産【ユーゴ アンド ヴィクトール】4選見出し

「ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO&VICTOR)」は2010年にパリで誕生した、おしゃれな洋菓子店です。「LADURÉE」など有名店での経験があるユーグ・プジェが作りだす、繊細でおしゃれなお菓子が人気です。

恵比寿店はアトレ恵比寿3階にあります。恵比寿駅に直結しているので、お買い物に便利なおすすめ店です。

4:ユーゴ アンド ヴィクトール:ジョルジュ アマド

Photo byla-fontaine

ジョルジュ アマドは「ユーゴ アンド ヴィクトール」の人気ケーキです。バニラのムースとショコラのムースを濃厚でコクのあるビターチョコレートで包んでいます。

口に入れた瞬間カカオの味が広がり、きめ細かい生地ととろけるようなガナッシュの相性も抜群です。チョコレートが好きな方へのお土産におすすめです。

5:ユーゴ アンド ヴィクトール:Glace(グラス)

Photo byponce_photography

「ユーゴ アンド ヴィクトール」では、おしゃれなアイスクリームGlace(グラス)を販売しています。種類はヴァニーユ・ショコラ・いちご・プラリネアマンド・紅茶・マンダリンオランジェの6種類あります。

恵比寿店ではテイクアウトして店頭で食べることができる他、お土産にもおすすめです。上品な甘さのおいしいアイスです。

6:ユーゴ アンド ヴィクトール:フィナンシェ

Photo by omoon

恵比寿の「ユーゴ アンド ヴィクトール」で日持ちのするお菓子が欲しい時は、フィナンシェがおすすめです。

パリのファッション誌で1位に輝いたこともある人気のお菓子で、芳醇なバターの香りと上品な味わいが楽しめます。お土産には数種類がセットになった詰合せがおすすめです。

7:ユーゴ アンド ヴィクトール:ボンボンショコラ

Photo byJillWellington

「ユーゴ アンド ヴィクトール」のショコラといえば、カルネというノート型のおしゃれなボックスに、かわいいボンボンショコラが詰まったコレクションが人気です。

中でもバレンタイン限定のコレクションが人気で、大切な人へのお土産やギフトにぴったりです。上品な味のショコラが味わえます。

ユーゴ アンド ヴィクトールはケーキやフィナンシェが絶品!人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ユーゴ アンド ヴィクトールはケーキやフィナンシェが絶品!人気の秘密は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
HUGO&VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)はパリから上陸した大注目のパティスリーです。ユーゴ アンド ヴィクトールは東京に5つの店舗があります。チョコレートやケーキなどユーゴ アンド ヴィクトールの魅力あふれるスイーツと人気の秘密をご紹介します。

恵比寿のおすすめ人気お土産【えいたろう】3選見出し

Photo by sayo-ts

「えいたろう」は創業200年の日本橋榮太樓總本鋪が手掛ける新形態のお菓子ブランドです。ギフトにもぴったりのおしゃれでかわいい飴やお菓子を販売しています。

恵比寿店はアトレ恵比寿3階にあります。ポップでカジュアルな雰囲気で、気軽に立ち寄れる人気店です。

8:えいたろう:ミルクチョコ 美味どら

Photo by sayo-ts

ミルクチョコ 美味どらは、下で紹介する「美味どら」の一番人気の商品です。大人好みのしっとりとした、甘さ控えめのチョコレートがサンドされています。

ミルクチョコの他にも、餅入りや生クリーム、バターなどを使ったものや、季節限定の「美味どら」もあります。おしゃれでかわいいお菓子です。

9:えいたろう:美味どら

美味どら(うまどら)はアトレ恵比寿の限定どら焼で、ふんわりとしたパンケーキのような生地に包まれています。

普通のどら焼きよりもミニサイズで、食べやすいのが特徴です。いろいろな種類があるので、お土産にもぴったりです。

10:えいたろう:キューブボックス

Photo by "KIUKO"

キューブボックスは「えいたろう」の人気のお土産です。店内に並ぶ小分けされたお菓子の中から好きなものを選んで、箱に詰めてもらうことができます。

一口サイズの羊かん、かりんとう、豆がしなど、どれもお手頃価格で販売されています。試食もできるので、お気に入りのお菓子を見つけてください。

恵比寿のおすすめ人気お土産【京橋千疋屋】2選見出し

Photo by t-mizo

「京橋千疋屋」は1881年に創業した老舗フルーツショップです。贈答用の高級フルーツやフルーツを使ったお菓子などを販売しています。

恵比寿店は、アトレ恵比寿の3階にあります。フルーツパーラを併設していて、ランチやケーキ、パフェなどを楽しむことができます。

11:京橋千疋屋:フルーツゼリー

Photo byla-fontaine

フルーツゼリーは京橋千疋屋恵比寿店で人気があるお土産です。どれも果物本来の美味しさを味わうことができ、お土産用に詰合せセットが用意されています。

中でもおすすめなのが「自家製くりぬきゼリー」です。オレンジやグレープフルーツなどまるまる1個、中をくり抜いてゼリーを詰めたもので、年間12万個も売れる人気商品です。

12:京橋千疋屋:フルーツサンド

Photo by Yuya Tamai

京橋千疋屋恵比寿店でもう一つ、人気がある商品がフルーツサンドです。ふわふわのパンにフルーツが詰まったサンドイッチで、ちょっとしたお土産や差し入れにぴったりです。

フルーツはパパイア、いちご、パイナップル、キウイなどバラエティに富んでいます。フルーツ専門店ならではの美味しいサンドイッチが味わえます。

恵比寿のおすすめ人気お土産【船橋屋】2選見出し

Photo by Galapadish

「船橋屋」は、東京の亀戸天神参道に本店を持つ老舗和菓子店で、200年以上の歴史があります。くず餅やあんみつで有名で、くず餅はJR東日本お土産グランプリも受賞した銘菓です。

船橋屋恵比寿店は、恵比寿駅に直結するアトレ恵比寿の3階にあります。こちらはテイクアウト専門店で、あんみつやくず餅の他、和フィナンシェ、最中日和なども扱っています。

13:船橋屋:くず餅

Photo by Vaice-A

「船橋屋」のお土産といえば何と言ってもくず餅でしょう。船橋屋では1年半もかけてじっくりとくず餅を仕込みます。独特の弾力と優しい味わいの和のお菓子で、老舗ならではの味が楽しめます。

香ばしいきな粉と秘伝の濃厚黒蜜をたっぷりとかけていただきましょう。くず餅は低カロリーの発酵食品で、女性へのお土産にもおすすめです。

14:船橋屋:あんみつ

Photo by hm7hm7

「船橋屋」のお土産はあんみつもおすすめです。国産の上質な天草をつかった寒天と秘伝の黒蜜との相性も抜群です。

白玉入りやくず餅入りのあんみつ、季節限定あんみつなどバリエーションがあります。カップに入っているので食べやすく、値段もお手頃です。

恵比寿のおすすめ人気お土産【京はやしや】3選見出し

Photo bydungthuyvunguyen

「京はやしや」は1753年に金沢で創業し、その後京都・宇治の茶葉専門店として発展して来ました。また抹茶を使ったお菓子を多く手がけ、お土産にも人気があります。

京はやしや恵比寿店は、恵比寿駅直結のアトレ恵比寿3階にあります。カフェを併設していて、和のお菓子と抹茶のセットや、和パフェなどが楽しめます。

15:京はやしや:抹茶葛ねり

「京はやしや」では「食べる抹茶」をコンセプトに、美味しいお菓子をたくさん作っています。一番人気はお茶席用の宇治抹茶・松の齢を使った「抹茶葛ねり」です。

職人によってじっくりとくずを練り上げ、生クリームと和三盆、抹茶を加えた上品な味のお菓子です。お土産用に詰合せも用意されています。

16:京はやしや:百年餅

Photo by k14

百年餅(ももとせもち)は抹茶葛ねりと並ぶ「京はやしや」の人気お菓子です。もち米粉に抹茶を加え練り上げ、くるみを加えたもので、驚くほど柔らかい食感が楽しめます。

上品な味の誰にでも好まれる和菓子です。1つずつ個別包装されているので職場など大人数へのお土産にもおすすめです。

17:京はやしや:あんみつ

Photo by Lucy Takakura

あんみつは「京はやしや」の定番のお土産です。カフェでも食べることができますが、餡と白玉はお土産用に作られているのでカフェとは異なる味が楽しめます。

あんみつには抹茶わらび餅・抹茶寒天・白玉と豪華で、特製の黒蜜をかけていただきます。ほっとする美味しさで、恵比寿のお土産にぴったりです。

恵比寿のおすすめ人気お土産【猿田彦珈琲】2選見出し

Photo bypixel2013

猿田彦珈琲は恵比寿に2011年にオープンしたスペシャルティ・コーヒー店です。ハンドドリップの美味しいコーヒーが飲めるカフェとして、時には行列できるほどの人気店です。

シングルオリジンやオリジナルブランドなど、様々なコーヒー豆が用意されていて、コーヒーが好きな方へのお土産におすすめです。

18:猿田彦珈琲:コーヒービーンズシュガー

Photo bykaboompics

猿田彦珈琲のコーヒービーンズシュガーは、お手頃な値段で買えるお土産です。コーヒー豆に添えて渡すのもおしゃれです。

コーヒービーンズシュガーはその名の通り、コーヒー豆の形をしたかわいいシュガーです。さとうきびの風味を残したシュガーで、コーヒーとの相性も抜群です。

19:猿田彦珈琲:猿田彦のコーヒーバッグ

Photo bycocoparisienne

恵比寿猿田彦珈琲のコーヒーバッグは、本格的なコーヒーを自宅で気軽に味わうことができる商品です。

ティーバック式のコーヒーで、熱いお湯を注ぎ4分待てば美味しいコーヒーが出来上がります。旅行に持参したり、ちょっとしたお土産にしたりするのもおすすめです。

恵比寿のおすすめ人気お土産【コートクール】2選見出し

コートクールは恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある、日本初のブラウニー専門店です。ブティックのようなおしゃれなお店で、店内には宝石のようにお菓子が並んでいます。

「恵比寿 生ブラウニー」など生チョコのようなソフトなブラウニーが人気です。少し高級なお土産が欲しい時にぴったりのお店です。

20:コートクール:東京ブラウニー

Photo bykaboompics

コートクール恵比寿店の人気商品は「東京ブラウニー」です。2種類のクーベルチュールチョコレートを使っていて、濃厚でコクのある味が楽しめます。

コーヒーの他、ワインにもよく合い、大人のお土産として人気があります。赤と黒のおしゃれなパッケージもおすすめです。

21:コートクール:アールグレーブラウニー

Photo byJESHOOTS-com

コートクール恵比寿店のアールグレイブラウニーは、ブラウニーにアールグレイの紅茶をプラスしたお菓子です。

芳醇なカカオの香りと紅茶の香りが絶妙にマッチし、風味豊かな味わいが楽しめます。コーヒーや紅茶によく合い、女性へのお土産に人気があります。

コートクールは人気のブラウニー専門店!恵比寿本店の場所やメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コートクールは人気のブラウニー専門店!恵比寿本店の場所やメニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の恵比寿エリアにお店があって、美味しいブラウニーが食べられるということで人気を集めている「コートクール」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。コートクールはブラウニーの専門店として有名なお店で、種類豊富な美味しいブラウニーを販売しています。

恵比寿のおすすめ人気お土産【その他】12選見出し

Photo byRitaE

恵比寿で人気があるお土産を紹介しましたが、恵比寿にはお土産にしたいお菓子や雑貨がまだまだたくさんあります。

ここからはおしゃれな雑貨や手軽に買えるお菓子など、恵比寿の人気お土産を紹介します。お気に入りを見つけてください。

22:P.F.S. Parts Center:生活雑貨・インテリア用品

Photo by chinnian

「P.F.S. Parts Center」は恵比寿駅から徒歩7分ほどのところにある、生活雑貨・インテリア用品の専門店です。輸入アンティーク家具の修理工房として1988年にスタートしました。そのためお店には家具のパーツがたくさん売られています。

まるでアメリカのガレージショップのような雰囲気で、アメリカンでおしゃれな生活雑貨が手に入ります。お手頃価格の雑貨も多く、お土産にもおすすめです。

23:パティスリー レザネフォール:ガトーショコラ

「パティスリー レザネフォール」は恵比寿駅西口から徒歩5分のところにあるフランス菓子専門店です。菊地賢一シェフが手掛ける繊細で美しいお菓子を販売しています。

まるでフランスの街角にあるようなおしゃれなお店で、店内のショーケースにはケーキがずらりと並んでいます。パッケージもおしゃれで、女性へのお土産にぴったりです。

ケーキの中で人気があるのがガトーショコラで、濃厚なチョコレートが楽しめます。「スフレ・オ・ショコラ」は「パティスリー レザネフォール」の看板商品で、フランス産カカオを使った口どけのいいケーキです。

レザネフォールのおすすめ焼き菓子!恵比寿の人気スイーツ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
レザネフォールのおすすめ焼き菓子!恵比寿の人気スイーツ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パティスリー Les Années Folles(レザネフォール)は渋谷恵比寿で有名な人気のスイーツ店です。季節を彩ったお菓子や焼き菓子はフランス仕込みの実力派。おすすめの焼き菓子とLes Années Folles(レザネフォール)の魅力をご紹介します。

24:Bon Cadeaux:お土産をラッピング

Photo byNietjuh

「Bon Cadeaux(ボンカドゥ)」は、恵比寿駅西口から徒歩7分ほどのところにあるラッピングの専門店です。御店の名前はフランス語で「すてきなギフト」という意味になります。

ラッピングペーパー、ボックス、リボンなどおしゃれでかわいいラッピング用品や、エコバックなどの雑貨、アクセサリーなどを販売しています。買った雑貨はその場でラッピングしてくれます。

また雑貨などプレゼントを持ち込むと有料でラッピングしてくれるサービスがあります。お気に入りのペーパーでお土産をラッピングしてもらいましょう。

25:御門屋:揚げまんじゅう・おかき

Photo by yuko_ppp2501

「御門屋(みかどや)」は目黒に本店がある揚げまんじゅうで人気の老舗和菓子店です。恵比寿では、アトレ恵比寿の3階に店舗があります。

昭和27年の創業で、製法や原料にこだわったおいしいおかきや揚まんじゅう、揚もちなど揚げ菓子を販売しています。昔ながらの味わいを楽しむことができ、お土産にも人気があります。

名物の揚げまんじゅうは、蒸しまんじゅうは独自の製法で揚げたもので、こし餡とごま餡の2種類があります。おかきはお土産用に詰合せが用意されています。レトロなパッケージも人気があります。

26:Plaza アトレ恵比寿店:文房具や生活用品

Photo byFree-Photos

Plazaは世界中からセレクトした生活雑貨を扱うショップで、女子高校生や若い女性に人気があります。おしゃれでかわいいステーショナリーやコスメなども扱っていて、ちょっとしたお土産を探している時にもおすすめです。

アトレ恵比寿の5階にあり、恵比寿駅に直結しているので買い物の途中に気軽に立ちよることができます。ハロウィンやクリスマス、バレンタインなど季節のアイテムも豊富に揃っていて、おしゃれなお土産を見つけることができます。

27:Ekoca:ぬくもりある木の素材の器や食器

Photo byImoflow

Ekoca(イコッカ)は2003年に恵比寿にオープンした雑貨店です。日本各地の作家さんたちの手作りの雑貨を扱うおしゃれなショップで、定期的に作家さんたちの企画展も開かれています。

ぬくもりある木の素材を使った器やフォークやナイフ、お弁当箱、ガラスの器やコップ、陶器など、おしゃれな作品がたくさん並んでいます。器の他、布で作ったバッグ、テーブルクロス、布きんなどの雑貨も多く、お土産にも人気があります。

28:パティスリー キハチ:焼菓子ギフト

Photo bysilviarita

パティスリー キハチは東京青山に本店を持ち、渋谷や新宿など都内に数店舗を構えています。恵比寿店は、恵比寿駅に貯直結するアトレ恵比寿の3階に店舗を構えています。

おせんべいのギフトパックやフルーツポンチの詰合せなどバラエティに富んだ商品を扱っていて、お土産選びにもおすすめです。

パティスリー キハチで人気があるのが焼き菓子の詰合せです。フィナンシェやマドレーヌ、ケーク、パルミエなど数種類の焼き菓子がおしゃれに詰合せされたもので、お土産の他、贈答品としても人気があります。

29:叶 匠壽庵:小豆を使用した高級和菓子

「叶 匠壽庵(かのう しょうじゅあん)」は滋賀県大津市に本社を乙高級和菓子メーカーです。創業50年を超える老舗で、小豆を使用した上品で美味しい和菓子を楽しむことができます。

都内のデパートなどに店舗がありますが、恵比寿店は関東で初の路面店です。お菓子の他、陶房「十〇地」の商品も扱っているおしゃれなショップです。

「叶 匠壽庵」といえば看板商品の「あも」です。「あも」は上品に炊き上げた小豆餡でとろけるような求肥を包んだお菓子です。栗を使った「あも」やもち粉ときな粉を使った「閼伽井」もお土産に人気があります。

30:豆園:きんつば

「恵比寿 豆園(まめぞの)」は恵比寿駅東口から徒歩4分のところにあるおしゃれな和菓子店です。恵比寿本店の他、ルミネ立川い店舗があります。

きんつばで有名な和菓子店で、黒豆きんつばや芋きんつばなど伝統の味が楽しめます。その他にも、ミント、オレンジ、ロイヤルミルクティーなどを使った洋風のきんつばや、チョコレートを使った「ショコラきんつば」など、個性的なきんつばが楽しめます。

「ショコラきんつば」は甘さ控えめの大人の味で、男性へのお土産にもおすすめです。また、チョコレートのガナッシュを餡に加えたどら焼きも、他では味わえない個性的な和菓子として人気があります。

31:ひいらぎ:たい焼き

「ひいらぎ」は恵比寿で人気があるたい焼き専門店で、恵比寿東公園の近くにあります。メディアにも取り上げられている有名店で、休日には行列ができることもあります。

こちらのお店では、じっくりと30分以上かけて焼き上げています。そのため、皮は香ばしく、中はあんこがぎっしりと詰まっていてもちもちとした食感が楽しめます。

たい焼きは1種類のみで、その他にカップにたい焼きとソフトクリームを入れた「たいやき ソフトクリーム」が人気です。SNSでも話題になっているスイーツで、食べ歩きにぴったりです。たい焼きは熱々がおすすめなので、お土産というよりはその場で食べたほうがいいでしょう。

恵比寿の「ひいらぎ」は行列のできるたい焼き店!ソフトクリームもベストマッチ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿の「ひいらぎ」は行列のできるたい焼き店!ソフトクリームもベストマッチ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京恵比寿にある美味しいたい焼きが味わえるお店ひいらぎ。連日のようにお客さんが詰めかけお店の前はいつも大行列。並んでも食べたいひいらぎのたい焼きの魅力やメニュー、営業時間やアクセス方法など、恵比寿のひいらぎに行く前に知っておきたい基本情報をご紹介いたします。

32:山田屋まんじゅう

山田屋まんじゅうは創業140年の歴史がある和菓子店で、本店は愛媛県西予市宇和町にあります。関東には1店舗のみで、恵比寿ファイブビルに店舗を構えています。

看板商品の「まんじゅう」は一口で食べられるミニサイズです。上質な材料を使い、手間をかけて作る逸品で、上品な味が楽しめます。化粧箱入りのものは年配の方へのお土産にもおすすめです。

その他、北海道十勝産の小豆と四国カルストの水を使った「名水しるこ」もおすすめです。こちらは飲むおしるこで、すっきりとした甘さが人気です。

33:ウェスティン デリ:ティラミス

Photo byDaria-Yakovleva

恵比寿のお土産で最後に紹介するのは「ウェスティンホテル東京」の1階にある「ウェスティン デリ」です。ホテルのオリジナルスイーツやジャム、ドレッシング、ケーキなどのお土産の他、パンなどを販売しています。
 

鈴木一夫シェフが手掛けるシュークリームや「スペシャル ウェスティン プリン」は、恵比寿の定番のお土産としておすすめです。またモンブランなど季節限定のケーキや、濃厚でコクのあるティラミスなど人気のケーキが揃い、おしゃれなお土産や誕生日などにも人気があります。

恵比寿でのお土産探しの参考にどうぞ!おしゃれなお菓子や雑貨が人気!見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

恵比寿にはおしゃれでかわいい雑貨や大人のスイーツ、有名ブランドのショコラなど、様々なお土産があります。

恵比寿駅から近い場所にあるショップも多く、買い物の途中や仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。ここで紹介した人気店もぜひ訪れてください。

投稿日: 2019年10月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote