地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

バルクフーズはオーガニックフード量り売り専門店!おすすめの商品は?

バルクフーズはオーガニックフード量り売り専門店!おすすめの商品は?
投稿日: 2019年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

バルクフーズは神奈川にお店があるオーガニックフードの量り売り専門店です。ドライフルーツをはじめ人気のピーナッツバターなど他では手に入らない安心で安全な食材が多数揃っています。200種類以上もの商品があるというバルクフーズのおすすめ商品や店舗情報をご紹介します。

週末はバルクフーズに出かけよう見出し

Photo byjarmoluk

皆さんは神奈川にあるバルクフーズというお店をご存知でしょうか。いつもの買い物がちょっと楽しくなるバルクフーズはこだわりの食材を販売している人気のお店です。

他では手に入らない安心でちょっと贅沢な食材が手に入ります。週末家族で過ごす食卓をいつもよりちょっとリッチに演出したい時にもぜひおすすめのお店!バルクフーズについて詳しくご紹介します。

バルクフーズは神奈川で人気のオーガニック食品店!見出し

Photo byJillWellington

バルクフーズは神奈川で人気のオーガニック食品店です。ドライフルーツやコーヒー、洗剤など他では手に入らないオーガニックな商品が手に入ると評判です。オーガニックにこだわりのある人だけでなく、地元の人たちからも一目置かれているお店で、夕飯の相談など気軽にできるのもポイントです。

アメリカのバルクスタイルの量り売り専門店

Photo byDaria-Yakovleva

神奈川にあるバルクフーズはアメリカのバルクスタイル量り売り専門店です。バルクスタイルのバルクとは大きさや容量のことを指し、アメリカではよく行われている販売方法のひとつです。

店内ではナチュラルやオーガニックの色々な食材が量り売りで販売され、ちょっと楽しい空間に!最高の品質の商品を最高の状態で販売するために温度と湿度を徹底的に管理して販売しているので、いつでも美味しい食材が手に入り、買い物も楽しめるお店です。

バルクフーズのおすすめポイント見出し

Photo bystevepb

神奈川にあるオーガニックの量り売り専門店、バルクフーズのおすすめのポイントを4つのポイントでご紹介しましょう。過剰包装をやめ、ゴミやコストを削減し、本当にいいものだけを販売しているバルクフーズ。

自分のライフスタイルに合わせて購入できるシステムは慣れるととても便利で、毎日を今までよりちょっと丁寧に生きることにもつながってきます。

オーガニックや産地にこだわった安心できる商品

Photo byFree-Photos

神奈川に店舗のあるバルクフーズではオーガニックや産地のこだわった安心できる商品を多数扱っています。オーガニック、漂白剤不使用のドライフルーツ、ローナッツやとれたての無農薬ハチミツなどローカルなお店や企業の商品から厳選した安心な食材だけが店頭に並べられています。

商品のラインナップは200種類以上!

Photo bykerdkanno

バルクフーズの商品ラインナップは200種類以上あります。店舗自体は決して広くはないのですが、店内には所狭しと商品がびっしり。初めのうちは慣れるまで商品を選ぶだけでも時間がかかり、迷ってしまうのは必至です。

ドライフルーツ、ドライベジタブル、シリアル、チョコレート、スパイス、コーヒー、洗剤などとにかく日常的にあったら嬉しい商品や食材が沢山並んでいます。

1グラムから欲しい分だけ買える!

Photo bymattyphotographyy

ドライフルーツも人気のバルクフーズの商品は1gから欲しい分だけ買うことができます。すべての商品が1g単位で販売されているので、お気に入りのレシピを見つけたら、レシピの通りのグラムだけ購入することも可能。色々な味を試してみるのもおすすめです。必要以上のものを買わずに済むのでとても効率的です。

過剰な包装がなくエコ!

Photo bystevepb

バルクフーズでは余分な包装が全くありません。量り売りで販売される食材などは全てその場で袋や容器に入れます。容器は持ち込み大歓迎!もちろんお店にもボトルや瓶、紙袋などがおいてあり、そちらを購入して利用することも可能です。ちょっとしたプレゼント包装などはありますが、基本的にはマイ容器の持ち込みがおすすめです。

バルクフーズの買い方見出し

Photo byfancycrave1

バルクフーズでの商品の買い方をご紹介していきましょう。量り売りに慣れていないと、なかなか最初は戸惑ってしまう購入方法ですが、慣れるととても快適。使いまわす容器や瓶などにも愛着がわいてくるから不思議です。好きな入れ物に好きなものを好きなだけ入れることができるバルクフーズでの買い方をご紹介です。

①容器を選ぶ(マイ容器も大歓迎)

バルクフーズで買い物を楽しむ前に、まず入れ物を用意します。お店ではマイ容器の持ち込みを歓迎していて、種類は瓶、缶、紙袋など何でもOKです。店内にも瓶やボトル、紙袋などが用意されていて、そちらを購入して利用することも可能です。買い物する商品が決まったらまずは容器をチョイスするところから始めましょう。

②欲しいものを欲しい分だけ容器に入れる

容器が決まったら、欲しいものを欲しい分だけ容器に入れます。ただし、商品は混ぜ合わせることができませんの注意して下さい。1種類は必ずひとつの容器に入れるようにします。複数の商品を混ぜ合わせると会計ができなくなってしまうので決してまぜないようにしましょう。

③商品に対応する4桁の数字をシールに書いて容器に貼る

瓶や容器に商品を詰めたら、最後の商品についている4ケタの商品番号をシールにして貼り付けます。

番号を備えつけのシールに記入し、入れ物に貼り付けたら、レジにもっていって会計を行うというシステムです。

バルクフーズのおすすめ商品見出し

Photo bystevepb

量り売りで好きなものを好きなだけ購入するバルクフーズ。マイ容器などエコにもこだわっているバルクフーズのおすすめの商品をご紹介しましょう。他では買えない人気の商品はファンも沢山います。ぜひあなたもおすすめ商品を買いに出かけてみてください。こだわりの美味しい味に出会えます!

漂白剤不使用のドライフルーツ

Photo byBru-nO

バルクフーズでは漂白剤不使用のドライフルーツを多数販売しています。人気で定番のプルーンやマンゴー、パイナップル、レーズンなどの他にもキウイ、柿、ピーチなど珍しいドライフルーツも扱っていて、ドライフルーツ好きにはたまりません。

もちろんドライフルーツもしっかり1g単位で量り売りなので、好きなものを好きなだけゲットすることが出来ます。

無添加のナッツ

Photo byAlexas_Fotos

バルクフーズ人気の量り売りには無添加のナッツシリーズも沢山あります。1種類ずつで販売されているものもありますが、数種類がミックスされておつまみに最適なものやシリアルは入って朝食にむいているものなどミックスのバリエーションも様々。ちょっとした手土産に袋詰めして持っていくにもぴったりです。

スパイス類

Photo byBru-nO

バルクフーズにスパイス類もあります。1g単位で新鮮なスパイスが手に入るのでカレーなど、こだわってスパイス料理を作ってみようかな?という時にぜひおすすめです。レシピをチェックしてから好きな量を好きな分だけ購入できるので、残して風味を飛ばしてしまう心配もありません。

お菓子類

Photo byHans

バルクフーズでは安心安全なお菓子類も扱っています。味わい深いこだわりのチョコレートはもちろんですが、子供たちが喜ぶようなカラフルなグミやチョコレートなどしっかりとオーガニックにこだわった商品がおいてあるのでとても安心です。そのまま食べるのもよし、オリジナルスイーツをアレンジして作るのもおすすめです。

乾燥野菜ミックス

Photo bycoyot

バルクフーズではドライフルーツだけでなく、乾燥野菜も販売しています。乾燥野菜ミックスはお味噌汁や炊き込みご飯に最適な色々な食材をミックスさせた便利な商品です。

日本独自の乾燥野菜ミックスなので、馴染みの野菜を手軽に扱えるのがポイントです。忙しい朝にもとても便利で、自宅にストックしておくといざという時に便利!ぜひおすすめです。

ハチミツやオリーブオイルの量り売りも

Photo bypau_noia0

バルクフーズではハチミツやオリーブオイルの量り売りも行っています。新鮮なハチミツやシロップ、オイルを必要な分だけ購入できるのはかなり嬉しい!新鮮な状態で常に楽しめるでぜひおすすめです。オリーブオイルも数種類、はちみつも違う植物のものをその都度味わえるので食卓が楽しくなります。

その場でペーストするピーナッツバター

Photo bystevepb

バルクフーズでも1番人気のピーナッツバターのペーストはその場で絞る100%ピーナッツだけでできた新鮮なピーナッツバターです。砂糖が一切入っておらず、パンに塗るときは蜂蜜などと一緒に塗るのがおすすめ。また料理にも使うことが出来ます。混ざりけなしの極上のピーナッツバターはぜひご賞味あれ!

Photo byShutterbug75

透明なケースにたっぷりと入ったナッツがペースト状になって絞り出される様子は感動的です。チョコレートアーモンドバターやルビーマカチョコバターなど時々チェックして色々な味を楽しんでみるのもおすすめです!毎朝のトーストがかなり楽しみになるおすすめの商品です。

バルクフーズの店舗情報見出し

Photo byLeon_Ting

バルクフーズは神奈川に3店舗を展開しています。オーガニックな商品を量り売りで買うことができるバルクフーズはオーガニックにこだわりのある人達だけでなく、地元の人たちからも一目置かれる存在です。エコでシンプルな生活を送るには最適なバルクフーズの3店舗をご紹介しましょう。

バルクフーズ 元住吉店

Photo byelizadean

バルクフーズ元住吉店はバルクフーズの本店です。白壁のいかにもナチュラルな商品を扱っていそうな柔らかで自然な佇まいが魅力的です。お店のある場所も東急東横線の元住吉駅から程近いブレーメン通りと言われる静かな住宅街。散歩がてらふらりと立ち寄ってドライフルーツなど美味しい食材を調達するにはぴったりのお店です。

バルクフーズ本店の元住吉店の特徴はスパイスの品揃えが豊富だということ。また、新丸子の有名コーヒー店、SHIBA COFFEEの豆も販売されています。

店舗情報・アクセス

Photo by alexandre_godreau

バルクフーズ 元住吉店の営業時間は9時から17時までで定休日は第3木曜日ですが、他不定休もあります。お店へのアクセスは東急東横線の元住吉駅西口から徒歩8分程です。

店内はこじんまりとしていますが、中には沢山の商品がずらりと並んでいます。不定休のお知らせはHPなどでチェックするのがおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区木月祇園町7-13 メゾンSK 102
電話番号 044-750-7899

バルクフーズ 元住吉駅前店

Photo by1643606

バルクフーズ 元住吉駅前店はバルクギア元住吉店として元住吉駅のブレーメン通り商店街側、パシオス近くで営業しています。目立つ看板などは泣く、上部に設置された不動産仲介店舗が目印になります。

店内は白を基調にしたシンプルなデザインで、人気のピーナツバターや洗剤などの量り売りをしています。また、カフェ営業も行っていて、ちょっとしたイートインスペースもあります。

店舗情報・アクセス

Photo by ricsard

バルクフーズ 元住吉駅前店の営業時間は11時から19時までで定休日は第3木曜日とあとは不定休です。アクセスは東急東横線の元住吉駅から徒歩1分と駅から近いのでとても便利です。カフェラテは可愛いラテアートを楽しむことができ、空いている時にはおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区木月1-35-36
電話番号 044-750-7899

バルクフーズ 新丸子店

Photo byEngin_Akyurt

バルクフーズ 新丸子店はエメラルドグリーンの看板が目印のちょっと広めの店舗です。横浜市営地下鉄のセンター南駅のほど近くにあり、茶色のシンプルな外観で、店内にはピーナッツバターを作るナッツグラインダーの機械が4台ほど置いてあります。アーモンドバターやマカダミアナッツバターなどの食材をゲットすることが出来ます。

店舗情報・アクセス

Photo by leyre_labarga

バルクフーズ 新丸子店の営業時間は11時から19時までで第3木曜日が定休日です。他不定休の日もあるのでHPやTwitter、インスタなどでチェックしてください。

バルクフーズ 新丸子店へのアクセスは東急東横線・目黒線の新丸子駅西口から徒歩1分で、距離にすると120mほどになります。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町769
電話番号 044-322-9033

バルクフーズは人気のオーガニックフード量り売り専門店!見出し

Photo by tryshphoto

いかがでしたでしょうか。バルクフーズは神奈川に3店舗を展開する人気のオーガニックフードの量り売り専門店です。1gから購入できるので無駄がなく、エコな生活を心がけている方にもぜひおすすめです。いつもとちょっと違った贅沢な食卓を演出したい時にもぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。とっておきの食材に出会えるかもしれません。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote