地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新杉田のランチ11選!知られざる美味しい人気店を大紹介!

新杉田のランチ11選!知られざる美味しい人気店を大紹介!
投稿日: 2022年1月4日最終更新日: 2022年1月4日

横浜へのアクセスがしやすい新杉田は、多くの人々が暮らす生活しやすい街です。今回はそんな新杉田にある地元の方々からも愛される人気ランチをご紹介します。駅チカの絶品イタリアンやリーズナブルで美味しいランチをチェックしましょう。

新杉田の美味しいおすすめランチをチェック!見出し

Photo by Sig.

神奈川県の横浜にある新杉田は、JR根岸線、金沢シーサイドライン、京浜急行などでアクセスすることが出来る便利な街です。新杉田駅直結の商業施設もあり、買い物にも困りません。

そんな新杉田には穴場の美味しいランチ店が充実しています。新杉田でゆっくりとランチタイムを楽しみましょう。

駅チカの人気店から美味しいイタリアンまで!

Photo by yto

新杉田にはさまざまなジャンルの飲食店があるので、その日の気分によって食べたいランチを選ぶことが出来ます。意外と知られていませんが、新杉田にはランチの穴場店が多いです。

新杉田駅からすぐにアクセスすることが出来る便利なランチ店や、新杉田のおしゃれなイタリアンで美味しいランチをいただきましょう。

新杉田のおすすめランチ3選【ラーメン編】見出し

Photo by nekotank

新杉田にはラーメン通の方からも愛されている、人気のラーメン店があります。新杉田を代表する有名なラーメン店でラーメンランチを楽しみましょう。

ラーメンは新杉田で一人ランチをしたい時にももってこいです。ラーメン通の方は、新杉田のラーメン屋に足を運んでみてください。

①家系の元祖・吉村屋の直系一号店【杉田家】

新杉田を代表するラーメン屋の杉田家は、横浜ならではの家系ラーメンのお店です。新杉田の庶民的なラーメン店で、コクがある豚骨醤油スープのラーメンをお楽しみください。カウンターのみのお店なので、新杉田で一人ランチにもおすすめです。

住所 神奈川県横浜市磯子区新杉田町3-5
電話番号 045-776-2155

②二郎インスパイアの人気店【赤ひげラーメン】

新杉田にある赤ひげラーメンは、新杉田では珍しい二郎インスパイアのラーメン店です。ボリューミーなラーメンやまぜそばは、男性のランチに大人気です。

野菜、ニンニク、アブラなどの無料トッピングを追加して、新杉田でボリューム満点のラーメンランチを堪能しましょう。

住所 神奈川県横浜市磯子区中原2-3-33
電話番号 非公開

③函館ラーメン【汐星】

新杉田で珍しいラーメンをいただきたいなら、汐星がおすすめです。他ではなかなか食べられない泡系スープの新食感を楽しみましょう。ランチで人気の塩ラーメンは、炒めた野菜がたっぷり入っており、中細縮れ麺が泡のスープによく絡みます

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田3-11-11
電話番号 不明

新杉田のおすすめランチ3選【和食編】見出し

Photo byshyukar

新杉田の落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりランチを楽しみたいなら、新杉田の和食屋でランチがおすすめです。

新杉田には、海鮮ランチ、とんかつランチ、お蕎麦ランチなど多彩なジャンルの和食ランチのお店があるので、新杉田の和食店でゆっくりと和食ランチを楽しみましょう。

①海鮮居酒屋でランチ【海彦 杉田店】

新杉田にある海彦は、新鮮な魚料理が自慢のお店です。新杉田で海鮮ランチを楽しみたいなら、こちらのお店に足を運びましょう。

海鮮丼ランチ、焼き魚ランチ、お刺身ランチなどの魚ランチをお安い値段で楽しむことが出来ます。お子様ランチもあるので、新杉田で子連れランチをしたい時にも利用してみてください。

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-6-6
電話番号 045-776-3929

②新杉田駅の立ち食いそば【そば茶屋 小諸】

新杉田駅に直結している小諸では、美味しい蕎麦ランチを楽しむことが出来ます。立ち食いのお店なので、新杉田でサクッとランチをしたい時にもおすすめです。ランチタイムはランチ限定のお得な小丼とおそばのランチセットを注文してみてください。

住所 神奈川県横浜市磯子区新杉田町6
電話番号 045-778-6690

③ガチ丼銅賞を獲得した絶品カツ丼【奄美】

新杉田にある奄美は、とんかつランチ、かつ丼ランチ、アジフライランチなどの揚げ物ランチが勢ぞろいしています。

新杉田のこちらのお店では、ガチ丼で銅賞を受賞した「辛ひれかつ丼」もランチでいただくことができるので、新杉田で話題の丼をいただきたい方は注文してみましょう。豚のヒレカツとキムチがベストマッチしています。

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1
電話番号 045-774-5151

新杉田のおすすめランチ3選【洋食・イタリアン編】見出し

Photo by Kentaro Ohno

新杉田にあるフレンチやイタリアンでは、おしゃれな雰囲気の中でランチをいただくことが出来ます。新杉田で女子会ランチやランチデートを楽しみたい時は、新杉田のおしゃれな洋食店を利用してみてください。

①元祖スタミナカレー【バーグ 杉田本店】

新杉田にあるカレーの名店「バーグ」には、さまざまな変わり種カレーが勢ぞろいしています。ランチ人気ナンバーワンの「スタミナカレー」は、豚バラ生姜焼きと卵がのった新杉田でしか食べられない珍しいカレーです。

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1
電話番号 045-774-8372

②人気のカジュアルフレンチ【パレドバルブ】

新杉田でおしゃれにランチを楽しみたいときは、パレドバルブに足を運びましょう。新杉田のこちらのお店では、新杉田では珍しい本格的なランチコースを楽しむことが出来ます。

リーズナブルで本格的なランチコースは、オードブル、選べるメイン、手づくりパン、デザート、コーヒーがついてお値段1550円です。新杉田でゆっくりランチコースを満喫しましょう。

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-9-13
電話番号 045-773-2981

③創作イタリアンの絶品ランチ【杉田料理 1+11】

新杉田のワインが自慢のこちらのお店では、パスタランチ、魚ランチ、肉ランチなどのイタリアンランチを楽しむことが出来ます。

新杉田のこちらのお店では、すべてのランチに付いてくるボリューム満点の前菜盛り合わせが話題です。ランチタイムはお得にお酒をいただくことも出来るので、新杉田で昼飲みしたいときにもおすすめです。

住所 神奈川県横浜市磯子区杉田2-1-8
電話番号 045-308-6552

新杉田のおすすめランチ2選【食堂・定食屋編】見出し

Photo byHOT_T

新杉田でボリュームがあるランチをいただきたい時は、食堂や定食がおすすめです。新杉田にある昔ながらの大衆食堂や、新杉田のリーズナブルで美味しい定食屋でボリューム満点のランチを満喫しましょう。新杉田で働くサラリーマンに人気のランチ店ばかりです。

①古き良き雰囲気の大衆食堂【さかえや食堂】

新杉田の人々に昔から愛されている「さかえや食堂」は、新杉田にあるレトロな町中華です。新杉田のこちらのお店には、中華ランチはもちろん、エビフライ、さばの味噌煮、もつ煮込みなどランチにぴったりの定食メニューも勢ぞろいしています。

住所 神奈川県横浜市磯子区中原2-3-23
電話番号 045-771-7231

②気軽に通える定食屋【おじいちゃんの台所】

新杉田にあるこちらのお店には、さまざまな種類の定食メニューが勢ぞろいしています。ランチにも人気の「トルコライス」は、カレーピラフの上にロースカツがのっておりボリューム満点です。新杉田で定食ランチをいただきたいときに、是非立ち寄ってみてください。

住所 神奈川県横浜市磯子区中原1-4-15
電話番号 045-774-5227

新杉田でランチならココがおすすめ!美味しい人気店を厳選してご紹介!のイメージ
新杉田でランチならココがおすすめ!美味しい人気店を厳選してご紹介!
横浜からもアクセスしやすい新杉田には、穴場の美味しいお店がたくさんあります。今回はそんな新杉田で人気のランチをご紹介します。新杉田の地元の方からも愛されている駅チカランチや、おしゃれな雰囲気のイタリアンランチを楽しみましょう。

新杉田の隠れた絶品ランチを堪能しよう!見出し

Photo by matsudon,giraffe

新杉田には多彩なジャンルの美味しいランチ店が勢ぞろいしています。新杉田には初めての方でも入りやすいお店が多いので、新杉田にお住まいの方はもちろん、新杉田にまだ行ったことがないという方も是非ランチに訪れてみてください。

新杉田は横浜からもアクセスしやすいので、気軽に足を運ぶことが出来ます。新杉田の隠れた名店でランチを楽しみましょう。

投稿日: 2022年1月4日最終更新日: 2022年1月4日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote