地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

旦那が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめ29選【2019】年代・予算別にご紹介

旦那が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめ29選【2019】年代・予算別にご紹介
投稿日: 2019年12月2日最終更新日: 2020年10月8日

新婚さんも長年連れ添っている夫婦も、クリスマスにはプレゼントを贈る家庭が多いです。旦那が喜ぶクリスマスプレゼントは、実用的なものやおしゃれなアイテムなど、バリエーションが豊富です。2019旦那が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめ29選をご紹介します。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介!見出し

Photo byJESHOOTS-com

旦那さんへのクリスマスプレゼントは、どのようなものが喜ばれるのでしょうか。年代や予算によって、購入できるものが変わってきます。

低い予算でもコストパフォーマンスが良く、便利に使用できるものもあるので、注目したいポイントとなります。旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼント2019を年代別、予算別にご紹介します。

クリスマスプレゼントを彼氏に贈るならコレ!財布やマフラーに手作りもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスプレゼントを彼氏に贈るならコレ!財布やマフラーに手作りもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
もうすぐクリスマス。彼氏のいる人は、彼氏へのクリスマスプレゼント選びに悩んでいる頃ではないでしょうか?今回は、手作りのマフラーから、毎日使ってもらえるお財布まで、彼氏に贈るおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介いたします!

旦那が喜ぶクリスマスプレゼントの選び方見出し

Photo byNietjuh

旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼント2019の選び方は、年代別に選ぶ決め方、予算別に選ぶ決め方があります。

ロマンチックで旦那さんが喜ぶクリスマスにするためにも、クリスマスプレゼント2019の選び方は注目したいポイントです。

年代別に人気のものをチェック

Photo byannca

旦那さんへのクリスマスプレゼント2019は、年代別に人気のものをチェックする方法があります。20代、30代、40代、50代別にご紹介します。

年代別に分かれているので、旦那さんの年齢に合わせて、流行っているものや人気なものをチェックすることができます。

予算別におすすめをチェック

Photo byJillWellington

旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼント2019の選び方は、予算別におすすめをチェックする方法があります。

各家庭によって、クリスマスプレゼントにかける予算は変わってきます。低価格でコスパが良いクリスマスプレゼントもあるので注目です。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼント2019<20代・5選>見出し

Photo by freestocks

20代の旦那さんにおすすめのクリスマスプレゼント2019は、実用的なプレゼントがおすすめとなります。

年代的に新社会人になった人も多く、ビジネスシーンで使えるプレゼントが良いようです。20代の旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼント2019をご紹介します。

20代旦那に人気のクリスマスプレゼント:財布

20代の旦那さんが喜ぶ人気のクリスマスプレゼントは、財布です。財布はクリスマスにプレゼントすると、新年から新しい気持ちで使い初めることができます。

20代の旦那さんが喜ぶ財布は、上品なデザインのものが人気です。新社会人になる旦那さんにも、おすすめとなります。

20代旦那におすすめの財布

年代によって財布の好みは変わりますが、20代の旦那さんにおすすめの財布は「ポーター」です。ポーターブランドの財布は、コスパが良いです。

コンパクトで実用性があるので、持ち歩きやすいと評判です。浸水や汚れに強い財布もあるので注目のブランドです。

20代旦那に人気のクリスマスプレゼント:ネクタイ

20代の旦那さんへ贈る人気のクリスマスプレゼントは、ネクタイです。ネクタイは長く愛用できるので、シンプルなデザインのものがおすすめです。

スーツで勤務する20代の旦那さんの場合は、毎日使用するものなので、喜ばれやすいクリスマスプレゼントです。

20代旦那におすすめのネクタイ

20代の旦那さんにおすすめのネクタイは、BROOKS BROTHERSブランドのネクタイです。どのようなシーンでも、使用できるデザインが多いです。

BROOKS BROTHERSはビジネスシーンでも使用することができ、また結婚式などでも着用できるデザインが特徴です。

20代旦那に人気のクリスマスプレゼント:マフラー

マフラーは、20代の旦那さんへ贈るクリスマスプレゼントにおすすめです。クリスマスは寒い時期なので、プレゼントを渡して直ぐにでも使用できるギフトです。

マフラーはビジネスシーンやプライベート用など、分けて使用したい人もいるので、旦那さんに喜ばれやすいです。

20代旦那におすすめのマフラー

20代の旦那さんにおすすめのマフラーは、「ポロ ラルフローレン」ブランドのマフラーがおすすめとなります。

有名ブランドの中でも、比較的に安い価格で手に入れることができ、コストパフォーマンスも良いです。

20代旦那に人気のクリスマスプレゼント:手袋

Photo byHOerwin56

20代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、手袋です。手袋は、冷えた指先を温めることができるアイテムです。

手袋は、スーツや作業服でも着用することができるアイテムなので人気があります。シーン問わず使用できるクリスマスプレゼントです。

20代旦那におすすめの手袋

手袋はブランド品でも、3000円前後から手に入れることができるので、コストパフォーマンスが良いクリスマスプレゼントです。

20代の旦那さんにおすすめの手袋は、スマートフォンを手袋越しにタッチできる手袋がおすすめとなります。

20代旦那に人気のクリスマスプレゼント:腕時計

20代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、腕時計です。腕時計は、仕事でもプライベートでも身につけることができるアイテムです。

腕時計の種類によっては、内蔵されたソーラーで発電する腕時計もあるので、メンテナンスが楽な時計もあります。

20代旦那におすすめの腕時計

20代の旦那さんにおすすめの腕時計は、「カシオG-SHOCK」です。カシオG-SHOCKは、タフな腕時計となります。

耐衝撃構造になっているので、壊れにくい腕時計です。また防水機能が付いている腕時計もあるので、アウトドア好きな旦那さんにおすすめです。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼント2019<30代・5選>見出し

Photo by jeshoots

30代の旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼント2019、5選をご紹介します。年代によって好みが変わってくるので、事前に好みを聞いておくのもポイントです。

30代におすすめのクリスマスプレゼント2019は、ビジネスシーンで使用できるアイテムが多いようです。

30代旦那に人気のクリスマスプレゼント:財布

財布は、30代の旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼントとして人気があります。20代にもランクインしていましたが、30代の財布は高価なアイテムがおすすめです。

30代の旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼントの財布の予算は、2万円から5万円前後の財布が良いようです。

30代旦那におすすめの財布

30代の旦那さんにおすすめの財布は、「ダンヒル」の長財布がおすすめです。ダンヒルの長財布はシックなデザインで、上品です。

ダンヒルの長財布は薄手タイプの財布もあるので、スーツのポケットやバッグにもスマートに入れることができます。

30代旦那に人気のクリスマスプレゼント:健康家電

30代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、健康家電です。中でもマッサージクッションがおすすめです。

マッサージクッションは、安い価格で販売している商品もあります。デスクワークや体を使う仕事をしている旦那さんに人気です。

30代旦那におすすめの健康家電

健康器具のマッサージクッションは、「オムロンマッサージクッション」がおすすめです。家や会社の椅子でも使用できるのが魅力の一つです。

ヒーター内蔵の揉み玉を使用しているので、身体の深い部分までしっかりと揉み解します。コンパクトなので、持ち運びもしやすいです。

30代旦那に人気のクリスマスプレゼント:ネクタイ

30代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、ネクタイです。ネクタイは、普段スーツを着用する方におすすめです。

スーツで個性を出すよりも、ネクタイで個性を出す方が手軽です。手持ちのネクタイが少ない方にもおすすめです。

30代旦那におすすめのネクタイ

30代の旦那さんにおすすめのネクタイは、「オーダーネクタイ」です。好みの生地や形を自分で選ぶことができます。

200種類以上の中からネクタイを選ぶことができるので、他とは被らない世界に一つだけのネクタイを作ることができます。

30代旦那に人気のクリスマスプレゼント:マフラー

マフラーは、30代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントとなります。マフラーは冬にピッタリのプレゼントで、直ぐにでも使うことができます。

ビジネスシーンやプライベートなど、シーン問わずに使用することができるアイテムなので、人気が高いです。

30代旦那におすすめのマフラー

30代におすすめのマフラーブランドは、「SHIPS」です。SHIPSブランドは、モンゴル産のカシミヤを使用していて、機能性が高いです。

1万円前後で購入することができるマフラーが多く、見た目も上品です。高級感があるマフラーで、プレゼントに最適です。

30代旦那に人気のクリスマスプレゼント:腕時計

30代の旦那さんに人気があるクリスマスプレゼントは、腕時計です。ファッション要素の高い腕時計がおすすめです。

クリスマスプレゼントで贈る腕時計は安い価格で購入できる腕時計もありますが、少し高価な腕時計がおすすめです。

30代旦那におすすめの腕時計

30代の旦那さんにおすすめの腕時計は、「セイコークロノグラフ」です。1万円前後で購入できる、上品な腕時計です。

セイコークロノグラフは、質感やデザイン性が良く、見た目にも高級感があります。クオリティが高い腕時計です。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼント2019<40代・5選>見出し

Photo by kadh

40代の旦那さんにクリスマスプレゼントを贈るときは、旦那さんのこだわりを大切にすることがポイントです。

長年愛用しているアイテムを事前にリサーチすると、喜んでくれる可能性が高くなります。年代によって好みが変わるので、さりげなく聞いておくのも良いようです。

40代旦那に人気のクリスマスプレゼント:財布

財布のクリスマスプレゼントは、どの年代にもおすすめです。40代の旦那さんにもおすすめで、使いやすいアイテムが人気です。

財布は毎日使用するアイテムなので、好みの財布をプレゼントされたら、喜ばれること間違いなしのアイテムです。

40代旦那におすすめの財布

40代の旦那さんにおすすめの財布は、「エッティンガー二つ折り財布」です。大人の男性に人気があり、レザー財布となります。

薄型の財布なので、スーツジャケットの内ポケットに入れもシルエットを崩しません。スマートに持ち歩ける財布です。

40代旦那に人気のクリスマスプレゼント:美容家電

40代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、美容家電です。財布やネクタイなどをプレゼントし、何を贈ればいいか迷っている方におすすめです。

美容家電は電化製品なので高価なイメージがありますが、安い価格で手に入れることができる美容家電もあります。

40代旦那におすすめの美容家電

40代の旦那さんにおすすめの美容家電は、「シャープヘアドライヤープラズマクラスタースカルプエステ」です。頭皮が気になっている方に、おすすめです。

こちらのドライヤーはプラズマクラスターなので、頭皮ケアをしながらエステ効果を得ることができます。

40代旦那に人気のクリスマスプレゼント:腕時計

40代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、腕時計です。腕時計は普段よりも、さらにおしゃれを格上げしてくれるアイテムです。

ライフスタイルにあった腕時計をプレゼントするのが良いです。毎日身に付けたくなるような、腕時計がおすすめです。

40代旦那におすすめの腕時計

40代の旦那さんにおすすめの腕時計は、「ガーミンランニングウォッチ」です。こちらの腕時計は、ランニングが趣味の方に人気があります。

こちらの腕時計を身に着けてランニングすると距離やペースなど、様々なデータを測量してくれます。実用的な腕時計です。

40代旦那に人気のクリスマスプレゼント:お酒

お酒は、40代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントとなります。いつもとは違う良いお酒をプレゼントすると、喜んでもらえるようです。

毎日晩酌する方にとって、お酒をプレゼントされるのは嬉しいようです。特別感があるお酒がおすすめです。

40代旦那におすすめのお酒

年代や予算によってプレゼントするお酒の種類は違いますが、特別感があるお酒は「獺祭」です。獺祭は日本酒の中でも知名度が高いです。

獺祭をクリスマスにプレゼントとして贈ると、お正月にも日本酒を飲むことができます。夫婦でも楽しむことができるプレゼントです。

40代旦那に人気のクリスマスプレゼント:ビジネスバッグ

40代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、ビジネスバッグです。ビジネスバッグは、外で仕事をする方におすすめです。

おしゃれに気を遣う方は、スーツによってビジネスバッグを使い分ける方もいます。おしゃれな方におすすめです。

40代旦那におすすめのビジネスバッグ

40代の旦那さんにおすすめのビジネスバッグは、「UNITEDARROWSのブリーフバッグ」です。スーツスタイルにも馴染みやすいバッグです。

UNITED ARROWSのブリーフバッグは機能性にも優れているので、人気が高いです。おしゃれに使用できるビジネスバッグです。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼント2019<50代・5選>見出し

Photo by benwhitephotography

50代の旦那さんに贈るクリスマスプレゼントは、娯楽や実用的なものが多いです。20代のクリスマスプレゼントに比べて、プライベートで使用するものが人気です。

50代の旦那さんにクリスマスプレゼントを贈るときは、一言でもメッセージを添えることがポイントです。

50代旦那に人気のクリスマスプレゼント:眼鏡ケース

50代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、眼鏡ケースです。50代になると老眼鏡を持ち歩く人も増えてくるので、眼鏡ケースがおすすめです。

また眼鏡ケースに、名前を入れることができるアイテムもあります。特別感があるので、プレゼントに定評があります。

50代旦那におすすめの眼鏡ケース

おすすめの眼鏡ケースは、「ダクト」です。5000円から1万円前後で手に入れることができ、おしゃれなデザインです。

コンパクトサイズの眼鏡ケースなので、持ち運びにも便利です。上質な牛革を使用しているので、高級感があります。

50代旦那に人気のクリスマスプレゼント:財布

財布は、全ての年代にランクインしていて、それほど人気がある喜ばれやすいクリスマスプレゼントとなります。

50代の旦那さんに最適な財布は、ブランド財布です。毎日使用するアイテムなので、頑丈な財布がおすすめです。

50代旦那におすすめの財布

50代の旦那さんにおすすめの財布は、「ブリティッシュグリーン二つ折り財布」です。携帯性があり、コンパクトに収納できます。

ブリティッシュグリーンの二つ折り財布は、使いやすいと人気があります。上品な財布で、50代の男性から定評があります。

50代旦那に人気のクリスマスプレゼント:高性能な家電

高性能な家電は、50代の旦那さんに人気があるクリスマスプレゼントです。贅沢な家電は特別感があり、喜ばれやすいです。

健康を管理する高性能の体重計や、コーヒーを楽しめるコーヒーメーカーなどがあります。旦那さんの好みに合わせてプレゼントしましょう。

50代旦那におすすめの家電

50代の旦那さんにおすすめの家電は、「電気シェーバー」です。電気シェーバーは、出張や泊りが多い方にもおすすめです。

乾電池式で充電の必要がない電気シェーバーもあるので、興味のある方は注目となります。喜ばれやすいクリスマスプレゼントです。

50代旦那に人気のクリスマスプレゼント:ネクタイ

50代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、ネクタイです。ネクタイはビジネスシーンや結婚式などのパーティーなど、幅広いシーンで使用できます。

持っているネクタイとひと味違ったデザインのネクタイも、クリスマスプレゼントとしては人気があります。

50代旦那におすすめのネクタイ

50代の旦那さんにおすすめのネクタイは、「EMPORIO ARMANI」です。高級感があるブランドで、上品に身に着けることができます。

EMPORIO ARMANIのネクタイは、1万円前後で購入することができます。様々なデザインがあるので、旦那さんに合ったネクタイを選ぶことができます。

50代旦那に人気のクリスマスプレゼント:ゴルフグッズ

50代の旦那さんに人気のクリスマスプレゼントは、ゴルフグッズです。趣味や接待でゴルフをする方におすすめです。

おしゃれで機能的なゴルフグッズが沢山あるので、ゴルフを親しむ方には喜ばれやすいクリスマスプレゼントです。

50代旦那におすすめのゴルフグッズ

50代の旦那さんにおすすめのゴルフグッズは、「オーダーグローブ」です。手の形に合ったグローブをオーダーメイドするので、特別感があります。

またオーダーグローブは刺繍でネームを入れることができるので、世界に一つのクリスマスプレゼントとなります。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼント2019<1万円以内・5選>見出し

Photo by jeshoots

年代別でクリスマスプレゼントをご紹介してきましたが、予算で決めるクリスマスプレゼントをチェックしましょう。

1万円以内で手に入れることができる、旦那さんへのクリスマスプレゼントをご紹介します。1万円以内でも、品質が良いアイテムも多いです。

予算1万円以内の旦那のクリスマスプレゼント:キーケース

予算一万円以内で購入することができるクリスマスプレゼントは、キーケースです。2つ以上鍵を持っている人におすすめです。

おすすめのキーケースは、ブランド商品の中でも安い価格で手に入れることができるクリスマスプレゼントです。

予算1万円以内の旦那のクリスマスプレゼント:ボールペン

予算一万円以内で購入できるクリスマスプレゼントは、ボールペンです。ボールペンは、新社会人になった旦那さんにも最適です。

ボールペンのボディに、名前を入れることができるボールペンもあるので、特別感があるクリスマスプレゼントです。

予算1万円以内の旦那のクリスマスプレゼント:カシミヤマフラー

カシミヤマフラーは、予算一万円以内で購入することができるクリスマスプレゼントです。カシミヤマフラーは、上品な見た目が特徴です。

カシミヤマフラーは見た目も良く、機能性も抜群なので、旦那さんのクリスマスプレゼントにおすすめです。

予算1万円以内の旦那のクリスマスプレゼント:名刺入れ

名刺入れは、仕事で様々な取引先や顧客と接することが多い旦那さんにおすすめです。名刺入れは常に携帯しているので、クリスマスプレゼントに人気があります。

名刺入れは比較的に安い値段で購入することができるので、予算1万円以内でプレゼントすることができます。

予算1万円以内の旦那のクリスマスプレゼント:ワイン

予算一万円以内で購入できる旦那さんへのクリスマスプレゼントは、ワインです。お酒好きな旦那さんに喜ばれるプレゼントとなります。

ワインの種類によっては、ボトルのラベル部分に名前を入れることができるものもあるので、注目です。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼント2019<1~2万円・4選>見出し

Photo by benwhitephotography

ビジネスシーンやプライベートなど、普段使いできるプレゼントが人気となります。好みのアイテムを事前にチェックすることがポイントです。

1万円から2万円で購入することができる、旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼント2019をご紹介します。

予算1~2万円の旦那のクリスマスプレゼント:財布

予算1万円から2万円で購入できる旦那さんのクリスマスプレゼントは、財布です。スマートで持ちやすい財布がおすすめです。

中でもポールスミスブランドの財布はコストパフォーマンスが良く、クリスマスプレゼントに最適です。

予算1~2万円の旦那のクリスマスプレゼント:腕時計

旦那さんへのクリスマスプレゼントは、予算1万円から2万円の腕時計がおすすめです。腕時計は、毎日身に着けるので何個あっても良いようです。

スーツを着用する方はスマートな腕時計、作業着を着用する方はカジュアルな腕時計など、用途に合わせて購入できます。

予算1~2万円の旦那のクリスマスプレゼント:バッグ

予算1万円から2万円の旦那さんへのクリスマスプレゼントは、バッグです。バッグはビジネスに使用できるものがおすすめです。

機能性があるものや、旦那さんの好みの形や色のバッグが良いようです。年代関係なく喜ばれるクリスマスプレゼントです。

予算1~2万円の旦那のクリスマスプレゼント:ビジネスウェア

ビジネスウェアは、予算1万円から2万円でクリスマスプレゼントを用意したい方におすすめです。ビジネスシーンで働く方に人気があります。

機能性が高いビジネスウェアもあるので、営業職の方にも最適です。仕事に合ったビジネスウェアをプレゼントしましょう。

旦那が喜ぶクリスマスプレゼントを贈ろう!見出し

Photo bymonicore

旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼントを年代別、予算別でご紹介しました。財布はどの年代にも人気があり、間違いないプレゼントのようです。

旦那さんに贈るクリスマスプレゼントを迷っている方は、旦那さんが喜ぶクリスマスプレゼント29選を是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2019年12月2日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote