地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

榊原温泉で日帰り入浴ができる温泉おすすめ11選!貸切・露天が人気の施設も!

榊原温泉で日帰り入浴ができる温泉おすすめ11選!貸切・露天が人気の施設も!
投稿日: 2019年12月5日最終更新日: 2020年10月8日

三重にある「榊原温泉」は、美肌の湯と知られているさまざまな温泉があるスポットです。今回はそんな榊原温泉でおすすめの日帰り入浴施設についてご紹介します。榊原温泉で人気のある日帰り入浴施設の温泉についてや、料金に関する情報をチェックしましょう。

日帰り温泉を楽しみに榊原温泉へ行こう見出し

Photo by mdxdt

多くの温泉や旅館が勢ぞろいしている「榊原温泉」は、三重にあるおすすめの旅行スポットです。そんな榊原温泉には、たくさんの人気の日帰り入浴施設があるのをご存知ですか?今回は、さまざまな日帰り入浴を楽しむことができる人気の施設や、日帰り入浴もできる人気ホテルなど、榊原温泉の日帰り入浴についてご紹介します。

榊原温泉のおすすめ日帰り温泉をご紹介!見出し

Photo by amika_san

今回紹介する「榊原温泉」は、三重の伊勢神宮付近にある人気の温泉スポットでたくさんの温泉があります。

その中でも旅行客に人気の日帰り入浴施設は、観光の疲れを癒したいときにぴったりです。人気の日帰り入浴施設から、穴場の入浴施設までをチェックしましょう。

貸切風呂や露天風呂が人気の施設も!

Photo by neverbutterfly

今回紹介する「榊原温泉」には、いろいろなタイプの日帰り入浴施設があるので、目的にあわせて選ぶことができます。

家族でゆっくりと日帰り入浴を楽しみたいときは、貸切風呂がある施設、友達同士で日帰り入浴を楽しみたいときは、お食事も楽しめる施設がおすすめです。

榊原温泉のおすすめ日帰り温泉<日帰り入浴施設・4選>見出し

Photo by mick62

今回紹介する「榊原温泉」には、日帰りで入浴を楽しむことができる、日帰り入浴専門の施設がたくさんあります。

さまざまなお風呂を楽しむことができる日帰り入浴施設や、露天風呂も日帰りで楽しむことができる日帰り入浴施設をご紹介します。

源泉掛け流しの温泉【湯元榊原舘 湯の庄】

榊原温泉でおすすめの「湯元榊原舘 湯の庄」は、「源泉かけ流しの湯」を日帰りでも楽しむことができる日帰り施設です。

こちらの日帰り温泉では、川の流れや山の風景を楽しみながら、温泉を楽しむことができます。日帰りで利用できる貸切露天風呂もおすすめです。

施設情報・料金

榊原温泉にあるこちらの施設へのアクセス方法は、榊原温泉口駅で下車し、送迎バスで15分ほどでアクセスすることができます。

こちらの施設の料金は、大人の料金が1000円、子供の料金が500円になります。貸切露天風呂の料金は3000円になります。

住所 三重県津市榊原町5970
電話番号 059-252-0206

10種類の浴槽が楽しめる【榊原自然の森 温泉保養館 湯の瀬】

榊原温泉にある「榊原自然の森 温泉保養館 湯の瀬」は、毎日600人程度のお客さんが訪れる人気の日帰り入浴施設です。

こちらの日帰り入浴スポットでは、露天風呂やゆっくりと寛ぐことができる寝湯など、さまざまなお湯を楽しむことができます。

施設情報・料金

榊原温泉にあるこちらの日帰り入浴施設へのアクセス方法は、榊原温泉口から無料送迎バスをご用意しています。

こちらの施設の料金は、大人の料金が550円、子供の料金が300円、65歳以上の方の料金が250円になります。

住所 三重県津市榊原町6101番地
電話番号 059-252-1800

駐車場に併設された無料の足湯【ふれあいの里 湯の瀬 足湯】

Photo by Kentaro Ohno

榊原温泉にある「ふれあいの里 湯の瀬 足湯」は、ふれあいの里 湯の瀬の駐車場にある足湯になります。

気軽に入ることができる足湯なので、温泉の準備をしていない方でも、パッと日帰り温泉を楽しむことができて便利です。

施設情報・料金

Photo by Kentaro Ohno

榊原温泉にあるこちらの日帰り入浴施設へのアクセス方法は、榊原温泉口から無料送迎バスでアクセスすることができます。

こちらの施設は有料ですが、足湯のみ利用する場合は、無料で日帰り温泉を楽しむことができるのでおすすめです。

住所 三重県津市榊原町5012-1
電話番号 059-252-0017

砂風呂リラクゼーション施設【サンドセラピー 砂羽】

Photo bycroisy

榊原温泉にある「サンドセラピー 砂羽」は、日帰りで砂風呂を楽しむことができるとても珍しい日帰り入浴です。

砂風呂リラクゼーション施設のこちらのスポットでは、オーストラリアの海岸の砂を使用したこだわりの砂風呂を日帰りで楽しむことができます。

施設情報・料金

Photo bynikolabelopitov

榊原温泉にあるこちらの日帰り入浴施設へのアクセス方法は、久居ICから車で20分ほどでアクセスすることができます。

こちらの施設の料金は、砂風呂の料金が4000円、じゃり風呂の料金が2500円など、温泉によって料金がかわります。

住所 三重県津市榊原町1354-3
電話番号 059-252-1007

榊原温泉のおすすめ日帰り温泉<温泉宿の日帰り入浴・3選>見出し

Photo by neverbutterfly

今回紹介する「榊原温泉」には、日帰りで入浴を楽しむことができるおすすめの温泉宿がたくさんあります。

ゆっくりと寛ぐことができるホテルの日帰り入浴施設や、貸切の日帰り入浴も楽しむことができる特別なホテルをご紹介します。

清少納言が愛した美人の湯【神湯館】

榊原温泉にある「神湯館」は、無色透明でお風呂あがりに肌がつるつるになるお湯を楽しむことができます。

自律神経不安定症や不眠症などに効果があるこちらの温泉は、宿泊者のみならず、日帰りでも利用することができます。

施設情報・料金

榊原温泉にあるこちらの施設へのアクセス方法は、榊原温泉口駅で降りて送迎バスで15分ほどでアクセスすることができます。

こちらの施設の料金は、大人の料金が700円、小学生の料金が350円、幼児の料金が350円になります。

榊原温泉 神湯館

住所:
三重県津市榊原町5079
アクセス:
車/新名神自動車道か名阪国道から伊勢自動車道に入る~伊勢自動車道久居IC~165号線を榊原温泉の大きな看板を右折農免道路を経由 車以外/近鉄大阪線榊原温泉口より送迎バス
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

湯の瀬川のせせらぎが聞こえる【榊原温泉湯元旅館 清少納言】

榊原温泉にある「榊原温泉湯元旅館 清少納言」は、湯の瀬川沿いにある人気の温泉旅館になります。

こちらの温泉は、日帰り入浴もおこなっており、広々とした大浴場で気持ちの良い美肌の湯を楽しむことができます。

施設情報・料金

榊原温泉にあるこちらのスポットへは、榊原温泉口駅から無料送迎バスで10分ほどでアクセスすることができます。

こちらの温泉の日帰り入浴の料金は、大人の料金が1000円、子供の料金が800円になります。9時から20時までが日帰り入浴の時間です。

榊原温泉 旅館 清少納言

住所:
三重県津市榊原町6010
アクセス:
車/阪神高速南大阪線・西名阪・名阪国道を通過~伊勢自動車道 久居IC~国道165号線経由・車で約15分
料金の目安:
4,860円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

静かな高台に佇む【榊原温泉 白雲荘】

Photo byTesaPhotography

榊原温泉にある「榊原温泉 白雲荘」は、榊原温泉街から少し離れた高台にある温泉宿になります。

こちらの旅館では、自然に囲まれた静かな空間で日帰り入浴を楽しむことができます。露天風呂もおすすめです。

施設情報・料金

Photo bymohamed_hassan

榊原温泉にあるこちらのスポットへのアクセス方法は、榊原温泉口駅から送迎車で10分ほどでアクセスすることができます。

こちらの日帰り入浴の料金は、大人の料金が1000円、子供の料金が500円になります。日帰り入浴の時間は、12時から20時までになります。

榊原温泉 美人の湯 白雲荘

住所:
三重県津市榊原町14443
アクセス:
車/東名阪経由伊勢自動車道~伊勢自動車道久居IC~R165経由(所要時間20分) 車以外/近鉄名古屋駅より伊勢中川経由榊原温泉口駅まで近鉄特急にて80分
料金の目安:
8,640円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

榊原温泉周辺のおすすめ日帰り温泉・4選見出し

Photo by 水上温泉水上館

今回紹介する「榊原温泉」には、榊原温泉の周辺にもさまざまな日帰り入浴施設があるので、そちらもあわせて利用するのがおすすめです。

気軽に日帰り入浴を楽しむことができる日帰り温泉施設や、榊原温泉からもアクセスしやすい日帰り温泉施設をご紹介します。

眺めの良い露天風呂が人気【ココパリゾートクラブ】

榊原温泉周辺にある「ココパリゾートクラブ」は、まるでお城のようなハワイアンスタイルのホテルです。

こちらのスポットにある日帰り入浴は「平城湯」は、敷地内にある源泉から引いた温泉を楽しむことができ、景色も絶景です。

施設情報・料金

榊原温泉周辺にあるこちらのスポットへのアクセス方法は、榊原温泉口駅からシャトルバスでアクセスすることができます。

こちらのスポットの日帰り入浴の料金は、1320円になります。ゴルフを楽しんだあとに、日帰り入浴を楽しむことができます。

ココパリゾートクラブ

住所:
三重県津市白山町川口6262
アクセス:
車/名阪国道~上野IC~国道422号線、国道165号線経由 車以外/近鉄大阪線榊原温泉口駅下車、シャトルバスで20分
料金の目安:
4,860円〜
宿泊時間:
宿泊時間: 15:00 (IN) 〜 10:00 (OUT)
提供:

テーマパーク内の日帰り入浴施設【鈴鹿サーキット クアガーデン】

Photo by neverbutterfly

榊原温泉周辺にある「鈴鹿サーキット クアガーデン」は、大浴場、露天風呂、サウナから構成されている日帰り温泉です。

露天風呂では、四季折々の景色を楽しむことができ、サウナではたっぷりと汗をかいてデトックスをすることができます。

施設情報・料金

Photo byDeltaWorks

榊原温泉周辺にあるこちらのスポットへのアクセス方法は、「白子駅」から三重交通バス鈴鹿サーキット行きのバスで20分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの日帰り入浴の料金は、大人の料金が1150円、子供の料金が950円になります。プールも楽しめる券もあります。

鈴鹿サーキットホテル

住所:
三重県鈴鹿市稲生町7992
アクセス:
車/西名阪天理ICから名阪国道亀山IC~亀山IC~鈴鹿方面へ案内板 車以外/難波駅より近鉄特急100分。白子駅下車。バス20分。
料金の目安:
サイトでご確認ください
宿泊時間:
宿泊時間: 14:00 (IN) 〜 11:00 (OUT)
提供:

17種類の露天風呂や内湯が揃う【長島温泉 湯あみの島】

Photo by tsuda

榊原温泉周辺にある「長島温泉 湯あみの島」は、17種類の露天風呂を楽しむことができる日本最大級のスケールの温泉です。

こちらの日帰り温泉では、四季を感じることができる露天風呂、エステ、マッサージなどを楽しむことができます。

施設情報・料金

Photo by hide10

榊原温泉周辺にあるこちらのスポットへは、中部国際空港セントレアや、桑名駅前から直通バスでアクセスすることができます。

こちらの日帰り入浴施設の料金は大人の料金が2100円、小学生の料金が1300円、幼児の料金が700円になります。

住所 三重県桑名市長島町浦安333
電話番号 0594-45-1111

リゾート気分が味わえるスーパー銭湯【松阪温泉 熊野の郷】

Photo by Travel-Picture

榊原温泉周辺にある「松阪温泉 熊野の郷」は、さまざまな種類の露天風呂を楽しむことができる日帰り入浴施設です。

おすすめの「バリ風露天風呂」は、緑の楽園でナチュラルな気分で露天風呂を楽しむことができます。

施設情報・料金

Photo by y_katsuuu

榊原温泉周辺にあるこちらのスポットへのアクセス方法は、勢和多気ICから10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのスポットの料金は、大人の料金が770円、子供の料金が440円になります。3歳未満のお子様は無料です。

住所 三重県松阪市中万町2074-1
電話番号 0598-29-4126

三重県のおすすめ温泉は?日帰りで満喫できる露天風呂や人気の旅館など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三重県のおすすめ温泉は?日帰りで満喫できる露天風呂や人気の旅館など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
三重県は、サミットが行われた賢島や、日帰り客も多いほど人気の、定番パワースポットでもある伊勢神宮や、世界遺産の熊野古道などがあり、温泉も多くあります。年間を通して日帰り宿泊問わず、三重県は観光客が絶えません。そんな三重県のおすすめの温泉旅館をご紹介します。

榊原温泉で日帰り入浴を満喫しよう!見出し

Photo by 水上温泉水上館

いかがでしたか。今回紹介した「榊原温泉」には、こんなにたくさんの人気の日帰り入浴施設が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、日帰りでも露天風呂を楽しむことができる入浴施設や、人気ホテルの日帰り入浴施設ばかりです。榊原温泉の日帰り入浴の温泉や料金をチェックして、榊原温泉の日帰り入浴施設を堪能しましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote