地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

一流のサービスが嬉しい!三重県で人気の宿「エクシブ鳥羽別邸」を紹介!

日常を離れてラグジュアリーな時間を過ごしたい時におすすめなのが「エクシブ鳥羽別邸」です。会員制リゾートですので落ち着いた雰囲気が漂い、日本の美をテーマにした内装は大人の滞在にぴったり。そんな「エクシブ鳥羽別邸」の料金や部屋、食事などについてまとめました。

三重県で人気のエクシブ鳥羽別邸を紹介見出し

Photo by Yasuo Kida

旅には色んなスタイルがありますが、ラグジュアリーなステイを楽しみたい人に人気なのが「エクシブ鳥羽別邸」です。三重県にある会員制リゾートホテルエクシブの中に2016年に開業した高級ホテル「エクシブ鳥羽別邸」。気になる宿泊料金や食事なども含めてその魅力をお届けします。

エクシブ鳥羽別邸とは見出し

三重県の美しい自然の中でゆったりとした滞在が楽しめると注目の「エクシブ鳥羽別邸」。別荘を所有しているような感覚で使えると人気が高まっています。まずは「エクシブ鳥羽別邸」とはいったいどのような仕組み、施設なのかについてご紹介しましょう。

エクシブ会員権の料金

「エクシブ鳥羽別邸」は、会員制リゾートホテルエクシブの中にあるホテルです。そして、このエクシブは会員制となっていますので、「エクシブ鳥羽別邸」の利用をするためにはエクシブの会員になる必要があります。

そして、そのエクシブは、三重県にある「エクシブ鳥羽別邸」だけでなく、那須白河、京都、浜名湖、山中湖、軽井沢など日本全国に全26の施設やホテルを所有していますので、会員になればこれらの施設も利用が可能です。

そして気になる会員権の料金はグレードによって異なります。グレードの低めのタイプで年間13泊タイプの料金が400万円ほど、更に広い部屋で高いグレードになると料金も高くなり年間で1,000万円以上になることも珍しくありません。

また、この料金に加えて宿泊ごとにも料金が掛かるので注意が必要です。このように決して安いとは言えない料金設定ですが、新しいホテルが次々開業していることからも分かるように、高級志向の人からの熱い支持を集めているのがエクシブなのです。

エクシブ鳥羽別邸へのアクセス

風光明媚な三重県の鳥羽に「エクシブ鳥羽別邸」はあります。公共の交通機関で「エクシブ鳥羽別邸」へアクセスする場合は、近鉄、JR「鳥羽駅」が最寄り駅です。

「鳥羽駅」からは「エクシブ鳥羽別邸」までシャトルバスが運行しており、10分ほどで「エクシブ鳥羽別邸」にアクセスができます。

車で「エクシブ鳥羽別邸」まで行く場合は、「伊勢IC」から「伊勢二見鳥羽ライン」に入り、「鳥羽駅前」で下りると、そこから「エクシブ鳥羽別邸」までは約4.5キロです。

住所 三重県鳥羽市安楽島町字ニエ212-8
電話番号 0599-21-2666

鳥羽に観光・旅行に行くなら!おすすめスポットランキング!穴場あり!のイメージ
鳥羽に観光・旅行に行くなら!おすすめスポットランキング!穴場あり!
三重県の鳥羽のおすすめ観光・旅行情報をご紹介します。三重県の鳥羽には、観光や旅行で是非おすすめしたい人気の観光スポットがたくさんあります。人気の観光名所から穴場まで、鳥羽のおすすめスポットをまとめてご紹介しますので、是非チェックしてみてください。

エクシブ鳥羽別邸の部屋見出し

三重県の鳥羽には、「エクシブ鳥羽別邸」のほかに「エクシブ鳥羽」と「アネックス」という名前のホテルがあり、この3つを総合して「グランドエクシブ鳥羽」と呼ばれています。施設同士は隣接していますので、アクセスする時に間違えないようにしてください。

ここからは「エクシブ鳥羽別邸」の部屋についてご紹介しましょう。「エクシブ鳥羽別邸」には客室のほかに、温泉、ドッグラン、エステなどを完備しています。

スタンダードグレード

「エクシブ鳥羽別邸」の「スタンダードグレード」の部屋は定員3名の部屋と、家族での宿泊におすすめの定員5名の部屋があります。どちらもサイズは約30平方メートルとコンパクトながら、ベッド等が低くデザインされているので圧迫感がありません。

スイートグレード

「エクシブ鳥羽別邸」の「スイートグレード」の部屋は、独立したリビングルームを備えているのが特徴です。また、バルコニーも大きく、三重県鳥羽の美しい海を眺められる部屋もあります。バスルームもゆったりとした造りになっているので、長期滞在にもおすすめです。

スーパースイートグレード

「エクシブ鳥羽別邸」の「スーパースイートグレード」は、まさに高級感に溢れたデザインとなっています。大きく取られた濡縁からは、美しく手入れされた日本庭園が眺められるほか、専用の温泉が完備されている部屋もあります。

エクシブ鳥羽別邸の食事処見出し

旅行の楽しみの一つに挙げられるのが食事です。一流のサービスが提供されている「エクシブ鳥羽別邸」では、一流の食事も味わうことができます。

「エクシブ鳥羽別邸」では宿泊料金に朝食が含まれていますが、夕食は含まれていませんのでホテル外で食べるか「エクシブ鳥羽別邸」のレストランに行くことになります。

鳥羽別邸 華暦

「エクシブ鳥羽別邸」内のおすすめレストラン、一つ目は日本料理の「鳥羽別邸 華暦」です。こちらは全席が庭に面しているだけでなく、個室も多くありますのでプライバシーを重視した食事にもおすすめです。三重県ならではの新鮮な海鮮や松坂牛を中心としたメニューが多く揃います。

鉄板焼 炭火焼

もう一つのおすすめレストランが「鉄板焼 炭火焼」です。席はすべてカウンター席なので、新鮮な鳥羽の海の幸、山の幸が丁寧に調理される様子を目の前で見ることができます。誕生日プレートなどのリクエストも可能です。

エクシブ鳥羽別邸は三重県で人気の宿!宿泊料金や食事・お部屋の感じは?のイメージ
エクシブ鳥羽別邸は三重県で人気の宿!宿泊料金や食事・お部屋の感じは?
エクシブ鳥羽別邸は三重県で人気の宿泊施設です。限られた人しか宿泊することができない純和風のホテルで、美味しい食事処や絶景が楽しめるお風呂などはぜひおすすめ!人宿泊料金や食事、部屋の感じなど、エクシブ鳥羽別邸についての気になる情報を詳しくご紹介します。
鳥羽グルメでおすすめ!家族で絶対に行きたい人気口コミ21選!土産も!のイメージ
鳥羽グルメでおすすめ!家族で絶対に行きたい人気口コミ21選!土産も!
美しい海に恵まれた三重県鳥羽市には、必ず押さえたいおいしいグルメがたくさんあります。今日は鳥羽観光で味わいたい魅力的な名物をすべてご紹介します。伊勢海老やあわびなどの獲れたて海の幸に絶品のスイーツなど、お土産選びの参考にもできるグルメ情報です。

エクシブ鳥羽別邸での宿泊を楽しもう!見出し

Photo by Panther_Cat

セレブリティだけに許された豪華な空間が広がる「エクシブ鳥羽別邸」。サービスのきめ細やかさ、食事のレベルの高さ、ホテルからの美しい眺めなど、どれをとっても一流を楽しめるのが「エクシブ鳥羽別邸」です。特別な時間を過ごしにぜひ「エクシブ鳥羽別邸」を訪れてみてください。

投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月20日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote