地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

心斎橋のおすすめ韓国料理店17選!本場の味を堪能できる人気店をご紹介!

心斎橋のおすすめ韓国料理店17選!本場の味を堪能できる人気店をご紹介!
投稿日: 2019年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

大阪を代表する繁華街の心斎橋には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。今回はそんな心斎橋でおすすめの韓国料理を紹介します。心斎橋には、美味しい韓国料理を食べ放題やランチにいただけるお店や、韓国料理を個室で楽しめる人気店がたくさん。

美味しい韓国料理を食べに心斎橋の人気店へ行こう見出し

Photo by naotakem

ショッピングやグルメを楽しむことができる心斎橋は、大阪にある繁華街です。そんな心斎橋には、美味しい韓国料理を楽しむことができる人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、韓国料理の食べ放題をいただけるお店、韓国料理を個室でいただける個室店、韓国料理ランチが人気のお店など、心斎橋でおすすめの韓国料理をご紹介いたします。

心斎橋の人気韓国料理1:石焼 サムギョプサル専門店 コッテジ 心斎橋店見出し

心斎橋にある「石焼 サムギョプサル専門店 コッテジ 心斎橋店」は、人気韓国料理であるサムギョプサルを楽しむことができるお店です。こちらの韓国料理店で人気の「サムギョプサル」は、韓国料理の焼肉で、20ミリもある分厚い豚肉を使用した美味しい焼肉になります。個室も完備。

人気韓国料理のサムギョプサルを食べ放題で堪能できる食べ放題コースをご用意しています。サムギョプサルの食べ放題のみならず、話題の韓国料理である「チーズタッカルビ」の食べ放題コースも大人気です。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらの韓国料理店のランチタイムの営業時間が11時30分から17時まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

心斎橋の人気韓国料理2:ダンミテラス見出し

心斎橋にある「ダンミテラス」は、おしゃれな店内でおしゃれな器を使用したインスタ映えする韓国料理を楽しむことができる韓国料理店です。おしゃれなカフェのようなこちらの韓国料理のお店には、個室席やテラス席などをご用意しています。堀こたつの個室やおしゃれな個室は、個室でゆっくり食事したい方におすすめ。

こちらのお店で人気の食べ放題コースは、「サムギョプサルの食べ放題コース」です。こちらの食べ放題コースでは、美味しい豚バラ、ワイン豚バラ、肩ロース、とんとろの4種類の美味しいお肉を食べ放題で楽しむことができます。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時から26時までになります。

心斎橋の人気韓国料理3:ソナム見出し

Photo by machu.

心斎橋にある「ソナム」は、本格的で美味しいボリューム満点のさまざまな韓国料理を楽しむことができるお店です。韓国料理のみならず、美味しい焼肉やお鍋などの人気メニューも楽しむことができます。また、こちらの韓国料理店には、個室も完備しており、個室で韓国料理を食べながら宴会を楽しむこともできます。

また、人気の「サンギョプサル食べ放題コース」もご用意しており、90分間サンギョプサルを食べ放題で楽しむことができます。個室で食べ放題もおすすめ。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時から0時までになります。

Photo by yto
ソナムの予約はこちら
ソナム/SONAMU (心斎橋/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!【心斎橋駅5分】本格的な韓国料理を楽しむ!ボリューム満点のお料理を満喫! 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

心斎橋の人気韓国料理4:韓日館 宗右衛門店見出し

心斎橋にある「韓日館 宗右衛門店」は、まるで韓国のドラマのセットのような韓国ならではの空間で美味しい韓国料理を楽しむことができるお店です。本場韓国の味にこだわった美味しい韓国料理や、国産和牛を中心とした美味しい焼肉を楽しむことができます。

中でも人気の「韓カルビ」は、30センチのダイナミックで美味しい料理になります。こちらのお店のコースは、キムチやおかずなどを食べ放題で楽しむことができます。ランチタイムは、さまざまな韓国料理を食べ放題で楽しむことができる「ランチバイキング」をご用意しています。大小さまざまな個室があります。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、なんば駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が23時までになります。

心斎橋の人気韓国料理5:赤坂一龍 大阪難波店見出し

Photo by yto

心斎橋にある「赤坂一龍 大阪難波店」は、人気の韓国料理である「ソルロンタン」を楽しむことができる韓国料理店です。こちらの韓国料理店では、サムギョプサルの食べ放題コースや、チーズタッカルビの食べ放題コースなど、さまざまな韓国料理の食べ放題コースも提供しています。

こちらのお店の人気メニューである「ソルロンタン」は、牛骨の美味しい出汁が出ており、カラダが温まります。ランチタイムは「ソルロンタンランチ」をご用意しており、ランチにはバチャン6品がついています。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、なんば駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間は12時から15時までになります。ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

Photo by yto

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-20カーサポンテビル2階
電話番号 06-4963-3443

心斎橋の人気韓国料理6:Korean Dining ハラペコ食堂 難波本店見出し

心斎橋にある「Korean Dining ハラペコ食堂 難波本店」は、こだわりの韓国鍋をはじめとする美味しい韓国料理を楽しむことができるお店です。こちらのお店には、半個室も完備しており、少人数でも個室空間で美味しい韓国料理を楽しむことができます。

人気メニューの「チュクミ」は、イイダコ、国産豚、新鮮な玉ねぎを使用した辛くて美味しい韓国料理の鍋になります。玄米ととびっこを混ぜていただくボックンパが、チュクミのシメにおすすめです。ほかにも、たっぷりのホルモンがはいった「ナッコプセ」など、韓国料理ならではの美味しい鍋が目白押し。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、なんば駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、17時から25時までになります。こちらのお店のラストオーダーは、24時

心斎橋の人気韓国料理7:KollaBo 心斎橋店見出し

心斎橋にある「KollaBo 心斎橋店」は、本場韓国の韓国料理店15の店舗がコラボレーションして誕生した韓国料理のお店です。こちらのお店では、一店舗でさまざまな人気韓国料理店の美味しい人気メニューを楽しむことができるのでおすすめです。

ミシュランに選ばれたことがある「オヒャン豚足」、お酒のおつまみにもおすすめの「プロカンジャンケジャン」などがおすすめメニューです。ランチタイムは、美味しい海鮮純豆腐チゲランチや、石焼ビビンバランチを提供しています。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から22時50分までになります。ランチタイムからディナータイムまで、通しで営業している韓国料理店です。

Photo by yto

心斎橋の人気韓国料理8:冷麺館 心斎橋店見出し

Photo by rhosoi

心斎橋にある「冷麺館 心斎橋店」は、人気の韓国料理である美味しい「冷麺」が自慢の韓国料理店です。こちらのお店の人気メニューである「冷麺」は、さっぱりといただくことができ、その歯ごたえがたまりません。また、冷麺の麺は、さつまいも粉を使用したビビン麺に変更することも可能です。

こちらの韓国料理店では、ランチタイムに、ビビンバおにぎりとキムチがついたリーズナブルな「冷麺定食ランチ」を提供しています。ほかにも「ビビンバ定食ランチ」、「トーフチゲ定食ランチ」などがあります。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間が18時から23時30分までになります。

Photo by ysksmz

心斎橋の人気韓国料理9:楽韓堂 心斎橋店見出し

Photo by jetalone

心斎橋にある「楽韓堂 心斎橋店」は、アツアツの「チーズタッカルビ」や、手打ちの「冷麺」が自慢の美味しい韓国料理のお店です。「ホルモン鍋コース」など宴会におすすめのさまざまなコースもご用意しています。

こちらのお店で人気の「甘辛ホルモン鍋」は、テッチャン、マルチョウ、シマチョウといったさまざまな美味しいホルモンがはいっています。甘辛スープが食欲をそそる、野菜たっぷりのヘルシーな鍋です。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、18時から翌日5時までになります。

Photo by pelican
楽韓堂 心斎橋店の予約はこちら
楽韓堂 心斎橋店/ラッカンドウ (心斎橋/韓国料理)の店舗情報は食べログでチェック!【心斎橋駅徒歩4分】朝5時まで営業が嬉しい◎韓国料理好きが唸る逸品や大人気のコースに舌鼓♪ 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

心斎橋の人気韓国料理10:カルビ家見出し

Photo by ayustety

心斎橋にある「カルビ家」は、辛くて甘くて美味しいさまざまな韓国料理を楽しむことができるお店です。アットホームな雰囲気の中で、美味しい韓国料理や焼肉を楽しむことができます。

おすすめメニューは「デジカルビ」と「ダッカルビ」になります。豚肉と鶏肉を使用したこちらの肉料理は、ぴりりと辛い味わいを楽しむことができます。そんな辛くて美味しい韓国料理は、お酒がどんどん進む味です。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、日本橋駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、17時から翌日5時までになります。朝方まで営業している便利な韓国料理店になります。

Photo by ttanabe

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-17パピヨンビル1F
電話番号 06-6213-9297

心斎橋の人気韓国料理11:鶏一匹屋 心斎橋店見出し

心斎橋にある「鶏一匹屋 心斎橋店」は、人気の韓国料理である美味しい「タッカンマリ」が人気のお店です。丸どりをまるまる一匹使用した美味しいタッカンマリは、はじめての方も病みつきになること間違いなしの美味しい鍋です。たっぷりのコラーゲンや野菜もたっぷりはいっているので、女子会にもおすすめです。

ほかにも、ぶつ切りにした鶏のもも肉や野菜を甘辛いタレでいためた「タッカルビ」など、鶏肉を使用した韓国料理がおすすめになっています。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、17時30分から24時までになります。

心斎橋の人気韓国料理12:韓国料理 bibim 心斎橋OPA店見出し

心斎橋にある「韓国料理 bibim 心斎橋OPA店」は、女子に人気の「チーズタッカルビ」をはじめとするさまざまな美味しい韓国料理を楽しむことができる韓国料理店です。

こちらのお店の人気メニューである「チーズトゥンカルビ」は、甘辛いペアリブをチーズにたっぷりとつけていただく、まるでチーズフォンデュのようなインスタ映え抜群のメニューになります。シメは、焼き飯を入れて美味しくいただくのがおすすめです。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。ラストオーダーは、22時までになります。

Photo by matsudon,giraffe

心斎橋の人気韓国料理13:豚ピョラク見出し

Photo by yto

心斎橋にある「豚ピョラク」は、こだわりの「サムギョプサル」や「韓国鍋」を楽しむことができる韓国料理のお店です。こちらのお店のおすすめメニューは「サムギョプサル」の食べ放題です。コラーゲンがたっぷりのサムギョプサルは、キムチやたくさんの野菜と一緒にいただくのがおすすめです。

生マッコリをはじめとする、韓国のお酒もたくさんご用意しています。心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、なんば駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、17時から翌日1時までになります。

Photo by yto

心斎橋の人気韓国料理14:ヨルボンチムタク 南船場店見出し

Photo by jetalone

心斎橋にある「ヨルボンチムタク 南船場店」は、お店の看板メニューである「チムタク」が名物の韓国料理店です。人気メニューの「チムタク」は、醤油ベースの甘辛いタレで味付けをした、蒸し鶏、たまねぎ、唐辛子、野菜などを楽しむことができるメニューです。

ランチタイムは「やみつき豚肉炒め定食」をはじめとする、さまざまな韓国料理の定食ランチを提供しています。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほ度でアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

Photo by ayustety

心斎橋の人気韓国料理15:サムギョプサル専門店 ベジテジや 東心斎橋店見出し

心斎橋にある「サムギョプサル専門店 ベジテジや 東心斎橋店」は、無限大の組み合わせで楽しむことができる美味しいサムギョプサルがおすすめの韓国料理店です。こちらのお店のサムギョプサルは、「センサムギョプサル」、「極厚センサムギョプサル」などからお好きなお肉をチョイスすることができます。

ほかにも、トッピングや、つつみ野菜など、自分でアレンジして美味しいサムギョプサルを堪能できます。

心斎橋にあるこちらの韓国料理店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、18時から23時までになります。

Photo byRitaE

心斎橋の人気韓国料理16:コプチャンち 道頓堀本店見出し

Photo by torus

心斎橋にある「コプチャンち 道頓堀本店」は、人気の韓国料理である「コプチャン」が名物の韓国料理店です。こちらのお店の人気メニューの「コプチャン」は、国産牛ホルモンをたっぷり使用した、秘伝のタレでいただく美味しい鍋になります。

コプチャンには、トッポギ、ニラ、ポテトなどもはいっており、具沢山です。心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、難波駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、17時から24時までになります。

Photo by yto

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-3-15東山ビル7F
電話番号 06-4708-7822

心斎橋の人気韓国料理17:ダンミレッド見出し

心斎橋にある「ダンミレッド」は、UFOチキンをはじめとする話題の韓国料理を楽しむことができるお店です。まるでカフェのようなお洒落な空間で美味しい韓国料理を楽しむことができるので、女性にも大人気です。

人気のUFOチキンは、とろりととろけるチーズに、チキンをたっぷりつけていただく韓国料理になります。心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、17時から翌日2時までになります。

心斎橋で焼肉!食べ放題・ランチ・個室ありの店紹介!女子会にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
心斎橋で焼肉!食べ放題・ランチ・個室ありの店紹介!女子会にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天下の台所大阪でミナミエリアの「心斎橋」には、多くのグルメ店やファッション店が存在します。疲れた日や女子会・宴会など様々な用途に利用される焼肉屋も沢山あります。そこで心斎橋エリアのおすすめ焼肉店を食べ放題・ランチ・個室ありなど含めてご紹介します。

心斎橋の人気店で美味しい韓国料理を食べよう見出し

Photo by abyssluke

いかがでしたか。今回紹介した心斎橋には、こんなにたくさんのおすすめの韓国料理店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい韓国料理をランチや食べ放題で楽しむことができるお店や、個室で韓国料理を楽しむことができる個室店ばかりです。心斎橋で美味しい韓国料理を食べたいときは、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote