地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

心斎橋で肉料理が楽しめるお店17選!おしゃれなバルなどおすすめ店をご紹介!

心斎橋で肉料理が楽しめるお店17選!おしゃれなバルなどおすすめ店をご紹介!
投稿日: 2019年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

ショッピングスポットとしても人気の心斎橋には、たくさんの観光客が足を運びます。今回はそんな心斎橋でおすすめの美味しい肉料理のお店をご紹介します。美味しい肉ランチを楽しむことができるお店や、おしゃれな空間でディナーを楽しめる肉バルをチェックしましょう。

美味しい肉料理を食べに心斎橋の人気店へ行こう見出し

Photo by yto

いつも多くの人々で賑わっている心斎橋は、大阪にある人気の繁華街です。そんな心斎橋には、美味しい肉料理を楽しむことができる人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい肉ランチを楽しむことができるランチ店や、ディナーを楽しめるおしゃれな雰囲気の肉バルなど、心斎橋の美味しい肉料理をたっぷりご紹介します。

心斎橋の人気肉料理店1:肉ビストロ センバキッチン見出し

心斎橋にある「肉ビストロ センバキッチン」は、美味しい熟成肉をカジュアルに楽しむことができるおしゃれな肉バルです。心斎橋にあるこちらの肉バルでは、30日から40日かけて熟成させた美味しい熟成肉をいただくことができます。

時間をかけて仕上げた熟成肉は、美味しいだけでなく、健康にも良いです。心斎橋にあるこちらの肉バルは、ゆっくり座ることができるおしゃれなソファ席やカウンター席などがあります。こちらの肉バルのディナータイムの人気メニューは「上ハラミの炭火焼」です。

美味しい熟成肉を堪能することができる人気のディナーコースもご用意しています。心斎橋にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらの肉バルの営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

心斎橋の人気肉料理店2:炭焼ごちそう肉バル ぴたり 心斎橋店見出し

Photo by Koji Horaguchi

心斎橋にある「炭焼ごちそう肉バル ぴたり 心斎橋店」は、炭火で焼いた美味しい肉料理を楽しむことができる肉バルです。こちらの肉バルで提供している美味しい炭火の肉料理は、遠赤外線でお肉を焼き上げているので、とてもジューシーな仕上がりになります。

定番のお肉の部位はもちろん、普段食べられない希少部位もいただくことができます。心斎橋にあるこちらの肉バルの人気ディナーメニューは「肉炭火焼盛り合わせ」です。おしゃれな雰囲気のこちらの肉バルには、おひとりさまでディナーを楽しむことができるカウンター席もご用意しています。

心斎橋にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらの肉バルの営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時から翌日2時までになります。

Photo by NanakoT
炭焼ごちそう肉バル ぴたり 心斎橋店の予約はこちら
炭焼ごちそう肉バル ぴたり 心斎橋店 (心斎橋/バル・バール)の店舗情報は食べログでチェック!《忘年会・宴会ご予約受付中!》心斎橋駅2分!パーティープラン3800円~!宴会45名迄! 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

心斎橋の人気肉料理店3:肉バル MUU見出し

Photo by 刘云天

心斎橋にある「肉バル MUU」は、食肉の卸売り業者が経営している、リーズナブルでおしゃれな肉バルです。こちらの肉バルでは、おしゃれな雰囲気の中で美味しい肉料理とワインを堪能することができます。

特別な日のディナーにおすすめの「特上黒毛和牛サーロイン」は、九州産黒毛和牛をメインとした美味しい肉料理です。ほかにも、ほんのり甘い脂身を楽しむことができる「トマホークステーキ」など、おすすめのディナーメニューが勢ぞろいしています。

こちらの肉バルは、外からも見えるようなおしゃれな壁が特徴です。女子会ディナーにもおすすめのおしゃれな肉バルです。心斎橋にあるこちらの肉バルへのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらの肉バルの営業時間は、18時から翌日2時までになります。

Photo by Personlin
肉バル MUUの予約はこちら
肉バル MUU/ムー (長堀橋/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!元祖肉バル!食肉卸だからできるリーズナブル&ハイクオリティ!★お得な飲み放題付コースも★ 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

心斎橋の人気肉料理店4:肉とワインのバル オットーレーニョ 心斎橋店見出し

心斎橋にある「肉とワインのバル オットーレーニョ 心斎橋店」は、美味しい肉料理とワインを楽しむことができるおしゃれな肉バルです。こちらの肉バルには、さまざまな肉料理によくあう、30種類以上の美味しいワインをご用意しています。こちらの肉バルの人気ディナーメニューは、お肉のグリルメニューです。

柔らかく甘みのある「サーロイン肉」、柔らかく脂肪が少ない赤身の「ヘレ肉」など、いろいろな部位を楽しむことができます。

こちらの肉バルでは、ランチタイムにはお肉のランチメニューをご用意しており、ランチのおすすめは「ハラミステーキ丼ランチ」です。数量限定のボリューミーな肉ランチになります。心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、ランチタイムの営業時間が11時から14時まで、ディナータイムの営業時間が17時から翌日2時までになります。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-21
電話番号 06-6210-4989

心斎橋の人気肉料理店5:肉寿司 イタリアンバル 閂 心斎橋店見出し

Photo by takeshikj

心斎橋にある「肉寿司 イタリアンバル 閂 心斎橋店」は、ひとつひとつ丁寧につくられた肉料理のイタリアンを楽しむことができるおしゃれなお店です。その美味しい味はモチロン、見た目も美しい肉料理を楽しむことができます。まるでアートのようなおしゃれな肉料理はデートにもぴったりです。

こちらの肉バルの人気ディナーメニューである「肉寿司」は、伊賀牛をシンプルに塩でいただくことができます。また、時間をかけて煮込んだ「トロトロ牛タンシチュー」など人気ディナーメニューが盛りだくさん。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時30分から翌日2時までになります。

Photo by takeshikj
肉寿司 イタリアンバル 閂 心斎橋店の予約はこちら
肉寿司 イタリアンバル 閂 心斎橋店/カテナッチョ (心斎橋/バル・バール)の店舗情報は食べログでチェック!日本料理イタリアン料理の競演に釘付け。アートの感性が生んだおいしくて美しい世界へようこそ。 【個室あり / 喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

心斎橋の人気肉料理店6:創作あか牛バル×寿司 35table 心斎橋見出し

Photo by takeshikj

心斎橋にある「創作あか牛バル×寿司 35table 心斎橋」は、こだわりの「熊本あか牛」を使用したさまざまな美味しい肉料理を楽しむことができるお店です。こちらのお店でいただくことができるあか牛は、低脂質でヘルシーなのが特徴で、甘味や柔らかさを味わうことができます。

そんなこだわりのお肉を使用したおすすめのステーキがたくさん。あか牛の甘みを堪能することができる「ヒレステーキ」や、脂まで甘い「サーロインステーキ」などのステーキメニューがおすすめです。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。ラストオーダーは、23時までになります。

Photo by takeshikj
創作あか牛バル×寿司 35table 心斎橋の予約はこちら
創作あか牛バル×寿司 35table 心斎橋/サンゴ テーブル (四ツ橋/ステーキ)の店舗情報は食べログでチェック!忘年会・新年会は希少和牛「熊本あか牛」ステーキ、創作料理で◆心斎橋、四ツ橋駅から徒歩3分◆ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

心斎橋の人気肉料理店7:肉バルLittleMonkey見出し

Photo by zenjiro

心斎橋にある「肉バルLittleMonkey」は、こだわりの美味しい黒毛和牛を使用したさまざまな肉料理を楽しむことができる肉バルです。国産黒毛和牛を使用した「和牛のあぶりユッケ」、大きなお肉をあぶっていただく「焼きしゃぶ大トロ」、たっぷりのお肉をまとった「特製TKG」など、おすすめの肉のディナーメニューをたくさんご用意しています。

国産区黒毛和牛を食べ放題で楽しむことができるお得なディナーコースもご用意しています。こちらのお店では、ランチタイム限定のランチ宴会コースや、ランチ食べ放題コースなどをご用意しており、ランチの女子会にもおすすめです。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、12時から翌日2時までになります。

Photo by Una_Pan

心斎橋の人気肉料理店8:黒毛和牛一頭買い肉バル デルソーレ 道頓堀見出し

Photo byRitaE

心斎橋にある「黒毛和牛一頭買い肉バル デルソーレ 道頓堀」は、こだわりの黒毛和牛を一頭買いしている肉バルです。こちらの肉バルのディナータイムの人気メニューは、28種類の部位からチョイスすることができる黒毛和牛炭火焼きになります。

ディナータイムは、そんなお肉料理と相性抜群のワインも楽しむことができます。こちらのお店はランチタイムにさまざまな肉ランチを提供しており、すべてのランチに、ごはんとサラダバーがついています。人気のランチメニューは「黒毛和牛の粗挽きハンバーグランチ」です。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、なんば駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から16時までになります。ディナータイムの営業時間が17時から翌日1時までになります。

Photo byRitaE

心斎橋の人気肉料理店9:肉 炉ばた BECO見出し

Photo by ColdSleeper

心斎橋にある「肉 炉ばた BECO」は、こだわりの美味しいお肉を使用した「肉寿司」を楽しむことができるお店です。国産黒毛和牛を炭火で堪能することができ、おすすめの肉寿司は大人気です。

こちらのお店には、高級感溢れる上品でおしゃれなカウンター席をご用意しており、デートにもおすすめです。「黒毛和牛赤身寿司」、「牛タン寿司 」、「シルクロース炙り寿司」など、さまざまな肉の創作寿司をご用意しています。

そんな人気メニューの肉寿司も堪能できる、美味しい肉尽くしのディナーコースは、宴会におすすめです。心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が18時から23時までになります。

Photo by sendaiblog

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-32ビース50ビル1F
電話番号 06-4977-3651

心斎橋の人気肉料理店10:鶏バル ばっかなーれ見出し

心斎橋にある「鶏バル ばっかなーれ」は、こだわりの鶏肉を使用したさまざまな肉料理を楽しむことができるお店です。バルのようなおしゃれな雰囲気の中で、本格地鶏を使用した美味しい鶏の創作料理を堪能することができます。

ディナータイムのおすすめメニューの「大山がいな鶏の豪快カゴ焼き」は、こだわりの鶏を、備長炭で豪快に焼き上げた肉料理です。炭の香りとほのかな苦みがたまらない、大人の味の肉料理になります。心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から16時30分までになります。こちらのお店のディナータイムの営業時間は、18時から翌日3時までになります。

心斎橋の人気肉料理店11:バルバッコア 心斎橋店見出し

Photo by ColdSleeper

心斎橋にある「バルバッコア 心斎橋店」は、本場のブラジルスタイルの美味しいバーベキューを食べ放題で楽しむことができるお店です。

こちらのお店でいただくことができるシュラスコは、ブラックアンガス牛などを、シュラスケーロで焼き上げて、お客さんの目の前でカットしたものです。人気のイチボをはじめ、さまざまな部位を堪能することができます。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時30分から23時までになります。

Photo by macbsd

心斎橋の人気肉料理店12:焼肉萬野ホルモン舗 三休橋見出し

Photo by yto

心斎橋にある「焼肉萬野ホルモン舗 三休橋」は、食べたい部位を一切れずつ楽しむことができる新しい焼肉スタイルのお店になります。こちらのお店で提供している焼肉の部位は、なんと80種類です。定番のお肉の部位はもちろんですが、珍しい部位も堪能することができます。

こちらのお店は、ひとり焼肉におすすめのカウンター席をご用意しているお店です。心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

Photo by iyoupapa

住所 大阪府大阪市中央区南船場3-3-1BRAVI三休橋1F
電話番号 06-6245-3911

心斎橋の人気肉料理店13:但馬屋 心斎橋見出し

Photo by yto

心斎橋にある「但馬屋 心斎橋」は、こだわりの熟成肉を使用した美味しい焼肉を楽しむことができる秋肉店です。こちらのお店には、個室も完備しているので、個室でゆっくりディナーを楽しむことができます。こちらのお店で焼肉に使用しているのは、神戸牛や仙台牛などの特別な黒毛和牛になります。

中でもおすすめのディナーメニューは「Tボーンステーキ」です。ランチタイムは「厳選焼肉セット」などのランチメニューを楽しむことができます。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時まで、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。

Photo by matsudon,giraffe

心斎橋の人気肉料理店14:花ごよみ見出し

Photo by yto

心斎橋にある「花ごよみ」は、さまざまなブランド牛を使用した焼肉をリーズナブルな値段で楽しむことができるお店です。佐賀牛をメインとしたブランド牛を、部位ごとに楽しむことができます。

さまざまなお肉を楽しむことができる飲み放題付きのディナーコースもご用意しています。こちらのお店は、ランチタイムにも「焼肉ランチ」を楽しむことができ、特選黒毛和牛と煮込みスジ肉の焼肉をいただくことができます。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から翌日3時までになります。

Photo by yto

心斎橋の人気肉料理店15:石焼 サムギョプサル専門店 コッテジ 心斎橋店見出し

心斎橋にある「石焼 サムギョプサル専門店 コッテジ 心斎橋店」は、韓国焼肉の「サムギョプサル」が自慢のお店です。こちらのお店では、とても厚い豚肉を使用した美味しいサムギョプサルを堪能することができます。

そんな韓国焼肉と相性抜群のマッコリもご用意しています。心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は11時から23時までです。

心斎橋の人気肉料理店16:牛歩見出し

Photo by neebong

心斎橋にある「牛歩」は、日本の和の雰囲気溢れる上品でおしゃれな空間で焼肉を楽しむことができるお店です。ひとりひとりの好みにあわせた、美味しいお肉料理のオーダーメイドコースも楽しむことができます。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から23時までになります。

Photo by yto
牛歩の予約はこちら
牛歩/ぎゅうほ (四ツ橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!お腹よりも、心を満たす店でありたい。肉を語れる「肉師」がお贈りする至福の焼肉をご賞味あれ! 【個室あり / 分煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

心斎橋の人気肉料理店17:黒毛和牛まるごと一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店見出し

Photo by yto

心斎橋にある「黒毛和牛まるごと一頭買い焼肉 道頓堀みつる 心斎橋店」は、黒毛和牛の美味しい焼肉を楽しむことができるお店です。黒毛和牛まるごと一頭買いのお店なので、普段なかなか食べることができない希少部位のお肉も楽しむことができます。

心斎橋にあるこちらのお店へのアクセス方法は、心斎橋駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時から25時までになります。

Photo byjoannaisabellaabril
心斎橋で焼肉!食べ放題・ランチ・個室ありの店紹介!女子会にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
心斎橋で焼肉!食べ放題・ランチ・個室ありの店紹介!女子会にも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天下の台所大阪でミナミエリアの「心斎橋」には、多くのグルメ店やファッション店が存在します。疲れた日や女子会・宴会など様々な用途に利用される焼肉屋も沢山あります。そこで心斎橋エリアのおすすめ焼肉店を食べ放題・ランチ・個室ありなど含めてご紹介します。

心斎橋の人気店で美味しい肉料理を食べよう見出し

Photo byForresttran

いかがでしたか。今回紹介した心斎橋には、こんなにたくさんの美味しい肉料理店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい肉ランチをいただける人気店や、肉ディナーを楽しむことができるおしゃれな肉バルばかりです。心斎橋で美味しい肉料理を楽しみたいときは、ぜひ参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote