地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高田馬場のおすすめ焼き鳥9選!駅チカの人気店や美味しくて安い居酒屋もあり!

高田馬場のおすすめ焼き鳥9選!駅チカの人気店や美味しくて安い居酒屋もあり!
投稿日: 2019年12月9日最終更新日: 2020年10月8日

学生の街としても有名な高田馬場には、リーズナブルな飲食店がたくさん。今回はそんな高田馬場でおすすめの「焼き鳥」をご紹介します。高田馬場にある美味しい焼き鳥メニューが揃う人気の焼き鳥店や、お安い値段で焼き鳥をいただくことができるおすすめの焼き鳥店をチェック。

美味しい焼き鳥を食べに高田馬場の人気店へ行こう見出し

Photo by yoppy

学生の街である高田馬場には、学生さんからも人気のあるお安い飲食店がたくさんあります。そんな高田馬場には、美味しい焼き鳥が人気の焼き鳥店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、お安い値段で焼き鳥メニューを提供しているお安い焼き鳥店、美味しいメニューが勢ぞろいしている焼き鳥店など、高田馬場でおすすめの焼き鳥店を紹介します。

高田馬場のおすすめ焼き鳥をご紹介!見出し

Photo by kobakou

今回紹介する高田馬場には、美味しい料理や美味しいお酒を楽しむことができる人気の居酒屋が多いです。

その中でも、高田馬場には、美味しい焼き鳥を食べながらお酒を楽しむことができる、学生にもおすすめの焼き鳥店がたくさんあります。

駅チカの人気店や美味しくて安い居酒屋も!

Photo by Kossy@FINEDAYS

今回紹介する高田馬場には、美味しい焼き鳥を楽しむことができるさまざまな焼き鳥店が揃っています。

高田馬場には、駅の近くで美味しい焼き鳥を楽しむことができる便利な焼き鳥店や、お安い値段で焼き鳥メニューを楽しむことができるお安い居酒屋がたくさんあります。

高田馬場のおすすめ焼き鳥<焼き鳥専門店・3選>見出し

Photo by Psychs

今回紹介する高田馬場には、美味しい焼き鳥を楽しむことができる人気の焼き鳥の専門店がたくさんあります。

さまざまな部位の焼き鳥を楽しむことができる焼き鳥専門店や、高田馬場で愛されている人気の焼き鳥専門店をチェックしましょう。

安くて美味しい焼き鳥屋さん【鳥やす本店】

高田馬場にある「鳥やす本店」は、炭火でじっくりと焼き上げた美味しい焼き鳥をお安い値段で提供している焼き鳥店です。

高田馬場で昔から愛されているこちらのお店では、昔ながらの気取らない昭和の雰囲気の中で、本格的な焼き鳥を堪能することができます。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

高田馬場にあるこちらの焼き鳥店では、お安い値段の焼き鳥が揃っていますが、中でも人気の焼き鳥が「すなぎも」です。

すなぎもの焼き鳥は、60円というお安い値段で提供しており、コリコリとした食感がクセになり焼き鳥です。

店舗情報

Photo byYujiMuraoka

高田馬場にあるこちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、17時から24時までになります。こちらの焼き鳥店の定休日は、年末年始のみです。

最高級の備長炭で焼き上げる【やき鶏 義】

Photo bytookapic

高田馬場にある「やき鶏 義」は、最高級の紀州備長炭で焼き上げた本格的で美味しい焼き鳥を楽しめる人気店です。

こちらの焼き鳥店には個室もあるので、個室でゆっくりと焼き鳥を楽しむことも可能です。焼き鳥によくあう日本酒も目白押し。

おすすめの人気メニュー

Photo by ka2n

高田馬場にあるこちらのお店の人気メニューである「焼き鳥」は、名古屋コーチンをメインとした鮮度抜群の鶏肉を使用しています。

そんな焼き鳥は、80年以上継ぎ足しで使用されている、秘伝のタレと極上の塩を使用して丁寧にじっくり焼き上げています。

店舗情報

Photo by plfonne

高田馬場にあるこちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、17時30分から22時までになります。こちらの焼き鳥店の定休日は、年中無休になります。

住所 東京都新宿区高田馬場2-14-5サンエスビル1F
電話番号 03-3207-3751

高コスパの人気店【鳥やす 支店】

高田馬場にある「鳥やす 支店」は、木のぬくもり溢れる落ち着いた雰囲気の中でお安い焼き鳥を楽しむことができるお店です。

もも、砂肝、レバーなどさまざまな部位の美味しい焼き鳥を、60円からというお安い値段で提供しています。

おすすめの人気メニュー

高田馬場にあるこちらの焼き鳥店では、焼き鳥も人気ですが、じっくりと煮込まれたお安い「もつ煮」も大人気です。

もつ煮は、350円というお安い値段で、もつ、こんにゃく、大根、ねぎなどがはいっており具沢山。七味唐辛子をかけていただくのがおすすめです。

店舗情報

高田馬場にあるこちらの焼き鳥店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらの焼き鳥店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

高田馬場のおすすめ焼き鳥<居酒屋・2選>見出し

Photo by gtknj

今回紹介する高田馬場には、美味しい焼き鳥を楽しむことができるおすすめの居酒屋がたくさんあります。

焼き鳥以外のさまざまなメニューも魅力的な居酒屋や、お安い値段で美味しい焼き鳥を楽しむことができるお安い居酒屋など、高田馬場の居酒屋をチェックしましょう。

焼き鳥と唐揚げが名物【からげんき 高田馬場店】

Photo by gtknj

高田馬場にある「からげんき 高田馬場店」は、美味しい焼き鳥と美味しい唐揚げが自慢のお安い居酒屋です。

こちらの居酒屋では、お安い値段で楽しむことができるハッピーアワーも開催しており、180円というお安い値段でハイボールを楽しむこともできます。

おすすめの人気メニュー

Photo by gtknj

高田馬場にあるこちらのお店の人気メニューは、5本の焼き鳥を楽しめる「特選やきとり盛り合わせ」です。

定番の焼き鳥はもちろんですが、キンカンのついたなかなか食べることができない「手ごねつくね」の焼き鳥も含まれています。

店舗情報

Photo by gtknj

高田馬場にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、16時から23時30分までになります。こちらのお店の定休日は、年末年始になります。

大盛の料理が人気の大衆酒場【ちばチャン 高田馬場店】

Photo by Dakiny

高田馬場にある「ちばチャン 高田馬場店」は、驚くほどデカ盛りのメニューが勢ぞろいしている居酒屋です。

舩盛りのからあげや、びっくりするほど大きいジョッキでいただくビールなど、驚きのメニューをたくさんご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by gtknj

高田馬場にあるこちらのお店の人気メニューである「焼き鳥」は、1本100円というお安い値段からいただくことができます。

ほかにも、名物の「からあげ」は、驚くほどデカ盛りで、醤油ダレ、辛ダレ、ハーフからお好きな味付けをチョイスできます。

店舗情報

Photo by gtknj

高田馬場にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、16時から24時までになります。こちらのお店の定休日は無休になります。

高田馬場のおすすめ焼き鳥<焼とん屋・2選>見出し

Photo by nakashi

今回紹介する高田馬場には、美味しい焼きとんを楽しむことができるおすすめの焼き鳥店がたくさんあります。

焼き鳥メニューも焼きトンメニューも楽しむことができるお店や、お安い値段で焼きトンメニューを楽しむことができる居酒屋をチェックしましょう。

お一人様にも優しいお店【やきとん 木々家 三号店 高田馬場店】

Photo by nakashi

高田馬場にある「やきとん 木々家 三号店 高田馬場店」は、やきとんと珍しいお酒を楽しむことができるお店です。

こちらのお店では、鮮度抜群のお肉を使用した大ぶりでしっかりと食べ応えのあるやきとんをお酒とともにいただくことができます。

おすすめの人気メニュー

Photo by nakashi

高田馬場にあるこちらのお店の人気メニューである「やきとんの盛り合わせ」は、ちれ、てっぽう、レバーなどの部位を楽しむことができます。

100パーセントの炭火で焼いた焼きとんは、香りのよいワサビのタレや、オリジナルの味噌ダレにつけていただきます。

店舗情報

Photo by shrk

高田馬場にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から翌0時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

メニュー豊富な人気店【高田屋】

Photo by Kainoki Kaede

高田馬場にある「高田屋」は、昔ながらの懐かしい雰囲気の中で焼きとんを楽しむことができるお店です。

こちらのお店は、さまざまな部位のやきとんをお安い値段で楽しむことができ、おひとりさまにもおすすめのお店です。

おすすめの人気メニュー

Photo by y_ogagaga

こちらのお店の人気メニューであるやきとんは、昔ながらの銀の皿で提供される懐かしいスタイルです。

にくにくしさを楽しむことができる「タン塩こしょう」、レアに焼き上げている「さび焼き」など、さまざまな部位を楽しむことができます。

店舗情報

Photo by rhosoi

高田馬場にあるこちらのお店へのアクセス方法は、西早稲田駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、17時から翌日0時30分までになります。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。

住所 東京都新宿区高田馬場1-3-12
電話番号 03-3203-1281

高田馬場のおすすめ焼き鳥<鶏料理屋・2選>見出し

Photo by nakashi

今回紹介する高田馬場には、美味しい鶏料理を楽しむことができるおすすめのお店がたくさんあります。

焼き鳥以外の鶏メニューも充実しているお店や、さまざまな部位の焼き鳥を楽しめるお店など、高田馬場の人気鶏料理店をチェックしましょう。

駅直結の鶏料理屋さん【串鐵 名店ビル店】

Photo by nakashi

高田馬場にある「串鐵 名店ビル店」は、立ち飲みの席も完備している気軽に立ち寄ることができるお店です。

じっくり焼き上げた焼き鳥はもちろん、鶏と根菜の出汁がしっかりとしみ込んだ「手羽先と根菜の煮込み」などさまざまなメニューをご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by Haseo

高田馬場にあるこちらのお店では、ディナータイムの焼き鳥はもちろん、ランチタイムにもおすすめメニューを提供しています。

しっかりと焼き上げた鶏の美味しさを楽しむことができる「きじ丼」、ジューシーな「鶏のからあげ定食」など、さまざまな鳥ランチをご用意しています。

店舗情報

Photo by akira yamada

高田馬場にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店お営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで、ディナータイムの営業時間が16時30分から23時までになります。

鶏専門の和風居酒屋【焼き鳥・鶏料理 さいたどう】

Photo by ayustety

高田馬場にある「焼き鳥・鶏料理 さいたどう」は、炭火で焼いた「焼き鳥」や「水炊き」などが自慢のお店です。

隠れ家風の落ち着いた雰囲気の中でさまざまな美味しい鶏料理を楽しむことができ、さまざまな鳥料理を堪能できるコース料理もご用意しています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yt_siden

高田馬場にあるこちらのお店では、さまざまな部位の焼き鳥を提供していますが、中でも人気なのが「黄金つくね」です。

黄金つくねは、オリジナルにブレンドしたつくねで、愛媛県産「美豊卵」をたっぷりと絡めていただきます。

店舗情報

Photo by june29

高田馬場にあるこちらのお店へのアクセス方法は、高田馬場駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、16時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都新宿区高田馬場3-3-23シャトレ高田馬場1F
電話番号 03-3363-0508

高田馬場の居酒屋特集!個室あり・安い・飲み放題など人気店を総まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高田馬場の居酒屋特集!個室あり・安い・飲み放題など人気店を総まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高田馬場には安いおしゃれな居酒屋が数多く点在しています。デートや友達と飲み放題でお酒を楽しむことができ、個室のあるお店や長居できるお店などそれぞれのスタイルに合わせた居酒屋があります。そんな高田馬場の居酒屋でおすすめのお店を紹介していきます。

高田馬場で美味しい焼き鳥を味わおう!見出し

Photo by nekotank

いかがでしたか。今回紹介した高田馬場には、こんなにたくさんの美味しい焼き鳥店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい焼き鳥を楽しむことができる人気焼き鳥店や、さまざまな焼き鳥メニューをお安い値段で楽しむことができるおすすめのお店ばかりです。高田馬場で美味しい焼き鳥を食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote