地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

方南町でおいしいランチならココ!人気店のおすすめメニューやアクセスも紹介!

方南町でおいしいランチならココ!人気店のおすすめメニューやアクセスも紹介!
投稿日: 2019年12月18日最終更新日: 2020年10月8日

新宿からもアクセスしやすい方南町は、隠れた穴場グルメスポットです。今回はそんな方南町でおすすめのランチをたっぷりとご紹介します。方南町には、おいしいランチメニューをいただける人気店や、方南町駅からアクセスしやすいおすすめのランチのお店がたくさんあります。

おいしいランチを食べに方南町の人気店へ行こう見出し

Photo by klipsch_soundman

おいしいグルメを楽しむことができる飲食店が揃う方南町は、都会からアクセスしやすいスポットです。今回は、方南町のおいしいランチメニューが勢ぞろいしている人気店、方南町駅から簡単にアクセスすることができるおすすめ店など、方南町で人気のおいしいランチをたっぷりとご紹介いたします。

方南町の人気ランチ1:家帝見出し

Photo by 池田隆一

方南町にある「家帝」は、方南町にいながらにして本場のおいしいインド料理を楽しむことができるお店です。こちらのお店では、さまざまなおいしいカレーランチをいただくことができます。カレーランチには、スープ、サラダ、ソフトドリンクがついています。

タンドリーチキンランチ、チキンランチ、マトンランチ、ポークランチ、ほうれんそうランチなど、いろいろなカレーが目白押しです。おすすめの「タンドリーチキンランチ」は、まったりとしたスパイシーな味わいを楽しむことができます。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から100メートルほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。

Photo by akira yamada

方南町の人気ランチ2:とんかつ NOBU見出し

方南町にある「とんかつ NOBU」は、ボリューム満点のおいしいとんかつをいただくことができるお店です。こちらのお店では、とんかつのみならず、とんかつ、野菜、お米、パン粉などもすべてこだわりの国産のものを使用しています。

ランチタイムは、とんかつ、ディナータイムは串カツも楽しむことができます。ランチタイムは、群馬県産豚肉を使用したジューシーでおいしいおすすめの「国産豚ロース定食ランチ」などのとんかつランチを提供しています。国産豚リブロース定食ランチ、岩中豚ロース定食ランチ、国産豚ヒレ定食ランチなどもご用意しています。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。方南町にあるこちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時30分から23時までになります。

住所 東京都杉並区方南2-4-9モナークMANSION第2方南A
電話番号 070-6520-4334

方南町の人気ランチ3:方南カフェ見出し

Photo by yto

方南町にある「方南カフェ」は、おしゃれな雰囲気の中でおいしいハンバーガーランチを楽しめるカフェです。おしゃれなテラス席でランチをいただくことも可能です。こちらのお店では、おいしいハンバーガーランチを楽しむことができます。

チーズバーガーランチ、アボカドバーガーランチ、スパイシーソースのハンバーガーランチなどいろいろな種類のおいしいハンバーガーをいただくことができます。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。方南町にあるこちらのお店の営業時間は、11時から18時までになります。

Photo by ColdSleeper

住所 東京都杉並区方南2-21-22シティハウス方南1F
電話番号 03-6315-7771

方南町の人気ランチ4:Eccomi!!見出し

Photo by yto

方南町にある「Eccomi!!」は、旬の食材を使用したおいしいイタリアンを楽しむことができるお店です。こちらのお店のおすすめは、おいしい「パスタランチ」です。

パスタランチには、小柱と春キャベツのペペロンチーノ、新玉ねぎのトマトソースなど、そのときおすすめのパスタをいただくことができます。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が12時から15時、ディナータイムの営業時間が18時から翌日3時までになります。

Photo by naotakem

方南町の人気ランチ5:キッチンなべ見出し

Photo by iyoupapa

方南町にある「キッチンなべ」は、おいしい洋食メニューが勢ぞろいしている昔ながらの洋食屋さんです。こちらのお店では、さまざまなおいしい洋食を楽しむことができるお得なランチセットを提供しています。

ハンバーグ、エビフライ、ひれかつのセットメニュー、ハンバーガー、オムレツ。からあげのセットメニューなどがランチに人気です。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時、ディナータイムの営業時間が17時30分から21時30分までになります。

Photo by amadeusrecord

住所 東京都杉並区方南2-15-11
電話番号 03-3311-6085

方南町の人気ランチ6:葡萄房 by ザ キャメル見出し

Photo by *tomoth

方南町にある「葡萄房 by ザ キャメル」は、クラシックでおしゃれな空間でおいしいイタリアンを楽しむことができるお店です。こちらのお店のランチに人気のメニューは、ランチメニュー、サラダ、セットドリンクがついたピザランチです。

マルゲリータ、シチリアーナ、生ハムとルッコラなどのさまざまなピザメニューからお好きなピザをチョイスすることができます。方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が17時30分から22時までになります。

Photo by Haseo

方南町の人気ランチ7:上海台所 方南町店見出し

方南町にある「上海台所 方南町店」は、方南町にいながらにしておいしい上海料理を楽しむことができるお店です。ランチタイムは、人気のリーズナブルな定食ランチをご用意しています。

お安い日替わりランチをはじめ、麻婆豆腐定食ランチ、エビのチリソースいためランチ、ニラレバ定食ランチなどがあります。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。

方南町の人気ランチ8:ほうなん酒場 はだか電球見出し

Photo by Sig.

方南町にある「ほうなん酒場 はだか電球」は、方南町にいながらにしておいしい九州料理を楽しむことができるお店です。

ランチタイムは、さまざまなおすすめの丼ランチメニューや定食ランチメニューをご用意しています。「鶏天定食ランチ」、「豚スタミナ丼ランチ」、「あこう鯛の粕漬け焼ランチ」などがあります。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時まで、ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。

Photo by Koji Horaguchi

方南町の人気ランチ9:アキッチョデシカ 方南町見出し

方南町にある「アキッチョデシカ 方南町」は、美味しいピザを楽しむことができるおしゃれなイタリアンです。こちらのお店で人気のランチメニューは、おいしいピザランチです。

モッツァレラとバジルを使用したマルゲリータ、5種類のチーズを使用したチーズのピザ、たくさんのシーフードを使用したシーフードピザなどのメニューからチョイスできます。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、11時30分から22時までになります。

住所 東京都杉並区方南2-4-30
電話番号 03-5929-7606

方南町の人気ランチ10:ビストロ方南町 coo見出し

Photo by penpenpen

方南町にある「ビストロ方南町 coo」は、おしゃれなビストロでさまざまなビストロランチを楽しむことができるお店です。ランチタイムは、ジューシーでボリューミーなおいしいハンバーグランチがおすすめです。

デミグラスソースのハンバーグランチや、和風おろしポン酢のハンバーグランチなど、さまざまなランチを提供しています。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から220メートルほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が12時から14時30分、ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。

Photo by Sig.

方南町の人気ランチ11:函館食堂 SHANSHAN見出し

方南町にある「函館食堂 SHANSHAN」は、方南町にいながらにしておいしい函館メニューを楽しめるお店です。ランチタイムは、函館ならではの「鶏ザンギ定食」、「函館やきとり丼定食」、「ジンギスカン定食」などをご用意しています。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、代田橋駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が18時から24時までです。

函館食堂 SHANSHANの予約はこちら
函館食堂 SHANSHAN/シャンシャン (代田橋/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!函館バル!なんと生ビール(サッポロ黒ラベル)、ハイボールが¥380-おそらく地域最安値?! 【分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

方南町の人気ランチ12:クラム&ボニート 貝節麺ライク見出し

方南町にある「クラム&ボニート 貝節麺ライク」は、おいしい貝出汁のラーメンを楽しむことができるお店です。ランチタイムにもおすすめの貝ラーメンは、潮の香りがたまらないスープに、コシがあるおいしい麺をあわせています。

方南町にあるこちらのお店へのアクセス方法は、方南町駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時、ディナータイムの営業時間が18時から23時までになります。

住所 東京都杉並区方南2-21-21
電話番号 03-5913-9119

方南町のラーメン屋!わざわざ行きたい!通がおすすめする人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
方南町のラーメン屋!わざわざ行きたい!通がおすすめする人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
隠れたラーメンタウンとして知られるエリアの方南町には、美味しいラーメンをいただくことができるラーメン人気店がいくつも集まっています。行列ができるような有名店から自慢の中華そばが絶品の穴場まで、方南町でおすすめのラーメン人気店をご紹介します。

方南町の人気店でおいしいランチを食べよう見出し

Photo bycongerdesign

いかがでしたか。今回紹介した方南町には、こんなにたくさんのおすすめのランチ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、方南町にあるおいしいランチメニューが勢ぞろいしているお店や、方南町駅からアクセスしやすい人気のランチ店ばかりです。方南町でおいしいランチをいただきたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote