地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

人気のカフェやレストランなど垂水のおすすめランチスポットをご紹介!

人気のカフェやレストランなど垂水のおすすめランチスポットをご紹介!
投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

神戸の垂水には、口コミでも評判がある人気のランチスポットが沢山あります。ボリューム感があり、安い価格で食べることができるおしゃれランチもあるので、興味のある方は注目です。神戸の垂水にある、おすすめランチスポットをチェックしましょう。

垂水のおすすめランチスポットをご紹介!見出し

Photo byRitaE

神戸の垂水には、美味しいランチスポットが沢山あります。カフェのようなおしゃれなランチスポットもあるので注目です。

また安い価格で食べれる定食店も、人気があります。垂水にあるカフェやレストランなどをご紹介します。

垂水のランチにおすすめのカフェ見出し

Photo byFree-Photos

神戸の垂水には、ランチにおすすめのカフェが沢山あります。カフェは軽食メニューが豊富で、一息つきたいときにもおすすめです。

レトロ感のあるおしゃれなカフェもあります。垂水にあるランチにおすすめのカフェをチェックしましょう。

喫茶レストラン ブラジルの特徴

喫茶レストラン ブラジルは、垂水商店街の一角にあります。創業45年の、レトロな雰囲気があるカフェです。

定食から軽食、パフェなど幅広いメニューを注文することができます。気分に合わせて注文することができる、人気のカフェです。

喫茶レストラン ブラジルの口コミ

喫茶レストラン ブラジルは、1月1日と1月2日以外営業しているので、気軽に行くことができると、口コミでも定評があります。

また8時半から営業しているので、仕事前に行く方も多いようです。昭和の雰囲気が好きな方は、注目のカフェです。

Cafe&kitchen komadoriの特徴

Cafe&kitchen komadoriは、40年以上続いている喫茶店となります。キッズスペースなどもあるので、子連れのママやパパに優しいカフェです。

またベビーカーのまま入ることができるので、気軽に行きやすいです。ランチメニューも充実していて、体に優しいメニューが特徴です。

Cafe&kitchen komadoriの口コミ

Cafe&kitchen komadoriは週替わりランチセットがあるので、行く度に違った味を愉しむことができます。

口コミでも人気があるポイントで、週替わりランチセットメニューは、毎週インスタグラムで知らせているようです。

住所 兵庫県神戸市垂水区五色山8丁目1-55
電話番号 078-647-8873

神戸駅カフェの人気おしゃれ店7選!おいしいランチ・夜も楽しめるお店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神戸駅カフェの人気おしゃれ店7選!おいしいランチ・夜も楽しめるお店も紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている神戸駅周辺は、兵庫を代表する人気グルメスポット。今回はそんな神戸駅周辺でおすすめのカフェをご紹介いたします。神戸駅周辺には、朝から夜まで営業している便利な人気カフェや、美味しいランチを楽しめるおしゃれなカフェがたくさん。

垂水のランチにおすすめの和食の店見出し

Photo bynaturalogy

垂水には、和食が美味しいランチスポットが沢山あります。安い価格で食べれるランチスポットもあるので注目です。

コスパが良いランチスポットは人気があります。垂水のランチにおすすめの和食店をチェックしましょう。

酒肴屋くやすけの特徴

おすすめ酒肴屋くやすけは、垂水駅東口から徒歩1分の場所にあるので、アクセスしやすいのが特徴となります。

全席個室なので、ゆっくりと食事をしたい方におすすめです。またカウンター席もあるので、一人の方にも人気があります。

酒肴屋くやすけの口コミ

酒肴屋くやすけは、ステーキや生しらす丼など、幅広いメニューを提供しているので、好みに合わせて選ぶことができます。

また比較的に価格も安い値段で設定されているので、口コミでも評判が良いです。駅前にあるおすすめスポットです。

住所 兵庫県神戸市垂水区平磯4丁目4-12
電話番号 078-709-0222

食亭酒庵 赤玉の特徴

食亭酒庵 赤玉は、垂水駅前にある居酒屋となります。居酒屋ですが、ランチタイムも営業していて、ランチが美味しいと評判があります。

和洋取り揃えている豊富なメニューがあり、毎日日替わりで美味しいおばんざいを用意しているので特徴です。

食亭酒庵 赤玉の口コミ

美味しい食亭酒庵 赤玉のランチの営業時間は、11時半から14時まで、ラストオーダーは13時半までとなります。

食亭酒庵 赤玉のランチメニューは、日替わりランチが人気です。小鉢やデザート、コーヒーが付いて700円から800円となります。

住所 兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-19王子ビル2F
電話番号 078-706-4158

くら蔵 垂水店の特徴

垂水でランチにおすすめのスポットは、くら蔵 垂水店です。素材にこだわりがあり、新鮮な野菜や魚を取り寄せています。

また盛り付けなどもこだわりがあり、写真映えするランチを食べることができます。美味しいと人気があるランチスポットです。

くら蔵 垂水店の口コミ

ランチスポットくら蔵 垂水店は、どの季節にも旬の食材を使用しているので、季節の味を食べることができます。

口コミでも評価が高いポイントで、日本料理の伝統を守りながら会席料理から創作料理まで、様々な料理を提供しています。

鮨の増田屋 本店の特徴

ランチを愉しむことができる鮨の増田屋 本店は、創業70年の老舗鮨店となります。個室席もあるので、ゆっくり食事したい方におすすめです。

ランチにおすすめのメニューは、ミニ会席です。予約しなくても注文することができるメニューで、美味しいと人気があります。

鮨の増田屋 本店の口コミ

美味しいと話題の鮨の増田屋 本店は、垂水駅東口から徒歩5分の場所にあるので、アクセスしやすいのが特徴です。

鮨の増田屋 本店は、コース料理なども充実しているので、宴会などにもおすすめです。口コミでも人気があるランチスポットです。

住所 兵庫県神戸市垂水区日向2丁目5-17
電話番号 078-705-0333

垂水のランチにおすすめの洋食の店見出し

Photo bytakedahrs

垂水のランチスポットには、おすすめの洋食店があります。ハンバーグやオムライスなど、ボリューム感のある洋食を食べたい時におすすめです。

安い価格で食べれる洋食店もあるので注目です。垂水にあるランチにおすすめの洋食店をチェックしましょう。

trattoria kappa (トラットリア カッパ) の特徴

垂水のおすすめランチスポットtrattoria kappaでは、満足度の高い美味しいランチを愉しむことができます。

おしゃれな雰囲気があるランチスポットで、カウンター席8席、テーブル4席です。一人でも気軽にランチを食べることができます。

trattoria kappa (トラットリア カッパ) の口コミ

安い価格で洋食を食べることができるtrattoria kappaは、ボリューム感のあるランチを堪能できます。コスパが良いランチです。

こちらの垂水のおしゃれなランチスポットは、手打ちパスタを味わうことができるので、口コミでも評判が良いポイントです。

住所 兵庫県神戸市垂水区平磯4丁目2-10
電話番号 078-707-3828

神戸洋食屋どれみ軒の特徴

おしゃれな神戸洋食屋どれみ軒は、手作りハンバーグや昔ながらのオムライスを堪能することができます。特製のデミグラスソースを使用しているので、濃厚な味わいがあります。

特製のデミグラスソースはハンバーグやオムライスとの相性が良いです。ハンバーグには、淡路ブランドの玉ねぎを使用しています。

神戸洋食屋どれみ軒の口コミ

おしゃれな雰囲気がある神戸洋食屋どれみ軒は、三井アウトレット内にあるので、アクセスしやすいのが特徴です。

神戸洋食屋どれみ軒の口コミで評判のメニューは、ハンバーグです。牛筋が入っていて、トロトロ感が人気です。

住所 兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2
電話番号 078-708-2929

LOCHE MARKET STOREの特徴

LOCHE MARKET STOREは、キッズルームが完備されているランチスポットなので、子連れにおすすめです。

ランチは11時から15時まで営業しているので、ゆっくりと食事することができます。ピザとパスタが人気のランチスポットです。

LOCHE MARKET STOREの口コミ

垂水のランチスポットLOCHE MARKET STOREは、明石海峡大橋を見渡すことができるので、おしゃれな雰囲気があります。

こちらの垂水のランチスポットは、テラス席限定で、ペットと入店することができます。ペットとランチを愉しみたい方におすすめです。

住所 兵庫県神戸市垂水区海岸通12-12-2-9031三井アウトレットパーク神戸1F
電話番号 078-754-8601

TOOTHTOOTH Paradise kitchenの特徴

TOOTHTOOTH Paradise kitchenは、ロケーション抜群のベーカリーレストランとなります。おしゃれなカフェで、女性から人気があります。

こちらの垂水のランチスポットは、パンやサラダ、スイーツはビュッフェ形式となるので、好みに合わせて食べることができます。

TOOTHTOOTH Paradise kitchenの口コミ

垂水のおすすめランチスポットTOOTHTOOTH Paradise kitchenは、安い価格でパンなどを提供しています。

テラス席もあるので、おしゃれな雰囲気の中で食事することができます。口コミでも人気があるレストランです。

住所 兵庫県神戸市垂水区垂水区海岸通12-2
電話番号 078-706-5731

垂水ビストロ Chat-Colzaの特徴

垂水ビストロ Chat-Colzaは、垂水駅から徒歩7分の場所にあるレストランです。安い価格で美味しい料理を食べることができます。

こちらの美味しいランチスポットは、カウンター席4席、テーブル席2卓、半個室のテーブル席もあるので家族連れにもおすすめです。

垂水ビストロ Chat-Colzaの口コミ

安い価格で美味しい料理を堪能できる垂水ビストロ Chat-Colzaは、ごほうびランチコースが人気となります。

2160円で食べることができ、コストパフォーマンスが良いです。口コミでも定評がある、おすすめコースです。

住所 兵庫県神戸市垂水区坂上4-2-29ハイツ河口1F
電話番号 078-798-5079

マッシュルームの特徴

垂水のおすすめランチスポットは、マッシュルームです。こちらの垂水のランチスポットは、安い価格で注文することができます。

ひじき煮は200円、おでんは100円、たこまきは300円など、安い価格で注文することができます。コスパが良いランチスポットです。

マッシュルームの口コミ

垂水のおすすめランチスポットマッシュルームは、ワンコインランチが人気です。ワンコインでボリュームのあるランチを食べることができます。

マッシュルームは11時から14時まで、ランチ営業しています。土日祝日は定休日なので、平日のみ利用できます。

住所 兵庫県神戸市垂水区神田町4-24-2
電話番号 078-707-9990

358の特徴

垂水にある358は、カジュアルイタリアンを堪能することができるランチスポットです。住宅街の中にある、隠れ家的レストランです。

おすすめのランチメニューは、ランチセットです。好きなピザかパスタとサラダとバケット、日替わりドリンクがセットとなります。

358の口コミ

こちらの垂水のランチスポットは、ランチセットが900円前後で注文することができるので、人気があります。

安い価格で注文することができるので、家族連れにもおすすめです。ボリューム感があるので、コスパが良いです。

住所 兵庫県神戸市垂水区坂上2丁目2-31
電話番号 078-585-7190

洋食さかぐちの特徴

垂水のおすすめランチスポットは、洋食さかぐちです。本格的な洋食を堪能したい方に、おすすめとなります。

カフェのようなおしゃれな雰囲気があります。洋食さかぐちのランチタイムの時間は、11時半から14時半までです。

洋食さかぐちの口コミ

口コミでも評価が高い洋食さかぐちのおすすめメニューは、ポークケチャップです。国産の豚肉を使用していて、鮮やかな盛り付けとなります。

また蟹クリームコロッケを追加することができます。カニ身が沢山入っていて、美味しいと人気があります。

住所 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-27
電話番号 078-709-7277

垂水のランチにおすすめの中国・韓国系のお店見出し

Photo byjyleen21

垂水のランチスポットには、中国や韓国系の美味しいランチスポットがあります。本格派の味を堪能できます。

ボリューム感があり、安い価格で食べれるランチもあります。中国や韓国系のおすすめランチスポットをチェックしましょう。

韓食堂 Mokchaの特徴

韓食堂 Mokchaは、韓国料理を堪能することができるランチスポットです。垂水駅から徒歩3分の場所にあります。

ランチタイムには、850円からの安いランチメニューがあるので、安い価格でランチを収めたい方におすすめです。

韓食堂 Mokchaの口コミ

韓食堂 Mokchaは、本格的な韓国料理を食べることができ、日本人の舌に合わせて味を調整しているようです。

店内は韓国のインテリアが飾られています。カウンター席は6席あるので、一人での利用もおすすめです。

ひつじ家の特徴

垂水のおすすめランチスポットひつじ家は、カウンター席6席、テーブル席が2卓あります。一人で入りやすい店で、ゆっくり食事することができます。

隠れ家的レストランで、おしゃれな雰囲気があります。ランチタイムは、11時から14時半までとなります。

ひつじ家の口コミ

垂水のおすすめランチスポットは、種類豊富なメニューがあります。1000円でおまかせランチというメニューもあります。

基本的に300円メニュー1品、500円以上で2品から3品となります。材料があれば何でも作るというコンセプトのようです。

住所 兵庫県神戸市垂水区西脇2丁目5-3
電話番号 090-9876-2587

垂水のランチにおすすめの安い・定食系の店見出し

Photo bylittlepepper

垂水のランチスポットには、安い価格で食べれる定食系の店があります。健康的に食事することができるのでおすすめです。

またチェーンの店舗だと、比較的に安い価格で食べれるようです。垂水のおすすめランチスポットをチェックしましょう。

ごはん処やよい軒の特徴

ごはん処やよい軒は、定食が美味しいランチスポットです。安い価格で提供しているので、コスパが良いです。

安いごはん処やよい軒は、4種の和定食がおすすめです。890円で、4種のおかずがついた定食を食べることができます。

ごはん処やよい軒の口コミ

ごはん処やよい軒の営業時間は、8時から24時まで営業しているので、気軽に行くことができるランチスポットです。

お子様メニューもあるので、子供連れにもおすすめです。安い価格でランチを抑えたい方に人気があります。

住所 兵庫県神戸市垂水区神田町1-20
電話番号 078-704-6380

垂水のランチにおすすめカレーが美味しい店見出し

Photo by akira yamada

垂水には、美味しいと話題のカレー店があります。トッピングが豊富なカレー店、自由にスパイスを追加できる店もあるので、人気があります。

サラダが付いているカレー店もあるので注目です。垂水にあるランチにおすすめのカレーが美味しい店をチェックしましょう。

ころはの特徴

垂水のおすすめランチスポットは、ころはです。ころはの店内はおしゃれで、カフェのような雰囲気があります。

こちらのおしゃれなランチスポットは、卓上にスパイスがあります。好みに合わせて、ブレンドすることができます。

ころはの口コミ

ころはのおすすめメニューは、キーマスペシャルです。キーマスペシャルはスパイシー感があり、じわじわと辛さがきます。

カレーの彩りもおしゃれで、写真映えします。カフェのようなドリンクやデザートもあるので、注目です。

住所 兵庫県神戸市垂水区仲田1丁目1-6
電話番号 078-708-8770

ワンダカレー店の特徴

ワンダカレー店は、カウンター8席と二人掛けテーブルが1席あります。カラフルな店内で、おしゃれな雰囲気があります。

こちらのランチスポットは、牛すじベースのカレー専門店となりまます。知る人ぞ知るカレーの名店です。

ワンダカレー店の口コミ

おしゃれなワンダカレー店のカレーは、トッピングの種類が豊富なので、自分の好みに合わせて食べることができます。

プラス100円でサラダを付けることができるので、女性に人気があります。10年以上の歴史があるカレー店です。

住所 兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-9-18
電話番号 078-753-3443

垂水のランチはおしゃれで美味しい人気店が多い見出し

Photo byBru-nO

垂水のランチスポットは、カフェのようなおしゃれな店や、定食が安いランチスポットなど、人数や好みに合わせて決めることができます。

垂水には老舗店も沢山あるので、興味のある方は注目です。垂水にあるおすすめランチスポットを、是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote