地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷のシカゴピザの人気店まとめ!ランチにおすすめ&安いお店もご紹介!

渋谷のシカゴピザの人気店まとめ!ランチにおすすめ&安いお店もご紹介!
投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

渋谷で人気となっているシカゴピザは、インスタ映えするビジュアルと、たっぷりとトッピングされているチーズが魅力的なピザです。渋谷はシカゴピザの人気スポットにもなっているため、ランチメニューでも安いシカゴピザがあるほどです。そこで渋谷のシカゴピザを特集します。

渋谷で人気のチーズたっぷりシカゴピザランチを堪能しよう!見出し

Photo by ayustety

今トレンドにもなっているシカゴピザは、渋谷が激戦区になっています。そのため、渋谷には多くのシカゴピザを取り扱っているお店があります。

そこで、渋谷で人気のチーズがたっぷりと使われている、シカゴピザのお店をご紹介しましょう。中には、ランチでシカゴピザを安いメニューで頂けるお店もありますので、ぜひチェックしてみませんか。

渋谷のシカゴピザの人気の名店見出し

Photo by905513

渋谷には、現在チーズをたっぷりと使用したシカゴピザを取り扱っているお店が増えています。

その中でも、シカゴピザ発祥のお店とも言われているお店をご紹介しましょう。まずはシカゴピザの名店であふれだすチーズの味を楽しんでみませんか。

Untitledの特徴

まず最初にご紹介する、渋谷で人気のおすすめシカゴピザのお店は、Dining Bar UNTITLEDです。

黒いピザ生地が特徴的なシカゴピザで、生地とは対照的な真っ白いチーズがたっぷりと使用されているシカゴピザです。

Untitledの口コミ

Dining Bar UNTITLEDのシカゴピザは、黒い生地と白いチーズがとても個性的で、インスタ映えするという口コミが多くあります。

また、チーズが濃厚なので、それだけでも幸せを感じる味になっているという声もあるほどです。

住所 東京都渋谷区宇田川町3−12 MonostepII B1F
電話番号 03-6416-3582

渋谷のランチにおすすめのシカゴピザ見出し

Photo by iavnt

次に、渋谷のランチにおすすめの、ランチにシカゴピザが頂けるお店を2店舗ほどご紹介しましょう。

渋谷は、シカゴピザの激戦区にもなっているため、お店によってはランチメニューにもシカゴピザがラインナップされています。

The Neworder Table 渋谷店の特徴

The Neworder Table 渋谷店は、渋谷でチーズフォンデュ食べ放題メニューが人気になっているお店です。

そのため、美味しいチーズ料理が沢山いただけるThe Neworder Table 渋谷店は、シカゴピザもおすすめです。

The Neworder Table 渋谷店の口コミ

The Neworder Table 渋谷店では、トロっとしたいい香りのチーズが堪能できますので、チーズ好きにはたまらない!という声もありました。

またシカゴピザ以外にも、おいしいランチメニューがそろっているので、The Neworder Table 渋谷店ではランチメニューがおすすめという口コミが多く見受けられます。

住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−17 渋東シネタワー B1F
電話番号 050-5269-7420

ミートラウンジ - シカゴピザの特徴

ミートラウンジでもシカゴピザを頂くことができます。肉バルとしても人気のミートラウンジですが、シカゴピザもいただけます。

ミートラウンジでは、本格的なチーズ料理も好評で、ステーキのチーズフォンデュがあるほどです。そのため、シカゴピザのチーズも絶品です。

ミートラウンジ - シカゴピザの口コミ

ミートラウンジのシカゴピザは、まさにチーズがメインのピザで、まるでチーズ専門店のような本格的な味が魅力です。

ミートラウンジでは、シカゴピザにプラスして、ステーキフォンデュも堪能できるので、行かない手はない!という声までありおすすめです。

住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−18 清水ビル 7F
電話番号 050-5303-4630

渋谷のディナーにおすすめのシカゴピザ見出し

Photo by kiboka

次に、渋谷のディナーにおすすめのシカゴピザがおすすめなお店を、2店舗ほどご紹介しましょう。

渋谷では、ランチだけでなく、ディナーでもシカゴピザを堪能できるお店がいくつかあります。

渋谷テラスの特徴

渋谷テラスはチーズ専門店で、今人気のラクレットチーズを使用したメニューが看板メニューになっています。

そのため、もちろんシカゴピザも人気がありおすすめです。チーズ専門店ならではの味わいを楽しみましょう。

渋谷テラスの口コミ

渋谷テラスでは、大人気のチーズフォンデュなどが含まれる「cheese女子会コース」が大人気で、価格も安いと好評です。

そのため、シカゴピザだけでなく、チーズ料理メニューを一緒に堪能できるのも、渋谷テラスのいいところだという声も多くあります。

住所 東京都渋谷区宇田川町13−7 子安ビル 4F
電話番号 03-6455-1575

カルーナ Callunaの特徴

渋谷にある、カルーナ Callunaは本格的な炭火シュラスコ料理とシカゴピザが楽しめる、渋谷でも人気のあるお店です。

炭火で焼かれたシュラスコ料理は、本格的なブラジルの味と好評で、シカゴピザもチーズと同じ位トマトソースが使用されており、酸味が絶妙と好評です。

カルーナ Callunaの口コミ

渋谷の人気店であるカルーナ Callunaは、お酒とよくマッチするようなメニューが豊富にあります。

そのため、渋谷の数あるシカゴピザのお店の中でも、ビールやワインとの相性が抜群のシカゴピザが楽しめるお店!という声もあるほどです。

住所 東京都渋谷区道玄坂1丁目5−5 藤木ビル3F
電話番号 050-3313-0328

渋谷の安いシカゴピザの店見出し

Photo by hebdromadaires

次にご紹介するのは、渋谷で安いシカゴピザがいただける人気店です。手軽にシカゴピザが楽しめておすすめです。

渋谷ではお店によって、シカゴピザの値段が安い場合と、少々高めな場合とありますので、TPOによって使い分けるといいでしょう。

UeCONA 渋谷道玄坂離れ店の特徴

UeCONA 渋谷道玄坂離れ店は、500円の安いピザが美味しいと人気のお店です。28種類もの窯焼きピザがすべて500円で楽しめます。

そのため、シカゴピザも安いだけでなく、他のメニューもとても安いので、心置きなくカジュアルイタリアンが堪能できます。

UeCONA 渋谷道玄坂離れ店の口コミ

UeCONA 渋谷道玄坂離れ店は、値段が安いのに味は抜群においしいとSNSなどでも高評価が多く見受けられます。

またシカゴピザも、安いのにおいしい人気で、他のお店が高く感じるほど、コスパ抜群といい感想の口コミが目立ちます。

住所 東京都渋谷区道玄坂1-17-9 ヴぇらはいつ道玄坂 B1F
電話番号 03-6416-3509

渋谷のおすすめピザは500円?食べ放題やテイクアウトも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のおすすめピザは500円?食べ放題やテイクアウトも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
毎日多くの若者で賑わう街、渋谷。外国人観光客やビジネスマンも多く、特に駅周辺は毎日多くの人でごった返しています。そんな渋谷は、飲食店の激戦区。もちろん、ピザ屋さんも例外ではありません。今回は、渋谷で美味しいピザが食べられるお店をご紹介します。

渋谷の個室があるシカゴピザの店見出し

Photo by Wojtek Szkutnik

最後に、渋谷にあるゆっくりと個室でシカゴピザが楽しめるお店を、2店舗ほどご紹介しておきましょう。

渋谷だと静かに食事が出来ないお店が多いのでは?というイメージも少なくありませんが、個室でシカゴピザがいただけるお店もちゃんとあります。

f 渋谷店の特徴

f 渋谷店は、TOHOシネマズ渋谷の地下にあるお店で、渋谷駅から直結しているので覚えておくと便利なお店です。

イタリアン&チーズカフェというスタイルなので、気軽にシカゴピザを個室で堪能することができます。

f 渋谷店の口コミ

f 渋谷店は、お店の中に入ると想像以上に広い店内が魅力です。ゆっくりとチーズ料理を楽しめるので、女子会の場所としても最適です。

また、シカゴピザフォンデュやBIGシカゴピザフォンデュが看板メニューになっているので、行くたびについ頼んでしまうという口コミもありました。

住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目6−番17号 TOHOシネマズ渋谷B1
電話番号 03-6635-4180

Shibuya101の特徴

最後にご紹介するお店は、Shibuya101です。「シブヤ イチマルイチ」と読むダイニングバーで、神泉の駅からも近い場所にあります。

Shibuya101では、コースメニューも充実しているので、個室で心置きなくピザを堪能できます。

Shibuya101の口コミ

Shibuya101は、ハレの日に利用されることも多いお店で、誕生日や結婚祝いなどに利用したという声も多くありました。

またコース料理にも飲み放題がつけられたりもするので、お酒とシカゴピザの組み合わせが抜群!という口コミも見受けられます。

住所 東京都渋谷区宇田川町34−6 MアンドIビル3階
電話番号 03-6416-4369

渋谷ではチーズたっぷりのシカゴピザが楽しめる見出し

Photo by Kuruman

渋谷には、シカゴピザの発祥のお店もあり、シカゴピザの激戦区になるほど、お店が充実していました。

各お店によって、シカゴピザで使用されているチーズの種類も若干ちがったり、大きさや生地の厚さも全く違いますので、ぜひ食べ比べてみて下さい。

投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote