地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

糸満の居酒屋おすすめ情報まとめ!美味しい人気メニューもチェック!

糸満の居酒屋おすすめ情報まとめ!美味しい人気メニューもチェック!
投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄の南部エリアにある糸満には、沖縄料理など美味しい料理とお酒が味わえる居酒屋が沢山あります。糸満には、沖縄料理メニューと一緒に泡盛やビールをはじめとする沖縄ならではのお酒を楽しめる居酒屋も多くあり人気です。糸満の美味しいメニューがある居酒屋を特集します。

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋へ行こう!見出し

Photo by yto

沖縄の本当南部にある糸満は、観光客も多く訪れるような人気のエリアです。そのため、沖縄料理を堪能できる居酒屋も多く、糸満の地元の方だけでなく観光客でも連日にぎわっています。

そんな糸満にある居酒屋は、沖縄料理のメニューが美味しいと評判のお店や、個室も完備されている居酒屋もあります。そこで糸満にある美味しい居酒屋をピックアップしてご紹介します。

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋1:よしもと食堂見出し

まず最初にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満の地元でも有名な、よしもと食堂です。

よしもと食堂は、沖縄そばが看板メニューにもなっているお店で、昼も夜も美味しい沖縄料理メニューとお酒を堪能できます。

よしもと食堂で頂ける沖縄そばには、紅ショウガなどがトッピングされており、見た目からしても美味しそうなメニューになっています。

他にもよしもと食堂では、三枚肉そばや黒カレーそばなどのラインナップがあり、夜には美味しいお酒と共に頂くのもまた楽しいでしょう。

よしもと食堂の営業時間は、ランチタイムが11:00~15:00、ディナータイムは18:00~22:30です。定休日は月曜日です。

アクセス方法ですが、駐車場もありますので車でのアクセスがおすすめです。個室も完備されていますので、個室でゆっくりとお酒を飲むのもおすすめです。

住所 沖縄県糸満市字照屋756
電話番号 098-992-0990

糸満のランチ特集!美味しいカフェや子連れに人気のお店・安いところもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
糸満のランチ特集!美味しいカフェや子連れに人気のお店・安いところもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
糸満には美味しい・安いランチ店が沢山あります。ホテルのビュッフェや新鮮魚介類の定食が食べられるカフェ、オーガニックなランチなど好みに合わせて色々選ぶこともできます。美味しいカフェや子連れに人気のお店、値段の安いお店など糸満のおすすめランチ店を一挙ご紹介します。

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋2:魚町屋ぶぶか見出し

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満で海鮮が美味しいと有名な、魚町屋 ぶぶかです。

魚町屋 ぶぶかでは、その名の通り沖縄の新鮮な海鮮料理や沖縄料理を楽しむことが出来ます。貝類なども美味しい居酒屋です。

魚町屋 ぶぶかでは、特にシャコ貝の刺身なども人気があり、魚町屋 ぶぶかでしか味わえない刺身系のメニューもおすすめです。

他にもお酒のつまみに最適な沖縄料理も充実しており、にんじんしりしりなどは、老若男女問わず人気があります。

魚町屋 ぶぶかの営業時間は、18:00~2:00までとなっており、定休日は火曜日のみですので、週末も開いています。

魚町屋 ぶぶかは、近くにホテルが多いので宿泊客もよく利用しています。個室はありませんが、半個室や小上がりならありますので、家族連れでも安心です。

住所 沖縄県糸満市西崎町6-4-6
電話番号 098-995-1231

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋3:クッチーナマンテカーレ見出し

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満でイタリアンが美味しいと人気の、クッチーナマンテカーレです。

イタリアンカジュアルバルのような形態の居酒屋で、料理が美味しいのに値段も安いので、コスパのよさもおすすめな点です。

クッチーナマンテカーレの営業時間は、火曜日と金曜日はディナータイムのみで、18:00~22:30 です。また水曜・木曜・土曜・日曜日は、ランチ営業もあり12:00~15:00も営業しています。

クッチーナマンテカーレには、個室はありません。ただし貸切は可能ですので、お祝いの際などにも予約しやすいお店です。

住所 沖縄県糸満市潮平629-1 KIマンション 1F
電話番号 098-994-1771

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋4:たらじさびら見出し

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満で美味しい魚介ならここと人気の、たらじさびらです。

鮮魚店に併設されているお店なので、鮮魚店の新鮮な魚介類をそのまま使用したメニューが充実しています。

たらじさびらの営業時間は、ランチタイムが11:30~14:00と、ディナータイムが17:00~24:00になっています。定休日は水曜日です。

こちらは、座席が46席あり広めです。個室はありませんが貸切は可能となっており、駐車場もちゃんとあります。

住所 沖縄県糸満市西崎6-18-5 2F
電話番号 098-987-1265

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋5:大衆浴場足立屋見出し

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満でせんべろ居酒屋ならここと言われるほど人気の、大衆浴場足立屋です。

大衆浴場足立屋は、昔ながらの居酒屋で、昭和レトロな雰囲気が逆に人気となっている庶民的な居酒屋です。

大衆浴場足立屋の営業時間は、15:00~24:00になっており、定休日は水曜日のみです。週末は大変混み合います。

大衆浴場足立屋は、それほど大きな居酒屋ではないため、週末ともなるとすぐに満席になってしまいます。また国際通りにもお店があります。

住所 沖縄県糸満市字糸満989-35
電話番号 098-996-3313

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋6:いとまん家見出し

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満で沖縄料理が楽しめるお店として人気の、いとまん家です。

いとまん家は、焼肉と沖縄料理が楽しめるお店で、泡盛をはじめとするお酒のラインナップも豊富に揃っています。

いとまん家の営業時間は、火曜日から日曜日が17:00~25:00になっており、フードメニューのラストオーダーは23:30までです。定休日は月曜日です。

残念ながら個室はありませんが、座敷席が2席あります。貸切も可能です。おしゃれな雰囲気の中でお肉と沖縄料理を堪能できおすすめです。

住所 沖縄県糸満市糸満1482-2
電話番号 098-995-4188

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋7:一平見出し

Photo by jetalone

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満で沖縄観光にきた観光客に大変人気のある、一平です。

一平では、定番の居酒屋メニューだけでなく、沖縄料理なども堪能できます。またお酒のメニューも充実していておすすめです。

一平の営業時間は、17:30~24:00になっていますが、定休日は不定休ですので、事前に連絡してみてください。個室などは特にありません。

住所 沖縄県糸満市字兼城345
電話番号 098-994-0588

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋8:居酒屋キッチン廚見出し

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満でおしゃれな居酒屋として人気の、居酒屋キッチン廚です。

居酒屋キッチン廚では、定番の居酒屋メニューや沖縄料理メニューも完備されており、老若男女問わず人気です。

居酒屋キッチン廚の営業時間は、17:30~1:00となっています。定休日は特になく年中無休です。個室はありませんが、掘りごたつ席があります。

住所 沖縄県糸満市字兼城339-2 グリーンヒル糸満 2F
電話番号 098-995-0358

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋9:居酒屋まいぶー糸満店見出し

Photo by jetalone

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満で地元の方にも大人気なのが、居酒屋まいぶー糸満店です。

週末は予約がないと入店できないほど大人気の居酒屋で、メニューの価格がどれも安くコスパがいいのも特徴的です。

居酒屋まいぶー糸満店の営業時間は、月曜日から土曜日は17:00~3:00、日曜日は17:00~2:00です。定休日は木曜日です。個室などは特にありませんが、60席ほど席はあります。

住所 沖縄県糸満市西崎6-8-3 ステップ21ビル 1F
電話番号 098-995-1423

糸満で人気の美味しいおすすめ居酒屋10:居酒屋Beer's見出し

Photo by june29

次にご紹介する、糸満で人気の美味しいと評判の居酒屋は、糸満で地元の若者に人気なのが、居酒屋Beer'sです。

居酒屋Beer'sは、若者向けなおしゃれな居酒屋で、糸満の若い方に人気のある大衆居酒屋です。焼き鳥などのメニューなども人気があります。

居酒屋Beer'sの営業時間は、19:00~6:00までになっています。定休日は水曜日です。居酒屋Beer'sには個室が完備されています。座席も全60席と広めです。

住所 沖縄県糸満市西崎6-14-2 1F
電話番号 098-995-0620

糸満の美味しい人気居酒屋で沖縄を満喫しよう見出し

Photo by Dr.Colossus

沖縄本島の南部エリアにある糸満には、沢山の居酒屋が軒を連ねており、沖縄料理などが楽しめる居酒屋が多くありました。

中には、人気すぎて予約がないと入店できないほど混み合っているお店もありますので、ぜひ問い合わせをしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote