地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

佐賀の焼肉店おすすめランキングTOP11!食べ放題や人気の個室の店も!

佐賀の焼肉店おすすめランキングTOP11!食べ放題や人気の個室の店も!
投稿日: 2018年7月15日最終更新日: 2020年10月8日

佐賀は、鍋島直正を筆頭に大隈重信など幕末から明治にかけて活躍した武士や政治家を数多く輩出した県でもあります。そんな佐賀のグルメは、佐賀牛が何と言っても有名です。美味しい佐賀牛を個室で食べ放題できる焼肉店もあります。佐賀でおすすめの焼肉ランキングをご紹介します。

佐賀のおすすめ焼肉ランキングをご紹介見出し

Photo by yto

佐賀県は海に面していて海の幸も美味しく、佐賀の風土を利用した畜産業も盛んで、佐賀のブランド牛はとても美味しいと評判で、佐賀牛を楽しめる人気の焼肉店も数多くあります。個室でゆっくりと子連れファミリーが楽しめる焼肉店もあれば、美味しいお肉をたらふく食べられる食べ放題のお店もあります。佐賀で人気の焼肉店をランキングでご紹介します。

佐賀グルメおすすめランキング!人気のランチから名物B級グルメまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
佐賀グルメおすすめランキング!人気のランチから名物B級グルメまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
佐賀県といえば玄界灘と有明海の2つの海に接していることで有名な街です。県内ではその2つの海で採れた食材を使ったグルメや、佐賀県独自で発展したB級グルメをお得なランチで食べられるお店がいっぱいあるんです。今回は特におすすめのお店についてランキングでご紹介します。

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第11位:焼肉館・勝 医大通店見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第11位は、こちら「焼肉館・勝 医大通店」です。焼肉館・勝 医大通店は、佐賀で美味しいお肉を食べたいなら、ここ焼肉館・勝はおすすめです。焼肉館・勝のあちこちで、チェーン店を展開しているので有名です。広々とした個室もあるので、子連れファミリーでも友人同士でも焼肉を楽しめます。

焼肉館・勝 医大通店は、ひとりでもゆったりと焼肉を楽しめる焼肉店でもあります。伊万里のの自社牧場で育てている伊万里牛がリーズナブルに楽しめるお店としておすすめです。食べ放題はありませんが、伊万里牛の盛り合わせが、とてもボリュームがありお腹いっぱいになります。ランチも伊万里牛焼肉ランチなどがとてもリーズナブルです。

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第10位:焼肉竜馬見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第10位は、こちら「焼肉竜馬」です。焼肉竜馬は、鍋島駅からは2.5kmと離れてはいますが、駐車場も完備されているので車でのアクセスがおすすめです。ゆったりと落ち着いて焼肉が楽しめる個室の用意もありますので、家族でゆっくりとランチやディナーを楽しめるのでおすすめです。

焼肉竜馬は、こだわりの美味しい佐賀牛が楽しめる焼肉店ということで、地元でも人気があります。ランチでは、黒毛和牛ハンバーグランチやスタミナセット、まかないセット、贅沢セット、佐賀牛すじカレーランチなどが楽しめます。定休日は月曜日で、営業時間は11時30分から13時45分と17時30分から22時30分です。ランチは金土日祝のみ営業です。

住所:佐賀県佐賀市鍋島3-136
電話番号:0952-33-0660

佐賀市のランチおすすめランキング!安い人気店やカフェもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
佐賀市のランチおすすめランキング!安い人気店やカフェもご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
佐賀県の中心・佐賀市には、美味しいランチが食べられるお店がたくさん!そこでここでは、佐賀市でおすすめのランチ人気店をランキング形式でご紹介します。美味しくて安い、コスパばっちりなお店や、おしゃれなカフェランチなど、バラエティ豊かなお店たちが揃いました!

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第9位:一力見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第9位は、こちら「一力」です。一力は、武雄温泉駅から3km弱ほどの場所にあり、温泉観光の際に立ち寄れる焼肉店です。4名から6名、8名で利用できる個室もあるので、家族や女子会などにもぴったりのお店でおすすめです。座敷のゆったりとした個室で、リーズナブルなお肉をがっつり楽しめます。

一力は、なんと井上畜産直営ということもあり、お肉のことは知り尽くしているので美味しい佐賀牛をリーズナブルに楽しめるので人気があります。そして、毎日半額になるメニューもあるので見逃せません。残念ながらランチはやっていませんが、定休日は月曜日で、営業時間は17時から23時30分と夜遅くまでやっています。

住所:佐賀県武雄市橘町大日2734-1
電話番号:0954-22-5566

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第8位:華松見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第8位は、こちら「華松」です。華松は、中原駅から1.5kmほど離れてはいますが、駐車場も完備されていますすので、車でのアクセスがおすすめです。カウンター席も個室も5室あり、家族でもひとりでも利用しやすい焼肉店です。お肉を知り尽くした佐賀牛、九州産黒毛和牛を卸や小売りするお肉屋さんの直営店です。

華松は、ミートフーズ華松が手掛ける焼肉店とあって、お肉の質もぴか一でおすすめの焼肉店です。ファミリーセットは、家族4人で十分楽しめるセットでリーズナブルでおすすめです。ランチ営業は土日祝のみで、営業時間は年中無休で、平日が17時から23時で、土日祝は11時30分から14時と17時から23時です。

住所:佐賀県三養基郡みやき町簑原3429
電話番号:0942-94-3000

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第7位:極肉 かわの見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第7位は、こちら「極肉 かわの」です。極肉 かわのは、多久駅から徒歩10分強ですが、駐車場も20台ほど確保されていますので、車でのアクセスがおすすめです。カウンター席や座敷、個室もひとりから子連れファミリーでも利用しやすい焼肉店になります。

極肉 かわのは、美味しい佐賀牛を提供し続けて、半世紀ほどの歴史のある焼肉店なので、美味しい佐賀牛を焼肉で楽しめるのでおすすめです。お店は、佐賀牛コーナーと焼き鳥コーナーで分かれていますので、焼肉をご利用の際には、店員にお伝えください。定休日は火曜日で、営業時間は17時からネタ切れまでです。

住所:佐賀県多久市北多久町小侍503
電話番号:0952-75-2193

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第6位:明月館・肉上手見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第6位は、こちら「明月館・肉上手」です。明月館・肉上手は、JR佐賀駅から徒歩14分ですが、駐車場も完備されていますので、車でのアクセスもおすすめです。店内は、カウンターが8席と、個室、座敷があり、ひとりでもファミリーでも利用しやすい焼肉店です。

明月館・肉上手は、基本的には必ず予約が必要となっています。外観が、日本料亭のような素敵な佇まいの焼肉店でおすすめです。また、メニューというのがなく、予算と希望を伝えてあとは女将さんにお任せというスタイルとなっています。ちょっと贅沢な焼肉をというときにはおすすめです。営業時間は年中無休で、17時からとなっています。

住所:佐賀県佐賀市大財1丁目6-23-1F
電話番号:0952-26-3990

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第5位:光州園見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第5位は、こちら「光州園」です。光州園は、JR佐賀駅から徒歩12から13分ほどの場所にある焼肉店で、駐車場も完備されていますので、車でのアクセスもおすすめです。個室はありませんが、座敷もあるので子連れのファミリーにも利用しやすいです。

光州園は、昔ながらの焼肉店といった感じで、地元でもファンが多い焼肉店として人気です。秘伝のタレがとても美味しいと評判で、お肉のランクを引きあがてくれるようです。小上がりの座敷は、妙に落ち着く空間で、ゆっくりと美味しいお肉を楽しめます。定休日は月曜日で、営業時間は17時30分から23時です。

住所:佐賀県佐賀市大財4-2-7
電話番号:0952-26-5135

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第4位:炭火焼肉 まるじゅう見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第4位は、こちら「炭火焼肉 まるじゅう」です。炭火焼肉 まるじゅうは、佐賀駅から徒歩20分で、駐車場も8台ほど完備されていますので、車でのアクセスもおすすめです。個室はありませんが、ゆったりできるソファー席もあるので、子連れファミリーの利用にもおすすめです。

炭火焼肉 まるじゅうは、食べ放題はありませんが、それに匹敵する安さで勝負しています。予約をしないとまず入れないほどの人気店で、予約をしても食べ放題のような2時間という時間制限があります。お肉の木の船盛りが大人気で、インスタ映えします。定休日は不定休で、営業時間は17時から18時50分、19時から21時、21時15分から23時15分です。

住所:佐賀県佐賀市松原3-3-26
電話番号:0952-24-3909

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第3位:牛笑 佐賀駅南口店見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第3位は、こちら「牛笑 佐賀駅南口店」です。牛笑 佐賀駅南口店は、JR佐賀駅から徒歩5分ほどの場所にある焼肉店です。個室はありませんが、小上がり座敷やゆったりできるテーブル席もあるので、子連れファミリーから友人との会食にもぴったりの焼肉店です。

牛笑 佐賀駅南口店は、七輪炭火で焼き上げるお肉はとても香ばしく美味しいと評判です。脂ののった美味しい佐賀牛を楽しめるお店ということで、地元でも人気がある焼肉店でおすすめです。特に人気は、ひとり一皿しか注文できないキングオブ佐賀牛です。定休日は不定休で、営業時間は17時から23時で、日のみ17時から22時です。

住所:佐賀県佐賀市駅南本町6-2
電話番号:0952-37-6329

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第2位:炎壽見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第2位は、こちら「炎壽」です。炎壽は、JR佐賀駅から徒歩10分の場所にある焼肉店です。駐車場も完備されていますので、車でのアクセスもおすすめです。店構えもとてもおしゃれな雰囲気のお店で、地元でも人気のある焼肉店です。佐賀牛販売認定店でもあり、質の良いお肉が楽しめます。

炎壽は、佐賀牛のカルビをはじめ、イチボウやロースなどの美味しいお肉を楽しめるのでおすすめです。霜降りがとっても美しい佐賀牛のお肉ですので、きっと満足していただけるはずです。焼肉以外にも佐賀牛のサーロインステーキなども楽しめます。営業時間は年中無休で、17時から23時で、日のみは17時から21時30分です。

住所:佐賀県佐賀市唐人2-7-11
電話番号:0952-23-0223

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第1位:焼肉かわの見出し

佐賀でおすすめな焼肉ランキング第1位は、こちら「焼肉かわの」です。焼肉かわのは、肥前山口駅から2km弱離れてはいますが、駐車場も完備されていますので、車でのアクセスがおすすめです。お肉の道を究めて54年にもなる老舗の焼肉店です。そんなお肉職人が選ぶ究極の佐賀牛を楽しめます。

焼肉かわのは、食べ放題にも負けないたらふく喰いたいメニューがリーズナブルで人気です。ランチメニューでは、カルビ定食などのランチを楽しめるのでおすすめです。予約が必須なほど人気のあるお店で、リーズナブルに美味しいお肉が楽しめるので人気があります。定休日は火曜日で、営業時間は11時から14時と17時から23時です。

住所:佐賀県杵島郡江北町上小田1509
電話番号:0952-86-3053

佐賀で食べ放題のできる焼肉店1:焼肉 不動神見出し

佐賀で食べ放題のできる焼肉店の1軒目は、こちら「焼肉 不動神」です。焼肉 不動神は、JR鳥栖駅から徒歩5分の場所にある食べ放題が人気の焼肉店です。駐車場も完備されていますので、車でのアクセスもおすすめです。掘りごたつ席やテーブル席がゆったりとしているので、家族でも友人同士でもゆっくり食べ放題を楽しめます。

焼肉 不動神は、9の付く日は食楽祭を行っていて、2900円や3900円、4900円で食べ放題を実施しています。2900円の食べ放題は全29品で、3900円の食べ放題は39品、4900円の食べ放題は49品になります。南九州産の美味しいお肉が食べ放題で楽しめます。営業時間は年中無休で、17時から24時です。

住所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町615-6 1F
電話番号:0942-83-8566

佐賀で食べ放題のできる焼肉店2:百済 鳥栖本店見出し

佐賀で食べ放題のできる焼肉店の2軒目は、こちら「百済 鳥栖本店」です。百済 鳥栖本店は、田代駅徒歩17分で、鳥栖駅から車で10分の場所にある焼肉店で、リーズナブルな食べ放題も楽しめるお店です。駐車場も完備されていますので、車でのアクセスもおすすめです。座敷があるので、子連れファミリーでも利用しやすいお店です。

百済 鳥栖本店は、ホットホームな韓国料理店として、地元でも人気があります。ランチには、焼肉ランチやサムギョプサル定食などを楽しめます。定休日は木曜日で、営業時間は11時30分から15時と17時から23時です。焼肉以外の韓国料理のメニューも豊富なのでおすすめのお店です。

住所:佐賀県鳥栖市神辺87-1
電話番号:0942-50-5985

佐賀で食べ放題のできる焼肉店3:焼肉さるさ 赤松店見出し

佐賀で食べ放題のできる焼肉店の3軒目は、こちら「焼肉さるさ 赤松店」です。焼肉さるさ 赤松店は、JR佐賀駅から2kmほどの場所にある焼肉店で、駐車場も8台ほど確保されていますので、車でのアクセスもおすすめです。食べられる種類は少ないですが、60分の食べ放題はなんと1000円と激安です。

焼肉さるさ 赤松店は、1000円以外の食べ放題は、全種類のお肉が食べられる90分間1550円と120分2000円の食べ放題も人気です。佐賀で食べ放題なら、こちらの焼肉さるささんは、もっともおすすめできる焼肉店ではないでしょうか。定休日は不定休で、営業時間は18時から24時です。

住所:佐賀県佐賀市赤松町6-9
電話番号:0952-23-5991

佐賀の個室のある焼肉店で食べ放題を楽しもう見出し

Photo by yto

佐賀でおすすめの焼肉店をランキングでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。完全予約でお任せ注文の贅沢な佐賀牛を美味しくいただける店から、1000円で食べ放題のできる焼肉店もあります。個室でゆっくりと佐賀牛の焼肉を堪能することもできます。佐賀にお越しになったら、ぜひ、霜降りの美味しい佐賀牛を堪能してください。

投稿日: 2018年7月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote