地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

佐賀のパン屋さんおすすめランキング!自然派など地元の人気店を厳選!

佐賀のパン屋さんおすすめランキング!自然派など地元の人気店を厳選!
投稿日: 2018年7月15日最終更新日: 2020年10月8日

佐賀県内には自然豊かな公園などもあり、ゆっくりと過ごしてみたい場所があります。そんな場所のお供に美味しいパン屋のパンはいかがでしょうか。佐賀の地元の人気店やおすすめ店をランキング形式で紹介します。佐賀の美味しいパン屋を巡りましょう。

佐賀県内で満喫!地元で評判のパン屋見出し

Photo by ImaneNamie

佐賀県内には、地元で評判で人気のパン屋がたくさんあります。自然な素材を使った優しい味わいのパンが味わえるパン屋をはじめ、個性あるパン屋など様々な観点から紹介していきます。お気に入りのパン屋を見つけ、出かけてみませんか。そんな佐賀県でおすすめのパン屋の数々です。

佐賀でカフェに行くならココ!おしゃれなランチ&パンケーキや人気の猫カフェも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
佐賀でカフェに行くならココ!おしゃれなランチ&パンケーキや人気の猫カフェも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
佐賀県に来たら立ち寄りたいおすすめのカフェをご紹介します。佐賀県名物のシシリアンライスが人気のカフェやふわふわの甘〜いパンケーキ、可愛い猫たちと触れ合うことができる癒しの猫カフェなど魅力たっぷりの佐賀県のカフェは必見です!

佐賀おすすめパン屋ランキング15位:タケオベーカリー見出し

店内には、焼き立てパンの香りが漂い、食欲をそそります。駐車場もあるので、車でも気軽に利用ができます。清潔感もあり、地元の人気店でもあります。リーズナブルに味わうことのできるメニューが多いことも、人気の理由となっています。この機会に、ぜひ出かけてみましょう。

曜日限定のパンもあるので、ぜひチェックしてみましょう。常時店内には、40種類以上のパンが並び、中でも「塩パン」が人気です。新作も常時登場し、比較的リーズナブルに購入することのできるメニューも多いので、気軽に利用することができます。ぜひ一度、足を運んでみませんか。

住所:佐賀県武雄市武雄町大字富岡12519-1
電話番号:0954-22-2883

佐賀おすすめパン屋ランキング14位:我楽房見出し

添加物が一切使われていない、自家製天然酵母のおいしいパンが楽しめます。パンに入っている、ハーブや野菜も全てが手作りといったこだわりもあります。陶芸家であるオーナーが考案した、陶芸の窯の知識を活かした、パン専用の小さな石窯を使ったパンが味わえます。

しっとりとした食感のこだわりのパンを満喫することができます。豊かな自然に包まれた立地にあり、地元産の食材をふんだんに使ったパンが特徴です。個性的なテイストのパンをぜひ味わってみましょう。そんな佐賀県内でおすすめのパン屋のひとつになります。店内には、心地良い音楽も流れています。

住所:佐賀県唐津市相知町楠175
電話番号:095-63-4492

佐賀おすすめパン屋ランキング13位:フランドルフ見出し

佐賀でも数少ないドイツパンが味わえるお店です。小麦の甘さと深い味わいが楽しめる、おすすめのスポットです。発酵した時に出る小麦の自然な甘さがあり、絶品となっています。ずっしりとした食べごたえのある、パンを満喫することができます。この機会に、ドイツパンを味わってみましょう。

ハード系のパンを存分に味わいたいという方に、おすすめのパン屋となります。「ジャーマンブレッド」をはじめ、人気メニューの数々が店内に並んでいます。わりとシンプルな味わいが特徴で、添加物も一切使用していないので、小さな子供も安心して味わうことができます。ドイツパンやパイ、デニッシュ、調理パンなどたクさんの種類があります。

住所:佐賀県佐賀市神園4丁目7-16
電話番号:0952-31-5835

佐賀おすすめパン屋ランキング12位:石窯パン工房吉野麦米 見出し

手作りの豆腐やオリーブオイルなどの素材のほか、地元農家直送の野菜などをふんだんに使ったパンを味わうことができます。農産物や加工品をはじめ、地場産の米や麦をたっぷりと使ったこだわりのパンを味わうことができます。カフェも併設しているので、ゆっくりと過ごせます。

吉野ヶ里歴史公園北口近くの国道385号線沿いにあるパン屋です。民営の農産物直売所の中にあるので、多くの農作物を購入することもできます。店内には、クロワッサンをはじめとした、手作りパンの数々を味わうことができます。地元産食材の数々に出会うことのできる場所です。

住所:佐賀県神埼郡吉野ヶ里町大曲1407-1
電話番号:0952-37-8983

佐賀おすすめパン屋ランキング11位:トランドール鳥栖駅店 見出し

鳥栖駅構内にお店があるので、気軽に立ち寄ることができます。移動の際にも利用ができるので、大変便利です。地元をあしらったオリジナルメニューが登場することもあるので、ぜひチェックしてみましょう。個性豊かなパンが味わえる佐賀県内にある人気店になります。

Jリーグ「サガン鳥栖」のホームタウンと知られる鳥栖市にあります。サッカー観戦前にパンを購入してスタジアムに出かけてみませんか。サガン鳥栖の応援ブースのような雰囲気があるスペースもあるので、サッカーファンの方は立ち寄ってみませんか。そんな素敵な雰囲気も満喫できるお店です。

住所:佐賀県鳥栖市京町709
電話番号:0942-82-4888

佐賀おすすめパン屋ランキング10位:むーらんるーじゅ夢咲店見出し

地元産の食材を使い、品質と味にとことんこだわった、絶品のパンを味わうことのできるお店になります。パン屋でイートインを楽しんだり、レストランでゆっくりとランチを満喫することもできます。お好みで利用ができるので、おすすめです。店内は、多くの人で常時にぎわっています。

早朝から営業しているので、モーニングとしてテイクアウトしたり、休日にはイートインコーナーで、お食事をしたりと様々に利用ができます。時間制限なしのパンのバイキングが満喫できるレストランもあるので、お腹いっぱいにパンを味わいたいという方は、ぜひとも利用してみませんか。

佐賀おすすめパン屋ランキング9位:百之粉 見出し

白石町の特産品でもあるタマネギやレンコン、海苔を使った自然の素材をふんだんに盛り込んだパンを、ふわふわの食感に焼き上げたメニューが特徴です。自家製あんパンは北海道産の特選小豆を使い、甘さも控えめとなっており、大変人気があります。こだわりのパンがたくさんあります。

ハード系のパンをはじめ、総菜パンも種類豊富にあり、お気に入りのパンがきっと見つかります。金色に輝く星の看板が目印になっています。有明海苔ブレッドやもちもちレンコン米粉パンなどのオリジナルメニューもあります。そのパンも美味しいと評判になっています。

住所:佐賀県杵島郡白石町福富下分2824-1
電話番号:0952-71-7660

佐賀おすすめパン屋ランキング8位:石釜パン工房伊万里の香り見出し

パンの試食も行っているので、お気に入りのパンを購入することができます。竹炭のパンなどの個性的なメニューもあり、真っ黒なパンで特徴的な感じがあります。コーヒーサービスなどもあり、お得感も感じることができます。佐賀県観光の合間に立ち寄ってみませんか。

多くの人で賑わう、佐賀県内で人気のパン屋のひとつになります。JR筑肥線伊万里駅より、徒歩10分ほどの所にあるので、駅からのアクセスも比較的便利です。こじんまりとした感じのある店内ですが、たくさんのパンが並んでいます。人気のパンを求めに、ぜひ足を運んでみましょう。

住所:佐賀県伊万里市二里町八谷搦1043
電話番号:0955-23-7123

佐賀おすすめパン屋ランキング7位:ひろや製パン所見出し

地元産の食材を使った、自然味溢れるメニューのパンを満喫することができる場所です。自家製酵母を使ったあんぱんもあり、個性的な味わいも楽しめます。「あんホイップ」「コーヒーホイップ」などの季節限定メニューも登場します。人気メニューの数々もチェックしておきましょう。

住宅や工場が並ぶのどかな立地にあるパン屋です。「町のパン屋さん」として地元で親しまれており、ランチタイムからおやつ時にかけては、多くの人で賑わいます。常時、50種類ほどのパンが店内に並んでいます。種類が豊富で、食べたいパンがきっと見つかります。

住所:佐賀県三養基郡みやき町白壁4402-1
電話番号:0942-89-3625

佐賀おすすめパン屋ランキング6位:なないろぱんや見出し

佐賀県内で、昔なつかしい学校給食パンを購入することのできるスポットです。1966年に創業した老舗で、店内にはたくさんの種類のパンが並んでいます。揚げパンなど大人にも人気のある懐かしのメニューを満喫することもできます。この機会に昔ながらのテイストを思い出してみませんか。

玉ねぎ食パンや佐賀海苔食パンなど、佐賀の自然に富んだ食材を使った変わり種パンもあるので、ぜひとも味わってみましょう。個性的なパンも盛りだくさんで、多くの人を魅了するパン屋になります。佐賀海苔食パンは土曜日限定で店頭販売しています。この機会に購入してみませんか。

住所:佐賀県佐賀市北川副町大字新郷
電話番号:0952-23-7281

佐賀おすすめパン屋ランキング5位:石窯パン工房LULU 見出し

本格的なスペイン製の石窯で焼き上げたこだわりのパンを味わうことができます。店内には、塩パンやカレーパンなどの定番メニューが並んでいます。自然豊かな素材を使った生地も特徴で、絶品の味わいが楽しめます。JR筑肥線鬼塚駅より徒歩9分でアクセスすることができます。

外はカリカリで、中身はふんわりとした食感のパンの数々を堪能することができます。夕方頃には、店頭に並んでいるパンが少なくなってしまうので、お目当てがある方は早めに出かけるようにしましょう。オリジナルメニューもあるので、ぜひとも味わってみましょう。佐賀県でおすすめのパン屋のひとつです。

住所:佐賀県唐津市中原2855-3
電話番号:0955-80-7124

佐賀おすすめパン屋ランキング4位:バンテルン金立SA店 見出し

金立サービスエリアにあるパン屋で、店内中央付近にあります。甘い香りとともに、種類豊富な品ぞろえも特徴となっています。外はカリッとしており、中はしっとりとふわふわな感じがあるメロンパンが人気メニューになっています。ビーフカレーパンも美味しいと評判です。こちらも味わってみましょう。

西九州高速道下り金立サービスエリア内にあります。店内には焼き立てパンの香りが漂い、食欲をそそります。名物となっているメロンパンを求めに、多くの人が訪れます。糖分も少なめで、通常のメロンパンよりもヘルシーな感じもあります。ちょっとした息抜きとして、立ち寄ってみませんか。

住所:佐賀県佐賀市金立町大字金立
電話番号:0952-98-1106

佐賀おすすめパン屋ランキング3位:パナセ見出し

パンの種類が豊富で惣菜パンが美味しいと評判です。自然豊かな小麦をふんだんに使ったパンを思う存分に堪能しましょう。旬の食材をふんだんに盛り込んだ、メニューの数々を楽しむことができます。ハード系のメニューやデニッシュなど、様々なテイストのパンが味わえます。

鳥栖駅よりやや離れた住宅街にあります。店内はいつも焼きたてのパンの香りが漂っており、連日多くの人で賑わいをみせます。お手ごろな値段で味わうことができるので、大変人気があります。数あるメニューの中でも、塩パンがおいしいと評判です。ぜひ足を運んでみましょう。

住所:佐賀県鳥栖市蔵上3丁目121
電話番号:0942-83-6544

佐賀おすすめパン屋ランキング2位:クリーブラッツ 見出し

店内には、イートインスペースがあり、セルフのコーヒーやお冷のサービスもあるので、購入したパンをその場で味わうこともできます。地元産の自然豊かな素材を使ったパンを思う存分に堪能しましょう。毎月、新メニューも登場するので、こちらもチェックしてみましょう。

「塩パン」「塩あんパン」「めんたい塩パン」といった感じに3種類の塩パンがあり、一番人気のメニューとなっています。自然な感じのテイストが楽しめる人気の一品なので、このきかいにぜひとも味わってみませんか。リーズナブルなところもおすすめの理由となっています。

住所:佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14
電話番号:0942-83-0991

佐賀おすすめパン屋ランキング1位:石窯パン工房くすくす 見出し

佐賀市兵庫にある行列のできる人気のパン屋です。JR佐賀駅から車で10分ほど走った住宅街にあり、自然な豊かな光景も楽しめます。白を基調としたモダンな雰囲気の外観は、落ち着いた感じもあります。地元の人々に親しまれている老舗のパン屋です。この機会に足を運んでみましょう。

惣菜パンやピザパンなどが、店内にはたくさん並んでいます。江頭ブランドの食パンやバターサンド、メロンパンなどといった昔ながらのパンもあります。夕方には売り切れてしまうこともあるので、早めに出かけるようにしましょう。おいしいパンを思う存分に堪能しましょう。

店内は天井が高く、開放感もあるので、居心地の良さを感じながら、ゆっくりとパンを味わうこともできます。シックな感じのある外観は、おしゃれな雰囲気も漂います。イートインスペースもあるので、ぜひ利用してみましょう。有意義な時間が過ごせるおすすめのパン屋です。

住所:佐賀県佐賀市若宮1丁目10-45
電話番号:0952-30-2847

佐賀のおすすめのパン屋をランキングで紹介見出し

Photo by iyoupapa

今回は、佐賀県内にあるおすすめのパン屋をランキング形式で紹介しました。ハード系であったり、デザート系であったり、自然豊かな素材を使ったパンなど様々なメニューがあります。人気のパン屋ばかりですので、この機会を見逃さず、ぜひとも足を運んでみましょう。

関連キーワード

投稿日: 2018年7月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote