地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋の中華料理店人気ランキングTOP17!ランチ・食べ放題のおすすめ店も

新橋の中華料理店人気ランキングTOP17!ランチ・食べ放題のおすすめ店も
投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

多くのサラリーマンに愛されている新橋は、人気のグルメスポットです。今回はそんな新橋でおすすめの美味しい中華料理をランキングで紹介します。新橋には、中華料理を食べ放題や個室で楽しめるお店や、中華料理ランチが充実しているお店がたくさんあります。

美味しい中華料理を食べに新橋の人気店へ行こう見出し

Photo by densetsunopanda

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている新橋は、サラリーマンに人気の街です。そんな新橋には、美味しい中華料理をいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、お安い中華料理ランチを楽しめるお店、個室で中華料理をいただける個室店、食べ放題で中華料理を堪能できる食べ放題店など、新橋の中華料理をランキングで紹介します。

新橋の人気中華料理ランキング第17位:福盈門 新橋店見出し

新橋にある「福盈門 新橋店」は、こだわりのXO醤を使用した美味しい中華料理を楽しむことができるお店です。その素材はもちろん、ひとつひとつの調味料にもこだわりがたっぷりつまっています。

おすすめのメニューは、点心の皮からしっくり手作りしている中華料理の数々です。中でも人気の「小籠包」は、食べ放題でも堪能することができます。食べ放題メニューでは、「大えびのチリソース」や「フカヒレ入り海鮮とろみスープ」なども食べ放題で堪能することができます。

ランチタイムは、「マーボなすランチ」、「にらればランチ」などの750円でいただける中華ランチをご用意しています。

4名で利用できる個室や、30名ほどで利用できる個室などいろいろな個室を完備しています。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第16位:故郷 味 新橋店見出し

Photo by nekotank

新橋にある「故郷 味 新橋店」は、本格的な中華料理の食べ放題や飲み放題が人気のお店です。落ち着いた雰囲気のお店には、少人数でもゆっくり食事を楽しむことができる半個室の席もご用意しており、少人数でも個室でごはんを楽しむことができます。

こちらのお店で人気の中華料理は、漢方をたっぷり使用した「薬膳火鍋」や、羊の肉を使用した中国の東北地方の郷土料理です。

Photo by yto

大人気の食べ放題コースでは、そんな自慢の料理を食べ放題で堪能することができます。食べ放題コースでは、80品の中華料理を食べ放題でいただくことができます。

「羊肉のクミン炒め」や「ラム肉と長葱の鉄板焼き」などのおすすめ中華メニューをお楽しみください。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の日比谷口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。内幸町駅からも徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第15位:餃子や 新橋店見出し

Photo by ivva

新橋にある「餃子や 新橋店」は、美味しい餃子が自慢のさまざまな中華料理を楽しむことができる中華料理店です。こちらのお店では、いろいろな中華料理をリーズナブルな値段で堪能することができます。

こちらのお店の人気店は、中国職人がつくる「餃子」です。皮から手作りしている餃子は、もちもちとした食感が最高で、煮る、蒸す、焼く、揚げるといったさまざまな調理法でいただくことができます。

Photo by fhisa

また、チーズ餃子、ほたて餃子、まるごと海老餃子など、オリジナリティあふれる餃子も目白押しです。そんな餃子を食べ放題、飲み放題コースでも堪能することができます。

宴会におすすめの3時間の食べ放題コースもあります。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。ニュー新橋ビルの地下にある中華料理店になります。

新橋の人気中華料理ランキング第14位:華豊見出し

新橋にある「華豊」は、一皿100円からというリーズナブルな値段で美味しい中華料理を楽しむことができるお店です。食欲を刺激するこだわりのスパイスを使用した中華料理が目白押し。

本格中華を2時間100種類食べ放題を堪能することができる食べ放題コースもあります。個室または半個室も完備しており、宴会や家族連れにもおすすめです。

ランチタイムは、ごはんおかわり自由のリーズナブルな中華料理ランチを提供しています。鶏肉と茄子辛味噌炒めランチ、牛肉の黒胡椒炒めランチ、坦々麺ランチなど、定食ランチからどんぶりランチまでさまざまなランチが揃っています。

ディナータイムは、お安い値段から楽しめる中華のおつまみメニューがたくさんあります。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の烏森口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第13位:一味玲玲 3号店見出し

新橋にある「一味玲玲 3号店」は、こだわりの美味しい餃子を楽しむことができる清潔感あふれる中華料理のお店です。こちらのお店では、焼き餃子をはじめ、セロリの餃子、しいたけの餃子、白菜の餃子など、さまざまな種類の水餃子や蒸し餃子を楽しむことができます。

また、人気の「中華風ピリ辛いため」は、とりのからあげのサクッとした食感とピリ辛のタレでごはんもお酒もどんどん続くメニューです。

おすすめの「車えびの香辣炒め」は、自家製の炒め用香味油をたっぷり使用した料理で、えびのぷりぷりとした食感を楽しむことができます。人気の餃子や中華料理を堪能することができる食べ放題コースもあります。

また、宴会におすすめの大人数で利用することができる個室をご用意しています。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の烏森口から徒歩30秒ほどでアクセスすることができます。

一味玲玲の新橋本店で絶品餃子を味わおう!おすすめメニューやコース料理は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
一味玲玲の新橋本店で絶品餃子を味わおう!おすすめメニューやコース料理は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラリーマンの街・新橋。その新橋で餃子といえば多くの方がすぐに名前があげるほど人気のお店が「一味玲玲」です。種類豊富な餃子のみならず中華料理のメニューも揃っており、コース料理も食べることができる一味玲玲について紹介します。

新橋の人気中華料理ランキング第12位:大連餃子房 新橋店見出し

Photo by imgdive

新橋にある「大連餃子房 新橋店」は、美味しい餃子をはじめとするスパイシーな香りの美味しい中華料理を堪能することができるお店です。こちらのお店自慢のさまざまな餃子をご用意しており、ぱりぱりの食感を楽しむことができる「バリバリ焼き餃子」はとくに人気があります。

たっぷりの海鮮を使用した「大連海鮮餃子」、ぷりぷりの海老の食感を楽しむことができる「自家製エビ焼き餃子」、お酒がどんどんすすむ「辛口にんにく餃子」など、おすすめの餃子が目白押しです。

Photo by ichiro.maruta

ランチタイムは、リーズナブルな値段で楽しむことができるさまざまな中華料理の定食ランチを提供しています。

豚バラ肉の生姜焼き、鶏肉とカシューナッツ炒め、豚肉とニンニクの芽炒めなどの中華定食ランチが人気です。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第11位:四川料理 川府 新橋店見出し

新橋にある「四川料理 川府 新橋店」は、数々のドラマのロケ地としても有名な新橋の中華料理店です。こちらのお店のおすすめは、なんといっても、店内にある窯で焼いている「北京ダック」です。

そんな北京ダックがついた、中華料理100種類の食べ放題コースもご用意しています。また、女子会にもおすすめのおしゃれな雰囲気の店内には、2名から利用できる個室から、大人数で利用できる個室までさまざまな個室をご用意しています。

ランチタイムは、定番の中華料理を楽しむことができる自慢料理セット、日替わりでさまざまな中華を楽しむことができる日替わりセットがあります。

自慢料理セットには、焼き餃子セット、ロオジャーモセット、汁無し麻婆麺セットなどがあります。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、虎ノ門駅から400メートルほどでアクセスすることができます。新橋駅からもアクセスできます。

新橋の人気中華料理ランキング第10位:京華茶楼 新橋店見出し

新橋にある「京華茶楼 新橋店」は、本場の四川料理や上海料理といった中華料理を楽しむことができるお店です。こちらのお店では、オーダー制の食べ放題メニューもご用意しています。

こちらのお店の人気メニューは、熱々の状態で提供される「石鍋四川麻婆豆腐」や、海鮮のソースでいただく「エビと牛肉のニンニク海鮮ソース炒め」、たっぷりの野菜を使用した「四川ホイコーロー」です。ランチタイムは、自慢の「麻婆豆腐ランチ」も楽しむことができます。

麻婆豆腐は、ふつう、中辛、激辛から辛さをチョイスすることができるので、辛党の方にもとってもおすすめです。白いごはんと、マーボー豆腐との相性は抜群で、ごはんがどんどんすすみます。

新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、都営三田線内幸町駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。新橋駅からも徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第9位:本格中華食べ放題 天香府 新橋本店見出し

新橋にある「本格中華食べ放題 天香府 新橋本店」は、本格中華の食べ放題を堪能することができる食べ放題が自慢のお店です。

1番人気のコースメニューは、100種類もの中華料理を食べ放題で楽しむことができるリーズナブルな食べ放題コースです。ほかにも、北京ダック、ロブスターなどの豪華を使用した中華料理を楽しむことができる豪華なプランもご用意しています。

完全個室もご用意しているので、個室で宴会にもおすすめです。ランチタイムは、定食ランチや麺ランチを提供しています。

人気ナンバーワンの「マーラー刀削麺ランチ」は、辛さとしびれのバランスが最高で、1度食べたらクセになるラーメンになります。その辛さがたまらない「坦々刀削麺ランチ」も人気です。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の烏森口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第8位:北京ダック楽楽屋 新橋店見出し

Photo by rhosoi

新橋にある「北京ダック楽楽屋 新橋店」は、美味しい北京ダックを楽しむことができる美味しい中華料理のお店です。ディープな雰囲気のこちらの中華料理店には、少人数で利用できる個室から大人数で利用できる個室までさまざまな個室を完備しています。

人気のコースメニューは、お店自慢の北京ダックを楽しむことができる「北京ダックコース」です。こちらのお店の北京ダックは、40種類以上のスパイスや漢方で味をなじませ、5時間以上つるしたものです。

Photo by rhosoi

1時間以上じっくりと焼き上げた北京ダックは、外の皮はパリッと、中身はしっとりとした食感を楽しむことができます。

北京ダックのほかにも中華の炒め料理やスープも堪能できるおすすめのコースになっています。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の烏森口から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。    

北京ダック楽楽屋 新橋店の予約はこちら
北京ダック楽楽屋 新橋店/ペキンダックラクラクヤ (新橋/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!【新橋】3980円中華2H食べ飲み放題♪50名まで半個室OK!自家製北京ダックもおすすめ♪ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新橋の人気中華料理ランキング第7位:新橋亭 新館見出し

新橋にある「新橋亭 新館」は、新橋で創業70年の歴史がある昔から新橋で愛されている中華料理店です。こちらのお店の人気ナンバーワンメニューは「シュウマイ」です。

こちらのお店のシュウマイは、90グラム以上もあるまるで富士山のような大きなビジュアルが特徴です。厳選した国産豚やショウガを使用したシュウマイは、中からジューシーな肉汁があふれ出します。

ほかにも、優しい味わいが特徴の「鶏と青菜の土鍋煮込みそば」、さまざまな前菜を堪能できる「前菜の盛り合わせ」など、おすすめ中華料理が目白おしです。

ランチタイムの人気ナンバーワンは「蟹肉とフカヒレのあんかけ御飯ランチ」です。ふかひれとカニの風味を楽しむことができる贅沢なごはんになります。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の日比谷口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第6位:赤坂 維新號 銀座新館見出し

新橋にある「赤坂 維新號 銀座新館」は、伝統的な中華料理とおもてなしを楽しむことができる中華料理店です。上品な雰囲気の中華料理店には、少人数用の個室から大人数用の個室までさまざまな個室を完備しています。

こちらのお店の看板料理は「気仙沼産フカヒレの姿煮込み」です。気仙沼産フカヒレの姿煮込みは、数日間かけて乾物からふかひれをもどし、贅沢な白湯スープで煮込んでいます。

ランチタイムは、平日限定20食の「日替わり目玉ランチ」が大人気です。ランチタイムからコースメニューを楽しむことができるランチコースも提供しています。

おすすめの「杏花コース」は、前菜の盛り合わせ、フカヒレスープ、海鮮料理、肉料理、食事、スイーツなどがふくまれます。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第5位:中国料理 XVIN見出し

新橋にある「中国料理 XVIN」は、国際都市TOKYOの15階にある特別な雰囲気の高級な中華料理店です。新橋の美しいロケーションとエレガントで美味しい中華料理を楽しむことができ、デートにもおすすめです。

こだわりの料理は、貴重な「毛鹿鮫フカヒレ」を使用した料理です。おすすめの「毛鹿鮫フカヒレ姿煮」は、たっぷりのゼラチン質と、ふっくらとした食感を楽しむことができます。

Photo by t-mizo

ほかにも、たまごをプラスしてマイルドに仕上げた「大海老のチリソース」、辣油と青山椒油が香る「四川麻婆豆腐」などがおすすめメニューです。

ランチタイムは、食後のティーがついたランチコースをご用意。海老のチリソース、四川担々麺、鶏肉と野菜のオイスターソース炒めなどを楽しめる贅沢なランチコースになります。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第4位:沸騰漁府見出し

新橋にある「沸騰漁府」は、美味しい四川料理や火鍋がおすすめのさまざまな中華料理を楽しめるお店です。

こちらのお店のおすすめメニューは、熱い油をジュワッと注いでいただく辛くて美味しい「沸騰うま煮」という料理や、水を一切使用しない「干鍋」です。辛くて食欲をそそる美味しいメニューが勢ぞろいしています。

ニンニクのタレにつけていただく「冷しゃぶ」や、ビールがどんどんすすむ「スパイシースペアリブ」も大人気です。ランチタイムは、さまざまな中華料理ランチを提供しており、すべてのランチには、ごはん、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がついています。

ニラレバ定食ランチ、牛肉四川風煮込み定食ランチ、かに玉定食ランチなどがあります。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

沸騰漁府の予約はこちら
沸騰漁府 (新橋/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!熱~い油をジュワッと注ぐ激辛の沸騰旨煮や水を使わない干鍋! 【個室あり / 喫煙可 / クーポンあり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新橋の人気中華料理ランキング第3位:春夏冬見出し

新橋にある「春夏冬」は、解放感にある店内で女性に人気の火鍋をはじめとする中華料理を楽しむことができるお店です。

こちらのお店のおすすめメニューは、四川唐辛子をたっぷり使用した激辛スープでいただく火鍋です。

牛肉、ラム肉、ほたて、海老、白菜、キャベツ、季節の野菜など、さまざまな食材を食べ放題で楽しむことができます。

美味しくてきれいになれるおすすめの鍋です。新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の日比谷口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気中華料理ランキング第2位:チャイナ ガーデン見出し

Photo by Kuruman

新橋にある「チャイナ ガーデン」は、辛くて美味しい本格中華料理を楽しむことができる人気の中華料理店です。

おすすめのメニューは、「鶏肉のピリ辛炒め」や「豆苗のニンニクのピリ辛の炒め」で、しっかりと辛さをきかせています。

Photo by matsudon,giraffe

ランチタイムは、ライス、スープ、おしんこ、杏仁豆腐がついた中華ランチ定食をご用意。海鮮麻婆豆腐ランチや、チンジャオロースーランチが登場します。

新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、汐留駅から直結でアクセスすることができます。

チャイナ ガーデンの予約はこちら
チャイナ ガーデン/CHINA GARDEN (汐留/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!汐留駅直結◆円卓個室あり◎飲み放題付きコース4000円~◆辛くて旨い本格派中華料理が自慢! 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

新橋の人気中華料理ランキング第1位:四季ボウ坊見出し

新橋にある「四季ボウ坊」は、現地の雰囲気を楽しむことができる店内で、本格的な中華料理を堪能できるお店です。

こちらのお店のおすすめメニューは、10種類もの「砂鍋飯」です。また熱々の土なべで提供される「麻婆茄子」などの料理がおすすめ。

ランチタイムは、ライス、スープ、漬物がついたおかわり自由のリーズナブルな中華ランチを提供しています。

新橋にあるこちらの中華料理店へのアクセス方法は、新橋駅の日比谷口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

新橋の人気店で美味しい中華料理を食べよう見出し

Photo by Toukou Sousui 淙穂鶫箜

いかがでしたか。新橋には、こんなにたくさんの美味しい中華料理のお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい中華料理を食べ放題で楽しめるお店や、個室で中華料理を楽しめるお店ばかりです。新橋で美味しい中華料理のディナーやランチを楽しみたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年12月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote