地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ジオス(GIOS)の クロスバイクおすすめ19選!女性から評判の人気商品も

ジオス(GIOS)の クロスバイクおすすめ19選!女性から評判の人気商品も
投稿日: 2020年1月9日最終更新日: 2020年10月8日

ジオスのクロスバイクは世界中で人気のブランドです。創業1948年の歴史を誇るイタリアの伝統メーカーとして確固たる地位を築き上げています。そんなジオスのクロスバイクはあ女性からの評判も高く、たくさんの種類のクロスバイクがあるのでチェックしてみましょう。

ジオス(GIOS)のクロスバイクは世界中から愛されるブランド見出し

Photo by Biker Jun

ジオス(GIOS)のクロスバイクは世界中から愛されているブランドです。創業1948年で70年以上の歴史あるイタリアの伝統メーカーとなっています。

ジオスから販売しているクロスバイクはデザイン重視や機能性、その他にも価格帯等の条件を全て満たしている注目のブランドです。

おしゃれなクロスバイクを購入して普段の通勤・通学、更に趣味としてツーリングにチャレンジしたい方にもおすすめです。

クロスバイクを購入するのは決して男性だけではありません。最近では女性にも人気があります。女性でも操作しやすく乗り心地の良いクロスバイクもチェックしてみましょう。

クロスバイクで通勤しよう!おすすめ自転車や服装・アイテム紹介もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クロスバイクで通勤しよう!おすすめ自転車や服装・アイテム紹介もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クロスバイクとはロードバイクとマウンテンバイクの良いところを合わせたようなスポーツバイクでも乗りやすいバイクのことです。最近はそんなクロスバイクで通勤する方も多いのだとか。今回は通勤・女性におすすめの自転車や服装、バッグ、雨の時に便利なグッズなどご紹介します。

ジオス(GIOS)のクロスバイクの特徴見出し

まず初めにジオス(GIOS)のクロスバイクの特徴についてご紹介します。ジオスのクロスバイクが世界中から愛される魅力がたくさんあります。

クロスバイクの購入を検討されている方はジオスの特徴や魅力について参考にしてみましょう。ジオスは日本でも非常に人気のあるブランドです。

たくさんのメーカーからクロスバイクが登場していますが、どのメーカーが良いのか初めは分かりません。

ジオスのクロスバイクがたくさんの人に選ばれる理由と、評判となっているポイントについて注目してみましょう。

初心者や女性にも乗りやすいジオスクロスバイク

Photo byzhivko

まず初めにジオスのクロスバイクはクロスバイク初心者の方や女性にも乗りやすいと評判のブランドとなっています。

世界的に有名なジオスですが、日本各地の自転車屋でも取り扱いされる程人気です。その為店頭でジオスのクロスバイクを実際に見て試せます。

最近ではインターネットが普及し、オンラインで購入される方も多いです。初心者やクロスバイクに慣れていない女性であれば、実際に乗ってみて種類やサイズを試すのが1番です。

またジオスからは女性だけでなく、子供用のクロスバイクも販売しています。幅広い年齢層が利用できるモデルがたくさん登場しているのでチェックしておきましょう。

ジオスはお手頃な価格でクロスバイクが購入ができる

Photo byQuinceMedia

続いてジオスのクロスバイクはお手頃価格で購入ができると口コミでも評判が高く人気の理由となっています。ジオスのクロスバイクはクオリティの高い性能に加えてコストパフォーマンスが良いと評判になっています。

クロスバイクの種類によっても様々な価格設定がされていますが、初心者でも購入がしやすいのでチャレンジもしやすいです。

一例では中古のクロスバイクと間違われる程の価格で新品のジオスクロスバイクが登場しているので低予算でも安心しましょう。

低価格でクロスバイクが購入できるからと言っても、パーツに信頼性が無い訳でもありません。高いパーツもありますが、購入できる金額を設定して素敵なクロスバイクをゲットしてみましょう。

クロスバイクのパーツやカラーが充実

最後にジオスのクロスバイクの人気の秘訣はパーツやカラーがとても充実しています。クロスバイクの種類はとても多く、中でもスペックの高いパーツのクロスバイクが選べます。

ジオスのクロスバイクはフレームやフォークやホイール等のパーツの種類がとても充実しています。そんな中でもクロモリやシマノ製パーツが人気となっています。

カラーバリエーションもとても豊富なので、男性や女性でお好みのカラーをチョイスする事ができます。

自分に合ったクロスバイクを見つけて、お好みのカラーをチョイスして購入してみましょう。長く愛用できるのもジオスのクロスバイクの魅力です。

クロスバイクのおすすめメーカー!初心者向けや人気・定番モデルの特徴紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クロスバイクのおすすめメーカー!初心者向けや人気・定番モデルの特徴紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
クロスバイクはツーリングでも日常の自転車としても使える事から、利用する人が増えています。メーカーからもおすすめのクロスバイクがたくさん提供されています。メーカー毎に特徴がある、おしゃれなバイクや機能性優先のバイクなどが人気でおすすめのモデルです。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク1:低価格重視【1選】見出し

ジオスの大人気クロスバイクを種類別でご紹介します。それぞれ自分に合ったクロスバイクを見つける際に参考にしてみましょう。

クロスバイクをこれから初めて購入される方は、どの様なタイプのクロスバイクが販売されているのかや自分の条件に合った物を見つけましょう。

まず初めにジオスのクロスバイクの中でも低価格重視のおすすめをピックアップしてみます。クロスバイクは想像以上にお値段も高いですが、ジオスであればコストパフォーマンスも良いので注目してみましょう。

ESOLA

ジオスから販売している価格重視のリーズナブルなクロスバイクはESOLAがおすすめです。ESOLAはシンプルな機能性で、普段使いにも適しています。

気になるお値段は46200円で購入できます。クロスバイクの中では破格のお値段設定ですが、スペックも充実しているので安心しましょう。

ESOLAには700Cのホイールとフレームにはアルミとリア7段変速が装備されています。シンプルでありながらも充実した装備に口コミでの評判も高い人気のアイテムです。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク2:正統派【1選】見出し

続いてジオスから販売しているおすすめのクロスバイクは正統派で信頼かつ乗り心地を重視したおすすめのアイテムをご紹介します。

ジオスからはたくさんのロードバイクが登場していますが、その中でもツーリングにも向き快適で機能性の高いモデルをお探しの方はチェックしてみましょう。

SPAZIO DROP

ジオスから販売している正統派でおすすめのロードバイクSPAZIO DROPをご紹介します。SPAZIO DROPの細身のフレームにはポリッシュのフレームとクロモリを採用されています。適度な剛性感としなやかな質感が評判です。

更にクラリスとメインコンポに、シマノダブルレバーを変速シフターとして搭載されています。ドロップハンドルとフラットバーどちらも利用できます。

ジオスのSPAZIO DROPはお値段99144円から販売されています。デザインもとてもクラシカルなのも口コミでの評判が高いモデルです。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク3:通勤・通学【2選】見出し

続いてジオスのクロスバイクの中でも通勤や通学におすすめのモデルをご紹介します。普段使いにおしゃれなクロスバイクを購入したい方は必見です。

通勤や通学で利用する際には、快適な走行で安全性にも重視したいです。また毎日利用する物だからこそ、デザイン性に優れた自分のテンションが上がる様なクロスバイクを見つけてみましょう。

CANTARE

ジオスの通勤や通学におすすめクロスバイクのCANTAREをご紹介します。CANTAREはカーボンフォークにアルミフレームを採用しています。

CANTAREはフラットバーで見た目もとてもおしゃれで、軽やかな走行ができます。シマノの新世代ソラを搭載していて、18段階の変速ができるのもポイントです。

平坦な道や坂道シーンでも変速で切り返しをしながら快適な走行が自慢です。お値段は85536円で購入できるのでクロスバイクの中でもお手頃価格なので評判も好評なモデルです。

PURE DROP

続いてジオスの通勤通学におすすめのPURE DROPのクロスバイクをご紹介します。PURE DROPには35cのボリュームのあるタイヤが搭載されているので、しっかりとした走行ができます。

しなやかで乗り心地が良いので通勤通学に最適です。更にクロモリフレームで質感の良いおしゃれなデザインに仕上がっています。

PURE DROPのクロスバイクのお値段は90000円で、どんなシーンでも活用できるとても優秀でおしゃれなデザインのクロスバイクをお探しの方はチェックしておきましょう。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク4:走行性能重視【2選】見出し

続いてジオスから販売している走行重視のおすすめクロスバイクをご紹介します。ツーリングをこれから始めようとお考えの方は快適にロングランでも疲れないクロスバイクを選んでみましょう。

長時間の走行にはしっかりとしたフレームやフォークやタイヤが重要とされますが、本気で長距離ランをしたい方はチェックしておきましょう。

PANTO

まず初めにジオスから販売している走行性能重視のおすすめPANTOのクロスバイクをご紹介します。

PANTOのクロスバイクにはクロモリフレームとかーぼおんフォークが搭載されています。新世代のティアグラを採用しているので長距離のツーリングに重宝します。

更に9.7kgと驚きの軽量なボディとバネが効いたクロモリチューブが魅力です。高速巡航性能を高めたエアホイールを装備されているので、長時間の走行も快適に過ごせます。

気になるお値段は130000円で、ジオスのクロスバイクの中でも少し高額となりますが機能性が高いのでお値段以上のお買い物になります。

MITO FLAT

続いてジオスの走行性能重視おすすめMITO FLATのクロスバイクをご紹介します。MITO FLATは38cのタイヤを装備されていて、快適な走行が実現します。

長時間のツーリングから毎日の通勤や通学まで幅広く利用する事が出来ます。またフラットハンドルなので見た目もスタイリッシュで評判も高いです。

MITO FLATのクロスバイクのお値段は95000円で、カラーもジオスブルーとブラックから選ぶ事が出来ます。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク5:初心者入門【2選】見出し

続いてジオスから販売している初心者におすすめのクロスバイクをご紹介します。初めてクロスバイクを購入される方は必見の入門タイプです。

スポーツバイクが初めて購入する際には、どのようなバイクを選べばいいのか悩んでしまいます。初心者に評判のいいモデルをお探しの方は参考にしてみましょう。

CANTARE SORA

まず初めにジオスの初心者入門におすすめのCANTARE SORAクロスバイクからご紹介します。CANTARE SORAはスポーツバイクが初めての方も使いやすいモデルです。

フラットハンドル仕様で、軽量なアルミフレームにカーボンフォークを搭載しています。更にシマノ・ソラを備えているのでしっかりとロードバイクのスピード感も出ます。

CANTARE SORAのクロスバイクは460~530mmまでの3種類のサイズからカラーはジオスブルーとホワイトの2色から選べます。気になるお値段は88000円で購入できます。

MIGNON

続いてジオスから登場している初心者入門におすすめのMIGNONクロスバイクをご紹介します。MIGNONのお値段は67846円で、お手頃な価格設定となっています。

MIGNONはフラットバーで初心者にも使いやすく、シマノのアルタスやアリビオを搭載しています。初心者向けでも充実した装備が評判です。

また女性にも人気のモデルで性能が高い上にデザインもとても可愛いのが人気です。変速はリア8段階で、街乗りや通勤通学に重宝します。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク6:軽量【2選】見出し

続いてジオスから販売している軽量重視のおすすめロードバイクをご紹介します。軽量なクロスバイクは普段使いからツーリングまで活躍します。

細見のフレームにジオスのこだわりが詰まった最新装備が充実しています。見た目もとてもスタイリッシュなのも口コミで評判が高いモデルで注目です。

ALLEGRA

ジオスで軽量重視のおすすめALLEGRAのロードバイクをチェックしてみましょう。ALLEGRAはジオスロードバイクの中でも人気のモデルです。

ALLEGRAのフレームにはクロモリをスタッガードフレーム化された個性的なモデルとなります。フレームもとても細身でスタイリッシュが評判です。

また乗り心地も良くカジュアルな見た目で幅広い年齢層に男性から女性にまでおすすめです。お値段も83592円とリーズナブルなお値段でゲットできます。

PURE FLAT

続いてジオスで軽量重視のおすすめPURE FLATのクロスバイクをご紹介します。軽量を重視したフレームには超軽量アルミチューブを使用しています。

スポーティでMTB系のコンポとシマノのアリビオを搭載しています。前3段と後8段の最大24段変速が可能です。

お値段も77566円でとてもリーズナブルな価格設定で、幅広いシーンで大活躍してくれるおすすめのモデルになっています。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク7:ミニベロ【1選】見出し

続いてジオスから販売しているおすすめのミニベロをご紹介します。ミニベロとはバイクのタイヤが小口径でいわゆる、タイヤがとても小さいモデルになります。

街乗り等でも人気のモデルで、タイヤがコンパクトな事で駐車しやすくコンパクトに収納できるので近年人気急上昇しています。ジオスからもおしゃれなミニベロバイクが販売しているのでチェックしておきましょう。

FELUCA

ジオスから登場しているおすすめのミニベロタイプのFELUCAをご紹介します。FELUCAは20インチのホイールが搭載されています。ミニベロの難点でもあるのが走行性や耐久性はもちろん考慮されています。

FELUCAはとても高性能のミニベロなので、長く愛用できるモデルとなっています。お値段は85000円程で、とてもお買い得なのがポイントです。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク8:クロモリ【2選】見出し

続いてジオスから販売しているおすすめのクロモリを採用した人気のクロスバイクをご紹介します。クロモリ好きの方は注目してみましょう。

クロモリとはクロムモリブデン鋼で、鉄にわずかなクロムモリブデンを添加した低合金鋼の1種となります。強度が高く、見た目重視の愛用者も非常に多い人気の材質となります。

VINTAGE PISTA

ジオスから登場している人気のクロモリモデルを採用したVINTAGE PISTAのクロスバイクをご紹介します。見た目もおしゃれで20段階変速を搭載した注目のモデルです。

VINTAGE PISTAはフレームにクロモリを使用していて、フォークにはカーボンを採用しています。軽量なアルミフレームでなくてもVINTAGE PISTAは9キロ以内に重量が収まっています。

ANTICO

続いてジオスから販売しているクロモリを採用したおすすめのANTICOに注目してみましょう。ANTICOにはクロモリフォークを搭載しています。

独特なクラシック感が評判で、おしゃれでスタイリッシュで街乗りを楽しみたい方におすすめです。ANTICOのお値段は80000円程で購入できます。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク9:女性に人気モデル【2選】見出し

続いてジオスから販売しているクロスバイクの中でも女性に大人気のモデルをご紹介します。クロスバイクは男性だけでなく、近年女性にも人気です。

女性でも操作がしやすく乗り心地の良いクロスバイクは当然で、更に見た目もおしゃれでお気に入りのモデルを厳選してピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

PULMINO

まず初めにジオスから販売している女性に大人気のPULMINOをご紹介します。PULMINOはとにかく見た目が可愛くて女性に大人気です。

ポップなカラーバリエーションも豊富で、ファッション性に優れているので口コミでも常に高評価のモデルです。また乗り心地も良く、小柄な女性にも快適に走行ができます。

LIEBE

続いてジオスから販売している女性に大人気のLIEBEクロスバイクをチェックしてみましょう。LIEBEは女性にも嬉しい26インチのホイールを採用されています。

更にマッドガード付きモデルリーベとなっています。ジオスオリジナルのアルミ素材でとても軽量で7段変速も可能です。見た目もおしゃれで女性におすすめのモデルなので注目しておきましょう。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク10:ベストセラー【1選】見出し

続いてジオスから販売している大人気ロングヒットアイテムのクロスバイクをご紹介します。長い歴史を誇るジオスのクロスバイクモデルの中でも定番で長く愛されたモデルに注目してみましょう。

ベストセラーになっているモデルはそれなりの理由があります。使いやすく優秀な機能性を重視したおすすめのクロスバイクをチェックしてみましょう。

AMPIO AMPIO650

ジオスから販売しているベストセラーモデルのAMPIO AMPIO650をご紹介します。AMPIO AMPIO650にはクロモリフレームとフォークを採用しています。

軽量なアルミを使用していなくても、AMPIO AMPIO650の重量は驚きの10キロ以内ととても軽量なモデルです。

おしゃれで見た目の高級感があり美しいシルエットのAMPIO AMPIO650はジオスのクロスバイクの中でも王者と呼ばれる人気アイテムです。

ジオス(GIOS)おすすめクロスバイク11:ミストラル【3選】見出し

最後にジオスから販売しているおすすめのミストラルのクロスバイクをご紹介します。ミストラルのクロスバイクはコスパが良いと口コミでも大評判となっています。

満足度の高いミストラルはリーズナブルな価格だけでなく、クロスバイクのパーツの組み合わせやデザインや塗装がしっかりしていると評判です。

安いクロスバイクはどこか安っぽく感じてしまう事が多いですが、ジオスのミストラルはデザインまで重視されているのが魅力的です。

ジオスのミストラルクロスバイクのおすすめを3アイテムピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

MISTRAL

まず初めにジオスから販売しているミストラルのクロスバイクをチェックしてみましょう。クロスバイクの定番となっているミストラルは爽快に楽しく走行ができます。

初めてのクロスバイクや女性にも人気のタイプとなっていて、安定した走行や街中の平地や坂道も軽々と走行できます。

またミストラルにはシマノ製のアッセンブルを採用されています。フロント3段とリア8段の変速付きでお値段51000円で購入する事ができます。

ジオスのミストラルのサイズは400~520mmまで4サイズから選びましょうカラーもジオスブルーやブラックやホワイトやグレーの4色からチョイスできます。

MISTRAL CHROMOLY

まず初めにジオスから販売しているおすすめのミストラルのクロモリバージョンのクロスバイクをご紹介します。

ジオスの定番となっている大人気のクロモリフレームを使用して、安定した乗り心地の良い走行ができると高い評価を得ています。

コンポネントには全てシマノ製を採用し28Cのタイやを装備されています。お値段は59800円でお手頃価格で購入できます。

サイズは430~520㎜の3種類からとカラーはジオスブルーとブラックから選べます。人気のミストラルとクロモリに興味のある方は注目しておきましょう。

MISTRAL GRAVEL

最後にジオスのおすすめミストラルクロスバイクのGRAVELをご紹介します。ミストラルの基本性能にグラベルの走行を可能にした優秀なロードバイクです。

35Cブロックタイヤにフロントサスペンションを搭載しています。振動を吸収する為、荒れた路面でもスムーズに走行する事ができます。

長時間のロングランでも非常に快適に運転できるのがミストラルグランベルの魅力です。お値段は59800円とコスパがとても良く評判です。

サイズは430~520㎜まで3種類から選びましょう。カラーは大人気のジオスブルーとおしゃれなブラックが登場しています。

大人気ジオスのクロスバイクで快適なツーリングを!見出し

Photo by WeixChang

大人気のジオスのクロスバイクを購入して快適なツーリングを楽しんでみましょう。ジオスのクロスバイクの種類はたくさんあり、自分に合ったデザインが選びやすくなってます。

ジオスでは特に大人気のミストラルも評判が良く、2019年のnewモデルとしてミストラルが新たに誕生しています。

ミストラル以外にも定番モデルやジオスでロングヒットを記録している注目のロードバイクが登場しています。初心者の方や女性にも人気のクロスバイクもおすすめモデルとしてピックアップしてみたので参考にしてみましょう。

自分に合った素敵なクロスバイクを探すなら大人気のジオスのおすすめモデルをチェックしておきましょう。

投稿日: 2020年1月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote