地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

伝説のすた丼屋のおすすめメニューまとめ!期間限定・持ち帰りも大人気!

伝説のすた丼屋のおすすめメニューまとめ!期間限定・持ち帰りも大人気!
投稿日: 2020年1月13日最終更新日: 2020年10月8日

伝説のすた丼屋は、ボリューム感あるメニューが人気のお店です。全国展開しているので、1度は見かけたことがある方も多いでしょう。伝説のすた丼屋では、すた丼以外にも、唐揚げメニューや持ち帰りメニューもおすすめです。そこで伝説のすた丼屋のおすすめメニューを特集します。

伝説のすた丼屋のおすすめメニューをご紹介!見出し

Photo by shokai

全国的にもすた丼ブームを巻き起こした、伝説のすた丼屋。現在でも全国展開しているため、一度は食べたことがある方も多いでしょう。

そんな伝説のすた丼屋や持ち帰りメニューや期間限定メニューも人気があります。そこで伝説のすた丼屋のおすすめメニューをご紹介していきましょう。

期間限定メニューや持ち帰りも大人気!

Photo by oonnuuoo

伝説のすた丼屋のおすすめメニューと聞くと、スタンダードな豚肉のすた丼をイメージする方も少なくないでしょう。

しかしながら、伝説のすた丼屋では、唐揚げのメニューや期間限定のメニューも人気がありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

伝説のすた丼屋とは見出し

Photo by yuiseki

ではそんな伝説のすた丼屋とは、どんなお店なのでしょうか。まずは、伝説のすた丼屋の店舗についてみてきましょう。

伝説のすた丼屋は、すた丼ブームを起こしたお店でもあります。一時期は似たようなお店が沢山増え、すた丼屋があちらこちらにありました。

ボリュームに定評のある豚肉のどんぶり専門店

Photo by nylon300

そんな中でも、伝説のすた丼屋は、ボリューム感に定評のある豚肉のどんぶり専門店です。ランチタイムには、行列が出来るほど人気があります。

また他のお店と違って、伝説のすた丼屋は唐揚げメニューも人気があり、持ち帰りなどで頂く方も多くいるほどです。期間限定メニューも販売されていますので、何度通っても飽きることがないお店です。

アメリカやアジアなど海外にも展開する人気チェーン

Photo by yuiseki

伝説のすた丼屋は、こだわりの豚肉を強火で調理しており、秘伝のニンニク醬油ダレを使用しています。このタレが味の決め手になっており、伝説のすた丼ファンにも根強い人気となっています。

そのため、伝説のすた丼屋は、海外にも出店しており、アジア圏だけでなくアメリカにもお店があります。海外旅行先でも伝説のすた丼屋の味を楽しむことが可能です。

伝説のすた丼屋のおすすめメニュー見出し

Photo by shokai

ではここからは、伝説のすた丼屋のおすすめメニューをピックアップしてチェックしていきましょう。

意外とメニューのバリエーションが豊富な伝説のすた丼屋は、スタンダードな丼もの以外のから揚げや定食も人気があります。

伝説のすた丼屋のおすすめ丼ものメニュー

Photo by naotakem

伝説のすた丼屋のおすすめ丼ものメニューと言えば、定番はやはり、伝説のすた丼でしょう。

そのボリューム感にも圧倒されますが、味が美味しいのであっという間に完食出来てしまいます。肉増しやご飯増しも可能です。

伝説のすた丼屋の話題のメニュー「伝説のすたみな唐揚げ」

また伝説のすた丼屋の話題のメニューとなっているのが、ボリューム感では負けていない、伝説のすたみな唐揚げです。

これでもかというほど大きな唐揚げが沢山でてくる唐揚げメニューは、しっかりと唐揚げ自体に味付けされているので、ご飯も進みます。

伝説のすた丼屋のおすすめ定食メニュー

Photo by naotakem

また、伝説のすた丼屋では定食メニューも人気があり、特におすすめな定食メニューは、生姜焼き定食やスタミナ焼き定食です。

お肉が美味しいことでも人気の伝説のすた丼屋ならではの味付けになっているので、こちらの定食メニューも要チェックです。

伝説のすた丼屋の期間限定メニュー

Photo by takeshikj

そして、伝説のすた丼屋では、期間限定メニューも好評です。旬の食材を使用しているメニューも多いため、人気があります。

何度も伝説のすた丼屋に通っている方は、ぜひとも期間限定メニューもチェックしてみて下さい。中には、辛いメニューや全部盛りメニューなどもありますのでおすすめです。

毎月29日は肉の日キャンペーン!

Photo by takeshikj

そして、伝説のすた丼屋では、毎月29日に「29」をもじって、肉の日キャンペーンを実施しています。

特定メニューにはなりますが、お肉の量が1.5倍になりますので、お肉好きには見逃せない日でもあります。

すた丼のメニューを紹介!ボリューム満点でコスパ抜群な商品はどれ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すた丼のメニューを紹介!ボリューム満点でコスパ抜群な商品はどれ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
がっつりと肉を食らいたいのなら、「伝説のすた丼屋」がおすすめ!お肉もご飯もボリューム満点、コスパ抜群の肉食メニューが目白押しです。特にニンニクの効いた魅惑の丼は中毒性があります。「伝説のすた丼屋」の店舗限定の最新メニューやおすすめメニューを一挙にご紹介します。

伝説のすた丼屋の持ち帰りサービス見出し

Photo by takeshikj

伝説のすた丼屋は持ち帰りサービスもありますので、ご自宅や会社で伝説のすた丼屋の味を楽しめます。

混み合っている店舗の雰囲気が苦手な方には、持ち帰りメニューは非常に人気がありますのでおすすめです。

伝説のすた丼屋の持ち帰りできるメニュー

伝説のすた丼屋の持ち帰りできるメニューですが、基本的には店舗のメニューとさほど変わりはありません。

ただし、味噌汁や豚汁やラーメンは、当然ながら持ち帰りが出来ませんので、ご注意ください。

伝説のすた丼屋の持ち帰りの注文方法

伝説のすた丼屋の持ち帰りの注文方法ですが、店頭にある食券販売機で食券を購入する流れになります。

食券販売機には、持ち帰り用のメニューが並んでいますので、そちらの食券を購入するようにしましょう。

伝説のすた丼屋の持ち帰りはネット予約もできる!

Photo by thomholmes

伝説のすた丼屋の持ち帰りメニューはネット予約も可能となっています。スマホからでもPCからでも予約できます。

伝説のすた丼屋のホームページにアクセスして、お好きな店舗を選びオーダーしてください。頻繁に利用する方は、会員登録もできます。

伝説のすた丼屋の持ち帰りメニューの値段

伝説のすた丼屋の持ち帰りメニューの値段ですが、お店で頂く際と値段や内容に少々違いがあります。

それは、メニューによって味噌汁は付かない代わりに温泉卵やチャーハンが付いてきます。そして、容器代10円が加算されます。

伝説のすた丼屋はお肉のみの持ち帰りもOK!

伝説のすた丼屋は、お肉や唐揚げのみの持ち帰りメニューもありますので、おかずにもおすすめです。

ご飯は自宅で炊くのでおかずだけ欲しいという場合にも利用できますので、夕方などに買っていく方も多いです。

伝説のすた丼屋の卵は持ち帰りできる?

Photo by kynbit

先ほども少しご紹介しましたが、伝説のすた丼屋の卵は、残念ながら店内のような生卵は持ち帰りが出来ません。

そのかわり持ち帰りになると、生卵ではなく温泉卵に替わります。そのため、卵ありが好きな方は店内飲食がおすすめです。

すた丼の持ち帰りの頼み方は?肉のみや単品メニュー・値段もまとめて紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
すた丼の持ち帰りの頼み方は?肉のみや単品メニュー・値段もまとめて紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
魅惑の肉食チェーン店「伝説のすた丼屋」は、ほとんどのメニューをお持ち帰りすることが出来ます!汁物は?卵は?お肉のみでも大丈夫?など、「伝説のすた丼屋」のお持ち帰りについての、気になるメニューや頼み方、ルール、あと値段などについても詳しく見ていきます。

伝説のすた丼屋のおすすめメニューを食べたいなら!見出し

伝説のすた丼屋のおすすめメニューを食べたくなったなら、ぜひお近くの店舗へ足を運んでみて下さい。

意外と近くに店舗があることも多く、全国展開しているので、主要都市にはだいたい店舗があります。

伝説のすた丼屋の関東エリアの店舗

伝説のすた丼屋の関東エリアの店舗についてですが、関東圏の都道府県はどこも出店しています。

特に東京都内は店舗が多く、その中でも渋谷店は繁華街にありますので、アクセスしやすくおすすめです。

住所 東京都渋谷区道玄坂2-6-7 道玄坂Tビル1F
電話番号 03-6416-1587

伝説のすた丼屋の関西エリアの店舗

伝説のすた丼屋の関西エリアの店舗ですが、関西圏は少々店舗数が少なく、大阪府とあとは広島県や福井県まで行かないとありません。

大阪府内なら、道頓堀店がおすすめで、観光がてらに立ち寄ることも可能ですのでチェックしてみて下さい。

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル
電話番号 06-6212-5570

伝説のすた丼屋の海外店舗

伝説のすた丼屋は、海外にも店舗を展開しています。中国とタイ、あとはアメリカにも3店舗あります。

その中でも、カリフォルニア州のトーランス店は、ロサンゼルスのロングビーチから近い所にありますので、行ってみてはいかがでしょうか。

住所 21515 S. Western Avenue Torrance, CA 90501
電話番号 424-558-3788

伝説のすた丼屋のおいしいメニューを味わおう!見出し

Photo by takeshikj

伝説のすた丼屋には、魅力あふれるボリューム感たっぷりのメニューが沢山そろっていました。

すた丼だけでなく、唐揚げや定食メニューも人気がありますので、期間限定メニューと併せてチェックしてみて下さい。

投稿日: 2020年1月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote