地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新大久保のチーズドッグ(ハットグ)全店ご紹介!人気店の値段や営業時間も!

新大久保のチーズドッグ(ハットグ)全店ご紹介!人気店の値段や営業時間も!
投稿日: 2020年1月15日最終更新日: 2020年10月8日

新大久保では、チーズドッグを食べ歩きしている方を多く見かけます。チーズドッグは韓国発祥ですが、日本で初めに販売したのは新大久保を言われています。そんな新大久保には、ハットグ店が沢山あります。新大久保のハットグ全店をご紹介します。

新大久保のチーズドッグ(ハットグ)全店をご紹介!見出し

Photo by TFurban

新大久保は、日本の韓国とも言われている地域です。韓国で流行っている食べ物や商品が、いち早く新大久保ではゲットすることができます。

中でもチーズドッグ(ハットグ)は元々韓国で流行っていて、日本では初めて新大久保に上陸しています。全国的にもチーズドッグ(ハットグ)を販売している店は増えてきています。新大久保にあるチーズドッグ全店をご紹介します。

新大久保で人気のチーズドッグ(ハットグ)とは?見出し

新大久保で人気があるチーズドッグ(ハットグ)は、韓国版のアメリカンドッグです。アメリカのアメリカドッグには、ソーセージが入っているのが基本です。韓国版のアメリカンドッグ、チーズドッグ(ハットグ)にはチーズが入っているのが特徴となります。2017年4月から新大久保で販売され、現在も人気がある韓国フードです

チーズドッグ(ハットグ)にはトッピングができるので、好みの味付けにできます。またチーズドッグに入っているチーズは伸びるので、インスタ映えも期待できるようです。新大久保には沢山の店舗があるので、注目となります。

ホットクは新大久保で話題の人気グルメ!おすすめ店舗や値段を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ホットクは新大久保で話題の人気グルメ!おすすめ店舗や値段を徹底調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新大久保といえばやはり韓国料理。定番の焼肉、サムギョプサルなどお店の中でいただくグルメのほか、人気おすすめ・お手頃な値段の食べ歩きグルメのホットクや韓国風海苔巻きのキンパなど、たくさんあります。今回は新大久保で最近人気のホットクについてご紹介します。

定番のチーズドッグ(ハットグ)を食べれる店見出し

新大久保には、定番のおすすめチーズドッグを食べることができる店があります。チーズが伸びるので、インスタ映えにもおすすめです。

また新大久保は、初めてハットグを販売した土地です。本場韓国で販売しているハットグと近い味を食べることができます。

アリランハットグ新大久保店

アリランハットグ新大久保店では、定番のおすすめチーズドッグを食べることができます。モッツアレラチーズドッグの値段は、430円となります。

こちらの新大久保のチーズドッグを食べることができる店舗の営業時間は、10時半から21時までです。新大久保には、2店舗のアリランハットグ店があります。

ジョンノホットク新大久保店

新大久保のジョンノホットグは、定番で美味しいチーズドッグを食べることができます。様々な種類があるので、好みのハットグを選ぶことが可能です。

新大久保のジョンノホットクの営業時間は、9時から24時まで営業しています。比較的に安い価格で購入できます。

市場ホットドッグ

新大久保にある市場ホットドッグは、定番のチーズドッグも人気ですが、周りにポテトが付いたチーズドッグも人気があります。

トッピングやソースも様々な種類があるので、好みの味付けにできます。営業時間は、9時から24時までとなります。

種類豊富なチーズドッグ(ハットグ)が人気の店見出し

新大久保のおすすめチーズドッグ店には、定番のチーズドッグの他に、様々な種類のチーズドッグが販売されています。

目を惹くようなチーズドッグもあるので、興味のある方は注目となります。新大久保の種類豊富なチーズドッグの店をチェックしましょう。

青春ホットドッグ

新大久保の青春ホットドッグは、毎朝120分間発酵熟成させているので、本格的なコシのあるチーズドッグを食べることができます。

新大久保のこちらのハットグ店は、10時半から21時まで営業しています。様々な種類のハットグを販売している店舗となります。

ジョンノハットグ新大久保職安通り本店

ジョンノハットグ新大久保職安通り本店は、他の店舗にはない珍しい種類のハットグを販売しています。ポテトソーセージ米ハットグや、チェダーソーセージ米ハットグなどの種類があります。

こちらの新大久保にあるハットグ店の営業時間は、9時半から24時までとなります。モッツアレラ米ハットグの値段は、400円です。

新大久保駅からアクセスしやすいチーズドッグ(ハットグ)の店見出し

新大久保のチーズドッグ店は、新大久保駅からアクセスしやすい店があります。徒歩5分以内でアクセスできる店もあります。

また車でアクセスする方は、近くに駐車場がある店もあるので注目です。新大久保駅からアクセスしやすいチーズドッグ店をチェックしましょう。

ジョンノハットグ新大久保イケメン通り店

ジョンノハットグは、新大久保に2店舗あります。中でもジョンノハットグ新大久保イケメン通り店は、平日でも行列ができるほど人気があります。

おすすめのジョンノハットグ新大久保イケメン通り店のハットグは、美味しいと評判です。営業時間は10時から21時までとなります。

『イケメン通り』は新大久保のどこにある?行き方や人気のお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
『イケメン通り』は新大久保のどこにある?行き方や人気のお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の新大久保の人気スポットイケメンん通りが大人気となっています。コリアタウンのイケメン通りはその名の通りイケメンがたくさんいるお店が話題となっています。イケメン通りの行き方やおすすめのお店をまとめてご紹介させて頂きます。

88ホットドッグ

新大久保の88ホットドッグのハットグは、生地に米と黒米をブレンドしています。モッツアレラチーズはトロトロで、食べ応えがあります。

座って食べることもできるので、ゆっくりハットグを食べたい方におすすめです。営業時間は10時から23時までです。

ナンマンホットドッグ

新大久保のナンマンホットドッグは、珍しいハットグがあります。それはピザモッツアレラです。ハットグの上にハットグが隠れるほどのチーズがかかっています。ピザソースやピクルスもかかっているので、一味違った味を食べることができます。

新大久保駅から徒歩5分前後で、アクセスすることができます。営業時間は10時から22時までとなります。

インスタ映えするおすすめチーズドッグ(ハットグ)の店見出し

東京新大久保のチーズドッグ店には、目を惹くような珍しい種類のチーズドッグを販売している店があります。

珍しいチーズドッグは、インスタ映えするので人気が高いです。インスタ映えするおすすめチーズドッグをチェックしましょう。

友達屋

新大久保にある友達屋は、隠れ家的な雰囲気があるチーズドッグ店です。こちらの店舗では、チーズドッグの他に、名物でもあるフライドチキンなども販売しています。

また新大久保では珍しい、店内でチーズドッグを食べることができます。テイクアウトもできるので、食べ歩きも可能です。友達屋の営業時間は、11時から25時までです。値段は350円前後で購入することができます。密かに人気があるチーズドッグ店です。

レインボーモッツァレラハットグ

新大久保のレインボーモッツァレラハットグは、インスタ映えするハットグを販売しています。インスタ映えするポイントは、ハットグの中に入っているチーズがレインボーカラーとなっています。

チーズドッグの種類は6種類あり、定番のチーズドッグは350円の値段で購入できます。レインボーチーズドッグは、400円から500円となります。休日は行列ができるので、平日がおすすめです。新大久保のレインボーモッツァレラハットグの営業時間は、11時から20時までとなります。

DEM'S ハットグ

新大久保で人気があるDEM'Sハットグは、元々ケバブ屋でしたが現在はハットグを販売しています。平日でも行列ができるほど人気があります。こちらの新大久保のハットグ店は、3種類のハットグを販売しています。モッツアレラとチェダーレラのハットグは400円、ポテレラは450円の値段で購入できます。

DEM'S ハットグの営業時間は、9時から24時まで営業しています。他のハットグ店と比べて、営業時間が長いのが特徴です。

安い値段で食べれるチーズドッグ(ハットグ)の店見出し

新大久保のチーズドッグ店には、安い値段で購入できるチーズドッグがあります。安い価格で抑えたい方におすすめです。

また安い値段で購入できるチーズドッグでも、美味しいと人気があります。安い値段で食べれるチーズドッグ店をチェックしましょう。

アリランハットグK-PLAZA2店

アリランハットグK-PLAZA2店は、新大久保で初めにチーズドッグを販売したと言われている店舗です。こちらの店で食べることができるハットグは、チーズがトロトロで伸びがあります。周りには大きなポテトが付いているので、ホクホクとしています。

ハットグにかけるソースは全部で5種類あり、贅沢に全部のソースをかけることもできます。アリランハットグK-PLAZA2店の営業時間は、10時半から20時までとなります。最も安いハットグで、約350円の値段で購入することができます。

33コマキンパ新大久保店

人気がある33コマキンパ新大久保店は、ハットグの他に韓国のお惣菜なども販売しています。メニューが豊富で、チーズドッグと同じ程、トッポキを購入する方が多いようです。

こちらの店舗では、33チーズドッグを1個350円の値段で購入することができます。モッツアレラチーズドッグなども、1個400円の値段となります。他のハットグ店と比べると安い値段で、食べることができます。営業時間は、11時から24時まで営業しています。

「アリランホットドッグ」のチーズドッグが大ブーム!新大久保の人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「アリランホットドッグ」のチーズドッグが大ブーム!新大久保の人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
このページでは、新大久保に日本第1号店がある、チーズドッグが大ブームの韓国から上陸した人気のアリランホットドッグを大特集。アリランホットドッグの店舗案内や営業時間などの諸情報に加えて、アリランホットドッグで人気のメニューの紹介等を値段も含めてご案内いたします。

新大久保はチーズドッグ(ハットグ)が人気!見出し

Photo by TFurban

新大久保には、チーズドッグを食べることができる店舗が沢山あります。それぞれ特徴が違うので、好みの店舗を見つけることができます。

新大久保駅からアクセスしやすい店舗もあるので、注目となります。新大久保のチーズドッグ店を是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote