6つのレストランにフィットネス?!ザ クラウンパレス新阪急高知の魅力を解説!

6つのレストランにフィットネス?!ザ クラウンパレス新阪急高知の魅力を解説!

高知市内に位置する親しみやすいホテル「ザ クラウンパレス新阪急高知」。ザ クラウンパレス新阪急高知は美味しい朝食をはじめ、お風呂やプールなど充実した時間を過ごすことができます。1人旅、カップル、グループ旅行とあらゆるシチュエーションで利用できます。

記事の目次

  1. 1.ザ クラウンパレス新阪急高知とは
  2. 2.ザ クラウンパレス新阪急高知の客室
  3. 3.ザ クラウンパレス新阪急高知のレストラン
  4. 4.ザ クラウンパレス新阪急高知の周辺施設
  5. 5.高知自慢のホテル「ザ クラウンパレス新阪急高知」へ行こう

ザ クラウンパレス新阪急高知とは

高知市の観光名所、高知城の前に位置する宿泊ホテル「ザ クラウンパレス新阪急高知」。ザ クラウンパレス新阪急高知にはバラエティあふれる242もの部屋、7つの飲食施設があります。また、大小15もの宴会場に会員制フィットネスクラブを備えた高知を代表するホテルです。

ゲストルームはパステルカラーのやわらかな色彩が寛ぎのひと時を演出し、和洋中の各レストランでは旬の食材を味わうことができます。周辺施設では披露宴から国際級のビッグステージまで、みんなの笑顔が集う充実のバンケットホールなど、ホテルを舞台に華やかで満ち足りた時間を過ごすことができます。

ザ クラウンパレス新阪急高知の客室

ザ クラウンパレス新阪急高知で寛ぎのひと時を過ごせるこだわりの客室。バリアフリーのお部屋もあり、アメニティが充実しているので、快適に過ごすことができます。

プレジデンシャルスイート

ザ クラウンパレス新阪急高知の12階に位置するスイートルームです。豪華な中にも気品と風格を感じることでき、オーセンティックなお部屋です。客室にミニバーが設置され、レディースセットやソーイングセットとアメニティも充実しています。

エグゼクティブスイート

ザ クラウンパレス新阪急高知でも南欧の明るい雰囲気が漂うスイートルームです。リゾートをイメージしており、140cm幅のベッドでゆっくりと身体を休めることができます。先ほどのプレジデンシャルスイートと同じアメニティが揃っています。

ツインルーム

ザ クラウンパレス新阪急高知のツインルームは美しく統一されたインテリアが人気を集めています。ゆとりのあるワイドサイズベッド、シンプルでも機能的なレイアウトで寛ぎのひと時を過ごすことができます。リーズナブルな価格設定なので、初めて宿泊する方にもおすすめです。

和室

ザ クラウンパレス新阪急高知の5階には清雅な日本庭園を望める和室があります。家族連れに人気のある客室で、畳の香りを愉しみながらゆったりと過ごすことができます。和室の特別アメニティとして浴衣、ヘアトニック、ヘアリキッドがあります。

高知の温泉・宿泊施設!日帰りランキングあり!旅館・ホテル・家族風呂情報 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高知の温泉・宿泊施設!日帰りランキングあり!旅館・ホテル・家族風呂情報 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高知は他県と比べ、温泉地としての知名度は低いですが、県内を探してみると特徴のある温泉地ばかり。日帰り温泉や宿泊施設も整ったスポットは数多く、中には家族風呂もあります。人気の温泉はランキング形式で、宿泊施設はおすすめプランと共に高知の魅力をたっぷりお届けします!

ザ クラウンパレス新阪急高知のレストラン

ザ クラウンパレス新阪急高知には1階のカフェや朝食処、2階のバーを合わせて7つものレストランがあります。土佐の黒潮に育まれた自然の恵みを味わうことができ、満足度の高い食事を堪能できます。

レストラン「ベニール」

ザ クラウンパレス新阪急高知のフレンチ料理を味わえるレストランです。シェフの華麗な技で仕上げるフレンチ料理は見た目も美しく、世界中のワインを揃えています。季節感あふれる本格フレンチを味わいたい方におすすめです。

鉄板焼「華山」

極上の神戸ビーフや新鮮な魚介類を味わえるおすすめのレストランです。目の前で焼いてくれるので、五感で料理を愉しむことができます。周辺では接待や会食だけでなく、子供連れの方も食事を楽しんでいます。予算に合わせて、メニュー以外の料理も用意してくれます。

中国料理「マンダリンコート」

贅をつくした中国4000年の味に、さらに工夫を凝らした絶品の中国料理を味わうことができます。円卓を彩る種類豊富なメニューが身も心も満たしてくれます。お持ち帰りができるのも嬉しいポイントです。

日本料理「七福」

料理長が旬の食材を使用し、丁寧に創作した料理を味わうことができます。繊細な会席料理をはじめ、豪快な土佐の味覚「皿鉢料理」まで揃います。土佐の魚介類をふんだんに味わいたい方におすすめです。

朝食堂

ザ クラウンパレス新阪急高知でも6時から9時30分まで食べられる朝食専用のレストランです。シェフが目の前でオムレツを焼いてくれ、高知名物である鰹のタタキも味わうことができます。朝食から高知県で採れる旬の食材で1日元気に過ごしましょう。

ザ クラウンパレス新阪急高知の周辺施設

ザ クラウンパレス新阪急高知の周辺施設は、結婚式を行える神殿やチャペル、売店など充実しています。その中でも宿泊者におすすめなのが、本格的なフィットネスクラブです。

フィットネス&ヒーリング LUXE

ザ クラウンパレス新阪急高知で最新税のマシーンを備えた人気のフィットネスクラブ「フィットネス&ヒーリング LUXE」。室内の温水プールも設置されています。また、専属のインストラクターが健康維持のお手伝いをしてくれます。

トレーニング後はサウナやレストルームで寛ぐことができます。会員制の施設ですが、宿泊者は特別料金で利用できます。

お風呂

フィットネス&ヒーリング LUXEには汗を流せるお風呂もあります。お風呂にはボディシャワーや、気泡風呂などバラエティ豊かなお風呂が揃います。プールの後でもお風呂を利用でき、フィットネス&ヒーリング LUXEならではの贅沢なひと時を過ごすことができます。

高知自慢のホテル「ザ クラウンパレス新阪急高知」へ行こう

高知城の目の前に位置し、地元の方からも人気のある「ザ クラウンパレス新阪急高知」。フィットネスクラブのプールやお風呂、バラエティ豊かな客室、美味しい料理と1日充実した時間を過ごすことができます。

ザ クラウンパレス新阪急高知は家族連れ、カップル、1人旅の方でも気軽に利用できるので、高知県へ旅行の際はぜひ、宿泊してみてください。ザ クラウンパレス新阪急高知で他では味わえない極上の時間を過ごせるでしょう。

施設名 ザ クラウンパレス新阪急高知
所在地 高知県高知市本町4-2-50
TEL 088-873-1111
公式ページ https://www.crownpalais.jp/kochi/

TravelNote編集部
ライター

TravelNote編集部

「ふらっと旅に出かけませんか?」 TravelNote編集部が実際に行ってみて良かったスポットや施設、 また独自レポートをまとめて紹介しています♪ 次の休日に足を運びたくなるスポットを随時掲載していくのでチェックしてみて下さい✨

関連記事

人気記事ランキング